インフレ進んだ今見ても

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:16:03

    ②にすげえ効果してんなーってなる
    リンクが出たいま複数枚使えると仮定するとマジで宇宙見えそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:17:45

    X縛り付くライゼオルであれだけ暴れるからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:19:18

    2枚でもお手軽に未来龍皇とかトライヒハート出張で出せるし
    3枚使えるならメガトンゲイルまで行けるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:21:24

    2枚目以降のこいつは下手な禁止カードよりダメより
    少なくともブルホーンよりダメ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:25:02

    当然の権利のようにターン1がない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:26:04

    ゴウフウもだけどリンク召喚が生まれた時点でこいつが2枚目以降解除される理由はなくなった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:26:15

    3枚あればダイガスタエメラルでループ組めそうな気がするが流石に無理か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:26:50

    このディアボ系の効果で準制の慈悲をかけられる事なく1枚しか許されてないのがパワーの証というか
    そもそもの1が墓地落としだからそれでもなお価値が残るというか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:28:35

    >>7

    実質的にエメラルで1体しか戻せない時点で無理

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:29:34

    無制限だと1枚が3枚になるからね、準制限だと1枚が2枚になるからね、仕方ないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:31:59

    パワー的に大丈夫でしょってのをここでも見るけど
    Ex消費激しいとはいえこいつ単体で3枚になるターン1無し増殖を出所させる判断を企業が取れるわけない

    類似効果が問題ないカードパワーになるまで名誉囚人だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:45:09

    伊達に初代「1枚初動からエクゾディア揃えるルート建設したテーマ」じゃないぞこいつらは

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:31:25

    ②使った後エクシーズ縛りつくようにエラッタしたらどうなんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:50:10

    >>13

    その条件+モルモ準のブル禁止だとして

    会局→龍皇ドランシアできるのは変わんないし採用するデッキは採用するくらいじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:54:21

    海外だとこいつ含めた無制限フルパワー十二獣とノーデンが同時に使えたので日本のより化け物だった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:26:00

    ②の効果でスレ画呼んだエクシーズに別の十二獣エクシーズ重ねるとまた②の効果使えるのはインチキだろと思った

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:04:57

    このカードが3枚あるだけで簡単にフィールド埋められると思うと可能性の獣すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:08:47

    フルパワーライゼオル十二獣
    ちょっと見てみたい、混ぜない方が強いか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:24:26

    デュオとブルホで相互に初動サーチできるのと墓地メタドロバ効かないのは強いけど
    エクスの制約で龍皇やアーゼウスを強く使えないんだよな
    破壊はデドネで間に合ってるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:38:42

    なんやこのパワカぁ!?
    エクシーズデッキでもリンクデッキでも許されるわけねぇだろこんなもん!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:43:58

    この時代でも名称ターン1ってあったよな?なんで刷ったんや?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:57:11

    正直MDだと2枚くらいじゃ何も起きないと思う
    3枚は知らん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:12:25

    今のMDレベルの規制でも環境に一定数いるんや、モルモラット全開放したらもうちょいやりやすくなるし歓迎(十二並感)
    干支は縁起いいから禁止しない方がいい、パワーも周りが十二についてこられる環境になったし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:27:58

    付与される効果で同名ターン1がある例ってあったっけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:45:09

    >>24

    ゼアルサーバス

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:48:04

    マキシマム・クライシス(看板に偽りなし)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:49:18

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:50:11

    >>26

    モルモラットの初出はレイジングテンペストだあほんだら

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:52:15

    こいつって他の十二獣モンスターと比べて1も2もちゃんと強いんだよな
    2の方はネズミの再現としても1は誰かと入れ替えてよかったでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています