ここだけ五条の実力が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:43:11

    1.一級

    2.二級

    3.三級

    4.四級

    5.特級(夏油と同格)

    6.本編

    7.宿儺よりだいぶ強い

    8.ゴジラ(ゴジラの姿になる)

    dice1d8=8 (8)

    の世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:43:41

    五ジラ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:44:33

    性格は五条のまま…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:44:36

    GTG
    五条ティーチャーゴジラ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:44:48

    コジラサトル…?

  • 6124/09/07(土) 17:45:33

    >>3

    はい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:46:10

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:46:12

    護衛任務が海上横断作戦になっちまうなあ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:46:14

    花(物理)じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:46:29

    渋谷事変どうすんの…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:46:32

    オート防御(頑丈な皮膚)
    反転術式(タフで持ち堪える)
    破壊力(光線)
    いつもの先生だな!よし!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:46:38

    ゴジラと特級ってどっちが強いんだろう
    ゴジラも結局暴れて気が済んだら帰る的なところあるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:46:50

    夏油に懐いてるゴジラサトルかわいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:47:26

    無下限ゴジラはヤバすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:47:56

    >>10

    ゴジラサトル「 すみません、渋谷には行けません僕の足が誰かの命を奪うから」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:47:58

    術式順転蒼は青熱線
    術式反転赫は赤熱線
    虚式茈はピンク熱線
    よかったちゃんと全部使える、こいつは五条だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:48:41

    甚爾「いいぜその話⋯なわけあるかよ 時雨テメェ俺を殺す気か」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:48:58

    海上とかそこら辺で運用する兵器になりそう
    局所的すぎるやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:49:29

    >>2

    クッソ、こんなので!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:50:00

    ゴジラレベルじゃなくてゴジラになる、しかもダイスで宿儺より上位に置かれてるからまじで生まれてから死ぬまで本気なんて一度も出せないんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:50:05

    夏油「 ゴジラサトルは最強だった
    会った時から常に最強だったから特に気にした事はない」

    fin..

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:50:15

    >>14

    もうゴジラを遠くから眺めるしかできることないな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:51:40

    どのゴジラかにもよるだろ
    マグロ食ってるやつだったら宿儺もいいとこまでいきそう
    アニメ版だと世界が終わる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:52:00

    でもでっけーモンスターと人間が親友みたいなのいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:54:18

    呪術の秘匿がガバガバになっちゃうから幼少期に一回なって(流石にその時は小さくあってくれ)からはずっと人間のままとかかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:54:58

    >>13

    夏油「サトルー!夜蛾先生が課題出してきたから置いとくねええええ」

    ゴジラサトル「アリガトースグルー」ドタドタ

    夏油「サトルサトルサトルーーーー

    マジでーーやめろこっちくんなー街がヤバいからああああああああああ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:56:10

    >>23

    あいつはゴジラじゃねえジラだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:57:10

    本来のゴジラって飛べるっけ?
    飛べるゴジラやばそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:57:36

    >>26

    課題は…どうすんだ

    超巨大プリンターでも使うんか…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:58:24

    せめてもうちょっと小さくなれんか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:59:02

    ゴジラ差別に義憤する夏油
    特に気にしてないゴジラ
    コジラの出す熱を乾燥機代わりにする家入姐さん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:59:54

    >>28

    口から火炎放射してその反動で飛ぶならしたことがあるらしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:02:48

    ゴジラサトルは任務から解放されて楽しそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:21:22

    虚 式 ・ 茈

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:32:05

    特級呪物オキシジェンデストロイヤーを用意しないと羂索側に勝ち目がないな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:44:12

    最強の肉体の代わりに小回りが利かないっていう人口密集地で一番致命的な弱点があるからな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:47:38

    生まれた時からゴジラの姿だったのか
    元々人の赤ちゃんから成長の過程でゴジラになったのかどっちだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:33:37

    可変式じゃないの!?!!?夏油ゴジラと親友になるの!?
    校舎よりでかい見た目が怖い最強生物と二人で最強とか言える友情育めたらそいつのメンタルはもう鋼なのよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:35:45

    体格差がありすぎて花に見えるのはだめだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:37:07

    これ羂索大人しくしてるしかできないだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:37:32

    可変式の可能性もある、五ジラの可能性もある

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:38:06

    パパ黒も仕事受けないレベル

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:38:31

    夏油が離反したら本編よりえらいことになるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:38:57

    無下限バリア(非対称性透過フィールド)か…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:40:26

    大丈夫?その指で掌印結べる?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:42:11

    術式キャンセルナイフだって五ジラからしたら薔薇の棘より小さいもんな
    目ん玉から一直線に脳みそに身体ごと突き進めたらワンちゃんある

    なお死に際に掴んだ呪力の核心

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:40:23

    ゴジラに無下限と六眼いらないだろ過ぎる
    無限を纏ったからなんだよ元からチート級の防御力と回復力持ってるだろ
    術式と呪力が見えるからなんだよどうせ踏んで終わりだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:42:59

    こいつが生まれて引き上げられた呪霊のレベルが恐ろしい
    真人宇宙怪獣になってそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:43:55

    >>43

    五条がゴジラだからといって夏油が離反するに至るまでにどの程度影響するか


    というか放射能どうなるの?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:44:53

    ゴジラパワーを見て
    ナナミン「もうあの人(?)一人だけで良くないですか?」

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:46:12

    バフなくても渋谷から新宿攻撃できる
    最初から狙ってるのバレバレだけどゴリ押しで宿儺も倒せる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:48:50

    ゴジラって放射能で生まれたんだっけ
    本物は放射能って発してるの?
    でも流石に人間の腹から生まれたら放射能関係ないからクリーン五ジラなんじゃないか


    放射能関係ないならなんで人間からゴジラが生まれるんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:50:09

    >>52

    そういう世界観だったからじゃない

    知らんけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:50:45

    唯一呪霊操術の使い手に懐いてるゴジラとかもはや呪霊だろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:54:24

    羂索見てるか…?一億人呪霊より混沌な生き物がお前の一切関係ない所で生まれたぞ…満足して死んどけ……

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:56:20

    羂索五ジラの細胞採取して要らん事してそう
    勝手に虎杖に組み込んでそうだし一億人ゴジラとかやりそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:58:20

    そういや戦死者の怨念が固まって生まれた白目ゴジラいたじゃん
    あれみたいな感じでどうよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:59:44

    ブォン…ブォン…ブォンブォンブォンブォンブォンブォンブォンブォン

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:59:56

    この五条呪術総監部総辞職茈で全員しとめてそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:02:33

    ゴジラ相手に強気に出れる上層部はなんなの?キングギドラなの?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:03:13

    (火山に叩き込まれる熱線パンチ)
    (雑草に叩き込まれる背鰭放出ドロップキック)

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:03:37

    >>60

    そりゃおめぇ日本伝統メカサトルよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:05:11

    >>52

    でも放射熱線出さないゴジラとかゴジラじゃなくない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:06:12

    メカ丸ゲリオンと五ジラがいる日本強すぎる
    雑に全世界に宣戦布告しても3日で勝てそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:07:10

    >>62

    負けるじゃんモスラ連れてこいモスラ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:07:38

    >>52

    発しちゃいるけど不毛の地にはならないくらい、害もそこまでではない


    東京がメルトダウンゴジラで死の街になった時にそれ全部吸収してジュニアが新生したりもするし

    バース版では原発食ってるけどそれなりに綺麗に食ってるっぽい

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:10:37

    >>63

    でもこのゴジラ代わりに茈とか言うごんぶとビーム出すよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:10:47

    >>65

    モスラの絶命の縛りでギドラを強化して……

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:11:08

    >>67

    放射熱線じゃないと背びれかっこよく光らないからやだやだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:12:34

    >>67

    背びれのインプロージョン式原爆みたいな稼働ギミックや体内放射に部分放射みたいな格闘戦にはやっぱ熱線がね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:14:19

    >>10

    ごめん渋谷駅は助けられない(ブォンブォンブォンブォン)

    その代わり絶対祓ってやる

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:50:01

    宿儺「じゃあな最強 俺がいない時代に生まれただけの凡プチナッ!!!!」グチュ

    五ジラ「あっ、死んじゃった…………恵、ごめん」

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:43:59

    マンタ呪霊で空飛ぶことで目線合わせて話せるから本編通り善悪の指針はやる夏油

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:48:12

    スケールで張り合えるかもなエヴァ丸も強度は真人にぶっ壊されるくらいだから止められるやつがいなさすぎる

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:50:06

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:53:21

    >>28

    こんな感じで飛んだ

    (ちなみに飛行シーンは映画プロデューサーは大反対したけどプロデューサーが入院してる隙に無断で強行した)

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:54:50

    この世界の夏油は「猛獣使い」の異名で呪術界から崇められてそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:00:21

    五ジラのことかっこいいじゃないかって
    言ったりしそうなんだよな、夏油
    一般家庭の出だからゴジラとか好きそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:35:19

    >>43

    こう身体がデカいと落ち込む時も涙も隠せないんだろうなと思うとなんかエモい

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:38:56

    >>28

    >>76

    これがカッコ良い方の跳躍(6:48辺り)

    熱線の部分放射がかなり小回りきく

    『ゴジラVSメガロ』(Godzilla vs. Megalon)2023


  • 81二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:18:49

    バーニングゴジラならぬ虚式茈を絶えず生み出すヴァイオレットゴジラになりそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:43:40

    五ジラは50mのやつでいいのかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:45:09

    羂索はどうやってゴジラサトルに勝てると呪霊組を説得したんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:02:37

    これ、封印できる…?
    獄門疆パンクしない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:53:56

    >>84

    羂索「ヨシッ!なんとか封印出来た…」


    バキバキッ! ギャオオオオ…


    羂索「ご…獄門僵が怪獣に…!?」


    G細胞を取り込んだ封印怪獣ゴクモンの誕生である(五ジラはその衝撃で外に出れました)

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:56:26

    >>85

    …終わったな(羂索が)

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:06:11

    世界を断つ斬撃が当たっても根本的な威力不足になっちまう…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:12:56

    宿儺、1000年ぶりの緊張がずっと続いてそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:37:15

    体の主導権を奪えてから最初にする事が海外への高跳びな宿儺

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:39:30

    そういえばアニゴジは無下限みたいにバリア纏ってたな

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:42:12

    仮に宿儺が五ジラを倒しても五ジラの骨で作られたメカ五ジラと戦う事に
    (機械部分は構築術式をコピーした乙骨が死ぬ気で頑張りました)

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:06:32

    >>60

    ギドラはギドラでもアニゴジに出てきた神様ギドラかも。丁度CV櫻井居るし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています