一つ問おう!マスターデュエルの今後には何が必要だと思うかね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:13:15

    そう、タッグデュエルの実装だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:15:13

    待ち時間が倍になるが……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:15:59

    新青眼ストラクですね 🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:19:36

    ターン回ってくるの待ってる間に袋菓子一個食べ終わりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:22:18

    いや、バトルロイヤルの方が必要だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:23:26

    ハッキリ言って文句が多数占めそうな気がするが

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:24:38

    味方へのお気持ちまみれ待ったなし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:25:16

    >>2

    相手2人に味方で2.5倍なんだよね

    何分待ちになるやら

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:25:28

    味方の張ったサモンリミッターで展開できねえ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:27:22

    CPUに自分のデッキ使わせるイベントやってくれ、それなら放置出来る

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:32:46

    待ち時間が苦手な人はそもそもこのゲームやってないし…
    でもタッグ戦実装するとしたらリンクスの方でやってくれ、MDにそういうのは求めてない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:48:28

    デュエルリンクスですら未だに「なにやってんだお前!?」ってこと稀にあるからなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:48:48

    いらねえ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:49:06

    別にルムマ限定実装とかでやってくれるなら大歓迎よ
    報酬アリイベントとかでやられたら荒れそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:52:45

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:55:25

    変則ルールは通例ならトライアルだろうし精々3戦ぽっちで報酬もオマケみたいなもんならまぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:55:51

    マスターラッシュデュエルだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:58:02

    レジェンドアンソロジーだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:05:17

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:06:39

    やるならラッシュで実装しろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:07:26

    味方プレイヤー「おらっとりあえず神の宣告を食らえっ」-4000

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:13:50

    普段よりカードが多くなる分無限ループも発生しやすそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:14:45

    >>17

    あの名前の長いやつじゃダメなん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:23:43

    正直ルムマでならめちゃくちゃやりたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:48:30

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:52:26

    アプデしたらリンクスのラッシュが存在意義なくなっちゃうから仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:54:17

    ガンダム動物園みたいになりそう
    「相方あああああああああああああ🐵」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:21:36

    >>27

    なお動物園呼びは大分廃れてるのと他のゲームも大概だった模様

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:23:54

    >>26

    OCGよりかは弱くなるだろうけどキャラとスキルで差別化は出来るでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:51:13

    絶対無理だろうけど、ソロモードで特殊召喚とか破壊とかのデイリー埋められるようにして欲しい 
    対人はフェスだけ参加して、あとはソロに篭ってマイナーデッキ俺ツエーしてたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:44:45

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:48:45

    そんなにタッグデュエルって楽しい?

    身内同士で組むか、NPCとのストーリーモードでCPU介護してた思い出を美化してるんじゃないのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:53:25

    >>32

    少なくとも俺よりは美しいぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:57:21

    実装後のスレ
    ・メタビでタッグデュエルに乗り込むスレ
    ・ルーンで俺にバトルフェイズ飛ばす制約押し付ける相方通報していい?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:16:32

    >>32

    元々RPGとかSLGでCPUの動きを制御する遊びが好きだったので

    TFはあのどういう風にデッキを組めばCPUが上手く使えるんだろうを考えるのがなんかパズルみたいで個人的にめっちゃ楽しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています