今更気づいたんだけど...

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:55:58

    お前あの戦いで生きてたのかよ真希

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:56:44

    宿儺の黒閃2発と斬撃喰らっても生きてた女

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:59:12

    フィジギフだからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:59:31

    フィジギフヤバくない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:59:39

    三輪が生きてるんだからそりゃ真希も生きてるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:59:48

    むしろ三輪ちゃん生きてたのかよ
    真希庇ってたからワンチャン死んでるかも?と思ってたけど生きててよかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:02:03

    真希とかの安否は東堂のブギウギ次第だったけど
    アツヤあの怪我で結構ピンピンしてそうなのすげえな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:02:12

    日下部も地味に一度宿儺とタイマンでやり合ってやられたのに生きてるのが流石やねって

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:02:45

    意外と生き残ってて嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:04:16

    明確な死亡描写のないキャラまで殺す必要ないからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:12:04

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:13:11

    >>11おは直哉

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:13:15

    >>11

    ダメだろ直哉あにまんなんかやっちゃ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:13:27

    >>11

    おは直哉

    当主になれなくて残念だったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:13:39

    >>11

    ドブカスは地獄で大人しくしてろよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:13:53

    >>11

    直哉いて草

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:13:55

    >>11

    地獄に帰れ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:14:58

    直哉めちゃ煽られてんの草

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:15:18

    >>11

    死んでからも呪いの言葉吐くのはすげえよ直哉

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:26:28

    >>14

    当主どころか家ごとなくなったぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:30:29

    >>14直哉、当主どころかお前もう死んでるぞ転生してこい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:41:06

    >>1

    👺


    真希パイ悲壮な顔だけどパンパイ可愛いマスコットフェイス崩してないし、乙パイは死にそうなのかギャグピンチなのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:43:54

    >>5

    宿儺の領域展開を99秒近く耐えきるわけのわからない強度の簡易領域を使う三輪ちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:48:29

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:49:26

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:50:37

    真希は漏瑚に手の指やられてなくてよかったよな
    刀扱いづらくなる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:51:16

    >>25

    冥冥さんの悪口言うなよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:53:30

    宿儺戦空気すぎだし死ぬ場所無くした感は否めない
    真衣にもらった能力で命尽くして戦って真衣が待ってるとこに行った方が綺麗だったと思うわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:53:46

    二段覚醒したわりにあまりにも地味だったな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:54:55

    宿儺とタイマンした上にまあまあ楽しませた上で生きてる篤也が凄いわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:55:29

    真希はフィジギフだから死ぬ方がむずいけど
    シイタケされて生きてる日下部はなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:57:17

    真希より篤也の方が宿儺には善戦してたな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:58:29

    てかなんで生きてるのかな真希
    まだ残りの話で何かあるから生かしてるんじゃないの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:00:19

    真希の扱いは完全にミスったよなあ 切り札みたいな出し方しておいてアツヤ以下の働きだし黒閃決めさせる利敵行為はちょっと

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:01:19

    不意打ちして宿儺の腕を落とす活躍はしてる
    まあ不意打ち専門になってたのは否めない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:01:58

    >>28

    姉妹百合エンドとしてはそれが1番綺麗かもな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:03:00

    優しい回は気持ち悪いけど、活躍というかバトルの目立ち具合は真希より良い立ち位置もらえたよアツヤは

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:03:46

    真希活躍地味とか言ってるけどそれ言ったらミゲルはどうなるんだよ
    あいつ宿儺殴りながら踊って帰っただけだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:05:20

    >>38

    ミゲルはもはや「訳わからん」の域

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:05:21

    三輪ちゃんの活躍シーンの踏み台やで

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:05:35

    0で地味に乙骨と恋愛フラグ立ってたよな
    それの回収くるか

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:05:55

    >>38

    彼は本当に戦う義理も義務もないから…

    ミゲル来ないと宿儺も飽きて帰りそうだったし虎杖も覚醒してない

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:07:50

    >>41

    発情エンドはやめろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:08:42

    >>41

    リカちゃんいるのにナイナイ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:09:35

    真希は脹相・日車・鹿紫雲のように綺麗に退場する機会を失った印象
    3人と同じで呪詛師枠なんだけどな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:09:57

    >>44

    ファンブックでこれから新しい出会いあるかもしれませんねって言ってただろ

    それはそうと最終回で描かれるとは思わんが

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:10:07

    真希は回収されたのに決着まで復帰してこなかったな
    いざ復帰されたら伏黒ごとオーバーキルになりかねないけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:16:23

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:20:40

    >>48眠れる森の美女みたいだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:22:17

    >>48

    猫はラブシーン描かんやろ親も読んでるし

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:51:57

    >>45

    なんなら日車脹相と違って罪悪感感じてる場面すらないからより呪詛師に近い

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:23:05

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:26:06

    >>46

    真希だとは書いてないからなあ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:28:17

    最近はよく湧くな

    >>41 >>48

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:34:34

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:36:35

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:39:04

    最近CPスレでもないのに色んなスレでゆたまきを主張してるやつは何なんだ?
    過激ゆたまき厨流石にうざい

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:44:19

    一部の過激派で全体の印象が悪くなるって腐女子で散々学んだだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:44:31

    期待する人がいるかもしれんからあまり期待しない方がいいと思うぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:51:09

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:47:07

    残り3話で真希・禪院家の話のオチやってくれるかな…どうかな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:27:09

    >>5

    俺の記憶が確かなら

    簡易で耐えている最中に順次ブギウギで外に連れ出してたんじゃなかったっけ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:29:14

    >>34

    何だこの真希アンチは

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:17:20

    >>46

    真希じゃなくて烏鷺ちゃんとかとくっつくかもしれんやろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:00:07

    なんでお前はそんなに頑丈なんだよ本当にさ。

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:01:46

    >>54

    >>41とは別人だけど、自分と違う意見に『湧く』とか言ってマジで突っかかるお前の方がキモい

    掲示板、向いてないよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:12:39

    アツヤって真希パイより善戦してたかな…?いや好きだけども

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:14:02

    >>66

    真希関連ってことでの流用だしCPスレでもないのにそういった書き込みをする人よりかキショくないから大丈夫

    好きなものを否定されてムカついちゃったのかもしれないが君の方が向いてないよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:14:37

    まぁ結構遅めに出てきた割に活躍はしょっぱかったが刀掴んだ宿儺投げたりここで押し合い勝ってぶっ飛ばしたのは凄い

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:20:15

    >>67

    頑張ってはいたけど戦果って薄皮を多めに切ったくらいだし活躍かと言われると微妙

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:37:18

    心臓刺して反転緩めて腕1本持ってたんだから全く活躍してない訳じゃない
    遅めに出て不意打ちキメた割には地味だし日車死なせてまで待機した戦果としてどうかは知らない

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:40:29

    日下部も乱戦の最中に雑に薙ぎ払われたのならともかく、タイマンして薄くしいたけ切りにするだけで済ますとかすっくん優し過ぎるだろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:40:33

    >>65

    本当に頑丈ならさっさと戦場に戻ってきてほしいんだよね

    三輪の介護も受けてたしさ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:42:00

    >>73

    フィジギフのリジェネ速度も限界があるんや 無茶言うな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:44:14

    フィジギフでもリジェネ使えるの?最強やね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:45:40

    むしろ事前に2回もフューチャーされたからこそ宿儺戦で掘り下げが行われなかったから結果的に日下部より印象薄くなってんじゃないかな
    戦いへの貢献自体はまあまあしてるってイメージ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:51:56

    >>74

    いうて最後に真希が斬撃受けてから

    ①虎杖&脹相&ラルゥ

    ②虎杖&イノタク

    ③伏魔御厨子

    ④虎杖&東堂

    ⑤ゴジョータ

    ⑥虎杖&東堂

    だから結構なインターバルはあったはずなんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:53:29

    宿儺に与えたダメージは間違いなく日下部より真希のほうが多いよ
    真希は心臓刺して腕一本切り落としてるけど日下部が与えたダメージってこの表面的な切り傷だけで数は多いけど2ページくらい後には消えてる程度の傷だよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:03:59

    真希パイセンはああ見えて夏油、花御、陀艮、漏瑚、呪霊直哉、宿儺とエンカウントする悪運持ちだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:13:07

    真希は領域後に戦場に戻るの間に合わなかったのかな
    ゴジョータの回収してたとかかもしれんけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:05:26

    真希が死んだら他の3人が曇るし真希以外が死んでも他の3人が曇るし皆生きてくれてよかった
    結果的に五条が自分の生徒を死なせなかったのもかっこいいしな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:11:12

    >>75

    vs呪霊直哉で自己申告してる

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:11:21

    まぁ事前に2段階パワーアップやった割にはしょっぱい成果だな
    高専4強の中でも一番パッとしないし

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:12:18

    >>79

    漏瑚までは覚醒前エンカなのほんとひどい

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:14:13

    アツヤは戦闘でより入れ替え修行での功績がでかいイメージ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:16:57

    >>83

    ゴジョータよりは

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:18:31

    >>86

    ゴジョータ来なかったら2度目の伏魔御厨子で死んでると思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:21:18

    成果というか高専の強キャラポジの一角として見ると前線で戦ってる時間短過ぎないかってなる

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:26:06

    乙骨の領域が壊れて離脱して虎杖の反転が上手くいかない=前線崩壊ピンチ
    虎杖かゴジョータが前線に帰ってくるまでのサブタンクサブアタッカーが真希メインであと日下部イノタクミゲルラルゥだから大事

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています