里香ちゃんかわいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:48:00

    ふぅ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:50:33

    なんかメチャクチャ露出した服着てるように見えてくるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:51:13
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:51:42

    こんな幼いうちに亡くなるなんて気の毒だぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:01:26

    小学生にしては色気がありすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:29:50

    何となく里香ちゃんは事故死してなくて生きていても遅かれ早かれクソみたいな事件の被害に遭いそうな気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:02:36

    わりと真面目に作中で一二を争う美少女だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:04:27

    こんな子が憂太テメエコノヤローとか言うのか(推定)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:10:24

    >>6

    なんていうか幸が薄そうだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:22:38

    >>8

    里香ちゃんはそんなこと言わない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:47:48

    たまにヤンキー口調になるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:49:32

    そりゃこんな可愛い子と結婚の約束してたのに亡くなってしまったら凹みますわ…だからまた一緒にしてあげるね(単眼猫感)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:49:53

    そういえば生前は乙骨の妹との仲は良かったんだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:57:50

    乙骨と仲深めるために仲良くしてた的なやつじゃなかった?
    里香ちゃんもなかなかに黒いんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:58:39

    成仏したけどまたリカっていう本人の遺子もった分身つけてあげるね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:00:36

    >>13

    自分の美しさを自覚してて

    大人を手玉に取るような言動があったとか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:02:12

    精神の成熟がとても早いんだよな…いや子供って機転回るけどここまでのは…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:02:28

    >>7

    しかもこれで自分の容姿に自覚的なんだぜ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:07:13

    11歳じゃないよこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:14:34

    >>14

    黒い?

    好きな人の気を害さないよう表面上でも友好的に振る舞える社交性があると言いなさい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:24:03

    >>19

    足が長いし成長してたらこん感じのイメージ画かと思った

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:25:43

    ちょっと成長した里香ちゃんっぽいよね
    17歳予想だったりして

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:25:56

    >>19

    「死して尚」の煽りが夏油とお揃いなのが怖い…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:05:20

    >>14

    打算的で醜い一面を持っていて

    ただの薄幸の美少女キャラじゃないところが良いよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:01:03

    好きなもの:憂太
    嫌いなもの:憂太以外の人間
    ていうくらいの憂太過激派だけど憂太のどこがそんなにツボにはまったんだろう
    里香ちゃんが憂太を大好きになったきっかけのエピソードとか知りたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:07:47

    10年以上一緒にいるんだからなんだかんだ気が合うんだろうね
    まあ呪霊の時は意思はなかったっぽいけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:18:12

    小さいころに母が病死して小学校入学直前に父親がなぜか急に登山に連れてって父だけ失踪したんだっけ
    何があったのかめちゃくちゃ気になるけど、たぶん本当に母が病死して父が行方不明になっただけなんだろうな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています