【閲覧・百合・TS注意】アマゾネス堕ちスレ3

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:20:47
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:21:06

    画像

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:22:29

    たておつ
    百合乱暴で笑顔を…レズレで笑顔を…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:25:13


    呪詛師の大ババ様の年季入った淫紋調教シチュは妄想が膨らむ
    あとこのカード右上のハート紋様が淫紋にしか見えなくなった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:25:34

    >>3

    笑顔(絶望したような泣き笑い、震えた媚び笑い、たまに心からの満面の笑顔)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:28:04

    >>2

    この女帝王もいい体してるなぁ...

    格闘戦士さんとか剣士さんとかもそうだけどこんだけ筋肉ついてるのに胸はしっかりついてるのずるいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:29:03

    縦乙
    激しく抵抗する捕虜や奴隷に麻痺毒や媚薬を撃ち込む仕事人な吹き矢兵さん概念
    秘伝の媚薬打ち込まれた雌はお股が切なくてたまらなくなりそのまま戦士たちのレズリングで徹底的にわからされるという

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:31:17

    女帝王様は二回攻撃できるのが性欲旺盛っぽくて玉座にリードで首輪に繋いだレズペットいっぱい飼ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:32:36

    >>5

    笑顔で囀らされる下級LL、蕩けた笑顔で羽を震わせてイかされるEXLL……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:33:45

    男がいない(TS元男はいる)のに雌の嬌声が絶えないアマゾネスの里、いい女なら一度はおいで(帰れない)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:34:37

    >>9

    鳥籠に入れられて気まぐれで無造作なガシマンされて鳴き声を上げさせられるのいいよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:34:37

    >>7

    なんとなくだけど吹き矢兵さんイケメン女仕草が似合いそう

    DV彼氏じゃないけど散々イカせといて「大丈夫だ...アタシの毒がすごかっただけだ...お前はいやらしくなんかないよ...」って優しく頭を撫でてくれそう


    でも抵抗すると本人も筋肉すごいしガッチリ締め上げて敏感なところに吹き矢の針直接刺しそう

    「ホントはこんなことしたくないんだよ...でもお前が悪い子だからこうするんだ...お前が、悪い子なんだ...いいね♡?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:35:00

    >>7

    初回のアレは薬のせいって思ってら今度は薬なしでのレスリングを吹き矢兵に提案されて乗ったら薬なしでも押し倒されてイかされまくってしっかり分からされてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:40:07

    嫌だっ私はもう馬じゃないんだ!って激しく抵抗するけどレズペット調教で人間になる前(ユニコーン)みたいにアマゾネスのお馬さんにされちゃうメイデンちゃん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:41:50

    >>11

    鳥籠どころか骨や木組みで作ったこういう直立不動で一切動けないタイプの檻の可能性

    股間や胸部分だけで空いててガシマンしたり檻から飛び出てる胸を揉んだりして美しい声で啼かせるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:42:33

    拘束SM調教の腕が凄そうな人

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:45:57

    扱いは下級戦士だけどエグすぎるテクが相手を快楽でぶっ壊しかねないので禁じ手にされてて欲求不満でムラついてる射手さん概念

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:46:24

    >>16

    原作だと鎖の先端がなぜ開閉してカードをしっかり掴んでとっていく謎技術の描写あったよね...

    ミニサイズの鎖にしてペットの乳首とクリの3点をクリップ式で挟んでリードにしよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:50:29

    ダメージ反射できる剣士さんもなんかレズレで使えそうだな
    ある程度女同士での色事慣れしてそうなイビルツインやマスカレーナとか相手でレズリング強要して最初は攻めさせておいて途中で快感を倍返しにして攻めに転じるとかかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:52:35

    >>19

    ケントレギナ姐さんみたいなパワーありそうな女性が即堕ちさせられそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:56:25

    >>20

    初代スレにあったけど自分たち以外の強く屈強な女性モンスターを散々イカせといてそこそこ抵抗できる程度に拘束して若手戦士のレズレ練習相手にするみたいなのと組み合わせたい

    剣士さんが狩人でそれに仕留められたケントレギナやドランシアみたいな女性モンスターが後ろ手拘束された状態で大勢のアマゾネス訓練生にメチャクチャにされるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:58:02

    下拵えレズレで火照った肌で切なくてお股いじりが止まらなくなってるTSアルバスちゃんをお前が好きにしていいぞと差し出されてにやぁ〜っと裂けるような笑みでアマゾネスな思考に呑まれてまずは胸を苛めてやろうと襲いかかるアマゾネス訓練生のエクレシア…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:00:37

    通りかかった旅人の女がスケベすぎて我慢できなかったアマゾネス達(最初から特に我慢する気は無い)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:02:49

    >>23

    一目で鎧で押さえ込んだ巨乳と見抜くアマゾネス達

    段々とムラついてきて相剣師を見る目がだんだん怪しくなってくるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:04:51

    >>21

    アザレアみたいな生意気な女も集団レズレで無限イき地獄にしてプライドをへし折ってから先輩アマゾネス(特に見込みのあるやつは戦士長)が優しくキスして慰めて精神的な依存先をアマゾネスにすり替えるんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:12:21

    >>25

    アザレアの場合生まれが生まれだからものすごい勢いで堕ちそう

    もちろんカメリアも一緒にレズペットになって昔みたいにアザレアが雑な扱いしようとすると「こらっ!もうお前らは私らのものなんだぞ!平等に仲良くしろ!」ってお仕置きされてなんやかんやで丸くおさまるハッピーエンド

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:33:06

    ツアーで訪れアマゾネス達を熱狂させるトリックスターバンド
    アンコールが鳴りやまず会場の熱気は最高潮に達し、ついには観客席にダイブ!

    数分後、そこには訳も分からず快楽漬けにされているギタースイートとドラマチスの姿が!
    「流石にまずいと思ったが、極上の雌が自分から飛び込んできて性欲を抑えきれなかった」などと供述しており

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:48:09

    >>4

    性癖崩壊アマゾネス達「大ババ様見てください!この古の書物を!!」

    性癖崩壊アマゾネス達「我らがやられているのはひじょーに癪ですがこの光の紐は凄いですよ!」

    性癖崩壊アマゾネス達「感覚共有...捕虜たちにこれをつけて繋げればわからせ調教の効率がぐんと上がると思いませんか!?」


    大ババ様「わしに伝えてどうすんじゃそんなもん!!作れってか!?作れって言ってるんじゃなそれ!?」


    そして紆余曲折あって大ババ様は淫紋技術の応用でなんとか開発した

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:32:39

    年に数回、各アマゾネスが自分のレズペットを選んでじっくり調教を施し、里の広場に陳列させる品評会がある。里中のアマゾネスが自分のレズペット以外に投票して、一番多く票を集めたレズペットが優勝。

    レズペットには品評会優勝の称号が与えられて、同じ等級のレズペットの中ではちょっとだけいい扱いになる。服をもらえたり首輪を少なくしてもらえたりするのでレズペット側も従順にアマゾネスの調教を受ける。

    品評会にはお題があり、「巨乳」「戦士」「カップル」みたいなお題に沿ったレズペットを選んで調教する。

    基本的に出場者はよそから来たレズペットだが、たまに大ババ様が女王を連れて参戦するみたいなことが起こる。

    なんてのを考えた 

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:42:07

    こういう部族化シチュは結構好きなんだけど
    善悪で言ったら悪側の種族のアマゾネス達は最終的に被害者達に復讐されてほとんどは処刑、一部は自分達が他の女にしてきたようにペットとして飼われるみたいな結末だと好み
    スレチだったらすみません消してください。

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:55:57

    大ババ様はこれからアマゾネスとして育てられる孤児や攫われたロリ達を孫を可愛がるようにナデナデしながら成長したらレズえっちの時に激烈な快楽がもたらされる淫紋も刻んでるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:29:29

    1スレ目のエロ拷問車輪みたいに敵?の技術を逆利用するやつ好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:39:31

    ホールディングアームズとレッグスもレストアして拘束用に使ってて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:42:43

    大柄のアマゾネスに顔面騎乗されて熱くて濃い発情した雌臭の体液を浴びせられる中でお口ご奉仕を強制されるヴェール
    当然暴れるけどがっしりとしたアマゾネスの太股で顔を挟まれてるから身動き出来ないし豆とかを噛んでも屈強なアマゾネス達にとってはロリの噛みつきなんて程良いアクセントでしかないんだ⋯
    でも抵抗は抵抗だからとヴェールの奉仕調教中にずっとヴェールの股間に顔を埋めて熟練の舌捌きで優しく優しく蕩けるような甘い快楽を与え続けてた別のアマゾネスが連続でイキ狂うような激しい舌責め吸い付きに切り替えてしまうんだ⋯
    それでお仕置きがすんだらまた元の優しい舐め解しに戻るから最初は生意気に抵抗して適当に奉仕してたヴェールもくたーっと下半身を弛緩させられるような甘い快楽と腰を硬直させて浮かして暴れようともがき苦しむ(けど身動き一つ取れない)悪夢のような快楽の繰り返しで段々心折れて自分の秘部の舌の動きを真似てアマゾネスに舌で奉仕するようになるんだ
    そしていつしか快楽と関連付けられてアマゾネスのお姉様達への奉仕精神とフェロモンフェチに目覚めるんだ⋯

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:46:03

    >>34

    そしてトロットロになったヴェールはバイストリート宛にウィッチクラフトの慰安旅行の案内状を自分から悦んで書くんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:46:47

    >>32

    性癖崩壊アマゾネス達「古の書物にあったけどこれ…どうする…?」

    性癖崩壊アマゾネス「いや…これはさすがに…どうしようも…」

    鎖使い「なんかこめかみ痛くなってきた」

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:51:35

    ちょっと目を離してたら3スレ目だアマゾネス万歳!
    吹き矢兵さんの吹き矢を破壊、「勝てる!」って一気に距離を詰めて組み伏せたところでニヤッと笑って「面白いもの見せてやろうか」って口内に仕込んでた袋噛みちぎって催淫毒霧吹いて欲しい
    相手が怯んだところで膝のドクロからもう一袋取り出して口に含んで今度はキスしてから口内に直接噴霧してKO
    最後は「これやるとアタシにも効いちゃうからさ。手加減できないよ?ま、アンタが吹き矢壊したんだから自業自得って事で……始めよっか」ってな感じで

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:57:36

    ヒャッハーゲロマブな女だー!って襲ってくるやつ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:00:43

    >>35

    ヴェールがオフの日気分のジェニーに旅先の秘湯でおっぱいを揉みしだくイタズラをするんだよね

    まあよくあることだし初めは笑いながら流してたけどいつもと違って性感帯を的確に刺激するようなねちっこい愛撫だから本気で感じてしまって抵抗しようとした瞬間軽くイカされちゃうんだよね

    軽く荒い息でヴェールに蕩け声で真意を聞こうとするけどヴェールはいつもののらりくらりとした調子に戻っちゃうんだよね

    そして夜に始まるヴェールの提案(アマゾネスのお姉様へのとろ顔ハート目ク〇ニ中)でマスタークラスの魔法で眠りについたウィッチクラフトの皆に行われるアマゾネス達によるレズ調教⋯

    調教しきったら後はもう昼間にアマゾネス達が一人ずつ軽く絡んで少しボディタッチするだけで無自覚に「???♡♡♡」って本気汁を吹き出して発情するようになったウィッチクラフト達を1人ずつ持ち帰って「お前は私に一目惚れをしたんだ♡」とか「身体の相性が抜群なんだ♡」とか適当言いながら一方的なラブラブ連続絶頂レズえっちしてガチ恋させてお終い!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:17:44

    >>37

    上にもあるように吹き矢兵さんも筋肉すごいからな...

    媚薬で怯んだ女性モンスターを抑え込むのは簡単にできそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:39:04

    前スレの秘湯はアマゾネス以外には媚薬設定好き
    格闘戦士や剣士みたいなムキムキのアマゾネスに膝に抱えられて100数えるまで肩まで浸からされるシチュ
    媚薬が効きすぎて暴れたり風呂から少しでも離れようとしたりオナろうとするけど温泉では静かに肩まで浸かれーって秘湯の中に肩まで固定されちゃうんだ⋯

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:32:46

    >>41

    ちゃんと我慢できればその後お姉さまに「よく頑張ったな♡いい子だな♡」労いの言葉と愛撫マッサージで優しく幸せにイカせてもらえるけどあんまり暴れたり抵抗したりすると

    「そうか、一人で入りたいのか...じゃあこっちの風呂に入るといい♡」とちょっと離れたところにある小さめの温泉に緊縛(胡座縛りとか)されて漬け込まれるんだ


    縄が食い込む分辛くて泣き叫んで許しを懇願しても「はっはっは!風呂じゃ静かになー♡」とどこ吹く風

    その後うるさくしたお仕置きとして温泉卵みたいに引き上げられてヤリ部屋へと運ばれる


    こうした飴と鞭によってレズペットは公共の温泉でも静かにゆっくり入れる良い子たちになるのだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:33:03

    >>41

    100数え終わったら綺麗に洗ってあげるよってソープでヌルヌルになった手で全身感じるところを重点的に撫で回されるしナカまで綺麗にしなくちゃねえっってお大事にも指挿れられてクチュクチュされるやつ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:41:42

    生意気にも外部協力者のままで距離を置こうとし続ける味方殺しの女騎士さんは酔いつぶされて気づいたら裸で温泉に入れられてて顔真っ青になってほしい
    隣には戦士長が浸かってて敏感な所をマッサージされちゃってトロトロにされた所で濃厚なベロチューでもう里から出さずに妻に迎えるってイき狂わされて欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:50:13

    ちょっと被っちゃったけど
    戦士長は他所の蛮族の勇敢な女戦士をいっぱい愛人にしてそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:58:50

    地属性のモンスターなら操れると思ってる生意気デカチチの霊使いは分からせてアマゾネスレズペットにしなきゃ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:07:56

    >>45

    前スレの味方殺しちゃん淫紋再調教ssもそうだけど

    普段は戦友とかみたいな気さくなノリで接してるのに不意に誰がご主人様かわからせる為にチェック&調教とかしてるとかだったらいいね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:09:18

    弩弓隊の皆様もいい筋肉とπだし後方支援担当でも鍛えてるんだな…

    >>40

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:22:29

    改造アラメシアの義で今度は女の子の姿で再召喚されて行方不明だった褐色筋肉質な水遣いちゃんにアマゾネスとしての初仕事でレズペット調教される勇者くんちゃん

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:26:07

    聖戦士さんに夜の身体のシャッフル(意味深)やアロマ調教を受けて屈服しなかったメスはいないらしいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:53:31

    聖戦士さんのアロマ調香を応用し、アマゾネス秘湯の湯をロウリュと組み合わせた媚薬サウナだって!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:18:40

    >>51

    秘湯に慣れてる筈のアマゾネス達にも効くから捕虜の調教以外に“恋人”や“ペット”と一緒に媚薬サウナに入ってレズ乱交してるアマゾネスも割といるらしいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:52:57

    温泉のある施設ならマッサージはつきものだけどなんで嬌声が響いてるんですかね…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:04:35

    >>51

    アウフグース(催淫アロマ追加)

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:04:54

    転生術って性転換以外にも幼少期の姿も調教し直す感じのシチュにも使えると思うのよ
    元通りに見えてアマゾネス様達が第一になってアマゾネスへの貢献で競い合ったりレズセでトレーニングに励む褐色ムキムキ(元からか)ディアベルスターとディアベルゼ
    そんなある日転生術でアステーリャとリゼットまで戻して貰ってから一からアマゾネス教育を受ける二人みたいな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:45:43

    >>55

    一時的に幼少期にして乳首をいじめまくることで大人に戻した時に乳首でのイキ癖をつけておく裏技的調教術

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:53:59

    >>50

    アマゾネス堕ちしたアロマージュ(女体化ペットになった男衆含め)達の管轄の大元が聖戦士さんっぽそう


    女性陣は時に厳しく時に優しく接して体液を採取する調香助手兼レズ妹扱いで

    女体化男性陣は最大効率で体液を事務的に搾り続ける素体扱い

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:16:47

    どうでもいいんだけどスレ一覧で見る時
        ア
    マゾネス
    になってマゾメスっぽい並びで興奮しました

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:45:14

    マゾメスなら里にいっぱいいるよ
    本人が望むにしろ望まぬにしろね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:43:05

    >>51

    「はぁーっ♡はぁーっ♡…お、お姉さま…♡すみません…これ以上この部屋には………?…」

    「これは催淫効果のある樹木の葉を束ねたものでヴェーニク(アマゾネスver)という」

    「ふぇっ…?…ア゛ッッッ♡♡!!!!!!」

    「ヴェーニクで叩くことにより!血行が促進されると同時に!!室内の特製媚薬アロマをかき回すことで感度をさらに上げまぁす!!」

    「おね゛えっ♡♡!!♡ざまっ♡!!!やめ゛っ♡♡♡いぐっ♡♡!!あ゛あ゛っーーーー!!!♡♡」


    このアマゾネスヴィヒタによってレズペットの肌は鍛えられ、鞭の痛みも快楽に変換できるほどに丈夫でいやらしくなるという

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:07:01

    アマゾネス達も皆最初からツヨメスだった訳じゃなくて年上のアマゾネス達に何度も厳しいレズ調教を受けて時にはもうマゾメスに堕ちてしまおうか⋯♡となりながらも何とか踏ん張って今のツヨメスアマゾネスに成長して行ったんだよね⋯
    媚薬耐性や彼女達のとろとろ濡れ濡れ熱々でフェロモンたっぷりの秘部を含めたアマゾネス達の外部から攫ってきたマゾ雌を虜にする極上の肢体がその名誉の証なんだ⋯

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:13:46

    小刀とは別に自分で味見してから拉致する時の為にディルドとかも忍ばせてそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:20:02

    女帝王様とか戦士長みたいな普段オラオラ系っぽいアマゾネスが寵愛する自分の妻として迎えたり“妹”にした娘にはねっとりしっとり濃厚な愛を注ぐのいいよね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:31:45

    >>62

    陰湿というか戦士として未熟なのコンプレックスか意地悪な道具責めとかしそう

    自分より強そうな女戦士を媚薬付きのえぐいカリ返しのついた小さいディルドで散々いたぶってから

    完全に中に呑み込まれるように押し込んで股縄で蓋するように緊縛して連行


    引き渡しの際、アマゾネスたちの前で「ほらっ!!あたしの道具返せよ!!」って言って

    ガニ股スクワットポーズでひり出させる

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:08:27

    >>61

    里によってマゾメス堕ちしてしまったアマゾネスの扱いが違ってたりとか

    レズプレイにおけるM役みたいな扱いもあれば初代スレにあったみたいに弱者としてレズペットと変わらない扱いをされたり

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:52:22

    レイちゃんみたいな戦うヒロインな気丈な子が捕まって反論できないくらいガシマンでイかされ続けるのいいよね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:00:54

    強情張って気持ち良くないとか抜かすレイちゃんに怒った格闘戦士さんが「じゃあこれはどうだ?」ってただ痛いだけのガシマンを開始
    今まで口では色々言ってたけど実際めちゃくちゃ気持ちよかったのが急に痛いだけに変わって悲鳴をあげるレイちゃん
    「どうして欲しい?」という問に自分から「お願いします!気持ち良くしてください!もう痛いの嫌です!お股気持ちよくしてください!」
    とおねだりさせるってのもアリかなと思った
    アマゾネスは痛みも上手く使う的な

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:08:00

    >>67

    この人の鞭捌きもやばそう

    調教時は普通の一本鞭にしてるけど嫉妬する巨乳の胸を鞭を降るって搾り上げたり直接当てないけど乳首スレスレで空を切らせて恐怖と刺激でビンビンに立たせたのを苛めたりしそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:11:08

    女王様に脚を向けられて舐めろって命令されるレズペットいいよね…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:14:59

    >>68

    鞭も色々できそうで良いよね……

    その人なら器用に鞭の先端が音速超えた時の破裂音と衝撃波だけ特定の部位に当てるとか出来そうだし他のアマゾネスの責めでイク瞬間に死角からいきなり耳元で破裂音鳴らして脳みそ真っ白激強絶頂とかさせられそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:35:20

    武部ちゃんが攫われてから妲姫が取り戻しにくるけど褐色で肌露出が増えたアマゾネスの武部に妲姫も一緒に…♡って襲われるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:38:41

    >>70

    前スレにあったエロ拷問車輪と組み合わせたい

    グッと胸を張り出してこれ以上動けないのけ反り拘束して憎たらしい巨乳を中心に鞭打ち

    車輪の刷毛に塗られた特製傷薬(当然媚薬効果あり)でたっぷりブラッシングしてまた鞭打ち

    最初は痛みで気絶、鞭うたれて敏感になった肌を刷毛で荒っぽく擦られて覚醒

    鞭打たれた場所からしみ込んだ媚薬で敏感になったところを鞭打たれて気絶、また覚醒

    肉にたれを漬け込んでよくたたくようにじっくり調教して

    気に入らない巨乳を痛みでイケる快楽器官に仕立て上げる

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:43:46

    お大事のおけけとかで脅しや恥辱与えながらの剃毛は多分妹?の方がやるんだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:46:10

    >>73

    わざときっちり縦半分で残したり、ハート型に剃って「あら♡可愛いじゃない♡」ってあざ笑うんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:50:18

    >>69

    前スレのTSバシレウスみたいな女体化させた男性モンスターの長だったり

    ハーピィクイーンとかをはじめとした他の女性モンスターの王だったりをペットにしたり

    戦利品室みたいな部屋でハンティングトロフィーみたいに拘束した状態で飾ってそう

    満足げに眺めながらおもむろに乳首やクリをギュッと引っ張って悲鳴を上げさせたあとパアンッ!とお尻やおっぱいをビンタして去ってく

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:38:54

    子供特有の純粋さから責め遊びがやりすぎてしまうこともあるけどTS男だろうがマゾメスだろうがレズペットとして優しく気遣える良い子王女

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:56:24

    この娘はアマゾネスの里の近くに現れて暴れていた所を捕まえられるんだけど
    その表情や雰囲気でアマゾネス達から「何か違うな…」って思われてレズレとかはされずに愛玩動物のようにアマゾネス達から可愛がられるとか?

    それはそれとしてエッチな事(イチャラブ要素多め)はするけど基本的に頭を撫でられたり抱き締められたり一緒に寝たりと普通のペットみたいな感じで扱われてそう

    疫病?大ババ様が一晩で何とかしてくれました

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:44:35

    ハンディーレディが胸に厳しい金銀アマゾネスコンビに捕まったらどうなっちゃうんだ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:34:00

    アマゾネスアーチャーが禁止だから牢獄の中でデスポリスや同じ囚人のキトカロス(メイルゥ)をぐちゃぐちゃにしちゃうともいいと思うんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:15:39

    レイの後を追って独断で里を見つけ出したロゼちゃん
    「所詮は未開の原始人。列強の技術に敵うはずがない」
    翌日、レイと一緒に女王の足先しゃぶっているとも知らずに…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:02:03

    >>80

    日焼け小麦肌になって筋肉もついて胸も尻も膨らみ始めた健康的なアマゾネスのロゼ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:02:16

    >>67

    鎖使いとか訓練生のチェーンで亀甲縛りみたいな事もやりそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:55:46

    前スレに出てたアマゾネス達は男の種で繁殖せずに女王や王女や幼い頃の呪詛師に大ババ様も含めて全員さらに先代のアマゾネスに攫われて調教されアマゾネスになった出自概念好き
    王女は“お母様(アマゾネス女王)”に後継者としてペットのようにレズ調教されてるし女王様も先代女王と一緒に自分を快楽漬けでアマゾネスにした大ババ様がたまに自分の手で調教やりたくて秘術で若返ってるとお股が濡れ濡れになるんだ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:41:02

    上役のアマゾネスほど「妹」や「ペット」が多いのいいよね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:44:11

    >>82

    鎖の穴を乳首やクリの突起に引っかかってピンピン弾いたり、股縄みたいに通してぐいっと引っ張ったり

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:25:24

    蠱惑魔達を完堕ちさせて疑似餌部分をレズペットにして、本体をエロ生物にしてレズ調教に活用してるといいよね。快楽しか与えない触手モンスターとか

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:45:14

    >>86

    良いよね餌を惑わす演技の喘ぎ声が段々本気の喘ぎに変わって生態レベルでアマゾネスのレズペットに上書きされる蟲惑魔達

    アマゾネス達に危険生物をレズペットに調教するノウハウが蓄積されてて拘束されてもまだ捕食者意識で誘惑する蟲惑魔達に「こいつはジーナ種か♡それならお腹のここの部分をこれくらいの強さで圧迫しながら淫穴の〇〇cmくらいを爪で軽く引っ掻き続けると⋯⋯ほら♡潮を吹いた♡」みたいに作業的に本能を上書きするレベルの快楽を与え続ける感じ好き

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:23:44

    >>87

    聖戦士さん「カズーラはこのように本体の消化袋の方に特製の媚薬剤を入れて…」

    カズーラ「っ♡!!??」

    聖戦士さん「はいっ、媚薬化した消化液が変異したことで少女の方も動けなくなりました。あとはポイっと」

    カズーラ「ッ♡♡!!!???ーーーーッ♡!!!!」

    聖戦士さん「こうして媚薬袋になった本体に少女を放り込んで出られないよう蓋葉を固定して放置します」

    カズーラ「ーーーーッ♡!!!!!ーーーーッ♡!!!!!!」

    聖戦士さん「一晩待てば媚薬液共々完成です。ああ、まだ反抗的だったら媚薬追加してもう一晩放置してください」

    カズーラ「~~~~~~ッ♡♡♡!!!~~~~~ッ♡♡♡!!!!」


    従順ならともかく反抗的な植物族はお香の材料としか思っておらず事務的な調教で淡々と素材を得る聖戦士さん

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:21:46

    あの邪悪なアロメルスですら女王様の脚を擬似餌がトロ顔で舐め奉仕してる…!

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:07:16

    女王の選択(どの娘をペットにするか)

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:32:10

    ラビュリンスの姫様がこの乳牛とか罵られながらアマゾネスの金銀姉妹にいっぱいお胸いじめられて欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:08:11

    燕尾服で抑えてただけで脱ぐと巨乳だったアリアスも調教されてほしい
    早々に折れて従順になって「アリアス…無理しないで…♡」って心配する姫様に対して「…心配いりませんよ」とイケメン顔で呟くアリアスの態度が気に入らないとして「特別な部屋」へ連行していく金銀姉妹

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:02:54

    賢者さんにどの淫紋がいいですかって優しく迫られてガタガタ震えるレズペット候補生たち…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:41:13

    何人かの反抗的(だった)レズペや脱走未遂者が標本みたいに拘束された状態で並べられてるんだろうな
    それぞれ集中的に淫紋刻まれてるところを突き出すように拘束されてて
    「オーソドックスなのは下腹部ですよね♪スイッチみたいにぐっと押すだけでイケますよ♡」
    「胸も定番ですね。乳首に集中的に入れられればこうしてクニクニするだけで簡単快楽地獄です♪」
    「お尻全体を彩られたこの子はスパンキングはもちろん撫で上げるだけでがくがくしちゃって♡」
    「あっ…♪舌や足の裏とかちょっとした変わり種もあるんですよ♡」

    標本たちの淫紋を刻まれた部位を弄り倒して楽しそうに解説していく賢者さん

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:54:34

    >>94

    ちょうど4例あるから四霊使いで想像した

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:25:24

    妻にされたけどなんやかんやで脱走に成功した子がその後の性生活で全然満足出来なくなって再び自分を妻にしたアマゾネスのところへ戻るも妻には迎えてもらえず、ペットとしてなら迎えてやってもいいと言われて身体の疼きに負けてそのままペットにしてもらってほしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:54:11

    >>96

    このままじゃ駄目になると逃げ出したけどかつてアマゾネスの妻であった時の快楽を忘れられずに相棒としょっちゅうレズセしたり都会の女の子を食い散らかしてるバリタチキスキル

    丁度ミッションで里付近に寄った時にかつての快楽のフラッシュバックに耐えられなくなり一晩だけだから♡とこっそり夫の所に行くけど相手にして貰えない

    今の妻達が夫に本能だけの雌獣みたいにされてる姿を羨ましそうに満たされない自慰をしてた所かつては妻として優越感を抱いてた夫のペット達の姿を思い出して自分からペット宣言(完全にヒトを捨て去る覚悟が出来るまで何度もリテイクをされる)して足を舐めるキスキル

    そうして妻の相手の傍らに可愛がられる喘ぎ声と鳴き声しか出さないプライドも何も捨て去ったヒト未満のマゾ雌ペットとして幸せに暮らすんだ⋯

    そして相棒や都会の女の子達を雌ペットに陥れるミッションの時だけかつてのバリタチ姿を見せるようになるキスキル⋯

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:08:35

    賢者さん後方支援担当みたいな役職なのによく見ると腹筋割れてるから淫紋刻まれるのが嫌なレズペット候補がイヤイヤ身悶えして逃げようとしてもガッチリ押さえつけられそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:10:02

    >>97

    ペット宣言が認められて早速拘束してもらって期待にとわずかな緊張に胸膨らませるキスキル…とそこで

    「まあペットとして認めてやったがお前は新入りだ…まずは先輩と交流だな♡」


    かつて妻としてアマゾネスと一緒にいじめていたレズペ達がそれぞれ責め具をもって

    鬱憤や怒りあるいは本気の善意からなる嗜虐的な笑みを浮かべて取り囲み

    かつての旦那に泣いて助けを求めるキスキルに群がるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:13:10

    >>98

    「はーい♡動かないでくださいねー♡」ってエグいプロレス技みたいなのかけながら淫紋刻んで

    「う…ぐぇっ♡…いぎぃっ♡!!」みたいに締め技と淫紋の快楽のダブルパンチでおとされるレズペ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:19:33

    賢者さんの寵愛ペット兼アマゾネスの里の外で転地療法名目で獲物を送り込むメスの調達係なカウンセラーのリリーさん…
    月1くらいで賢者さんに抱かれる時はスーツをめくってたっぷり刻んでもらった淫紋を見せて蜜壺をいい子いい子ナデナデしてもらってご褒美アクメ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:55:52

    2人でたまにレズペをスワッピングしたりしてそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:00:59

    格闘戦士さんにレズリングで拘束されてガシマンで哭かされる女の子いいよね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:12:24

    強くて寡黙で良い肉付きの女
    苦戦すればするほど「あいつ良いな…」「良い…」と滾りまくるアマゾネス達

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:15:40

    格闘戦士さんは格闘家なので各種サブミッションにも精通してるし夜の方も実はアマゾネス随一のテクニシャンとかだったらいいなと思う

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:17:14

    >>105

    ローリングクラッチホールドで固めてから情け容赦の無い蜜壺へのレズクンニ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:21:12

    格闘戦士さんすげえマッチョだけど捕まえた女の子の蜜壺や乳首を撫でる愛撫では繊細な技も併せ持つんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:28:15

    散々イかされて快楽に屈した捕虜がアマゾネスのお姉様に屈服を誓う口付けをする為におねだりキス顔になるのいいよね…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:31:24

    格闘戦士さんのトレーニング後のクールダウンとして抱き枕にされる雪女ちゃん……
    「ほら、頑張って冷やさないと溶けてしまうぞ?」
    って言われて一生懸命冷やそうとするんだけど興奮と絶頂とまとわりつく火照った筋肉で熱くなって泣きながら力を振り絞って欲しい……

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:29:58

    略奪のようなレズキスでレイちゃんとかのファーストキスを奪って放心させて欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:50:27

    >>106

    片手キャメルクラッチでガッチリホールドしながら空いた方の手で乳首責めやガシマン

    他の訓練生にもよく見えるよう大股開きで固定してじっくりいじくりまわすなどの格闘戦士さんのプロレズ講座だ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:52:26

    >>109

    溶けてなくなってしまうことはないけど体温でとにかく体力を消耗させされて

    気まぐれにおっぱいをもまれたりアソコをいじくりまわされて息も絶え絶えな雪女ちゃん

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:27:53

    こういうパツパツボディスーツな子が快楽アロマサウナでイき狂わされて直にアマゾネスに触って欲しくなって自分からスーツ破こうと悶えて欲しい

  • 114仮面24/09/10(火) 23:43:40

    >>113

    ただでさえピッタリなスーツが汗で張り付いちゃって敏感になった乳首を擦ったりお股に食い込んだりで大変そう

    うまく脱げず思いのほかスーツも頑丈で破けず悶える「踊り」を楽しそうにみるアマゾネス達

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:26:53

    捕虜に結び目で刺激するような感じの股綱渡りとかやらせてそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:53:09

    アマゾネス同士のレズセも凄いんだろうな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:39:24

    >>17

    贔屓がすぎるかもしれないけど

    子供達除けば一番細っこくて肌色も薄めでアマゾネス全く関係ない能力っていう特異性

    唯一の禁止カードにしてコールっていうめちゃくちゃ重要な仕事もやってる

    これらの点から里中で特別扱いされてると嬉しい

    定期的に戦士長や女王がその身体で欲望を受け止めてご機嫌取りするぐらいに

  • 118仮面24/09/11(水) 18:02:58

    >>115

    捕虜の心を折る一環でみんなで取り囲んでヤジを飛ばしながらやるんだろうな

    もうちょっとで渡り切りってとこでグイっと引っ張ったり

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:59:17

    >>118

    イかされずに渡り切ったら解放みたいな甘い条件でハメるんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:14:17

    >>117

    そのテクをフル発揮できるガス抜きとしてアマゾネスの里に刃向かった重罪の女捕虜のエロ処刑(色狂い底辺レズペットになるまで理性ぶっ壊す的な意味で)を担当する射手さん概念

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:35:44

    目隠しと耳栓(最大限快楽に集中させる為)、猿轡(懇願すら許さない&舌噛み防止)をかませて
    大の字拘束で最大濃度の媚薬オイルと淫紋で化粧(この時点で何度も絶頂して心が折れてる)
    レズペ達含めたアマゾネス観衆の中、祭壇みたいに取り揃えられた処刑台に堂々射手さんが現れ
    恐怖と快楽に震える死刑囚(死にはしない)の生贄に刑を執行する…

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:43:28

    >>121

    射手にイき狂わされるキスキルの様子を見せつけられて今はまだお前を娶ろうと思ってるから優しいがああなりたいのかって誘惑のレズキスや蜜壺クチュクチュされながらアマゾネスの嫁になれと迫られるリィラ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:45:51

    パートナーや姉妹を百合乱暴で引き裂くのは芸術ですね

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:52:21

    大規模襲撃の後だから調教の手が回らないので媚薬が染み込んだ粗縄で股間に結び目が食い込むような亀甲縛りで調教部屋の隣の通気性の悪い蒸し暑い倉庫に鮨詰めにされてむせ返るような媚薬と発情した雌の匂いと四方から身体を圧迫してくるぬるぬるとした熱く火照った他の捕虜達の女体と荒縄の感覚に加えて隣から聞こえる獣のような喘ぎ声に(早く♡何でもいいから早く♡もどかしくて狂っちゃう♡)って身をよじって擦りつけ合ったり夢心地で丁度目の前にある女体を舐めしゃぶって気を紛らわす捕虜達

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:58:29

    >>122

    執行前まで重罪人はズタ袋で顔を隠されてわからないんだよね

    お祭りの準備みたいに執行の準備が整えられてく中罪人たちもズタ袋を被せられたまま拘束状態で並べられて

    各々アマゾネスさんたちが取り囲んで淫紋を刻んだり媚薬を中にまで刷り込むように塗りたくるんだ


    「むごおおおおおおーーーーっ♡♡♡!!!!」とくぐもった声で激しく首を振ってイキまくる罪人たちの中に

    どことなく聞き覚えのある悲鳴が聞こえて気になってたリィラ

    夜、刑の執行開始の宣言とともに袋が外され、すでにイキ果てかけてる罪人の中でキスキルを見つけるんだ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:01:18

    >>124

    多少正気のある捕虜が這いずって扉におっぱい押し付けながら「だすげて…♡♡だず…」って助けを求めるけど

    みんな調教につきっきりで聞いてないんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:03:21

    攫ってきた女性をペットにしたいアマゾネスが複数いるとどっちがご主人様になるかペット予定の子に決めさせるために3Pしたりしてほしい

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:06:52

    >>126

    後ろから正気じゃないハート目の捕虜に愛液でどろっどろっの秘部をパクって咥えられてじゅるじゅる舐め吸われていゃぁぁ♡♡たずけ⋯♡♡っておっぱいをずるずる扉に擦りつけながら滑り落ちて女体の山に引きずり込まれていくんだよね⋯

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:23:53

    >>124

    大規模襲撃で団員みんな捕まって剥かれて、身をかがめるのがやっとの狭い木の檻に一人ずつ入れられて

    媚薬香を焚いた倉庫に綺麗に積まれてじっくり熟成されるワルキューレ達…

    団長ポジだろうエルダから見習いのセクストまでここでは等しく里へ出荷する前の荷物

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:44:36

    強そうな女戦士達が屈強なアマゾネスにレズリングでねじ伏せられ辱められてるのを見て絶望からの対戦相手の華奢な射手ちゃんを見て(この子ぐらいならいける、負けてもたぶんそんなに酷い目には…)って安心して
    観戦してるアマゾネス達に「うーわあの子かわいそ…」「アタシがいじめたかったなー」「のけ反りやっば…相変わらず凄えテクっすね」「射手姉さーん!なるべく壊さないでくださいよー!」ってヤジられながらイキ狂わされてほしい

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:11:21

    >>130

    今まで鍛えてきた筋肉を総動員して力を込めても振りほどけず

    矢を番える関係上、力強くモ繊細に動かせる射手さんの指絶技で事な所を摘まみ上げられて

    泣き叫びながら聞き入れてもらえないタップを叩き続けるエイリンちゃん可愛いね

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:59:25

    こういう戦うヒロイン系の子がレズリングで哭き叫んで一方的にイかされるのいいよね…

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:11:00

    毎日狩りや略奪で運動しているアマゾネスのお姉様達の運動帰りでムワっとしたお大事とのキスから舐め奉仕を強要される屈辱を味わうラビュリンスの姫様やティアドロップ様とかの高貴っぽい女モンスター達…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:18:53

    >>109

    WW達も涼しいし風も出してくれるからって愛でられそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:22:37

    人妻経産婦が襲われて…

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:45:30

    聖戦士さんを追い詰めたけど実は発情香ばら撒きながら戦っててトドメと気合い入れた瞬間に体に力入ったせいでアクメして逆転負けする娘もいそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:14:45

    >>132

    討伐対象の悪魔がいる森の奥深くにはアマゾネスの集落を通らなければならない

    縄張り意識が非常に高いアマゾネスは『ここを通りたくば、力を示せ』と言われ

    悪魔以外相手に変身するのは気が引けるが、即勝負を決めるべくミカエリスに変身して

    「すぐに終わらせます」と仲間に告げ戦いの儀に臨むがしかし…結果はお察し

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:17:09

    >>137

    多分悪魔嬢とかラクリモーサあたりの女悪魔ですでにアマゾネスたちが退治()済みだったんだろうな...

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:18:44

    >>137

    エリスがレズリングでイかされ続けてるのを見せつけられて腰が抜けるステラ…

    いつのまにか後ろから小さい子が好みなアマゾネスが興奮しながら手を伸ばしてきて返信する余力も無くおぼこには強烈なガシマンで哭かされるステラ…

    お互いアマゾネスに絡まれてるリリウムの姉妹の痴態を見せつけられながら聖女失格レズレ連続地獄変身解除アクメさせられるエリスとステラ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:23:38

    >>138

    シスターも悪魔も同じアマゾネスのレズペットに収まったということで媚薬アロマの炊かれたペット部屋に一緒にしてご主人様達に逃げられないよう囲まれた中でお互い仲直りのレズキスを強要されるんだ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:16:57

    お腹、両胸、太腿、お尻、ほっぺ、舌とあらゆる場所に淫紋を刻まれたハーピィクイーン
    女王にたっぷりと可愛がられた後のピロートークで他のハーピィ達と違ってクイーンになった個体は戦いで傷付けられたりしない限り羽が抜けることはないと喋ってしまい
    「ふーん…じゃあ翼にも淫紋刻めるな。ふふ、この羽の一枚一枚にいたるまでアマゾネスに屈服した証を刻み付けた姿はさぞかし美しいだろうなぁ…さっそく明日賢者に頼むとしよう」
    「はっはっは、感涙して震えるほど嬉しいか♡それともまさか…愛玩動物の分際で私の提案を嫌がっているのか?」
    「美しく従順だからと甘やかしすぎてしまったな…その鳥頭でも二度と忘れられぬよう徹底的に躾なおしてやるとしよう」

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:30:22

    賢者や霊術師みたいなアマゾネスの魔法使い勢は呪詛師の大ババ様の弟子っぽいけど修行の一環と大ババ様の趣味で下手なレズペット用よりも強烈な快楽が来る淫紋刻まれてそう
    快楽に屈したら見込みなしで耐え抜いた者だけが秘術や若返った大ババ様に仕込まれるレズ房中術を会得できるとか

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:30:37

    >>141

    一週間後、女王の間に集められたハーピィ達にクイーンの翼の隅々までびっしりと淫紋を刻まれた姿と女王に翼を撫でられるたびに絶頂する様を見せつけてハーピィ達の反抗心を完全にへし折り

    三姉妹などごく一部の心が強い者は衝動的に女王に襲い掛かろうとしたが即座に取り押さえられそのまま公開エロ処刑を執行されてしまう…

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:15:11

    姫騎士とかレズペットに堕とさなきゃ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:09:46

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:12:50

    >>143

    エロ処刑後のハーピィ達とクイーンが蝶の標本みたいに拘束されて女王の間の壁に飾られるんだろうな

    眺めて楽しむもよし、全開で広げられた淫紋付き羽根をさぁっと撫であげてイキ声の合唱をさせるもよし

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:30:49

    元々ハーピィとアマゾネスは苛烈な戦争をしていた犬猿の仲でハーピィクイーンとアマゾネス女王も戦場で顔を突き合わせていがみ合ってたくらいの仲だと癖
    それが今では片方は全身淫紋塗れの永久発情状態で女王の間の壁の防音呪術箱に標本にされて女王が箱を開ける度にハーピィ達の甘く懇願するようなアクメ懇願とクイーンのアヘ顔を無理やり歪めたような睨み顔で喘ぎの間に辛うじて漏らすような恨み言が女王を襲うんだ⋯

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:29:12

    >>140

    "姉妹"で仲良く暮らす為に双頭張型で共同生活を送ることを強制されるシスターと悪魔達

    "最奥"や良い所にガッチリハマって抜けないし身動ぎする度に絶頂しかねないけど一応中で張型を回転させればある程度行動の自由は効く感じの

    表面上は丁寧語で仲良い風にしながら分かりづらいように"姉妹"でいがみ合って急に動いて張型でお互いに快楽ダメージを与え合ったりして暮らしてそう

    何日も繋がりながらの共同生活を送ってる内に腐れ縁的な情が芽生えて文句を言いながら平然とレズキスをしながら腰を捩ってお互いに気持ち良くしあったりもう大丈夫だなと張型を抜いても貝合せレズキスをしたり以心伝心の動きでアマゾネスにご奉仕するようになったり

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:12:57

    >>147

    アマゾネス女王、ハーピィはもとよりムーンライトの舞姫達やレプティレスエキドゥーナみたいな半人外のモンスター娘タイプの子をペットかハンティングトロフィーみたいに拘束した状態で部屋に飾ってそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:20:10

    カーラ時代に他のハーピィには内緒でアマゾネスの女王のマゾメスペットに調教されてて、クィーンに成長した頃に女王の側に置いてもらう手土産に他のハーピィ全員をアマゾネスに捧げたりしてほしい

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:34:59

    朧村正の白蛇みたいに蛇体の人間体をガッチリ固定するような緊縛された状態で台座に固定されインテリアのように女王の間の片隅に飾られてるレプティレスエキドゥーナ...

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:50:57

    >>151

    巻きついて拘束するタイプのラミアが逆に緊縛されるのいいね…

    アマゾネスはジャングル育ちだから蛇の対処もうまかろう

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:03:18

    ムキムキ嫌ぁ!
    ムキムキな女にイかされるなんて嫌ぁ!
    ムキムキな女に抱かれて舌絡めるキスなんて嫌ぁ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:25:06

    >>153

    抱き心地が良さそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:06:56

    こちらを幻惑しつつ攻撃を躱し翻弄してくる相手に
    辛抱たまらず我先にと突撃するアマゾネス
    対勢に無勢で翻弄し続けるのも限界。包囲されてしまい……

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:55:38

    スキーラさんとかめちゃくちゃに調教されて戦士長クラスの姉様アマゾネスにペットじゃ無くてレズ妻としてお持ち帰りされそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:31:01

    >>156

    家で可愛いフリフリのエプロンとか着せられて顔真っ赤にしてるのを「可愛いじゃないか!(本気)」と笑いつつ恥じらう姿にムラついてきちゃう戦士長

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:44:16

    アステーリャの頃にアマゾネスに保護されて鍛えられ(たり調教されたりし)たからあそこまでムキムキになったディアベルスター⋯?
    姐御でありご主人様のアマゾネス相手にはガサツに分かりづらく褒めて貰いたがったり本格的な夜伽の時間には段々とアステーリャの口調に戻って甘えて苛めて貰いたがるディアベルスター

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:35:00

    >>158

    普段がアネゴとか姉貴だったのが改めて夜伽になると保護されたうえで調教という飴と鞭を存分に受けた感覚が戻ってきてお姉ちゃん…♡呼びになるディアベルスター…?

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:21:00

    アマゾネスの保守

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:46:41

    呪詛師の大ババ様のセフレ?

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:57:27

    >>161

    堕天理由が天使だったころにババ様にいろいろ教え込まれてはまっちゃった説

    今ではセフレ兼他の娘に教え込みや一緒にエッチ調教する立場だけどババ様にはかなわないみたいな

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:48:51

    アマゾネスの女漬け壺
    モンスター一体を対象として発動する。そのモンスターを墓地へ送り、自分フィールドにアマゾネストークン(戦士族・地・星3・攻/守?)1体を特殊召喚する。このトークンの攻撃力・守備力は、墓地へ送ったモンスターと同じ数値となる。

    みたいなのがあったりしそう
    捕まえて媚薬風呂の湯が詰まった壺に漬けて、出てきたときには効果を失ったアマゾネスの最下層として、みたいな

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:59:43

    >>163

    緊縛状態で頭だけ出して固定、秘密のハーブやオイルも足して一夜漬けだ

    あんまり逆らうようなら植物族モンスターから採取した触手(湯につけると元気に動く)も入れて呼吸できる程度のスペースで蓋して半蒸し風呂にしよう

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:09:06

    >>161

    「あらあら随分老けたわね?」

    「老けても尚テクは衰えておらんわ…久々に試してみるか?」

    みたいな感じで対等な感じで定期的に会ってヤってる関係がいいな

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:21:27

    >>163

    壺部屋で快楽で喘ぐ捕虜達を物色して目を付けた壺の前に立つ媚薬に慣れてるアマゾネスが殆ど顔がぶつかって乳房を潰し合うくらいの人二人入るには小さ過ぎる媚薬壺の中に入り込んで貝合せで時々豆を潰し合ったり割れ目を噛み合うようにグチョグチョにゅるにゅると絡み合わせて尻に回した手で揉みしだきながら乳房や舌と唇をにゅるにゅる擦り合わせて捕虜で遊び続ける時もあったり

    ざばぁとアマゾネスだけ壺から上がってヌルヌルで火照りきって汁も垂れ流しだけど余裕そうに最下層アマゾネス達に身体を拭かせながら壺部屋を後にするのとは対象的に壺の中で他の壺捕虜達以上に完全に弛緩しきって快楽で痙攣することしか出来ない最下層アマゾネス⋯

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:49:10

    捕虜A「だ、だじてぐださいっ!!ほんどにっ♡!!ほんどにだめなんでずっ!!♡♡だじでっ♡!!!だじでっ♡」
    捕虜B「ぅ♡、……あ…ぉぉ♡、ひ、ひぐぅ……♡♡!」
    捕虜C「じぬっ♡!イキじぬぅ♡っ!!きもちよすぎてしんじゃうっ♡♡!!こわれぢゃうっ♡♡!!?」
    最下層アマゾネス「ぁっ…♡ぅぅ…♡」

    アマゾネス「おいっちゃんと拭けよ…ふーん…そんなに入りたいなら入れてやろうか♡」
    最下層アマゾネス「へあっ!?いえっ!結構です!!大丈夫ですからっ、あっ!?」

    アマゾネス「遠慮するなって♡ほら肩までしっかり漬けて固定しとくからな」
    最下層アマゾネス「んあっ!ひぃっ♡!熱い♡っ!!体熱いっ♡!無理♡耐えられないぃぃぃぃっ♡!!」

    アマゾネス「じゃあ私は訓練だからもう行くな♡。夕方迎えに来るから、それまで捕虜達と仲良くな♡」
    最下層アマゾネス「待って♡!!ごめんなさいっ♡!!いかないでっ♡!!ここから出してええっ♡♡!!!」

    最下層アマゾネスの嘆願も、すぐ捕虜たちみたいに快楽に染まった悲鳴に変わるんだろうな

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:52:23

    >>167

    ツボから出した後は最底辺アマゾネスも捕虜たちも目の前の女を貪るのに夢中なくらい理性破壊されてレズ乱交をしてるのを愛でて最後は全員抱いて哭かせて奉仕させるアマゾネスのお姉様…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています