今後MDに来てほしいストラク

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:12:00

    何がある?
    MDではまだ出ていない新カードやテーマでもOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:13:35

    今年の7月の新規を実装するときに合わせて六武衆

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:16:11

    ライロが気になってるから新規と一緒に来て欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:16:21

    組みたいと想って結局高くて諦めるからHEROストラク

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:17:18

    定番だけどHERO
    人気高いテーマなのに現状が超絶ブルジョアデッキで組めない人が多過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:18:22

    遊戯 遊馬 遊矢はきたから十代のヒーローストラク
    自前で組むとなるとめっちゃ高いんですお願いします

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:18:42

    HEROだな
    主人公テーマは全部ストラクで来て欲しいし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:23:20

    現実でもストラクあったしDDとかダメですかね…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:29:02

    多分無いだろうけどターミナルワールドの残り3テーマの内どれかはストラクで来てほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:30:03

    DDはDDでWCS連動のロイヤル配布とストラクがライバル枠っぽいから可能性は普通にありそうなんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:31:28

    >>6

    これ毎回思うけど十代のストラクって方向になるとネオスになるんじゃねぇかなって俺は思う

    だって遊戯のブラマジも海馬の青眼もそうだし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:35:00

    HERO関連はストラク2種類くらい必要そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:39:48

    ストラクで来そうなのは人気のあるキャラ関連で環境にタッチしない程度の出力で尚且つそこそこのお値段になりそうな奴

    ここまで書いたけどレッドアイズとか来ねぇかな…(私欲)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:40:48

    HEROストラクはアライブあるだけで助かるからな…
    特にプリズマーとかの出張採用で

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:44:24

    こっちにもTACTICAL-TRY DECKを
    始めて1週間以内の新規のみとか課金限定販売とかでいいから

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:44:52

    >>12

    なんとなく調べてみたらHEROメイン9種類、EX13種類の合計22種類もURがあった

    ゴッドネオスとかのあまり使わないカードを省くとしても確かにストラク2-3個はないとカバーできないですねこれは

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:10:29

    密かにドラグニティ好きだからストラク欲しいなぁとは思ってる
    渓谷とかも収録すればパーツ取りとしても最適だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:12:40

    宝玉獣…マナドゥム…ダイノルフィア

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:41:57

    一番望まれてるのはHERO
    個人的には植物族関連のストラク作って欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:57:04

    アニメ出身で知名度も人気もあって迫力ある試合ができる
    そう、【アンティーク・ギア】ナノ…ですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:58:14

    >>20

    新規も近いうちに控えてるし可能性はマジでありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:59:15

    烙印

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:24:05

    >>10

    前回がネオプライムでZEXALだとするとまぁありそうだな

    枠としちゃデスマキナかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:27:31

    >>15

    1500どころか2000ジェムでもいいから現実と同じ内容で出してくれないかなそのデッキは……


    初心者に「とりあえずイビルツインかサイバードラゴンかエルドリッチのデッキを買えばデュエルできる」って言えるのは大きい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:35:41

    爬虫類関係。

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:39:05

    増gをストラクで出すのはちょっと…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:00:21

    >>19

    ストラクチャーデッキ十六夜アキ編だな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:26:01

    (ネオスだけでもアライブとエアーマンは入るだろうから結構ハードル下がるのでは?)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:48:43

    ネオス、E・HERO、D-HERO
    でストラク出してくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:44:30

    やっぱHEROは需要たけーな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:56:46

    >>28

    エアーマンは入るだろうけどヒーローアライブは微妙だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:56:58

    HERO以上に金満な宝玉獣の方が欲しいかな・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています