このおっさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:47:35

    急に高くなって生意気だぞ❤️
    ショップも足元みてんじゃねぇ❤️

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:49:36

    急(ひと月くらい前)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:50:08

    在庫あるだけマシだろ♡
    俺なんかみこは変えたけど祭司は在庫自体無かったぞ♡

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:50:11

    店によっては380くらいなの笑うわ
    フレンドリーショップの看板下りろ❤️

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:51:24

    海馬剛三郎みたいな見た目ならもっと安かったと思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:58:37

    君の敗因は購入の遅さ……♠

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:59:32

    新規情報出た直後ぐらいに50円で買えた……♡

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:59:50

    >>6

    地元はストレージで他人の手垢でボロボロのしかなった♧

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:00:58

    で、このおっさんは入るのかい?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:01:56

    さあね
    ただ入るか入らないか確定するまで待ってたら在庫枯れてそうなのは事実だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:02:02

    字レアまでしか選別しないで
    ノーマルはゴミ山からお好きにって
    雑な店ばっかだとキツイよなー

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:02:35

    こいつはもう下がらないぞ❤️

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:02:53

    >>9

    サーチも利くし増えた召喚権で出して回収できる賢士は手札効果も使いたいから超便利……♡

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:03:54

    >>12

    そいつは真っ先に買った♡

    隣の店のが安かった時は膝折そうになったけど♡

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:05:12

    >>12

    今平均で2kくらいだっけ?、特価のもう一枚買っとくべきだったかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:07:04

    >>12

    格好いいけど枠がない♡

    俺に言わせれば実戦じゃ使えない観賞用のカードだね♡

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:11:23

    今回のストラク誘発と新規が優秀だけど再録枠は微妙にハズしてきてる不思議

    賢士どの一箱に三枚もいるか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:12:30

    ゆうてこいつノーマルじゃなかったっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:14:06

    古いノーマルはたまに高くなる♡
    破械罠とか500円近くなる☠

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:15:43

    >>18

    ノーマルだから綺麗な奴って案外少ないんだよね

    ショップも需要あるのわかってるから稼ぎ時で便乗値上げだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:15:45

    賢士は3積みするカードだしいいんじゃないかな♡
    究極融合とか目覚めの旋律に2枚はちょっと疑問符だけど♥
    Sinとか入れても良かったよね♠

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:17:14

    >>18

    大概のショップはその時の需要薄いノーマルなんてストレージに突っ込んでそれっきりだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:17:53

    買っといて良かったおじさん♠

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:18:55

    8年前のノーマル……
    探せばありそうではあるけどね♥

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:19:09

    当時リンクスでこのジジイ使えねえなって思ったけど立派になって

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:20:14

    >>4

    客に対してフレンドリーとは限らないから…な

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:21:30

    ネットショップとかやってる店だとノーマルでもちゃんと整理してる店もある……♥
    ネットショップのシステムを店頭で使える店とかもあるからそういう店は送料もかからないしやっぱり便利……♠

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:21:43

    >>24

    きったない奴は滅茶苦茶有る♦︎

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:23:45

    このおじさんは何枚くらいデッキに入れればいいのかな…♧
    復帰してストラク買った勢だからかなり悩んでる…♤

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:24:18

    ハイレアデッキにしようと思ったらバーストストリームのSRは20年くらい前なので状態いいのがない♠

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:25:09

    >>29

    これ1枚で十分かな♥

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:25:10

    >>28

    でもきったない奴は歴史を感じてそれはそれで好き♡

    白欠けしまくった奴をスリーブに入れる瞬間が大好き♡

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:26:04

    >>31

    ありがとう♡

    ブルーアイズのカードは大昔に一杯集めてたから在庫だけはあったんだ…♢

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:26:11

    サーチして使って使った後はデッキに戻るから1枚でいい……♥
    オラ♥サーチ♥召喚♥回収♥デッキもどれ♥

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:27:16

    爆裂疾風弾、再録多そうなのにSRが最高レアなんだ、可愛いね♥

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:29:22

    こういうことがあるから一見使えないノーマルでも基本6枚は揃えておくべきなんだよね
    ふふ…どのマイストレージにあるのか覚えてない

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:30:38

    ま、この勝負昔ブルーアイズを組みたくなってそこそこカードを集めてた僕の勝ちってとこかな♢

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:55:02

    ストラクのリストが出た時点で再録漏れた関連カードは一通り抑えておくのがベターじゃろう……
    まぁワタクシはピリ・レイスの地図がノーマークだったんですが(1敗

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:56:02

    なんかいつの間にかヒソカスレっぽくなった♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています