ここだけホシノが先生の妹 その18

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:10:48

    ホシノと先生が兄妹な世界線であれこれを語るスレです。

    夏も終わりましたがまだまだ速度は衰えませんね!
    秋もガンガン行きましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:11:40

    スレ画ミスった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:13:02
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:14:09

    主要キャラ解説
    ・ホシノ
    この世界では先生の妹でブラコン。最終章を経てからヨスガりそうな気配を出している
    兄先生の事は『兄貴』呼び。中学頃までは『お兄ちゃん』呼びだった。今では甘える時に『お兄ちゃん』呼びする。
    兄と一緒に行動するからあちこちに交遊関係が広がっている(ヒナと仲良なるのがエデン条約の辺りなど)。

    ・先生
    通称は『兄先生』『兄先』。こちらもシスコン気味で「どけ!私はお兄ちゃんだ!」が似合う少女マンガ系長身&結構筋肉質な男。
    ホシノとは7~8歳くらい歳が離れている。
    妹と話す時だけ砕けた口調になったりする。
    昔彼女作って脱童貞したけどフラれたらしい。
    本気で怒らせた時の迫力はカイザーや対策委員会、便利屋達さえ怯ませる程。
    自分とホシノの兄妹関係が微妙に特殊な事に自覚がない。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:15:44

    ・ホシノ*テラー
    このスレの世界と別世界のホシノ。
    こちらの世界のホシノと入れ替わる形で潜入し、もう一度兄妹になろうとしてホシノとは壮絶な死闘を繰り広げた。
    現在はクロコを一人にしない為、そして自分達の辿ったバッドエンドを迎えさせない為に活動中。
    クロコと一緒に兄先生の滅多に帰らない自宅に滞在している。
    ホシノとは喧嘩友達みたいな感じになりつつある。
    対策委員会編3章のホシノ*テラーとは別の状態。

    ・シロコ*テラー
    このスレではホシノ*テラーと行動を共にしている。
    たまにシロコと紫関ラーメンでホシノについてちょっと愚痴りながら喧嘩する仲。

    ・プレ先
    概ね原作と同じだが、例え別世界の自分でも妹をよろしくとは言わないシスコンの鑑。
    ホシノテラーと兄先が甘い雰囲気になったらどこからともかく威圧してくる。
    彼から託された大人のカードは対地下生活者でのイベントアイテムとなった。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:17:29

    ・梔子姉
    このスレのオリキャラでありユメ先輩の姉で彼女と兄先生が知り合いであり、そこから兄先生はユメ先輩が亡くなった事を聞いた。
    キヴォトスの卒業生であり、キヴォトスの学生達の「その後」の象徴。

    ・ユメ先輩
    兄先生が非童貞(フラれた)ネタが出た事により年齢を偽って兄先生と一時期付き合っていた可能性が出ている。その場合は先生と(自主規制)していたかもしれない。
    エデン条約編にて兄先生が撃たれた際に手術中あの世に向かいそうな兄先生を引き留めて現世へと送り返したという。それは本物かそれとも幻か。
    尚、兄先が付き合ってたネタから『兄先の好みはおっとり巨乳』となったりした。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:18:29

    ・シロコ
    この世界ではシロコがホシノに貰ったマフラーは兄先生のお下がりなのでもっと大切な宝物になった。兄先生への好感度は高い。テラーとは仲が良かったり喧嘩したり。

    ・アヤネ
    やたら兄先生への好感度が低かった事により二人の間の生々しさある空気に少し引いている状態。
    ヨスガらないように起動修正させるか、飲み込まれるかは不明。
    なんか兄がいるという設定が生えてきた。
    ホシノの本気を目撃して兄先生と共に万が一の対策を考えるなど、出番が結構多い。

    ・ノノミ
    幼少期からキヴォトス育ちということもあり男性観が少女マンガから来てるようで小鳥遊兄妹が思い切り好み。それが初期好感度の高さと繋がった。
    尚、兄先生の好みが『おっとり巨乳』という噂を聞いて密かにガッツポーズした。
    兄関連でホシノはからかわないようにしている。

    ・セリカ
    兄先生からは色々危ういからなんかほっとけないとなっており、見守る事も兼ねて兄先生が柴関ラーメンの常連になった。圧倒的妹力の持ち主。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:19:59

    ・ヒナ
    この世界では「小鳥遊ホシノになれない」の意味が重くなってしまった。
    ホシノを助ける為の兄先生の行動力に感心しているがシスコンとブラコンには宇宙猫。
    この時空ではエデン条約後のタイミングでホシノと(原作より前倒しで)友人関係になっている。

    ・便利屋68
    ホシノから兄の様子を調べるように頼まれたりしている。
    アルは兄思いの妹と思っておりヨスガに気付いてない。
    カヨコはさりげなく兄先生へアプローチを気付かれず行っており、一番警戒されている。

    ・ユウカ
    ホシノからは最初は警戒されていたがシャーレの激務からユウカが居ないと兄貴が過労死してしまうとなり、段々と絆されている。よく兄先生と連日徹夜してノアにこっぴどく怒られている。
    対策委員会3章以降は色々と相談するような仲に。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:21:16

    ・補習授業部
    小鳥遊兄妹のヨスガ兄妹ぶりでアズサがそれを一般的な兄妹観である認識しそうになっており、ハナコがどうにか止めようと苦労人化してしまった。
    ハナコの裸Yシャツ水着をホシノが真似したりなど、頭を抱えるハナコをコハルが宥めるという光景が度々ある。

    ・アリウススクワッド
    エデン条約での紆余曲折を経て、小鳥遊兄妹の『お互いに命懸けで思い合う』というヨスガ的な部分を学習してしまった。
    そしてサオリは弟が欲しくなった。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:23:39

    有志の方の兄先生のイラスト


    有志の方のバニー兄先生イラスト

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3690289/158


    有志の方の女体化兄先生イラスト

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:07:02

    立て乙
    そして説明欄更新感謝
    ハナコをコハルが慰めるのほんとに草

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:34:22

    紫関の字は前スレ建てたワイの責任や
    だが、私は謝らない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:37:37

    >>12

    謝れ——!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:37:46

    前スレの200でクッソお労しい嫌いなものできてて草枯れた……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:39:10

    ホシノ*テラーの嫌いなもの:昼寝

    理解できるけどあまりに人の心がない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:40:03

    建て乙ですー
    ユメ見が悪いんやろなって……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:40:49

    寝たら亡くなった皆が何幸せになろうとしてるんだって言ってくる夢を見るんだ
    だから気絶するように眠るしか安静に眠れないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:46:53

    「いい夢見るのがしんどい。起きた後お兄ちゃんが居るのがよりしんどい。
     ので、まあ、出稼ぎにきたわけだけど……。耐性の問題でゲヘナも平気になってるけどアレだね。
     昔はアビドスの洪水が怖かったけど、火山弾も大概なんだね」

    「ヒナがこようとも今回の傭兵はケタが違うぞー!」

    「……ああ、いや、契約書よく見てよ。『戦闘以外での温泉設営作業』のみって契約だから。
     合法開発の方のみだね、私が参加するの」

    「……つまり、何を意味する?」

    「発破使いすぎてヒナちゃんとバトるのはカスミ部長だけという事になるね」

    「ひ、」ひえええええええええええええ!?

    「枠がはみ出るほど絶望しなくても……。規定量超えてる分お叱り程度じゃないかな?」
    ※眠れないのでその分外へ働きに出るテラー

  • 19ヒヨリ24/09/07(土) 21:22:10

    ある日の深夜のシャーレ。

    "ん...。深夜に急にメールの通知...。誰だろうか...。差し出し人不明...?とりあえず見てみるか..."


    差し出し人不明「菫コ縺ョ螯ケ縺梧が螟「縺ァ闍ヲ縺励s縺ァ縺?k豌励′縺、縺代h蜉ゥ縺代m蠖ケ逶ョ縺ェ繧薙□繧」

    "なんだこれ...。暗号…?なにかのバグか...?それとも誰かのイタズラか何かだろうか...一応アロナに聞いてみるか…"

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:51:25

    プレ兄先バチギレやん
    まあ、これはケツ拭ききれなかったあなたのミスでした(人心無)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:56:28

    お兄ちゃん激おこです

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:19:27

    テラーで夜廻みたいな出来事起こると面白いかもね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:34:24

    ある夏の終わりのこと。シロコが仕事の関係で引っ越すことになった。
    ホシノは近々夏祭りがある事を知り、引っ越してしまう前に一緒にシロコと花火を見る約束をしました。
    事前に最高のビュースポットを探すために山に入るが、夜は更けすっかり暗くなってしまった。流石に危ないと思ったホシノは暗い山道を一人下っていく。しかし、山を下っていく最中に自身の世界の兄の雰囲気を残した影が山奥に消えていくのを見てしまいました。
    もしかしたら、兄はあの爆発から生き残って今も生きているのかもしれない。────もう一度兄に逢いたい。その一心で彼女は深い夜を廻るのでした。

    「お兄ちゃん……。私だけ残していっちゃうのは……もういやだよ。」

    あなたはあの夜をおぼえていますか?

    深夜廻ーキヴォトスー
    いつか発売されませんかね?

  • 24ヒヨリ24/09/07(土) 22:37:48

    なお気が付かない兄先


    "とりあえずアロナに相談する前に...この人に返信してみようかな...読めないけど"


    「やっほ〜こんばんは。君は元気かな?」

    「繧?▲縺サ繝シ縺倥c縺ュ縺?h繝舌き豁サ莠コ縺ォ閨槭¥縺ェ」


    "おぉ...なんか相変わらず読めないけど返事してくれた...。多分『こんばんは、私は元気だよ〜』って返事してくれているのかな...?"

    「こんなの夜中に私に何か用事かな」

    「譛?蛻昴↓隕∽サカ險?縺」縺溘□繧阪♀蜑堺ココ縺ョ隧ア閨槭>縺ヲ繧薙?縺」


    "うーん...。『特に用事ないよ貴方と話せて嬉しい』って書いてあるのかな?なんか嬉しいな.."


    「誰だか分からないけど私は君と話せて嬉しいよ」

    「縺オ縺悶¢縺ヲ縺ェ縺?〒譌ゥ縺丈ソコ縺ョ螯ケ縺ョ謇?縺ク陦後¢繝舌き」


    "ふふっ。なんて書いてあるか分かんないけど外国の人と交流してるみたいで楽しいなぁ...。心と心が通じあえば言葉の壁も越えられるんだね''

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:39:10

    (文字化けしてて読めないがたぶん想像してる内容とは真逆なんだろうなって……)


    >>23

    何となく最終章のクロコとテラーの暗喩っぽく見えた

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:42:37

    >>24

    >>25

    意訳になるが

    「やっほーじゃねえよ馬鹿!死人に元気か聞くな!」

    「最初に要件伝えただろ!お前人の話聞いてんのか!?」

    「ふざけてないで早く俺の妹の所に行け馬鹿!!!」

    だと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:47:14

    >>23

    うわ、めっちゃ良い

    もうあの恐ろしくも少し切ないbgmが聞こえてくるわ

    仮にあったとしたら即買いだね

  • 28ヒヨリ24/09/07(土) 22:47:30

    >>26

    せ、正解です…えへへ。この日を境に兄先に文字化けメールを送るプレ兄先概念...?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:51:42

    でも、兄先がプレ兄先からのメールをしっかり理解してテラーの所に行ったとしても改善するとは思えんのよな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:51:42

    とある神様はある一言を言うと顕現するんだけど、このあらすじの時点で顕現するんだよなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:21:03

    (妹さんにもメール送ってあげてもろて……)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:16:21

    >>23

    開発会社が幼女と犬に優しくないからちょっとあり得そうなのやめて?

  • 331/624/09/08(日) 08:06:34

    「新郎……、…たは………を…」
    微睡の中で声が聞こえた。まるで水中のようにくぐもっていて、誰が何を言っているのかは判別できそうにない。

    「病める時も……なる時も………愛し……誓いますか?」
    声が途切れた。靄がかった頭でどうなるのかと考えていると「あの…」と今度ははっきりと聞こえる。どうやら自分に話しかけてきているようだ。

    「感極まる気持ちは分かりますが…誓いますと言わないと進行できませんよ?」
    眠気に負けそうな瞼をなんとか開けてみると、目に入ってきたのはキヴォトスでは見慣れた犬型の市民。どういう訳か一目見た瞬間に神父だと思った。
    言わないと進行しないのであれば言った方がいいだろう。動かない頭でそう思い、軽い気持ちで“誓います”と言葉を紡ぐ。
    それを聞いて満足そうに頷いた彼?は、続けて自分の隣にいる人物に語り掛けた。

    「新婦小鳥遊ホシノ、あなたはここにいる新郎…」
    ちょっと待ってほしい。思いがけない言葉に思考が停止した。
    驚きに目を見開き横目で隣を見ると、見慣れた小柄な少女が見慣れない純白のドレスに身を包んで立っている。
    ベールで顔こそ隠れているものの、その立ち姿はどう見ても我が妹である小鳥遊ホシノその人だ。

    「…夫として愛し、敬い、慈しむ事を誓いますか?」
    「誓います」
    自分の混乱は収まる気配を見せないのに、気付けばホシノの宣誓も淀みなく終わっていた。新郎の胸中など気にも留めず神父は式を進行していく。

    「ではお二人の愛を永遠のものとしていただくために、愛の象徴である指輪の交換を行います」
    宣言と共に指輪の交換が始まる。身体が勝手に動き、妹の薬指に鈍く輝く金属の輪を嵌めた。続いて彼女の小さな手が流れるような手付きで指輪を嵌めたのを見届けたのち、後方の立ち合い人たちに見せる。
    視界に映ったのは大勢の観衆。生徒たちが、父母が、ゲマトリアの面々まで、不気味なくらい幸福に満ちた雰囲気で長椅子型のチャーチチェアに腰掛けていた。
    ニコニコと喜色を浮かべたり感動の涙を流したり表情が読めなかったりと人それぞれの顔だが、皆が皆心から自分たちを祝福しているのが分かる。

  • 342/624/09/08(日) 08:07:34

    “――ああ、なんだ夢か”
    だからこそ、理解してしまった。自分たちは先生と生徒で、兄と妹だ。誰にも咎められずに祝福を受けるなんて、そんなこと絶対にあり得ない。
    「では誓いのキスを。新郎はベールを上げてください」

    夢だと気付いたおかげで多少は冷静さを取り戻せた。さてどうしたものかと考えていると、またもや身体が勝手に動いてホシノの顔を隠していたベールを剥がす。
    こちらを上目遣いで見上げた彼女が「うへへ」と浮かべる照れ笑い。見慣れたはずの顔は不思議と今まで見たことないくらいに美しく見え、脳裏に“いっそこのままキスをしてしまおうか”と馬鹿げた考えがよぎった。

    『…貴、起き……』

    冷静になったはずなのに考えは纏まらないまま、唇の距離というタイムリミットが徐々に迫ってくる。
    あと5cm、4cm、3cm…抵抗は無意味だと理解した自分は9割9分の諦めとほんの少しの期待を胸に、目を閉じてキスを待つホシノにそのまま顔を近づけ…

    『兄貴、起きて!風邪引くよ!』

    =====

    瞼を開けると、目に映るのは見慣れた天井。
    “夢か…夢、だよな…”
    夢だと気付いてたはずだし、諦めるまではキスをするつもりもなかったはずだ。にも拘わらずほんの少しだけがっかりしている自分に、軽く自己嫌悪してしまう。

    「うへ、やっと起きたね~兄貴。そんな格好でうたた寝しちゃ駄目だよ?」
    妹の声が聞こえる。さっき覚醒を促してきた声だ。もう少し後でもよかったのになぁ…と浮かびそうになった邪念を慌てて振り払う。
    彼女の言葉に釣られて自身の身体を見下ろすと、どういう訳か下着以外何も身に着けていない。何となく彼女の顔を見るのはバツが悪くて、下を向いたまま返事をすることにした。

    “ああ、起こしてもらって悪いな…というか何で俺はパンツ一丁なんだ…?”
    「なんでって、これから初夜でしょ?自分の準備ができて暇だからって女の子がシャワー浴びてる間に寝るのは流石にどうかと思うよ?」
    聞きなれない言葉が耳に入る。今なんて言った?しょや…ショヤ……初夜?
    “すまんホシノ。どうもまだ寝ぼけてるようなんだが、今なんて…”
    思わず向けた目に飛び込んできたのは、その身を唯一包んでいたバスタオルをはだけさせ、ほぼ全裸と言っても過言ではない格好をした少女の姿だった。

  • 353/624/09/08(日) 08:07:51

    “ホシノ!?なんで服着てないんだ!”
    「うへぇ、今から初夜でさっきまでシャワーを浴びてたからって言ったよ?さっきから変な兄貴だねぇ。」
    気付けば自分が座っているベッドの上、腕を伸ばせば触れ合う距離まで近づいているホシノ。凹凸が薄く、ともすれば少年のようにも見える肢体は不思議と艶めかしさを感じさせ、堪らずゴクリと生唾を飲んだ。

    「よかった、私の身体で興奮してくれてるんだね。いいよ兄貴、そのまま来て…」
    腕を広げてはにかむホシノに、灯蛾のようにフラフラとにじり寄っていく。熱に浮かされた頭でそれ以上は駄目だと考えるも身体は言うことを聞かず、そのままその細い身体を抱きしめた。

    蠱惑的に開かれた口に、折れそうな程細い首に、幼くとも確かに存在を主張する胸の膨らみに、新雪のように白く柔らかな腹や太ももに、キスの雨を降らせる。
    もうやめてくれ、これ以上ホシノを穢したくない、といくら脳内で訴えても五体の制御が戻ることはない。肌に口付ける度に小さく漏れる彼女の甘い吐息に酔いしれ、口だけでなく手も使い全身を愛撫するように撫でまわす。
    五感をホシノで埋め尽くされ、唯一まともだった思考すらドロドロと濁っていくのが分かる。身体が勝手に動いているのか、それとも自分の意思で彼女を堪能しているのか、最早自分でも判別はできなかった。
    興奮で震える手で彼女の柔らかさを堪能し、彼女が身に着けていたバスタオル…今の自分にとっては邪魔者でしかない、その裸体を守っていた最後の布を乱暴に掴んで引き剥がす。

    「うへ…私こういうこと初めてだから、その…優しくしてね?」
    実際に聞こえるはずがないのに確かに頭に響いた、理性の糸が切れる音。できるだけ痛がらせないように…と頭の隅で考えながらも彼女の矮躯を押し倒し、いきり立った怒張を既に充分に濡れそぼった小さな陰裂に…

    =====

    「兄貴?あーにーきー!机で寝たら身体痛めちゃうよ?」
    “………また夢かぁ”
    目を覚ますとシャーレの机の上だった。徹夜で仕事をしてて、一息つくと同時についウトウトと睡魔に負けてしまったんだっけ。
    甘い夢から覚めてしまったことで正直がっかりしている…してはいるが、流石に今回は安堵の方が大きい。
    しかし何故あんな夢を見たんだろう?まさか潜在意識ではホシノとの「ああいう行為」を望んで…?いや、やめよう。この思考は続けたらドツボに嵌るだけだ。

  • 364/624/09/08(日) 08:08:04

    “それで、どうしてホシノはここにいるんだ?今日は来る予定はなかったと思うけど…”
    どうもまだ思考はぼんやりしているが、ひとまず気を取り直してホシノの方を向く。あんな夢を見た直後だったので“今の俺変な顔してないよな…?”という心配もあったが、どうやら勘付かれてはいないらしい。
    「買い物で近くに寄ったしついでにと思ってさ~。送ったモモトークに返事がなかったからそのまま来てみたけど正解だったみたいだね」
    チラリと確認してみると、なるほど確かにホシノから連絡が来ている。

    “ふむ、それでわざわざ仕事を手伝いに来てくれたと”
    「う゛っ!?う、うへぇ…そんなつもりじゃなくてね…」
    “それならなんで来てくれたんだ?別にその気がなかったとしても手伝ってくれていいんだぞ?”
    仕事の話になって露骨に目を逸らす妹と話をしながら少しだけ安心する。先程から続いている夢の傾向とは違う流れだしどうやら今回は現実のようだ。
    すっかり油断した俺は、どうにかホシノも仕事に巻き込もうと画策し会話を続けようとしていた。

    「う、ええっと…今日の所は仕事を手伝う気はないけど、仕事漬けの兄貴を元気づけるために新しい水着のお披露目でもしちゃおうかな~なんて」
    彼女のそんな言葉を聞くまでは。

    「うへ、どう?似合う?兄貴に見せるために皆には秘密で普通のと過激なの2着買っちゃったんだよ?」
    からかい半分羞恥半分、それから少しの誤魔化しが混じった表情の彼女が唐突にワイシャツのボタンを外しだす。その隙間から見せてきたのは言葉通り水着だった。ただしそれは布面積が非常に少ない、いわゆるマイクロビキニと呼ばれるものだ。
    ――ああなるほど、これも夢だな。現実のホシノがこんなアホな水着を見せてくる訳がない。それも見せる気満々で服の下に着てまでだ。

    素面の自分なら即座に彼女を窘めているはずだ。身体が自由ならたとえ夢の中でもそれを免罪符に好き勝手するつもりなんてなかったし、最低でも目を逸らすくらいはするだろう。ただ、今だけはそんな気分にはなれなかった。
    徹夜のせいで、夢のせいで、ホシノの所作のせいで、そんな言い訳を自分に対して繰り返しながら、ふらりと立ち上がって彼女に近づく。

  • 375/624/09/08(日) 08:08:18

    “――ホシノ、そんな格好誰かに見られたらどうするつもりだ?”
    「うへへ、もしかしてヤキモチ焼いてる?安心して、兄貴以外には絶対見せないから」
    “つまり俺になら見せてもいい、と?俺だって男なんだぞ?”
    「兄貴?なんだか顔が怖いけど…ま、まさか私の水着姿に興奮しちゃった?なんて…」
    “ああそうだな、正直とても興奮したよ。ホシノには責任を取ってもらわないとな”
    冗談が不発に終わったことが予想外だったのかキョトンとした表情でこちらを見上げる彼女をそのまま抱きしめる。
    首筋に顔を埋め深呼吸すると、ホシノの匂いが先程の夢よりも更に濃く感じられた。

    “本当に嫌なら抵抗してくれ、夢の中とはいえホシノが本気で嫌がることはしたくない”
    「夢って何言って…ぅひっ!?やっ、今なにしてるの!?ちょっ!もしかして首舐めてない!?」
    欲望の赴くままに目の前の首筋をペロリと舐めてみると、汗のせいかほんのり塩味がした。ホシノは抱きしめられたままモゾモゾと身体を捩らせるが、その反応は彼女に対する愛しさとイタズラをしているような背徳感を昂らせる起爆剤にしかならない。

    「駄目だって兄貴…兄妹でこんな…ぁ、んっ…」
    “口では嫌がってるけど、身体は全然抵抗してないぞ?本気を出せば俺のことなんて簡単に振り払えるはずだろう?”
    夢特有のご都合展開のおかげか、彼女は抵抗らしい抵抗をしなかった。なら好きにさせてもらおうと考え、くすぐるように首に舌を這わせて時たまチュっと音を立てながら薄い皮膚を吸う。妹の首にキスマークをつけるという現実では絶対にできない暴挙に、征服感と充足感が脳髄を満たした。

    「ううっそれは…ひゃ、もっ…そんなぁはっ!?ま…まだ駄目ぇー!!」
    “ゴフッ!?”
    しかし調子に乗ったことで天罰が下ったのか、終わりは唐突に訪れてしまう。腹に響く衝撃とともに、いつの間にか自分の身体はホシノから3m程離れた床に横たわっていた。

    「あっ兄貴!?ごめん!思わ…手が…て!」
    「いや別に…って訳…ないけ……そういう……順序…」
    「兄…?………!……、………」
    闇に沈みつつある視界で、何かを早口で語りかけてくるホシノをぼんやりと見上げる。
    薄れゆく意識の中で最後にふと頭に浮かんだのは“夢なのになんで痛いんだ…?”という現状に似つかわしくない素朴な疑問だった。

  • 386/624/09/08(日) 08:08:30

    =====

    気付いたら自室のベッドの上で寝ていた。どうも昨日の記憶があやふやだ。徹夜で仕事をしてたことは何となく覚えているが…。
    モモトークを見ると前日の日付でホシノから「買い物してて近くまで来たから今からシャーレに行くね」と連絡が入っていたので、何か知ってるかもと考え通話ボタンを押す。

    7、8回のコールを挟んで通話に出た彼女は妙に狼狽していたが、昨日の記憶がないことを伝えると急に落ち着きを取り戻した。彼女曰く「兄貴が仕事のし過ぎで倒れたから家に連れ帰って寝かせておいたよ」とのこと。
    やはり持つべきは優しい妹だな。謝意を示しつつお礼をしたいと申し出ると、来週アビドスの皆と一緒にプールに行きたいと言われた。無論二つ返事で快諾する。

    通話を切りプールに思いをはせてたら、ふと頭に浮かんだのは際どいビキニを着て照れ笑いを浮かべるホシノの姿。あと何故か水着ではない白い何かを身に纏ったホシノもビキニホシノの後ろに二人いた。
    どうやら寝ぼけと仕事の疲れが残ってておかしな妄想をしてしまったようだ。頬を叩いて気付けをした俺は、妹との約束を守るためにも早く仕事を片付けてしまおうとシャーレの執務室に向かう準備をするのだった。

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:08:43

    前スレで悪夢を見せられる兄先SSを読んで「逆に幸せな夢を見る兄先概念を書いてみたいな」と思って書きました
    途中で兄先とホシノのちょっとえっちな絡みが見たいなという雑念が混ざって滅茶苦茶長くなりました
    深夜テンションのせいなので反省はしていません

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:16:54

    閲覧注意レベルのエ駄死が来るとは思わなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:23:14

    これはコハルが語彙力を無くし、ハナコが超厚着して二人を止めに入るレベルのエ駄死ですね

    だがそれがいい!!
    もっと寄越せ!!
    (あんまり過激だと消されちゃう可能性あるからテレグラフとかで投降するといいよ)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:32:07

    >>41

    挿入はないし大丈夫かな?とも思ったけど言われてみればたしかに挟んだ方が安全だよね…

    忠告ありがとう次からはそうする

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:37:17

    次の日テラーが首元に絆創膏してるホシノを見て、すっと寄って来て「…シたの?お兄ちゃんと」とか言ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:19:54

    >>43

    キスマークとか知らないセリカ辺りに「首元に虫刺されみたいなのできてるわよ?」って指摘されて顔真っ赤になりながら首に絆創膏貼ってそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:33:31

    >>44

    指摘された瞬間すんごい速さで手でキスマーク隠して

    「あ、あはは…き、昨日虫にでも刺されちゃったのかな…。私…じゃなくておじさん、ちょっと絆創膏探してくるね…///」

    って顔真っ赤にしながら言ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:22:10

    >>45

    その反応のせいで勘のいい後輩たちには逆に察せられちゃうんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:39:19

    これ、兄先は詳しい内容覚えてないしホシノは言いたがらないしで、そのうち噂に尾ひれがついちゃって割ととんでもない事になっちゃうんじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:09:35

    テラーが「お兄ちゃんにも関係あるとはいえなんで私があいつのために…」って言いながら火消しに回ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:16:10

    >>48

    珍しくテラーが苦労人ポジだ!

    「私だってあっちでお兄ちゃんと色々したかったのに…」とかブツブツ言いながら色んなとこ回ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:58:22

    テラーなぁ…
    化粧とかで隈隠してそうだよなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:03:17

    「ん、先輩もたまには振り回される側に立ってみるべき」
    「シロコちゃん目が笑ってないよぅ、これガチなやつだよぉ……」

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:16:16

    黒服「流石に近親相姦はいけないと想いますよ。」
    兄先「だよなぁ」
    黒服「好きなタイプとか無いんですか?」 
    兄先「デカパイ(食い気味)」

    兄先「デカパイでこう守ってあげなきゃ…ってなる子がいい」

    黒服「そうですか…(生徒たちの圧力で盗聴器を忍ばせてましたが…盗聴先では阿鼻叫喚になってそうですね)」

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:01:02

    >>51

    ドンマイテラー

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:33:40

    >>52

    ちょとまて何してくれてんだ!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:11:52

    >>52

    たしか黒服って昔のスレでホシノに「近親相姦しても神秘がどうこうでノーリスクだよ」みたいなこと言ってたよな…

    何か企みがあって兄妹にそれぞれ真逆のこと言って状況を拗らせようとしてるのか、単に生徒たちにこう言うよう仕向けられたのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:16:24

    >>55

    どちらにしろキヴォトスは大波乱待ったなし

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:18:52

    テラー不眠症概念、こうクロコと一緒に寝てるときはまだマシとかダメ…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:23:38

    シロコちゃんにお兄ちゃん…一緒に寝よ?

    テラーは安眠する

    兄先はプレ先の脳内ジャックで不眠になる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:37:02

    テラーってこっちの世界の後輩たちと触れ合う度に「『私の後輩たち』はもう死んでるんだ」ってのを実感していって逆にダメージ受けそうだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:42:07

    >>58

    プレ兄『手出したら○す手出したら○す手出したら○す手出したら○す手出したら○す手出したら○す』

    兄先「出さないって…」

    プレ兄『ちっとは言い淀めシスコン野郎!!』

    兄先「どうしろってんだよ…」

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:10:46

    『俺の妹に魅力がないってのか!?』
    「いや、充分可愛いと思うぞ?俺の妹の方が可愛いってだけで」
    『は?お前ちょっと時間貰うぞ?うちの妹の魅力を徹底的に叩き込んでやるから覚悟しとけ?』
    「ん?やるか?妹談義ならこっちも負けないが?」

    こうして兄先は徹夜で妹の魅力について語り合うことになりましたとさ
    めでたしめでたし

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:14:13

    こんのシスコンバカ共が…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:29:25

    というかプレ先ニキも気軽に冥界超えて現世とコミュしにこないでもろて
    いや待ってやっぱテラーと先にコミュしてもろて

  • 64ヒヨリ24/09/09(月) 07:38:16

    >>52

    「え...?先生の好きなタイプはデカパイで庇護欲をそそる子...?つまり先生は私がタイプなんですか……?先生はいつも哀れな私の事をそういう目で見てたんですか...?」


    "ヒ、ヒヨリ...ちょっと落ち着いて...色々誤解が...!"

    「うわぁん!だから先生が私にいつもあんなに優しくしてくれるのはそういう魂胆だったんですねぇ...!せ、先生は私を虎視眈々と狙っていつか私にあんなことやこんなことをしようと企んでたんですね..。」


    "ち、違うから!誤解だよヒヨリ...!お、お願いだから私の話を聞い「うわぁん!もう先生に目をつけられた私の人生はもうおしまいです...!どうせなら末永く私を幸せにしてください...!と、とりあえずモモトークにリーダーと姫ちゃん...ミサキさんとアズサちゃんへこの事を送信します...!」ピロン

    "あっ、ちょっ...!?ヒヨリ...!?"

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:53:26

    【緊急任務】アリウススクワッドの攻撃から生き残れ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:01:56

    シレっと自分のことを庇護欲そそる子認定してるのはなんともヒヨリらしいと言うべきか

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:36:01

    >>63

    テラーの情緒壊れちゃう

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:38:46

    >>16

    >>17

    逆に夢見が良すぎて眠るのが嫌な可能性もある

    もう無くした幸せと寝る度に向き合わされてるのかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:16:53

    >>67

    プレ先“あの世で私と一緒に誰が現世界に転生するかで生徒たちが争っててそれどころじゃないんだ。ごめんね”

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:25:44

    >>69

    妹を道連れに死のうのしたシスコンが何言ってんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:27:26

    >>70

    実際心中ルートもありましたから…

    落ちゆく箱舟の中で最後の愛を確かめ合う兄妹…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:33:50

    大人のカードの代価で並行世界消滅させるような感じで
    兄先に吸収されてろって思ったね(そのうちテラーもホシノに吸収されそうだが)

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:44:09

    >>71

    正直あのルートもガチで好き

    終わり方があまりに美しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:53:06

    >>73

    兄先時空はプレイヤーたちのクロコ残してなに死んでんだよ!?の声のお陰で生き地獄を続けるようになったんだよね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:03:04

    >>74

    ユーザー「散々キヴォトスやアビドス周りしっちゃかめっちゃかにしといて自分は逃げるんか!!ふざけんな責任取れ!!」


    ↓アビドス3章後


    ユーザー「まじごめん」

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:03:59

    >>71

    ※最終章没シーン?

    ”まあ、やっちまったもんはしかたないよ。ああするしかなかった事も。シロコに関してはあの子が多分あっちで必要とされる気がするんだ”


    「……うん、そうだね。お兄ちゃん、私さ。いろんなこともっと話したかったよ。シスコンとかブラコンとか

     ヨスガだのそういう感情も確かにあったけど」


    “あー、確かにね。今こうして方舟の中だから言いたい事とか山ほどあるけど。多分ホシノを女として見てたんだと思う”

    “ユメと付き合ったりしてなければ、あの時代の中一線越えそうな気配だけは山ほどあった”


    「うへっ!?待って!?お兄ちゃん先輩とかかわりがあったの何時!?……あっ、そっか。キヴォトスに来る前?

     待ってそれも待って大学生と中学生とかもっとアウトだよ!?私がアビドス中学の時行ったぐらいからとか!?」


    “そこら辺がねー。生徒達をそういう目で見るのもアウトだってマインドセットするぐらい反省したのがあっちのキヴォトスというか”


    「聞きとうなかった……。いや、これが兄離れという感情……?」


    “嫌なタイミングでの成長だな……”「こういう時だからこそ成長できるというか?」


    “そうだね。……私達がいたキヴォトスで起こった事はゲマトリアとかあの辺除いた誰が悪いもんじゃないんだけど、責任はやっぱり私だったりホシノだったり色々あったと思う”


    「今だからこそ思うけど、なんか囁かれてたんじゃないかとは思う。……それに気付けちゃったからここにいるんだけど」


    “かもね。……あいつら含めて舞台装置というか何かの大きな都合があったのは推測できるが、知ったこっちゃない

     ホシノ、業腹かもしれないけど……あっちの私の方に行くかい?今ならまだホシノは飛べるはずだ

     もしかしたら、あっちの私達の助けになるかもしれない。もしかしたら、より多くの犠牲を出すかもしれない

     私としてはあっちに行ってホシノが酷く苦しむだろうけど、あっちの私に悪いこと押し付けて私とではない幸せを探して欲しい”

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:04:54

    >>76

    ニア『最期まで、共に』

     『飛んで、苦しむ』


    「……多分、飛べるとは思うけどそれが本当に正しいかやるべきかはわかんないよ。お兄ちゃんと一緒にいられないのは、やだな」


    “そうか……。ごめんな、俺もワガママ言った。『先生』でもないからとホシノが苦しい時一緒に居られなかった。

     ……元のキヴォトスと一緒の場所に行けるなら、ホシノには悪いが一緒に元のみんなに謝りに行くのについてきてくれるか?”


    「うへ~~、しょうがないなぁ~~。お兄ちゃんの弱い所全部ひとり占めにしちゃっていいなら、喜んで」


    “うん、ありがとうホシノ”

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:05:32

    >>77

    『最期まで、共に』

    ニア『飛んで、苦しむ』


    「……うん、お兄ちゃん。お兄ちゃんが望むなら滅茶苦茶苦しんでお兄ちゃんを憎みそうになるくらい

     この瞬間の選択を後悔し続ける。……それが、お兄ちゃんの望むことなんでしょう?」


    “うん、この時死んでいればよかった。死んでいる事が『正しい事』と思いながら、絶望して欲しい。憎んでほしい。

     兄として、家族として生まれて来た事に唾吐いて欲しい。……お前が、いつか、このことを笑って話せる日までのモラトリアムが得られますように”


    「バーカ、本当にバカだよね。恋する乙女の気持ちガン無視してつまんない自己犠牲に浸っちゃって

     家族として産まれてなかったら、最低500mくらい離れてたよ?……もういい、私は飛ぶよ。付き合ってらんないもの」


         シュクフク

    “ホシノ、呪いの言葉をお前に。『生きろ』『卒業したら外でいい男探せ』『女の子同士はちょっとしんどいぞ』

     『あまりデカイ乳は後々ケアが大変だ』”


    「いや、後半二つゥ!割と余裕あるね?!お兄ちゃん!?」


    “まあ、ジョークはさておき……『お前が悪いとは言わないが、悪かったのは運』ってのと、『お前はやれるだけの事をやった』

     それでもケチ付けに来そうだったらぶん殴ってやれ『できるかボケェ!』とね”


    「……なるべく、そう考えるよ。じゃあね、お兄ちゃん。……大好きだったよ」

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:09:45

    ※以上、三章後にファンによる同人で出されたイメージ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:27:00

    もう一度をと恋願った。その代償は、全てを裏切った癒し満たせぬ虚ろ。
    生きてほしいと希った。その代償は、死に場所を見失った救い無き惰性。

    ――――最終章エクストラシナリオ「神々の黄昏、少女の夜明け 前編」 冒頭部分より抜粋
    ……それっぽい冒頭ポエムってやっぱ作るの難しいっすね(小声)

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:34:36

    ちょこちょこギャグ入ったとしてもやっぱりテラー周りは重くなるよね
    切ないけど好き

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:21:09

    >>75

    俺たちのミスでした

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:25:21

    エンジニア部が兄先の全てを採寸し、作り上げたアンドロイドに兄先の思考プログラムをインストールしたはずなのにプレ兄先の思考プログラムを完全再現してしまった故に激曇りするクロコとテラーはありますか?(小声)

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:56:25

    >>83

    終わっとる

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:02:34

    倫理観/Zero……

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:17:52

    >>82

    ユメ…セン…パイ…

    テラー「お兄ちゃん…ごめんね…一生謝り続けるから…ホシノを殺す!!」

    兄先“…や、やめろ…やめてくれ…ホシノは…妹は…ホシノがホシノを殺すなんてあっちゃならないんだ…やめて…やめ…ああああああああっ!!!!”


    ライター「んほおおおおおお!!」

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:29:50

    >>86

    いや、そこは

    テラー「あっ、そっかぁ……。命は命でしか贖えないんだね。……お兄ちゃん、私の命の使い先ここで見つけたよ。

        ……兄貴!ホシノは何としてでも私が連れ戻すから!        ……幸せにね」

    (暴走ホシノに何かブッ刺して自分の赤がどんどん増えて自壊寸前になってゆく)


    の方でないと

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:30:00

    >>86

    テラーがテラー化したホシノを殺したことで兄先が精神崩壊してテラーをホシノと認識するようになるバッドエンド概念がふと頭に浮かんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:30:18

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:28:26

    構想は出来た。
    あと少しでバニー兄先をお届けできそうだ。このスレ中に行けると思う。

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:29:46

    バニ先シリーズ……完成していたの!?(楽しみにしてます!)

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:49:53

    なので少し気長に待ってほしい。

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:05:12

    >>92

    待つさ、幾らでもな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:45:52

    ふと思ったんだけどここのホシノは「あと一歩の所で間に合わず眼の前で兄先が撃たれた」って設定があるから(言い方があれだけど)アビドス3章での行動に作中人物、プレイヤー両視点で本編よりも説得力があるのが面白いなって思った。
    あんな経験したら明確な時間制限があるなら間に合うように速度優先するよね。

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:53:16

    しかも兄先爆破済みのエンチャントも付いてるから余計にワンマン気質にチャッカマンよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:31:58

    そんな生ける火の玉ドストレート妹子と化したマブダチホシノを止めるために過去かつてないほどやる気に満ち溢れる風紀委員長ヒナちゃん

  • 97ヒヨリ24/09/10(火) 08:29:06

    >>39


    えへへ...私が書いたSSが参考になっているなら嬉しい限りですね……。


    私も妹と一緒にお風呂入ったりしていたんですが…、幼少期からずっと一緒で見慣れてしまってるので...。

    実際の現実は下着姿とか裸とか色々見てしまっても一切邪な感情は浮かばないんですけどね...えへへ。


    せいぜい「あれ...、お腹肉付いてるな...最近ちょっと太ったのかな...」程度でそれを指摘したら頭をめっちゃ叩かれたんですが...。まぁそれは置いといて書いたSS投下しますね...。

  • 98ヒヨリ24/09/10(火) 08:39:55

    ────最近夢見が悪い。いや..."あの日''以来私は満足した睡眠を一度も取る事は出来ていない。
    でも自らが犯した贖罪の償いなら当然の報いだろうなと思う。おかげで眠る事が嫌いになってしまった。それでも私は様々な方法で気絶したり失神し無理やり自らの意識を奪い今日も眠りにつこうと努力する。

    結局どれだけ足掻こうと私の掌の上には何も残らなかった。私が『守りたい』と思った物は全部取りこぼし私の前から消えていった。
    唯一残ったのは守りきれず私と共に色彩によって反転した後輩ただ1人。

    ...やっぱりあの時一緒に最愛の『兄』と死んでいれば私は良かったんだ。そして死ぬ機会を逃した私はただ当初の目的も忘れ『生きている』。それだけだ。
    自然と目から涙が零れる。私には涙を流して悲しむ資格すらもう無いのに毎日枕を濡らす。

    私なんかお兄ちゃんの妹に生まれてこなければあんなことにはならなかったかもしれない。...そもそも私なんかこの世に存在しなければ...。

    どんどん私の思考は闇へと堕ちていく。もう自分の存在する理由すら価値も分からない。私がこれ以上顔を上げて頑張る理由が見つからない。

    唯一私の気がかりでお兄ちゃんから託され、私が『今を生きる言い訳』にしていたシロコちゃんはもう一人ではないから。

    ────────

  • 99ヒヨリ24/09/10(火) 08:43:48

    ─────────
    ───────

    ある日のアビドス高等学校 対策委員会、部室

    「「ん、銀行を襲う」」

    「うへ...シロコちゃん達?息ぴったりなのはいいけどおじさんいつも言ってるよね〜?銀行を襲うのはやめようね?」
    「ん、残念。でもホシノ先輩に止められるのは予想済み。じゃあプランBにする。」

    「...うへ?何それ?シロコちゃん達何する気?」

    「ん...じゃあプランBを決行する。作戦はよわシロコと協力して練ったから完璧。先生は優しいから私が何してもきっと許してくれるから大丈夫。「シロコの為なら私はなんでもするよ」って先生の言質も取ってある」
    「え、ちょっ...シロコちゃん?兄貴に何する気なの...?」

    「今からよわシロコとシャーレに行ってくる。そして先生に睡眠薬入りコーヒーを差し入れして飲ませる。そしてすやすや眠りについた先生を仮眠室へ閉じ込めてそのまま眠り続けて無抵抗な先生をベットに押し倒して襲「絶対ダメだよシロコちゃん?さすがに看過できないしそれはおじさん怒るよ...今からちょっとキツイお説教かな...」


    「ふふっ。やっぱりあの二人は同一人物ですね☆もうすっかりここに馴染んじゃってますね♤」
    「正直ただでさえ手が付けられない先輩が増えただけじゃないかしら...」
    「あ、あはは...。でも色々ありましたけど無事に仲良くなれて良かったですね。」


    "あれ...遊びに来たらシロコ達がホシノに結構ガチ目な怒られてる...。えっと……どういう状況?"
    「ちょっと兄貴〜!聞いてよシロコちゃん達がさ─────」
    ────────
    ──────

  • 100ヒヨリ24/09/10(火) 08:45:59

    ────────もうシロコちゃんは無事にこの世界の皆と共に前を向いて生きていけるはず。...私が居なくても大丈夫。

    ────だから私はもう用済み。生きる目的を失った私は何の為に居るのだろうか。
    ..私は『お兄ちゃん』がいない。この世界の何処にも私の居場所なんてない。
    この世界に居て何の意味があるのだろうか。

    この世界の私がアビドスの皆と今も元気なお兄ちゃんに囲まれて楽しそうに過ごすあの光景。私が失った未来をこの世界の『私』が手にしているのを心底羨ましく思ってしまう。

    私があんなに切望した未来が自分に訪れていればどれだけ嬉しく幸せだろうかと...。

    部屋の窓の外から刺す月明かりに照らされながら私は『兄』を想いながらせめて過去の綺麗なままの思い出に縋りつくように薬指の指輪をそっと撫でる。

    「...さびしいよ...あいたいよ...。おにいちゃん...。わたしは...もう...ひとりぼっちはいやだよ.....」


    私はベッドの隅でうずくまってまるで子供のように声を殺してすすり泣く。

    しかし私の呟きは夜風の音と共に流されかき消されいく。

    ──────そして今日も世界はいつも通り明るく廻り私以外の暗闇を照らしていた。

    𝑭𝒊𝒏.

    うわぁん!やっぱりテラーさんのSSは書いてて辛いですね……苦しいですね……。

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:29:41

    SS感謝

    闇が深過ぎる
    あまりにお労しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:59:52

    これ気づいちゃったんだけど

    テラーが生き残ってる→クロコが一人じゃない→クロコの心に余裕が生まれ人と交流したり、シロコ由来の面白女成分が控え目ながらも見える→クロコに友人が増える→テラーはクロコがもう一人じゃないと思い自分の役目は終わったと思い込む

    になるの酷くない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:57:42

    >>102

    買い切りゲーならプレイアブルであろうとも身代わりなり生贄なり盾なり、それなりに納得のゆく終わりがあるけど

    ソシャゲと言う時点で彼女に望んだ終わりはなく、シナリオ上のそこそこの使いやすさで引っ張り回され

    フェードアウトという忘却もない、それがテラーそれが『バッドエンドを迎えた並行世界の同一人物』よ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:11:42

    むごい…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:22:43

    生徒達による酔った兄先生まとめ
    ・あらゆる話から妹の話へアクセスします
    →全く違う話でも別の話をバイパスしてアクセスしてきます
    ・飲んだお酒と同じだけ水を飲ませましょう
    →それにより少し落ち着きます
    ・追加で飲ませると更に話が加速していき内容がループしたり前後の文脈がおかしくなったりします
    →そこから飲ませ過ぎてしまい先生がマーライオン(意訳)となってしまった事例もあります

    結論
    先生を酔わせすぎてはいけません

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:02:57

    兄先お酒盛られ過ぎてませんかね…
    レッドウィンター辺りからブラックマーケットに流れてない?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:14:23

    生徒はお酒をお目にかかるのもそこそこ大変、みたいな話は聞くが……w

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:16:25

    こっちのスレ設定だとそれなりに人間の大人(シャーレのではない『先生』が)いるっぽいし、
    卒業した後もキヴォトスに残るヘイロー持ちがいるようだからそこでセキュリティ甘くなってるんじゃないかなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:15:48

    ホシノとテラーとかいうずっと味のするガム

    まだしゃぶれる感覚で曇らされる女

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:18:44

    >>109

    人の心

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:16:13

    今ホシノとテラーをしゃぶるって言った?(言ってない)

  • 112ヒヨリ24/09/11(水) 08:02:24

    >>102

    えへへ...。私もそれに気がついてこのSSを書いたんです...。


    このSS書いてて、そういえばテラーさんってどうしても眠れない時は睡眠薬を飲んでそうだなと思ったんですが…。同時にいつか限界を迎えたテラーさんが睡眠薬を大量に服用して

    「今からそっちに行くね...お兄ちゃん...」

    と呟いて自殺を図ろうとする場面が見えてしまって辛い気持ちになりました...。


    どうしてこう...この世界はテラーさんに惨い程に厳しいんでしょうか...?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:36:22

    >>112

    睡眠薬大量摂取はやばい

    クロコの傷になるやつ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:25:08

    >>113

    オーバードーズで自害するには瓶一本二本じゃ足りないし、できたとしても生存確率がそこそこ高いのよ。とにかく死にずらい。

    しかも暁のホルスと言われるくらい肉体強度、外殻だけなのか、内部はそこまでなのか分からんがバカ程強いならなおの事厳しいって……。プレ先本当に早く助けてやってくれ……。

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:36:52

    オーバードーズでもストーリーでもなんでもテラーがそういう気持ちを抱えてるってクロコが理解したら片時も離れなくなりそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:15:42

    だからテラーと一緒に仕事をしてお金を稼ぐ必要があったんですね

  • 117ヒヨリ24/09/11(水) 14:21:11

    >>114

    え...?そ、それじゃあ……。


    自分の肉体の耐久的にこのくらいじゃ死 ねる訳が無いしこんな事してもなんの意味も無いと分かってても寂しさで空虚な心の穴を埋める為、 リストカットとか自傷行為を毎日クロコさんや兄先にバレないように日常的に行うテラーさんが居るんですか...?


    うわぁん!やっぱり人生は苦しむ為にあるんですね...。

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:29:19

    一度アビドスの人間と兄から隔離しろ定期
    アビドスの人間と一緒だと周り中みんなでかわいそかわいそとメンタルスクラップにする優しい虐待やってるだけなんで、
    カメラ渡してアビドス砂漠のマッピング(古代遺跡があったら、入り口で止まる)やらせる任務に就けて(隔離とプライドを維持させる特殊任務)
    定時連絡させるのがまだマシよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:27:52

    >>118

    あり

    それかキヴォトスの色々な所を巡る旅もいいかもしれん

    どうせ一人だとうじうじ考え込むからクロコも一緒に付いて行ってあげて

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:36:52

    >>119

    それがメンタル破壊の源なんでクロコからも引き離せ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:18:07

    >>120

    兄先時空のアビドス面子(特にホシノ)は兎も角、クロコ自体はそこまで傷になってないんじゃないかな

    と言うかクロコついていかないと旅したつってそのままふらっと消えそうでさ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:59:44

    クロコがついていかないと消えそうというかそもそもクロコと長期間離れるような任務とかは誰から頼まれたものでも断りそう
    自分が守りたかったものを何もかも失って残ったのがクロコと常に身に着けてる指輪だけな訳だし

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:07:28

    無意識の共依存になりかかってるんじゃが……(クロコとは)週一で会うのを条件にそういう仕事を受ける感じが落とし所かなぁ
    クロコにはクロコの仕事もあるだろうし

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:23:09

    ただほんとに行方不明だったという理由でセリカテラーが出てこない限りはこの生き地獄は…

    でも生きてたら生きてたで原作世界線なら救いはあったんや…だけど妹世界線だとそうなったノノミと生命維持装置外したアヤネが…うん…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:11:27

    テラー周り掘り下げれば下げるほど詰んでる感覚になってくる…

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:23:31

    テラー世界が滅亡済みって前提がある以上どう足掻いても地獄であることに変わりはないからね…
    基本クロコ視点だからアビドス勢がピックアップされがちだけどもちろん他校の生徒だって全員死んでる訳だし…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:34:36

    セリカテラー「キヴォトスを…滅ぼす!!って…ホシノ先輩とシロコ先輩が二人!?」
    テラー「セリカちゃん…」
    アヤネテラー「わ、私は…キヴォトスを…ほろ…滅ぼ…」
    テラー「もういいって…」
    ノノミテラー「滅ぼす」
    テラー「いやおかしいでしょ!?なんで並行世界から皆来るのさ!?色彩のバーゲンセールかなにかかな!?」

  • 128ヒヨリ24/09/11(水) 21:34:37

    やっぱりテラーさんは辛いですね...苦しいですね...。テラーさんが睡眠薬大量に飲んで自殺未遂になるSS書いてみようかなって思いましたが...やっぱりやめておきましょう…。

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:36:51

    >>128

    英断

    流石に内容がキツい

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:04:38

    >>127

    色彩「ホシノテラーちゃん一人ぼっちで可愛そうだな……せや、他のアビドスメンバーのテラー送り込んだろ!そうすればあの子も悲しくなくなるな!」

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:07:34

    テラーはなぁ…真面目に対処しようとすると完全にカウンセリングとかのガチのメンタル関係の
    対処方になるし少し逸れるけど元々メンブレ、精神崩壊状態だから人生単位でもメンタル完治が
    不可な状態だと思う、対処といっても完治を目指すのではなくほんとに良い状態に持ってくことが
    目的になると思うし確実に数十年は軽くかかりそうだなと思う…
    (妹世界線のテラノの解釈薄いから誰か間違ってるとこあったら指摘してほしい)

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:50:09

    俺も実はテラーは一人旅に出るべきだと思ってて、知人以外の人間と知り合って人の営みを見て、自分の罪深さを見つめ直す事になったとしてもプレ兄先がそれでもって言って生き残らせた意味を見直す旅に出るべきだと思うんよ。
    自分の世界を全部壊すことになってしまったけど、一生懸命になって生きていく人や生き物、様々な群像劇のような人々の人生を今一度見ていく事が大事だと思う。プレ兄先がどうしてクロコを任せたのか、どうして自分たちの罪を一人背負って消えていったのか、今一度よく考えるために旅に出るべきなんだ。

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:43:17

    このレスは削除されています

  • 134ヒヨリ24/09/11(水) 23:50:11

    そういえば...最終章の脱出シーケンスの数は恐らく原作通りですよね...。
    兄先がプレ兄先に生徒よろしくされてクロコに自分用の最後の脱出シーケンス使って、恐らくテラーさんがプレ兄先と最後のやり取りをして兄先の元へ合流した後。

    「...私はこの世界のお兄ちゃんとついて行くにしたよ。シロコちゃんをひとりぼっちに出来ないしね...」

    "そっか...。もうアイツとは話さなくていいのか?"

    「うへ...。お兄ちゃん...私の決意を揺らがせないで欲しいなぁ...。余計に未練が増えるだけだよ。」
    "そっか...ごめんな"

    「...じゃあ早いとこ私達も脱出しよっか?早くしないとここも限界だし崩れ落ちて2人まとめて死ぬよ?」
    "あ、あ〜...その事なんだけど..."

    「え?早くしないとお兄ちゃん時間が───」
    "実はもうさっき最後の脱出シーケンス...シロコに使ったからもう無くて..."


    「え...?ええぇ!??じゃあお兄ちゃんも私も死んじゃうよ!?」
    "確かにこの高度から落ちたら死ぬだろうな.."
    「じゃあ結局私はお兄ちゃんと死ぬ運命なの...!?一緒に心中する相手がこっちのお兄ちゃんに変わっただけじゃん!?」
    "心中お察しします..."

    みたいなやり取り想像しました...えへへ。

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:25:53

    でもこっちの兄先と一線越えたらもうデレデレの無敵ヒロインになるテラーはいる

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:17:01

    >>134

    成程、相手を気遣う『心中』と共に自死する『心中』をかけたわけか

    やかましいわ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:18:43

    >>135

    流石にテラーはプレ兄先に操を立ててるだろうし兄先とそう言う関係にはならないんじゃないかな?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:34:11

    妹ホシノ

    テラー関連の話私も書きたい……でも他にも書きたいSSネタがぽこじゃか……ついでに話の導入にご都合アイテム使っちゃいそう……

    ふふ、自分の凡俗さが辛いっすね苦しいっすね……でも書いててイメージと文章がピタリとかち合うと最高に気持ちいいんすよね……


    >>134

    心中(しんじゅう)だけに心中(しんちゅう)お察ししますってか誰うま

  • 139ヒヨリ24/09/12(木) 12:39:45

    >>138

    私もその気持ち分かります...。私はまだまだ未熟し言える立場じゃありませんが...、頑張って下さいねイチカさん...!

    あの...一応これも言っておきますね...。

    『「ぽこじゃか」って表現はじめて見た どこの生まれの人?』

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:05:30

    何故かテラーの一人旅って聞いて、ごついバイクに乗ってレザージャケット来てグラサンかけたテラーが思い浮かんだ
    なんでだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:01:40

    兄先に引っ付いたりアプローチかけたりする生徒には割と容赦ないホシノだけど、ゲーム開発部とかココナとかイブキみたいな所謂幼女枠にはちょっと判定甘そう

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:14:18

    >>139

    何故かだか知りませんが、検索するとFGOのジャンヌの画像がたくさん出てくるのですが……

    由来はわかりませんが(浜言葉やアイヌの言葉だとか色々あって判別が難しい)、ぽこじゃかは「たくさん出てくること、相次いで出てくること」を意味しているっぽいです

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:12:36

    幼少期ホシノは兄先が女の子と楽しそうにおしゃべりしてたら頬を膨らましながらむくれてそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:15:14

    女の子どころかホシノの傍で男友達と仲良くしててもヤキモチ焼きそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:39:52

    独占欲が強すぎる…

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:41:07

    一体誰の影響なんでしょうかね
    ねぇ?兄先

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:49:53

    兄先「そんな…俺はただ普通に妹を可愛がってただけなのに…」

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:57:14

    >>147

    >>普通に可愛がってた


    ???

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:12:31

    >>148

    ※個人の感想です

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:15:26

    >>144

    察しのいい女子は「妹さんがお兄ちゃん取られて嫉妬してるからそろそろ話し切り上げるね」的なこと言って離れる

    なおホシノは「嫉妬してない!」と口では言う。口では

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:18:18

    >>147

    全国の兄妹みて普通を学んでこい

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:50:53

    ヒフミ「普通と聞いて」


    >>142

    何でジャンヌ出てくるんすかねぇ……?w

    ちなみに(言い出しっぺのくせして)自分も由来や出典は知らないんすけど、どこかでは「ぽこじゃか(ry」って言われたら「どこだっていいだろ言語学者なのかよw」と返してここまでテンプレ、とされる構文というかお約束があったらしいっすよ

    真面目に年単位で前に又聞きで触れた話なんで、詳しいことはホントに分からないんすけどね……(目逸らし)

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:53:11

    自称普通他称アウトローな方が来ちゃった…

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:57:04

    >>150

    口ではそう言っておきながら、めっちゃ兄先に引っ付いてそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:49:31

    >>154

    一応羞恥心があるから他人がいる時は服の端っこを摘まむだけ

    家に帰ったら部屋に戻る兄貴についていってそのままベッタリ


    みたいな感じだったら非常に嬉しい

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:58:28

    >>155

    そんなホシノを兄先がまた甘やかすんですね

    最高の兄妹愛だね♡

    無限ループかよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:40:27

    幼少期
    「大きいののどこが良いんだか。あんなの重くて邪魔なだけの脂肪の塊でしょ。」

    現在
    「おっきいのっていいよね…。」
    “わかる。”

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:36:24

    他の生徒が先生を襲おうにもエデン条約と最終章でもうブラコンヨスガホルスが完成するからそれ以前に先生を手籠めにしないと勝てないんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:40:18

    >>158

    エデンだと割と早いのでウサギさんは諦めてください

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:42:42

    >>159

    RABBIT小隊の由来はウサギからかもしれませんが私はウサギではないので♡

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:42:44

    でもあの卑し兎やトリニティピンクゴリラとかが代表する先生LOVE勢がヨスガホルスを目にして果たして止まるかどうか…

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:45:45

    トリニティピンクゴリラなら先生とホシノに脳を焼かれてるからどっちにしてもあいつの独り勝ちになるぞ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:50:09

    想定以上のスレのスピードにちょっと動揺している。もう163なのか……。やれるだけやってみよう。

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:07:24

    >>158

    兄先が手籠めにされても覚醒したホシノはこの精神になりそう

    そして兄先は生徒とヤってしまったこととか妹に猛アタックされてるという事実に苦悩する

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:37:09

    ???「何を迷う必要があるのさ! 奪い取りなよ、今は悪魔が微笑む時代なんだよ?」

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:21:01

    幼少期はむくれたり兄先の服の端くいくい引っ張るだけだったのに、いつの間にこんな圧をかけ牽制するようになってしまったのだろう…

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:47:18

    説明欄を見て思ったんだが、兄先が補習授業部を訪問する度にハナコが胃や頭を痛めてるんだよな
    これハナコ、シャーレに手伝いに来れるか?
    ウラフラワーさん過労死しない?

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:09:47

    便利屋漫画の最新話みたいな感じで敵モブちゃんが兄先に襲い掛かったらホシノ、テラー、ヒナで各個撃破という悲惨な事になってるんだろうな……

    そして3人掛かりで尋問という

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:20:51

    >>168

    オーバーキル確定

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:31:56

    >>166

    戦わないと本気で兄先を盗りに来る生徒がちょくちょくいるからな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:35:57

    >>170

    それとキヴォトス来てから色々あったからなぁ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:20:32

    色々(対策委員会編、エデン条約編、最終章他諸々)

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:12:41

    >>172

    ヨスガ!ヨスガ!ヨスガッガ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:59:27

    >>172

    尊敬してた先輩の喪失とかね?

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:58:21

    >>172

    『生徒が先生の妹概念』だとエデン条約と最終章が特大の曇らせポイントになるが……ホシノは対策委員会編という本家の担当ストーリーの時点で重い物多数あるからなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:38:38

    すまない、ちょっと描き切った方が少しエッ過ぎるのでBANされるか分からないのでお茶濁しになるが昨日突貫で描いたこちらで一旦様子を見てくれ。
    何かしらでクッションを挟んでお出ししたいのだがどうにも思いつかない。しかも、もう仕事に行かなければならない。やはり虚しい……。

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:39:33

    しかもうさ耳を忘れていた……。むなし~……。

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:43:57

    神絵感謝

    なんでだろう…なんかわからんがエ駄死な雰囲気がする

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:21:30

    お仕事お疲れ様です……!
    脱いだら多重の意味ですごそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:59:07

    過去スレのどこかで他の子のメモロビの度にホシノに説教される兄先みたいな概念あった気がするけど
    ホシノに説教されないメモロビは誰だろう
    流石にイブキとココナちゃんはセーフ?

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:08:14

    「先生のことを好ましく思っている生徒と二人きり」という時点でもうラインギリギリ攻めてる判定になりそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:19:50

    >>2

    えっ、ミスれるの?

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:20:37

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:32:26

    結局誰のメモロビ開けても若干不機嫌になってそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:50:54
  • 186二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:51:39

    >>182

    たまにスレ画が処理されなくてすっぽ抜ける事があるんだわ、殆ど発生しないけど

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:08:56

    建て乙ですー

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:15:09

    >>185

    立て乙

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:02:39

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:03:18

    対策委員会2章後は今までの常時ツンツン状態のホシノと打って変わって、まだヨスガってはないけど圧倒的に距離感のおかしい小鳥遊兄妹の温度差に後輩達が風邪ひいてそう

  • 191ヒヨリ24/09/14(土) 17:11:53

    >>180

    多分過去スレ見返すと...12スレ目の56レス辺りだと思いますよ...。

    と、とりあえずホシノさんは兄先を強制お泊まりさせたミカの事は内心今でも根に持ってると思います...。


    あの裏側ではホシノはずっとシャーレで待っていて、


    "ちょっとミカの所へ行ってくる。夕飯は帰ってきたら作るから待ってろ、出来るだけ早く帰ってくるから。"


    みたいな事言い残して全然帰って来ない兄先に不安に駆られるホシノ。

    するとようやくスマホの通知が鳴り確認すると。


    ミカ『今日は先生は私の所で泊まる事になったんだよ☆ホシノちゃん、先生一晩借りるね☆じゃおやすみなさい♪』(兄先の寝顔と隣でベッタリくっついて添い寝するミカの写真付き)が送られてくるんですよね...。



    翌朝兄先はミカの髪の毛やら匂い漂わせてシワが付いた服装で恐る恐るシャーレに帰ってくるとそこには...。


    この後惨状が恐ろしいですね...。

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:58:11

    >>191

    『先ちょ』番外編始まっちゃう…

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:03:35

    >>191

    下手したらトリニティ寮半壊するやつ…

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:07:39

    先っちょ!?(ガタッ)

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:19:15

    >>194

    座ってろ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:26:35

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:29:45

    たけ

  • 198ヒヨリ24/09/14(土) 19:33:33

    う、埋めますね...

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:36:34

    >>200なら兄先誘拐事件

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:42:37

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています