勝ったなガハハ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:17:00

    シンベロム……俺のために耐えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:22:30

    ハイパーエナジーもう注釈なくなるの?
    既出だったらごめん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:22:56

    ガードマン付きでハイパー化することで能動的にタップできるカード

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:23:42

    >>2

    ジョニーの時点で注釈は無くなってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:26:28

    逆転劇とも相性がいい
    シンベロで耐える効果使うならマナなんてないに等しいし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:26:48

    >>2

    初出の能力語でも高レアだと注釈なくなるのは割とよくある

    わかりやすいところで言うとバスターって革命チェンジの注釈ないよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:29:39

    これシンベロ2体並べたら片方のシンベロ効果で5点パンチダイレクトになるよね?
    選ばれない付与してえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:30:48

    もっと強いガードマン増えて天門並みの出力できるカードになってくれ
    ただでさえ天門より1マナ重いんだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:33:04

    耐性がゴルファンタジスタに倣ってて草ですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:33:18

    >>7

    青入れて同期並べれば解決や

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:33:23

    キャベツで使うのが一番強そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています