【閲注】【お気持ち】許せなかった……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:08:16

    裏梅がサラシを巻いてる=おそらくちんちんがついてないなんて……!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:09:02

    どちありどちあり

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:09:25

    男の娘の可能性もあるぞ
    俺は女の子の方が嬉しいが

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:10:12

    男なのに開発しまくって敏感デカ乳首になってるのをサラシで隠してるだけの可能性までちゃんと考えてスレ立てた?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:10:14

    男の子なのに乳首がピンクで恥ずかしいからサラシ巻き巻きしてるんだ裏梅チャンは

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:10:34

    ワンチャン五条に殴られた傷かもしれないし…
    え?あれは腹パンだったろって?
    それは…まぁ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:10:34
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:11:41

    >>7

    で、オ前ドッチダ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:11:57

    ラルゥがニップレス付けてるようなものかもしれんぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:22:41

    もうふたなりでええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:29:07

    俺は男の娘派だ
    さらし巻いてたって確定じゃない
    よってノーカン!ノーカン!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:29:29

    ちんちんついてて宿儺が掘られてる方が面白かったよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:38:58

    >>12

    宿儺って性欲あるか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:41:59

    それって一貫してないといけないこと?裏梅の性別の解釈は世界が違うんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:50:15

    男でもサラシ巻くのでどっちかわからんぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:52:31

    最後まで性別不明ってことは性別不明がファイナルアンサーだぞ
    あとは男でも女でも無性でも両性でも好きに見ろってことやん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:54:24

    器になった人が女の子だったんじゃない?
    裏梅自信は男

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:55:17

    正直このガタイで女はないだろとなりました
    性別の解釈が違うようだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:57:31

    >>18

    真希さんと九十九さんに謝れ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:58:40

    男が胸までサラシ巻くこともあるだろ
    女にちんちん付いてる事もあるだろ
    つまり裏梅にちんちんは付き物

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:00:02

    見た目男寄りだけどバチバチに無性別な真人がいるから裏梅が見た目女の子下半身ちんちん付きには若干説得力があるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:10:26

    >>1だけどなんかまだまだ希望を捨てなくていい気がしてきた、ありがとう 俺は俺の信念でちんちんを信じるよ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:12:33

    おう
    俺は完全個人的フェチで裏梅も無性派閥だけどまあ頑張れよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:13:01

    どっちも付いてる可能性を捨てるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:15:41

    ちんちん派だった俺でも現実を受け入れたのにお前らよぉ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:16:09

    どちありも便利なんだけど真人の人それぞれの世界観理論も多様な意見を否定しなくて優しい見方に思えてきたな 真人なのに…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:17:09

    >>26

    当の本人も地味に性別不明枠(というか無し)だからな

    この作品におけるジェンダーレス枠が強過ぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:20:01

    >>26

    つまり、人の数だけ胸ありちん無し裏梅、胸ありちん有り裏梅、胸なしちん無し裏梅、胸なしちん有り裏梅、胸ありちん有りまん有り裏梅等等が存在していてお得と言う事か

    なかなかいい事言うじゃん、真人の癖に

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:25:25

    宿儺もまた秤と性癖を共にする存在だった可能性が浮上するの草

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:42:01

    平安人だし性的な事に興味があるなら両面宿儺だった可能性の方が高そう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:54:14

    >>30

    両刀宿儺…ってコト!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:05:00

    ぶっちゃけ既に真人が居るから裏梅はふたなりとか普通の性別じゃない方がしっくりくるまである
    自然呪霊共はそもそも人間じゃないけど受肉体も普通の人間じゃないしバグやら特殊事例やらでなんでもありってことで

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:25:47

    こうやって両方のファンに気をもたせるのズルいと思います

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:27:05

    真面目な話、器が女だったとしても受肉したら元の姿に戻るからカッシーなんだよな
    下半身だけ受肉している裏梅(男)も真面目にあり得るんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:31:35

    >>34

    >>32

    どっちもあり得る...そんだけだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:38:50

    描きわけはともかく性別が特殊な奴ははっきり描写やら言及あるからなこの漫画

    綺羅羅もちゃんと男と言われたし自然呪霊も性別無いし

    裏梅は一貫して男か女か分からんだの美しいだの来てのこのサラシおはだけ


    …つまり

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:41:35

    >>34

    やだよ。イチモツのためだけに股間を受肉回復させる裏梅

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:45:29

    体がどっちかでも性自認というか魂は逆の性別の可能性もあるし生まれつきふたなりの可能性もある
    平安では異形もいいところなので、同じ異形だったすっくんに惹かれ忠義を誓った関係になった説あると思います

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:00:06

    男と女の両面性を持つ異形の裏梅にとって光だったのが同じような属性を持ちながら圧倒的な強さで世界を捩じ伏せてみせた宿儺、普通にちょっとエモくて困るな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:05:14

    女性名な梅に「裏」が付いてるのも意味深に見えてきた

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:09:31

    >>38

    異形だから宿儺が裏梅の居場所説はしっくり来るな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:17:37

    ふと思ったのだが、裏梅がサラシ巻いて胸小さく見せているんなら本当はクソデカいおっぱいの可能性もあるのでは???

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:26:25

    >>42

    二次創作で心置きなく盛れるってことだな

    ふむ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:34:57

    受肉元の氷見しおりは十中八九女性だと思うから顔以外そのままにしてたら
    少なくとも現代では体は女性だろう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:59:24

    待てよ名前が女っぽい男っぽいは根拠にならないんだぜ
    見てみい葵を 恵を ヒロミを

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:20:51

    >>45

    リンちゃんを忘れるなよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:42:48

    この従者はどっちか分からないことこそ魅力なのよ。

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:02:00

    布が余ってるふんどしかもしれない
    解釈の幅のある描写だな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:28:02

    メンズさらしかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:18:13

    女派だったけどふたなりはアリな気がしてきた
    設定面で男でも女でもない真人と男でも女でもある裏梅が揃ってるとなんかお得感あるので

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:35:01

    無性もしくは両性の可能性有ると思ってた
    だからこそ異形の宿儺の強さを信奉してた的な

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:37:36

    でもぶっちゃけ男を直ぐに半裸にする単眼猫がさらし巻かせてる時点で女なんじゃねぇかと思ってんだ
    まあメタ的にどちらもありうるよ、って読者の想像の余地を残したって事なんだろうけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:39:12

    無性でも両性でも女性でもいいよ
    裏梅は裏梅だ
    グロ寄りちんちんさえちゃんとついててくれれば

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:45:16

    >>52

    例外2点(はっきり男な綺羅羅ちゃん脱いでない、男ベースっぽいし半裸まみれな自然呪霊共は別に男じゃない)あるし名前と同じく根拠に欠ける気はする


    まあどちありの為のさらしとゴツめの肩幅合わせ技だとおもう

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:50:09

    >>54

    綺羅々は半裸になるタイミングがなかっただけでは…?

    それに色々身体弄ってるぽいから身体は女だから映せないだけかもしれん。

    そして男だからって全員脱がせてる訳じゃないし、呪霊組は別に女性的な身体してる訳じゃないし。

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:51:40

    異性に受肉したとして股間だけ変えずそのままにしとけば説立証できるか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:06:54

    男の娘説には致命的欠陥がある 綺羅羅で枠が埋まってることや

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:40:27

    顔が小さいのもあってとりわけゴツく見えるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています