お母さん、北原が応援に来てくれたんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:58:09

    カサマツのお土産をいっぱい持ってきてくれた! それに、私の人形を手作りして持ってきてくれたんだ! 私のお守りにって! 凄く嬉しかったから、いつも身につけてるんだ! えっ? 良かったわね? うん、良かった!

    あ、それと北原は中央のライセンス勉強頑張ってるって言ってた。私のトレーナーになるため、頑張ってくれてるみたいだ。……早く、こっちに来て欲しいな。また北原と中央で一緒に走りたい。そうすれば、北原とずっと一緒にいられるからな……。

    えっ? 北原の事、好きかって? うん、勿論大好きだ。私に走りを教えてくれたし、私を中央に送り出してくれた。……私の走る理由の一つは、北原のためでもある。だから、ずっと一緒に居たいんだ。北原には私の走る姿を見ていて欲しい。テレビではなく、私の近くで。それだけで私は強くなれる気がするんだ。

    へっ? もし北原が中央で他のウマ娘を担当する事になったら? それは……嫌だ。北原は私のトレーナーだから、私だけを担当して欲しい。……私以外のウマ娘の担当になる北原なんて、想像もしたくない。想像もしたくないんだ……。……レースでもレース以外でも、北原は私だけを見ていて欲しい。

    ……へっ? 私がいるタイミングで北原に一度会ってみたい? それは大丈夫だと思うけど、なんで? えっ、娘の好きな人だから? それは理由になってるの、お母さん? ……十分過ぎる程理由になっている? そうかな? まあ、お母さんが言うならそうなんだろう! わかった! なら、北原に今度伝えておくね! ふふっ、お母さんと北原と一緒か……。私も楽しみだ。じゃ電話切るね、お母さん!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:59:58

    あっ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:00:47

    さーて逃げられねぇぞ北原!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:03:45

    お母さん絡めて来たな… お母さんに関してもオグリはプリティと化す

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:04:31

    ナルビーは理解あるだろうし本気なら許可してくれるだろうな
    問題は北原の方がオグリをどう思ってるかだが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:04:59

    無自覚なまま親味方に付けましたね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:06:42

    外堀が・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:11:47

    娘を任せられる男かどうかと言われたら任せられる男ではあるからな。大人としてオグリが成人するまでは決して手を出さないだろうし。
    それに中央トレーナーなら収入も安定してそうだし。年齢の問題は…そこはオグリの想い次第だな。

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:12:26

    まあ、娘がこんだけ懐いてたら親としては会いたくなるよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:12:29

    漢を見せる時が来たぞ、北原

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:37:50

    ・娘の応援をし、中央に送り出した
    ・娘のために人形手作りする
    ・娘のために中央に行く勉強をしている
    ・娘のために中央の一流トレーナーを紹介
    ・娘が凄く懐いている
    ・他のウマ娘の担当になるのは娘は嫌
    ・多分良い人そう

    母視点からすると、マイナスな情報ないから会いたくなる気持ちはわかるし、任せても良いかなって気すらしそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:41:29

    北原は「漢」だからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:44:39

    よくよく考えたら、オグリに好かれるだけの事を北原十分してるんだよな。そりゃオグリもプリティーになるわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:48:19

    そうして出会ったキタハラとオグリ母が瞬く間に意気投合してそのまま結婚しちゃうんでしょ?
    知ってる知ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:15:32

    下手したら自分と同い年ぐらいだぞキタハラ
    それでいいのかナルビー母さん

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:17:25

    オグリはもう少し淑やかになろうか
    今のままじゃ恋愛対象外だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:32:49

    >>16

    いや、オグリはこのままで良いよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:34:44

    いい歳したおっさんだぞ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:36:47

    割とナルビーさんも無自覚に攻略されそうだな
    単純にかっこいいし性格いいし一緒にいて楽しいし娘も懐いてるし夫もいなさそうだし

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:37:37

    >>18

    バッカそれがいいんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:43:46

    >>11

    年齢! 親子ほど離れている超巨大マイナス情報!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:45:43

    ローマンが産まれそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:02:40

    ナルビーさん良い意味で大雑把っぽいから、娘が本気だったら応援するんじゃないかな? むしろ北原説得する方が難しそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:07:12

    周りはすんなり受け入れるしオグリの方もぐいぐい行くけど肝心の北原の攻略が大変っていうCPだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:14:54

    >>21

    実際すげえマイナスなんだよなぁ

    一生を共に過ごす上で自分と同時期に死ぬ人に娘を任せられるかっていうと

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:22:50

    むしろナルビーさんと北原が結婚すればいいのでは

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:25:07

    >>26

    年齢的にはそっちの方が合ってるな

    オグリの話で意気投合してそのままみたいな流れはありそう

    母子家庭っぽい感じで旦那はもういなさそうだし

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:50:35

    大丈夫オグリ?
    年の頃を考慮に入れたらママは北原NTR勢のラスボスだよ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:26:36

    ナルビーさんとくっつくもオグリが北原に対する感情が異性のパートナーとしてのものだったのか父親的な庇護者的なものだったのかわからなくて感情がグッチャグチャになりながら「でも北原のことは大好きなんだぁ・・・」って泣くの見たい

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:33:41

    今回はホワイトナルビーですわ
    オグリキャップのママなんで何をどうしても美人に決まってますわ
    美人すぎて北原NTRが止まりませんわ
    パクパクですわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:35:08

    >>16

    この飼い主様が帰って来た時の犬みたいな反応好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:05:41

    2巻くらいの段階だったら、ナルビーさんと北原がくっついてもオグリは諦めつきそうだったが、今の段階だとちょっと感情崩壊しちゃいそう。大好きな2人の幸せを願えない自分、北原への想いとかで内面ドロドロに……。見たいけど、やめて(二律背反)

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:26:53

    お前らはオグリを曇らすことに関してはいつも全力だな!

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:10:25

    ナルビー「オグリ、これからは北原と呼び捨てにしちゃダメよ? お父さんって呼んであげて。もうすぐあなたも北原になるんだから」

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:12:57

    >>21

    某農家グループのリーダー……

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:26:25

    オグリを担当していた時の北原がオグリママに彼女のすごい所を熱弁
    娘を褒められて悪い気がするはずのないオグリママ
    幼き頃のオグリ、カサマツ寮での娘の話が尽きずプライベートでも話をする程に
    やがて二人は 以下略

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:45:44
  • 38二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:58:04

    ここは北オグスレだろ!
    やめろめろめろイタチめろ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:09:09

    オグリは曇る運命なのか...

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:22:25

    ハナから叔父と姪みたいな関係じゃん
    恋愛の方に持ってく方が前途多難なんだし

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:54:22

    またオグリを曇らせるCPが生まれちまったな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:56:10

    二次元なら叔父との恋愛はいくらでも刷ってもいいんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:56:11

    実際問題無理なく史実を汚さず行けるギリギリのラインといえばホワイトナルビーエンドだとは思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:56:55

    >>11

    いやこの文脈だったら母目線では見たこともない歳の離れた男が色恋に疎い娘を誑かしてるようにしか聞こえんでしょ……

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:53:21

    会う前は不信感マックスだろーけど一度会ったら「ああ素敵な人だな」ってなると思うわ
    だって北原いい人なんだもん
    …ナルビー√行きそうだけどな

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:41:26

    オグリ側の自覚次第かなぁ、流石に娘の本気の恋愛対象を取りには行かないと思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:14:55

    これの問題はオグリに自覚があっても、肝心の北原をその気に出来るかだな
    もうド直球で告白するしかないと思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:29:13

    こんな表情見たら沖スズみたいに期待する気持ちは正直わかる

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:50:27

    でもオグリは、お母さんと北原が結婚しても普通に喜びそうな気がするぞ
    夫婦の周りを嬉しそうにぴょいんぴょいん飛んでる

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:22:44

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:08:45

    オグリローマンこいっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:37:15

    いいやオグリワンだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:52:22

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:53:06

    あにまんでしかシングレ知らなかったけど、ひょっとして北オグってクッソ尊い???

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:00:34

    >>54

    👺

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:05:40

    >>54

    関係性に関わらず、惹かれた相手を輝かせるため全力を尽くす人と、それに応えようとする関係さらにその過程で大事なものを互いに気付かせるきっかけになりうる繋がりって尊いと思うわ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています