トレフラならだいじょうぶ。もうすぐ終わります。

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:14:34

    フラッシュが負けるの。
    フライトが負けるの。
    フラワーは僕達の管轄外。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:26:45

    フライトは持ってないから分からんけどフラッシュはまあ負けそうだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:28:29

    フラワーは…まぁ長丁場だからな、管轄外が安牌過ぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:29:36

    フラワーのトレフラはあと10年……せめて5年は経たないと本格的に始まらない…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:30:18

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:30:59

    >>5

    ウマ娘のフライトは1人しかいないはずでは…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:31:40

    >>6

    すまん幻覚だった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:31:48

    アグネスフライトも負けるの。(予言)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:32:12

    未来の猫型ロボットがさじ投げるとかフラワー座敷童子にでもなったんか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:48:12

    >>9

    フラッシュとフライトはもうすぐ負けるから言ったところで大した影響はないけど

    フラワーは結果が出るまで時間がかかるから何かしら影響しそうだし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:46:43
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:59:33

    フラッシュは攻め落とされる
    フライトは攻め落とさせる
    フラワーは攻め落とさざるをえなくする

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:36:48

    フラッシュのトレーナーに負けそう感がすごい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています