正直シコスレとか閲覧注意スレってあんま性欲感じないよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:52:29

    キャラ語りしたいだけでそんな性欲を感じない
    あとCP語りがメインになりがち

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:53:11

    ごめんめちゃくちゃ性欲あるわ
    魔法のオナホスレとかあれ賢者モードじゃ書き込めないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:54:11

    なんかよく性欲でやってないですよみたいなのいるけど同性からしても迷惑だし主張しないでほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:54:46

    シコスレでCP語りすると叩かれるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:54:52

    まあ男のシコスレに比べたらそれはそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:55:26

    シコスレでcp語りになるのスレチじゃねぇの?って毎回思うわ
    なんならblの話題まで出てくることあるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:56:28

    キャラ単体で話してるのにBL絡めてくるの多いのほんとキツイ
    別に女オタク全員が腐女子じゃないのにここだと数が多いから当たり前にそれが認められるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:56:33

    別に閲覧注意はエロだけにつけるやつじゃないし
    めんどくさいのがいるから保険
    それはそうと大体そっちの方に流れていく

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:56:55

    俺が知ってるキャラ単体シコスレはどこもCP話怒られてるけどスルーされて盛り上がるシコスレあんの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:58:27

    閲覧注意は原作と離れたネタだからそれを理解して参加できるやつだけ見ろよ!みたいな意味で付いてて性欲感じないのも普通にある

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:58:41

    >>3

    あれは男叩きするために主張しててそれに加えて性的搾取してる男に比べてとか言いたい変な人たちだから・・・無能な味方?いや味方ですらないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:59:35

    女キャラシコスレってなんですくねぇんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:00:51

    >>12

    ぶっちゃけここで話すよりお気に入りの絵を見てくればいいからかな…真面目に女性との大きな違いな気がするわ

    絵がメインなんよな男

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:02:50

    夢女と腐女子でバトって学級会が始まるのそこそこあるからなぁ
    性欲で語ってるときにやられるとマジでムカつくときある

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:03:57

    >>12

    シコってわざわざ言わなくても普通にそういうスレとして機能するからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:04:40

    よく腐女子が本当は少ないとか性欲目的で見てないみたいなの言ってるの見るけど絶対嘘だろって思うわ
    大抵夢女sageセットだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:05:38

    結局はR-18の縛りがあるから欲望を出力するのにセーブしないといけないし
    その出力過程でなんか無難になっちゃうのよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:06:48

    >>17

    ぶっちゃけその縛り全然機能してなくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:08:39

    >>16

    腐女子だけどキャラ×キャラのBLを性欲発散のために見ること無いよ

    性欲というか劣情を吐き出すならモブおじに攻めさせるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:10:21

    >>12

    立ってもね 誰も見ないかこれはやめてくれっつってる注意書き無視の過激スカリョナ滑りするんですよ

    自分が常駐しているカテだと唐突にカテの男女比話題に乗っ取られたりで話にならないんだわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:11:39

    そもそも男キャラに対する欲情を「シコ」で表すの止めてほしい
    女性の性欲を表す単語他にないんだろうか、前に「クチュ」って表現見たことあるけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:12:11

    一応性欲ではあるんだけど何かこう…上手くは表せないが…(ぶん投げ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:13:17

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:15:01

    モブおじごっことか女キャラよりエロい抜けるみたいな微妙に臭いネタやる腐女子はちょっとキツイ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:16:23

    Vカテかどっかに女性Vメインの10以上続いてるシコスレ的なのなかったっけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:18:21

    >>23

    玉蹴りジャンル?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:18:50

    >>19

    モブおじとか攻めがどうこうとか壁だから〜みたいなの多いけどそういうのって普通にその人自身の「女」の性欲だよね

    実際オ○ニーするかどうかの話じゃなくて

    美少女ガワ被って美少女に興奮してる男が居たとして美少女の性欲とはならんし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:19:13

    たま〜に全然知らないジャンルのカテに行って閲覧注意BLパートスレなんかを覗くとガチで魔境で面白いわ
    原作全然関係ないオリキャラ生やしたりよくわかんないシチュでセ○クスしてるとこ妄想してるレスがいっぱいあるしハーメルンとかpixivにss書いてたりするし

    保守レスめっちゃ多いしキチ○イが数人で回してる説あるよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:20:30

    >>27

    壁だの何だの言って自身の性欲の存在を男に擦り付けてるだけだよねアレ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:21:53

    女が性欲出してませんよって言い訳に使ってるイメージしかない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:22:01

    何をもって性欲とするかが噛み合ってない感ががが
    個人的に関係性萌えとか止まりなら性欲じゃないかな?とは思う
    モブだろうとCPだろうと白昼お出しできないような妄想ならはい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:22:52

    >>16

    腐女子だし性欲で見てる

    覚えておいて

    性欲で見てる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:23:03

    腐女子が市民権得たような面してるのほんとキッツイから勘弁してほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:23:32

    >>33

    あにまんごときが市ヅラする方がどうなん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:23:53

    >>16

    腐女子と夢女って敵対関係なんか草

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:24:19

    ある女キャラはシコスレだろうがファンスレだろうが面倒くさいカプ厨いるせいでカプ滑りしてしまうからまともに語れないとかなんとか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:24:21

    >>32

    こういう感じで腐女子全員が正直な態度を取れば多少は対立も緩和するんだろうけどなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:25:26

    >>35

    結構別腹で楽しんでる人いるだろうけどあにまんのスレなんて煮詰めまくってるのしかいないしな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:26:35

    >>26

    そこではない

    明言されてないのにゲイもしくなバイ扱いされてるキャラがいる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:26:41

    >>26

    あのカテならむしろ「好きなキャラの髪色に実際自分の髪染めたこととかある?」みたいな閲覧注意いらないスレでも付けないと荒らされるから閲覧注意を付けてるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:27:16

    一部界隈の女オタの性欲憎悪は強烈だよね
    そういう人に限って自分はエロネタ大好きなのに他人の性欲は批判しまくるっていうよく分かんない事になってるの多いし…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:29:17

    一部の男オタも面倒だし面倒なやつが声デカいってだけでは

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:30:07

    よく分からないけどシコスレと劣情スレって何か違うの?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:30:34

    スーパー今更な話だけど「シコスレ」って名称かなりキモいと思う
    「エロ目線で見るスレ」なら「エロスレ」でいいじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:31:05

    >>42

    ウマカテもリアルの馬の話にウマ娘の話題突っ込んで荒れるとかあるらしいから良く成立してんなと思うよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:31:11

    >>39

    ひええ…

    一部腐女子の同人誌脳はそら恐ろしい所がありますな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:31:15

    >>21

    クリ責め同人誌のクリいじってる時の効果音は大体シコシコなんだし別に良いだろ

    女のオ⚪︎ニーでクチュクチュ音鳴るくらい穴のほうに指突っ込んでる奴むしろ少数派だぞ

    エロ同人誌だとま⚪︎こに突っ込まれた瞬間にアヘってるけどぶっちゃけリアルま⚪︎こは挿入されても言うほど気持ち良くない

    ので自分でいじってお手軽に快感を得たいならクリのが手っ取り早い

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:31:32

    >>43

    言い方が違うだけで同じじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:33:41

    >>47

    フーン

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:34:10

    >>44

    定着しちまったもんは仕方ねぇんだ…

    あにまん来てすぐの頃は自分も割とどんなネーミングやねんと思ったよ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:35:00

    シコスレより劣情スレってネーミングのほうがメインのカテもあるし、カテによるんじゃね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:36:54

    シコスレより劣情スレの名称のほうがまだマシな気がする

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:37:47

    っていうかシコスレに「ちんちん付いてないじゃん!」ってキレてる奴は「脳を焼かれた」にも「脳味噌焼けてないじゃん!」ってキレるタイプなのかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:38:15

    シコは概念なんだなってあにまん来て三日で悟ったわ
    いつまでもシコはおかしいとか言ってるやつこだわり強すぎんよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:39:23

    自分が知ってるAシコスレはA受けカプ語りがメインになってるけどもしかしてこのパターンはかなる稀で大半のシコスレではカプ語り嫌がられてるの?
    知らなかった

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:39:37

    おかしいっていうかキモい

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:40:28

    キモいって理由での排斥が許されるならそれこそあにまん掲示板なんか入り浸ってる奴みんなキモいだろ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:41:01

    >>55

    そっすね…

    初めから受けスレって名前で立つっすね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:41:52

    >>53

    同性愛板凸の腐女子コピペじゃないけどBL好き男のふりするタイプの腐女子って昔からわりと存在してるからなんかアレルギーみたいになってる人が居るんかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:42:55

    >>59

    腐男子のフリして腐女子ナンパする男も定期出没するからそこら辺はトントンよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:44:55

    腐女子と夢女子の対立から男と女の対立に流れるの面白すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:45:05

    >>60

    地獄みたいなとんとんだな……

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:46:46

    >>46

    いくら怪しくても確定はしてないと注意しても腐女子がゴリ押ししてくる

    もうそのキャラはジャンル内で公式ゲイくらいの位置づけで誰も何も言えない

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:46:51

    実際なんで男の性欲と比較してマシ扱いされがちなんだろう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:47:06

    >>61

    いつもの二次元以外で安心するよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:47:27

    荒れずにCPメインで進んでるならそこはそういうスレなんだろ
    CP禁止のシコスレを別に立てればいい

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:47:32

    ただ動機とか嫌さの方向性はちょっと違う気がする
    凸腐女子は同性愛板民だから興味がある
    ナンパマンは腐女子だから興味ある訳ではない
    いやまあ何にせよクソ迷惑だが

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:48:16

    >>61

    というかシコスレの是非に関してはマジでスレチなのに反応してるの終わっとる

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:49:03

    「心のチ●ポ」とかのワードがうざったいんですわ…
    自分達にも股間があるのに、いちいち男のフリをしたり男の表現を用いる部分が嫌なわけ

    いちいち男性器を経由するな、正直に欲望について語るのだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:49:13

    まあ女の性欲ってなんか忌避されるし男もそういうの見せないでほしいって人多いから仕方ないんじゃないかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:50:28

    >>66

    気を使って彼氏くんみたいなモブ相手で語ってても必ず特定CP相手の話に滑らせてくるやつがいるんだよなぁ

    と思ってたらそいつがスレ主自称してきたことあるわ

    そっちがCPスレ名乗ればいいのに

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:50:34

    >>69

    腐ってなんで自分を男に置換するの多いんだろ

    夢女は全然そんな感じじゃないのに

    やっぱ自己投影してないって言いつつしてるのかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:51:36

    >>69

    それ使う時は入れられたいわけじゃなくて棒があったら突っ込みてえー!!って目線で見てるから…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:51:54

    >>69

    ケツに突っ込みたいって話ならペニバンなり何なりつかえばいいだけだしな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:52:14

    あにまんで「女がオ○ニーのことシコって言うな!」とか「モブおじごっこキッショ」とか結構言われてるの見て、同性の性欲を棚上げして異性の性欲を気持ち悪がるのって男女そんなに変わらないんだなぁって思ったわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:52:31

    >>72

    ある程度はしてる

    受けが推しな人が多いし責めに自己投影する人はそれなりに見る

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:53:05

    >>72

    自己投影するとどうしてもちんこ生やすしかなくなる時はある

    抱かれたいんじゃなく抱きたいみたいな

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:53:17

    素の自分としての劣情を語るんじゃなくてエロ同人誌の竿役モブおじさんなりきり劣情語りみたいなスレばっかり参加してるから、そんなカッカして「性欲を男に押し付けるな!」とか言われても「いや押し付けてないが……」としかならん
    お嬢様になりきって語るスレの奴とかもごっこ遊び楽しんでるだけで自分の発言や思想をお嬢様に押し付けてはいないだろうに

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:53:28

    >>75

    前者に関しては名称の問題で性欲は関係ないのでは・・・?モブおじごっこに関しては同じ腐女子からしてもキツイの自覚したほうがいいぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:53:31

    今はツイッターとかの下ネタネタでま○ことかカジュアルに書いたりするけど女性絡みのそういうのは元々あんまそういうのじゃなかったからねえ
    その価値観のまま男女皆がエロ語りし続けて言い回しが定着した感じ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:54:30

    いいんですか?閲覧注意をお題目に激エロSSを投稿しても

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:54:31

    >>75

    いうてネカマしながら「女の性欲」として女に混ざってエロ話したがる男とかキショイじゃん…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:55:03

    >>53

    「焼く」には元々そういう意味あるから例えとして適切でない気が

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:55:29

    ココみたいな名無しの掲示板だと性別どうでもいい話題なら男言葉使うやつ多いじゃん
    シコ使うのってその程度じゃないのか

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:55:54

    >>83

    シコるも今や男女問わず当たり前にそういう意味だぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:57:14

    >>85

    ごめん普通は女はシコるって言わないよ

    いるコミュニティが偏りすぎてる

    腐女子がほとんどだよ使ってるの

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:57:15

    >>82

    百合スレはそういうの多い感じする

    わざわざ女主張するのがいるからBLスレとは逆だってよくわかる

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:58:22

    シコスレでもクチュスレでもオナスレでもなんでもいいけどどれも非常にキモい

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:58:32

    >>86

    女キャラのエロ絵描いてる女オタクとかも使うぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:58:37

    >>85

    一部の人間が勝手に意味を変えてるだけやん

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:58:59

    >>86

    まあこれはそう

    というか男女ともに使うは流石に無理がある

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:59:39

    むしろなんでシコが男限定の言葉だと思うんだろうな 女が使ってもそんなに変だと思わないんだが

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:59:51

    ぶっちゃけ閲覧注意スレならモブおじごっこしようが何しようが別にいいんじゃねと思う
    ヤバいのはそういうスレじゃないとこで抑えきれてないタイプ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:00:20

    シコるは普通に女でも使うぞ
    男より使うの少ないのはそうだけど現実の女と話したことないのか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:00:27

    もしかしてシコって言葉は男にとって独占したいほどの既得利益なのか……?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:00:57

    >>73

    その場合「私は女だが、◯◯(キャラ名)クンにペ●パン装着してぶち込みてえ〜!」って発言してれば潔くていいと思うよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:01:05

    あにまんだからシコって言うけど他じゃ使わない腐女子も一定数いると思うわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:01:17

    クリシコって男側から出た用語だと思うんだけどな

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:01:36

    >>95

    いや普通に同じ女からしてもいるコミュニティが偏ってるって話なんだが・・・自分と違う意見は全部男って考えるのやめた方がいいよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:02:23

    >>94

    現実の女とシコる云々は話すの中々ないだろ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:02:25

    >>94

    リアルでシコるとか言い出す奴とは友達になりたくねえなあ……

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:02:33

    >>96

    いや、大抵の腐女子って自分がペニバン装着して犯したいんじゃなくて竿役モブおじさんに犯されて欲しいんだわ

    もしかしてその辺の認識の違いで性欲の押し付け云々みたいなよくわからんやり取りが発生するのか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:02:47

    別にどうでも良くね?スレが荒れてなきゃいいと思うし人のやり方にぐちぐち言ってるやつが1番キモくてキツイよ。スレ主とシコがどうたら言う奴が1番キモい

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:03:10

    >>99

    なんで自分が偏ってるとは考えないの?現実でもシコるって使う女いっぱいいるよ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:03:16

    男キャラのシコスレで腐女子が男に擬態するの某主人公しか見た事ないんだけど
    ネカマはともかくネナベってそんなにいなくね?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:03:22

    >>102

    主語でかいぞ

    人による

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:03:25

    >>102

    なんかこういうのが…うん…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:03:31

    >>99

    絶対お前は男だろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:03:31

    よく考えたらシコって言葉も男性器を擦る時の忠実な擬音ってわけでもねえし
    本当に擦ってシコシコ音が出てるんなら証拠の動画でも上げろ
    それが確認できたらシコを使うのをやめるわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:04:21

    マジかペニバン装着は少数派だった…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:04:34

    慣用句とか擬音語みたいなもんよな

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:04:50

    >>98

    乳首もシコるって言うしな

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:05:09

    どう見ても少数派の女はシコるって言わないってやつのハートが多いの今携帯回線が使えるからか

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:05:55

    だって「自分♀がペニバン装着して男キャラを掘る」は夢女子だろ
    片方が女ならBLじゃないんだからそもそも腐女子の領分じゃない

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:06:14

    >>113

    自分が気に入らない意見は全部自演ってメチャクチャだな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:06:47

    >>95

    普通に迷惑やし…

    「シコスレにシコは求めてないんでぇ」とか言い出す女が少年漫画の女キャラのシコスレとかに出てくるの邪魔すぎるんよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:07:21

    >>116

    >シコスレにシコは求めてない

    !?!!?!!?!?!????

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:07:35

    >>116

    そんな奴女からしても「何言ってんだコイツ」としかならんしお問い合わせからIP規制して貰えよ、無自覚荒らしだろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:07:44

    >>115

    多分自分が普段からやってるから「他のやつも自演してるはず!」って目線でしか見れないんだと思う

    そういう目線で見れば上の方にもそれっぽいのいくらでもいるし

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:08:48

    腐女子の話かシコスレ全般の話と勘違いしてたわ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:09:00

    >>114

    少なくともそういう作品をpixivに投稿するならタグは腐じゃなくて夢のほうにしないとバチクソ叩かれるよな

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:09:23

    とりあえず男が立てた女のシコスレ荒らして女が荒らしてることにして男女対立させる自分みたいな荒らしもいるから気をつけたほうがいうで

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:09:35

    >>116

    それ女がシコ使って迷惑な例なのか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:10:25

    >>114

    「モブ竿に犯されてほしい」って話ならわかるが

    「心のチ〇コ」とか言い出すやつは違うくないすか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:11:16

    >>122

    何やってんだお前ェ!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:11:17

    女はシコ使うな!ってなんか男は日傘使うな!みたいな奴だなw
    どっちも何言ってんだこいつとしか思えんが

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:13:17

    とりあえず腐女子は竿役モブおじさんに犯されるとこを見たいだけであって性欲のない清らかな存在ってことにしておこう
    そうじゃないと荒れる

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:13:35

    >>103

    これと同意だわ…こういうスレ立てるタイプが一番迷惑で嫌だわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:13:57

    >>122

    逆もやってそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:14:36

    >>120

    116?なぜ勘違いしたんや・・・

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:16:42

    >>126

    シコ使うな派とシコ使うのは一般的だ派とシコは普通は使わない派で別れ混沌を極めていた!

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:17:04

    >>127

    いや性欲はガッツリあるよ

    ある上でその発散方法が「推しがモブレされてるトコ見てぇ〜!!!!」になるんだって

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:17:08

    >>127

    「誰かが犯されてるのを見ていたいだけだから清らかな気持ち」って論理が成り立つなら

    AVを眺めてる男達も皆清らかだった…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:17:37

    >>131

    使うなとは言ってないけど使うのは一般的ではない派が優勢かな?ハート見る限り

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:18:52

    >>134

    ぶっちゃけレスの数的にはシコるは女も当たり前に使うが最も多いのでハートは自演だと思われる

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:19:02

    >>130

    違う110の方

    スレタイ見てざっと流し見してたから流れを勘違いしてたって事

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:19:19

    >>132

    これに関しては腐女子同士でも意見合ってなさそう

    これはモブおじや攻めの性欲であって自分には全く性欲ないって主張するタイプも居るから

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:20:13

    そもそもあにまん掲示板で一般的な意見とか聞けないと思う
    当人がどれだけ一般的な意見を言ってるつもりでもそれはインターネット匿名掲示板に常駐するような奴の考える一般的な意見だぞ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:22:19

    >>135

    ハートは少数の自演だけどレスは少数の連投じゃないと区別つくの?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:23:57

    >>139

    さあ…そいつ的にはレスは自演できないけどハートは自演できるんじゃない(適当)

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:25:05

    推しをエロい目で見てんだから性欲はあるでしょ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:26:24

    >>139

    >>140

    だから自演ガーは基本言い出した方の負けなんですね〜

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:26:32

    >>139

    多分始祖ユミルを信じてるから分かるんだろう

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:27:06

    俺は逆に女側がシコって言葉に執着し過ぎに見えてきた…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:28:06

    性欲普通にあるし、なんならありすぎてムラムラできるくらい体力と気力が充実している日のほうが二次創作小説とかちゃんと書ける
    ガチで性欲の無い日って食欲も睡眠欲も無くて半ば鬱みたいになってるからマジ何もできん

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:28:39

    >>144

    自分が執着してるから相手も執着してるように見えるんでね?

    知らんけど

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:30:18

    一部の変な男がやたら「使うな!」って絡んでくるから反論してるだけで正直スレではシコより劣情って言葉を使ってるぞ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:30:29

    >>1

    利用規約に18禁内容が禁止事項に含まれてるここで性欲求めるのが間違ってんじゃね?

    直接的内容でなくても性欲感じる事があるのはわかるが禁止事項に含まれると直接的内容でなくてもやりにくいかと

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:30:45

    >>144

    使いやすい何かが出れば自ずと変わるでしょう

    傾向的に数十年は出なさそうだが…

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:31:48

    やってること変わるわけでもないのに言葉狩り好きだなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:34:14

    >>146

    それはこちらにもブーメラン刺さるからやめてくれ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:35:33

    >>151

    全方位攻撃だから気しなくていいぞ

    冷静に考えたらシコについてこんなにレスバしてるのアホすぎて草生えた

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:37:03

    >>147

    なんかこのスレですでに女らしき人がシコるは女からしたら一般的じゃないって暴れてるし男女関係なく暴れてるのがいるせいよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:37:25

    シコ使うなクチュって言え!って主張してる奴もクチュが普及したらしたで今度はクチュクチュしてる女オタクキモいからやめろって言い出しそうな気がするわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:37:47

    こんなスレ土曜の昼からシコについて議論してるアホしかいねぇんだわ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:38:02

    萌えの話題は良いけど
    腐った話題嫌いだから注意書きされてても流すの辛い
    ミュート機能でもあったら良いのになといつも思う

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:38:13

    >>153

    使うな!と一般的じゃないは全然話違くね?

    俺も使うなとは思わんけど一般的な表現とはあんま思えん

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:38:37

    >>152

    アホじゃないレスバなんか無いんだからこれでいいんだ

    あと今日二次界隈問題やら性欲関連のスレ立ちまくってて草

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:38:50

    >>152

    そもそもこのスレでレスバしてるのが滑稽だからセーフや

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:40:03
  • 161二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:40:23

    >>158

    このスレを起点にした女の性欲スレと夢女子の創作朗読スレを起点とした性加害スレとかいうゴミみたいなのがいっぱいだぁ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:40:29

    >「推しがモブレされてるトコ見てぇ〜!!!!」

    男でいうNTR性癖みたいなものなのか・・・?

    そう考えると腑に落ちるところはあるが

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:41:38

    >>160

    おお!やってみる

    ありがとうございます

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:42:02

    >>157

    ぶっちゃけあにまん以外でシコるを男キャラに使うのあんま見なくない?

    結構女性比率高い界隈にいると自負してるけど大体「エロい」「えっち」とかそこら辺が多い気がしてる

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:46:58

    最近はあにまんでも学級会が行われるような時代になったんだな

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:48:29

    女オタクはすぐ学級会するって言うけどこのカテは男も女もみんな学級会するからな
    ジェンダーレスってやつよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:48:43

    もうあにまん腐女子カテつくって二度と両者が争わないようにしよう
    禁を破るものは袋叩きにして徹底的な国境構築をだな…

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:49:23

    >>166

    LGBTの理想を体現した最高の掲示板じゃん!

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:49:46

    >>166

    あにまん民は繊細で真面目な子が多いから…

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:49:57

    んなこといってもどうすりゃいいんだ
    最後にどれだけシコいか(ドピュドピュドピュドピュドピュドピュとかつければいいのか

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:50:00

    >>167

    内紛のほうが笑えない戦争になるやつ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:50:23

    >>166

    最近男も精神が女化してる奴が出てきてマジで終わってるわ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:50:30

    >>167

    ほな腐男子のふりするか…

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:50:35

    >>167

    BL夢どうするのか問題、男女三人交際の扱い問題、後天性女体化ってBLかな問題……

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:51:07

    >>166

    女オタクはすぐ学級会するって誰が言ってるんや

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:51:10

    >>164

    つまりあにまんがまともじゃないってこと

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:51:17

    >>171

    マジでこれになりそうで草

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:52:00

    女オタクの自分たちのルールを他者に押し付ける感じなんとかならんのほんま

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:52:07

    >>175

    男オタク

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:52:08

    >>174

    もうジャンルじゃなくて男女で分けるか…

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:52:43

    >>178

    なんとかなったらこんなに荒れてないし女オタクも叩かれてねーよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:53:03
  • 183二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:53:05

    >>178

    少なくともこのスレに関しては一部の男オタクも「シコを使うな!」ってルール押し付けてるゾ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:53:26

    >>183

    それ全部男のフリした女やで

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:53:43

    >>175

    女オタクでは

    実際自分があにまんに常駐し始めたのXのコミュニティで起こるそういう学級会文化が面倒くなったところあるし

    なおあにまんでも学級会は開催される模様

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:54:06

    >>184

    まあ冷静に考えれば男からしたらどうでも良いからなこんなん…

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:54:18

    >>184

    世界って実は女しかいないからな

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:54:33

    実際あにまんくるまで学級会知らなかったし女性のほうが馴染みあるから自然と話題に出るのかな

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:54:48

    >>185

    かわいそ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:55:18

    結局何の話してるんだっけこのスレ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:55:38

    普通にネットやってるだけじゃ学級会なんて聞かないしまあそういうことよな

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:55:40

    >>184

    実際シコが一般的かどうかのレスバしてるのは女同士っぽいしワンチャンありそうなのが嫌

    このスレの初めのほうでも女同士で腐女子嫌悪してるのが集まってるし

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:55:52

    シコなんて好きに使えばええやんって思うけどまじで女オタクが男の振りして腐叩いてそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:56:44

    そもそもこのスレは女オタクが男キャラ語るときに腐女子迷惑ってのから始まってるのでさもありなん

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:56:48

    >>193

    内ゲバが激しいのも女オタク界隈でありがちだしな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:56:49

    最後の最後で全てを女のせいにするの女より陰湿で笑っちゃうな

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:57:08

    男オタクなんかもともと女の腐ったような陰湿な奴らばっかだろ
    自分たちは好き放題やりたいけどそれ以外は平気で弾圧しまくってるダブスタクズばっかり
    なにを美化してんねん

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:57:12

    >>194

    たし🦀

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:57:15

    エロでも劣情でもシコでもクチュでもどうでもいい
    学級会もどきはXでやれ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:57:24

    シコスレは性欲ぶつけてるってより承認欲求満たしたいんだろうなってスレ主が多い気がするのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています