【閲覧注意・一応CP注意】虎杖「ペット飼い始めた!」3

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:23:00

    ほぼシルバニアファミリーの宿儺とセンチメンタル虎杖のときめき青春コメディです

    伏黒恵の様子がおかしいのは趣味です
    今回馬券の配布はしてません

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:24:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:25:14

    ほぼシルバニアファミリー…シルバニアファミリーかなぁこれ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:27:19

    小さくてかわいい…シルバニアファミリーだな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:30:29

    宿儺「…結局ここまで連れ回したのにはなんの意味があった」
    虎杖「意味か…意味ね……意味は…俺が探してるところだよ」
    宿儺「支離滅裂なことしか言えんのか貴様は」
    虎杖「…宿儺、小さくなったよな。さっきさ、俺が小さい頃はじいちゃんは俺より強くて…どんな敵でも倒してくれると思ってたって言ったよな」
    宿儺「覚えてないな」
    虎杖「覚えてるくせに。…本気でずっとそう思ってたんだよ。中学入って俺がヤンチャしてる頃も、じいちゃんは…ずっと強い存在だと思ってた」
    宿儺「………………」
    虎杖「でもじいちゃんが倒れて初めて気づいた。じいちゃんは想像してたよりもずっと小さくて、俺よりも細くて…俺はその頃人より丈夫で強くなってたけど、無敵じゃなくなっちまった」
    宿儺「……フン」
    虎杖「俺は…嫌だった。あの強くて頼りになるじいちゃんが死を受け入れて待つだけだったのが。………じいちゃんが死んだ時改めて思ったよ。じいちゃん、こんなにちっちゃかったんだなって」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:32:08

    宿儺「結局何が言いたい。昔語りがしたいだけか?」
    虎杖「…うん、聞いて欲しかっただけ。宿儺はさ、宿儺の生きていたい意思でここにいるけど、俺と暮らせば暮らすほどどんどん死に向かってる。…生きるの嫌になっちゃった?」
    宿儺「言っただろう。俺は呪いだと」
    虎杖「…宿儺は、普通には生きられないのか」
    宿儺「そもそも普通の基準が貴様の都合のいいように作られているだけだろう。結局好き嫌いで選別しているのに気がついたらどうなんだ」
    虎杖「そうだよ。全部俺のわがままだ。俺は…宿儺に呪いとして生きて欲しくない。でもお前は違うんだろ。呪いとして生きていたいんだろ」
    宿儺「猫の餌や首輪はなんのつもりだ」
    虎杖「あれは…俺は、宿儺の親にはなれないから。だけど知って欲しかったんだ。絶対に守って受け入れてくれる誰かがいる安心感を。ペットしか思いつかなくて…。形からはいるタイプだからさ、俺。結局意味なかったけどね。………いいや、もしかしたら俺はずっと宿儺と人として向き合って会話するのに逃げてたのかも」
    宿儺「…またお得意の与えてやる思考か。呪いの俺は受け入れられないのに?」
    虎杖「……うん。だからずっと、俺は答えを探してた。宿儺を呪いとして生きさせてあげるべきなのか、呪いじゃないものとして、最後まで看取ってあげるべきなのか。お前と暮らせば何かわかるかなって。宿儺は俺と暮らして何か感じた?」
    宿儺「…特に何も感じないな。強いて言えば貴様の愚かさが再確認できたか」
    虎杖「…お前は色んな人を殺したけど、お前の命を否定するのは、俺の事を大事に思ってくれてるみんなのことを否定することになるから。だから答えを見つけるのに焦ってたんだと思う」
    宿儺「……………」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:32:28

    > ときめき青春コメディです

    そうかな…そうかも…

    今回は競馬場向きのテンションじゃないもんな 静かにときめき青春コメディを見守るよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:33:17

    >ときめき青春コメディ

    信じていいのか!?いいんだな!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:34:30

    虎杖「だけど…やめた。もういいんだ。答えを見つけるのは」
    宿儺「…………」
    虎杖「だからさ、このままでいようよ。このまま答えも見つけずに、曖昧で生きていこう。俺はお前を呪いとしては扱わない。だけどお前は…呪いでいたいんだろ。それでいいよ」
    宿儺「…くだらん」
    虎杖「ケージもハウスも捨てるよ。キャットフードはおやつに食べてもいいけど。気に入ってんだろ?あれ。結局、お前のこと呪い扱いしたくないって言いながら、宿儺を人間として扱うことから逃げてたのは俺だったのかも」
    宿儺「畜生の餌は貴様が食え。お似合いだ」
    虎杖「なんだったら俺の中に戻ってきてもいいからね?それが一番お互いのためだろ」
    宿儺「そんなことになれば首を掻っ切って死んでやる」
    虎杖「…あはは…、そんなに嫌い?俺の事。俺には助けられたくないのに生きてたいってわがままだよな」
    宿儺「貴様ほどムカつく人間は見たことないな」
    虎杖「俺もお前のこと嫌い!クッソムカつくし性格わりーし!でもお前の命が終わる時を、俺だけは見届けてやるよ。それがきっとお前を拾った飼い主としての責任だからな!」
    宿儺「首輪も捨てろ。腸が煮えくり返りそうになる」
    虎杖「首輪も!?あれ似合っててかわいいから付けたのに」
    宿儺「目が腐ってるのか?」
    虎杖「あ!またトンビが宿儺のこと狙ってる。気をつけろよ。あいつら執念深いから」
    宿儺「貴様が蹴散らせ。あの程度の小物が視界に入るのも鬱陶しい」
    虎杖「トンビが怖いから助けてくださいだろ〜?」
    宿儺「は?」
    虎杖「今日の夕飯唐揚げにしようと思ってたんだけど大丈夫?怖くて食べられないんじゃね?」
    宿儺「(イライラ)」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:36:06

    すっくんイライラで草

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:36:53

    まあほぼ虎杖の助けなしじゃ生きられないちいかわになっちゃったからな宿儺

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:37:00

    こう見ると河原で語り合う的に意味では青春かも……ときめきコメディは会議パート

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:39:43

    >>12

    ときめき…ときめきかな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:43:43

    >>13

    ときめいてるだろ!新田と虎杖が!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:47:27

    虎杖「そろそろ街が近いからリュックに入ってろよ」
    宿儺「(のそのそ)」
    虎杖「え、大人しい。なに、俺の言葉が響いた?」
    宿儺「さっさと行け」
    虎杖「はいはい。〜♪上を向ーいて〜あーるこう〜涙がこぼるぇ(巻舌)ないよ〜に」
    宿儺「(耳塞ぎ)」
    虎杖「思い出す〜はーるのひ〜」
    宿儺「(丸くなる)……煩い」

    虎杖「宿儺ーもうすぐ高専着くからな。伏黒たちにもお前のこと紹介してみるか。案外かわいがられるかもしんねーぞ?」
    虎杖「………宿儺?おーい、聞いてる?」
    虎杖「………………」
    虎杖「…そっか」
    虎杖「…はあ、ヘコむなぁ、そんなに俺と暮らすのも看取られるのも嫌だったのかよ。…バスタオル、新しいのいらなかったな」
    虎杖「はぁ〜……」
    虎杖「……やっぱり首輪もケージも皿も捨ててやんねーから!!俺の部屋に飾っとくからな!」
    虎杖「…………じいちゃんは、ちゃんと体があって、弔ってあげられてよかったのかも」
    虎杖「………………」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:49:26

    すくーなが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:50:36

    そうか…ここからだったんだな伏黒会議メンバーの役割は…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:51:30

    >じいちゃんは、ちゃんと体があって、弔ってあげられてよかったのかも

    あっ(察し)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:51:48

    小僧は自分の気持ちに向き合ってよくやったよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:53:44

    虎杖「ん?」
    伏黒「虎杖、遅かったな」
    虎杖「え、なに、伏黒どったん?校門の前で仁王立ちして」
    伏黒「お前のことを待ってたんだ」
    虎杖「俺を…?乙骨先輩も一緒に…?」
    乙骨「あっ、僕はいないものとして扱ってくれて大丈夫!」
    伏黒「虎杖…犬だ。お前には犬が必要だ」
    虎杖「へ?犬?」
    伏黒「そうだ。犬との触れ合いがお前を救ってくれる。…お前の趣味は否定しない、だができたら新田とは健全な関係に留めて欲しい」
    虎杖「新田?新田って新田新?何の話?」
    伏黒「俺と一緒に保護犬団体、犬の里に行こう。コロとの出会いがお前を待っているはずだ」
    虎杖「ゴメン乙骨先輩、伏黒どうしたん?悪いもの食べた?」
    乙骨「えーっと、伏黒くんは虎杖くんにペットとして犬を飼え!って言ってるらしいよ…」
    虎杖「そんな話だったっけ!?新田はどこ行ったん!?」
    伏黒「悪ぃ、主語も述語も抜けてたな。犬を飼うといい、虎杖。環境は俺が整えるから」
    虎杖「…ペット…ペットかあ、うーん、ペットは、いいや」
    伏黒「なんでだ?本物の犬の方がいいに決まってる」
    虎杖「ペットは飼わないよ。だって……ペットって…死んだら、悲しいじゃん。もういいよ」
    乙骨「…………」
    伏黒「…………」
    乙骨「えっ新田くん死んじゃったの!?」
    虎杖「だからなんで新田!?」

    おわり

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:54:39

    …コレ宿儺が消えたからペットプレイ説が濃厚になっちゃわない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:55:04

    おわり…

    えっおわり⁉︎

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:55:20

    そんな…嫌だ…寂しい…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:55:32

    消えちゃったのか……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:56:01


    好きな話だったよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:56:03

    最後までアンジャッシュで草

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:56:04

    宿儺消えちゃったから……
    実際見た新田弟と察してる乙骨以外からはマジで……うん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:56:11

    最後の最後まで伏黒が明後日の方向に突っ走り続けて終わったな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:56:39

    新田は死んでないよ!!乙!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:57:24

    でもここまで犬まっしぐらになってる伏黒に宿儺見せたらバグりそうだからこのタイミングで良かったかもしれん

    …ごめんやっぱつれぇわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:57:58

    そんなに登場していないのに最後までペットプレイ騒動に巻き込まれる新田に悲しき現在•••

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:58:07

    本当のペットになれ宿儺

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:58:10

    こんなルートあってもいいなってくらい良い話だったわ
    伏黒達だけ盛大に勘違いしてるけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:58:48

    最初から最後まで逸走しかしてない伏黒に乾杯
    いやしかし虎杖が見てないところで消えるとかやっぱり猫なのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:59:09

    小僧はちゃんと向き合おうとしててえらいわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:59:35

    トンチキ宿儺不憫スレだと思ってたのに
    虎杖と家族の話でなるほどなあと思わされたわ
    乙でした

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:00:08

    ペットプレイ疑惑という呪いを残して消えてもうた

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:01:06

    今は無理でもまたいつかペット飼いたいって思う時がくるよそういうもんだよ
    でも心の伏黒がコロと出会って欲しかったってめちゃくちゃ言ってくる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:01:53

    首輪とケージと皿が残った部屋で毎日キャットフード食ってる虎杖見てまた伏黒が会議開きそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:02:03

    趣味全開だったけどお付き合いありがとうございました!本誌肉塊宿儺の愛しさに衝撃を受けて書くしかないと思った
    肉塊宿儺かわいいの気持ちで書いてました
    本当は移動速度が虎杖の10分の1くらいの宿儺とかも入れたかった
    虎杖の考え方は自分なりの解釈なんで薄目に読んでください
    肉塊宿儺はネコちゃんです

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:02:35

    〉乙骨「えっ新田くん死んじゃったの!?」
    乙骨お前宿儺のこと察してたのにどうしてそうなる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:03:32

    すっくん唐揚げ食べられなかったね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:04:04

    めちゃくちゃ悲しくなってしまった
    もうちょっとエビのおもちゃ枕にして生きてたって良かったのに

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:04:07

    >>40

    乙です

    すごく好きな雰囲気のお話でした

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:04:41

    >本誌肉塊宿儺の愛しさに衝撃を受けて


    出発点そこなんだ!??でも虎杖と家族と生と死の味わい深い話が読めて感謝ですありがとう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:05:19

    >>40

    面白かったです!

    またスレ主の気が向いたらスレ立てて欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:07:53

    >>40

    おつでした!虎杖宿儺sideも会議パートも楽しかったです!

    のろのろ宿儺かわいい

    肉塊宿儺はネコちゃんです

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:17:26

    すくーにゃが、、、

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:26:53

    つい最近伏黒の様子がおかしいスレで馬券買って大盛り上がりしてたから文章に既視感あったんだけど貴方だったのか
    今回も面白かった!気が向いたらまた伏黒恵の様子がおかしいスレ立ててくれ、まってるよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:32:55

    (沢山読んでくれてありがとうございます!!今気づいたけど最後の乙骨先輩は普通にミスってるんで見逃してください!!!乙骨先輩が虎杖のことを宿儺を飼いつつそれはそうと新田ともペットプレイする男だと思い込んでたか、伏黒のセリフとして補完して欲しいです!!)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:35:43

    >>50

    虎杖が実は新田とプレイしてたと思うことにします!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:56:11

    >>40

    おつです面白くも切ない話をありがとうございました

    ちいさき宿儺はかわいい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:05:31

    おつでした~切ない…
    宿儺の幸せってなんなんだろう?と考えちゃうな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:31:23

    こっそり蛇足
    最初から紹介してたルート

    虎杖「釘崎と伏黒には紹介しようと思って。こいつ、俺のペットの宿儺」
    釘崎「……えっキモっ」
    伏黒「虎杖、お前疲れてんだよ」
    虎杖「えええ、かわいくね?手のひらに収まるサイズなんだぜ!ほら!」
    宿儺「…………」
    釘崎「いやキモイキモイキモイ」
    伏黒「最近玉犬触ってなかったなお前。脱兎も出してやろうか。式神を愛玩目的で呼び出すのは気が進まないが仕方ない」
    虎杖「宿儺、かわいくないってよ。ドンマイ!俺はかわいいと思ってるから大丈夫!」
    宿儺「………(のそのそ)」
    釘崎「あっ、虎杖のフードに隠れた」
    虎杖「え〜俺に助け求めるくらい居心地悪かった?かわいげあんなーお前」
    宿儺「………チッ(飛び降り)(べちゃっ)」
    伏黒「…ん、逃げた」
    虎杖「めっちゃ逃げてるけど動き遅すぎて余裕で捕まえれる…(手のひらで掬う)ごめん、今日はちょっと寝かしつけてくるわ!」
    伏黒「……おう」
    虎杖「じゃあおやすみ2人とも!こら宿儺暴れんなって。エビくんすぐ持ってきてやるから」
    釘崎「……会議する?」
    伏黒「……………………する」

    書きたいとこ書けたからほんとにおわり!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:39:35

    小僧以外に受け入れられなさそうなのがまた可愛いね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:44:25

    伏黒恵はキモイとは言っていないから…うん…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:53:20

    ちいきも!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:04:48

    めちゃくちゃ愛でたい気持ちと居心地悪そうな不憫さがかわいい気持ちがある

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:35:41

    かわいい連呼されたらされたでフードに退避しそうかわいい

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:39:28

    >絶対に守って受け入れてくれる誰かがいる安心感

    そうか生前はこれを知らなかった可能性があるんだよな

    切ないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています