【ルムマ】【閲覧注意】あぽうさ限定エロ同人フェス

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:52:18

    ID:943372
    観戦:838439

    本日20時から開催

    ・まるでエロ同人フェスとは
    薄い本のような目にあって欲しい女の子やシチュエーションを搭載したデッキと、女の子を薄い本のような逢わせるための竿役やシチュエーションを搭載したデッキで行うエンタメルームマッチです

    前回は戦闘のみに絞った簡略版を行いましたが、今回は女の子デッキ側を限定させていただきます
    すばり「あぽうさ限定エロ同人フェス」
    話題のアポロウーサのエロのみに限定したアプローチで行ってみたいと思います

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:52:56

    ・左サイドが女の子デッキ、右サイドが竿役デッキとなります
    ・テーブルには先に女の子デッキ側が着いてください
    ・「真剣勝負用のテーブル」と「八百長、接待用のテーブル」の2つがあります
    ・1・2テーブルは手を抜かずに戦う「真剣勝負用」となります
    ・3以降のテーブルは女の子側がわざとヤられる「八百長、接待用」となります
    ・レギュレーションはアンリミテッドとなります
    ・1番(真剣勝負)・3,4,5番(八百長)卓のみ例外的に竿役が左側席に先に座ることとします

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:54:14

    【女の子デッキ】
    ・今回エッチな目に遭わされる女の子はアポロウーサに限定します

    ・他の女の子も採用してOKですが、あくまで主役はアポロウーサでお願いします

    ・アポロウーサを出すだけのデッキでもOKですし、アポロウーサを強化するデッキでもOKですし、アポロウーサに何かをさせるデッキでもOKです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:54:49

    【竿役デッキ】


    ・どういった要素が竿役なのかは使い手の解釈に委ねます


    ・某宇宙系爬虫類族テーマデッキみたいなのでもOK、妨害カードを積みまくった嫌がらせデッキでもOK、ひたすらダイ・グレファーを襲わせる脳筋デッキでもOK


    ・デッキやデュエルの内容は性癖を感じるものだと嬉しいです


    ・なお、ルームはアンリミなので禁止制限はガンガン無視して構いません

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:56:37

    ・開催意図について
    あえて女の子側を限定することで、竿役側がその女の子に特化したデッキを構築できるのではないか?というアプローチでの試験開催です

    アポロウーサな理由は、最近海外で禁止になって話題になったこと、そして単純に主催者が今アポロウーサのエロに飢えているだけです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:57:59

    ルール説明は以上となります

    着席時に、どういったコンセプトのデッキかをスレに書き込んでいただけると、双方やりやすいかと思います

  • 7主催者24/09/07(土) 20:03:43

    テーブル6にて着席してます

    コンセプトは「戦う力を全く持たないか弱いメルフィー達を守るために戦うあぽうさ」
    ・《ガーディアンの力》はあぽうさのみに使います
    ・《月女神の鏃》や《巨神封じの矢》はあぽうさがいる時のみ使用
    ・メルフィー達を守るために戦っているので、メルフィー達に危険が及ぶと効果をガンガン使います
    ・主役はあぽうさですが、あぽうさの目の前でメルフィー達を攻撃したりするのもOKです
    ・メルフィーの性別は各々の解釈に任せます

    ・あぽうさ出すのにメルフィー達を墓地送りにするのは目を瞑ってください

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:05:56

    竿役側
    デモチェで縛り上げて置本にしてクランのバーンでじわじわと調教を…ってコンセプトのデッキです

  • 9主催者24/09/07(土) 20:08:07

    >>2

    すいません

    真剣勝負のテーブルの位置を変えます

    テーブル11~12が真剣勝負用でお願いします

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:13:27

    蟲惑魔でアポロウーサを出すデッキです
    アポロウーサが蟲惑魔を守ってるのか、それとも無理矢理従わされてるかは、解釈にお任せします

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:25:56

    コンセプトは「入浴中で無防備アポロウーサ」です
    やることは極東秘泉境を貼ってアポロウーサを出すだけです。
    油断しているウーサを襲うもよし、
    仲良く混浴するもよしです。

    ・ウーサの動かした方
    打点は1600です
    入浴中に襲われたウーサは恥ずかしくて攻撃できず
    耐えることしかできませんが
    レアゴールドアーマーを装備しているときだけは抵抗します
    ただウーサ1枚しかないのでグダる可能性はあるかもしれないです

  • 12主催者24/09/07(土) 20:33:12

    夕食につき一旦離席します

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:37:21

    メルフィーうーささん対戦ありがとうございました
    最後まで抵抗を続けるも無垢な小動物たちに前で調教されるあぽうさ…フフ、いい眺めよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:49:29

    入浴中のアポウサさんたいありでした
    お風呂中で抵抗できないの忘れててプティカで除外しちゃいました、すみません

    お風呂えっちで孕んじゃうアポウサちゃん可愛かったです!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:51:58

    ふた蟲惑魔さんありがとうございました
    温泉で入浴中に蠱惑魔たちにアンブッシュされて
    産み付けられてしまいました。

  • 16主催者24/09/07(土) 20:52:26

    >>13

    対ありでした

    可愛い見た目に戦意が揺らいでしまったのが運の尽きよ……

  • 17主催者24/09/07(土) 20:53:13

    戻りました
    1番テーブルに座ってます

    そこそこ抵抗させていただきます

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:55:03

    案外竿役少ないのかな
    竿役で入るか

  • 19主催者24/09/07(土) 20:58:11

    >>18

    スレタイであぽうさ限定と銘打ってしまったせいで、竿役もあぽうさ限定と誤解されてしまったのかも……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:59:09

    徐々に人入ってるみたいですし、適宜デッキ入れ替えていきます

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:14:52

    クラン様対戦ありがとうございました
    裸の上からサイバーボンテージを着るウーサちゃん
    えっっっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:16:45

    もう一つアポウサデッキ組みました
    TCG禁止ネタで獄中ウーサです

    ウーサを爆速召喚して、デモチェと戦闘耐性付与した状態でお渡ししますので、好きにしてください

    蟲惑魔ウーサと同一人物なので、どっち使ってほしいとかあったら入れ替えますのでスレで一声お願いします

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:17:15

    入浴中うーささん対戦ありがとうございました
    はだかで縛り上げられていいざまね!そんな状態で弓なんて撃てると思ってたのかしら?
    ほら、どれいが着るべきはそんな鎧じゃないわ!このボンテージを着なさい!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:20:11

    メルフィーウーサさん対戦ありがとうございました~
    本来殴り掛かるデッキなんですけど攻撃力が丁度微差で勝ってたり負けてたりだったので
    攻撃が勝っていてついて行ってしまう→デバフ無くなって上回ったと思ったらとんでもないグスタフが…→効果無効からの一斉攻撃がなんだかストーリー

  • 25主催者24/09/07(土) 21:20:54

    『ユーザー名を登録』さん、ありがとうございました
    あぽうさ出すまでに時間かかってすいません
    チェーンをoffにするとメルフィーの自己ssができなくなることに気づくのが遅れてしまいました

    なお、出てきたあぽうさは一瞬で勇者様のおちんちんに堕ちてしまった模様

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:20:57

    こんばんは
    特殊性癖だと思うので、記載してから参加します

    六花の女の子がふ○○りという設定でウーサを犯したいです
    もしやってくれる方がいましたらルーム5番で待ってます

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:40:53

    獄中さんすみません回線落ちしてしまいました…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:41:04

    クランさん、通信エラーのようでしたが、もう一度やりますか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:42:16

    >>28

    ありがとうございます、お願いします

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:00:16

    クランさまたいありでした
    獄中から出してもらえる代わりにボンテージ姿でクランさまの雌奴隷になっちゃうウーサさん良かったです

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:03:51

    獄中うーささん対戦ありがとうございました
    環境を荒らした自分の罪を償うっていうならその精神はちゃんと尊重していけないとあげないからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:14:41

    愛を教える悪魔さん
    対戦ありがとうございました。
    アマゾネスと信仰を共有するウーサをイメージしていました。
    女帝王が堕落、錯乱してどうしようもない感じになったのかと思います

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:16:08

    アマゾネスウーサさんありがとうございました
    悪魔の口づけで堕ちてしまった女帝さんの愛をウーサちゃんに教えることができました

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:30:52

    コンセプト…というほどでもないですがヴァリアンツウォーの超巨大ボスユニットハイパーアポウサちゃんです!
    つよつよな彼女を理解らせて下さい!
    このユニットは攻撃性能はないですが止めれる効果は全部止めようとします!
    事故とかプレミはお許しください…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:44:28

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:49:51

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:54:26

    メルフィーあぽうささんたいありでした!
    デッキ相性関係でかなりぐだってしまって申し訳ありませんでした!
    なんとか耐えてたウーサさんを洗脳できてよかったです

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:07:18

    >>26

    またルーム5で同じ設定で対戦してくれる方いましたらお待ちしています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:07:49

    いじわる勇者さん対戦ありがとうございました!
    遠き異郷の監獄まで足を運ぶとは、随分物好きな勇者さんですね?
    楽しんでいただけたようで何よりです

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:08:43

    TCG獄中ウーサさん、対戦ありがとうございました!
    拘束、乳吸い(又は口吸い)、抜かずの二度出しと好きなだけ遊ばせて頂きました

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:09:32

    ハイパーアポうささん対戦ありがとうございました~…後半は効果勘違いして変な幕切れして申し訳ない……
    ラベノスで死にかけて慌てて砕く事になったりスフィア―ド出せなくてぐだついたりでお手数をお掛けしました……

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:11:07

    ガスタさんご対戦ありがとうございました!
    超大型ウーサちゃんが段々と削られて行って最後にショタに倒されたのが良かったです
    (本当に申し訳ないです…全体的にミスって大分ガバガバになってしまいました…それと巨大化ごめん…元々の攻撃力の意味を勘違いして削り切ったアポウサを再起動させちゃってました…本当に長い時間お付き合いいただきありがとうございました!)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:20:12

    4番卓の方すみません、エラーで再起動になってしまいました…
    あとひょっとして竿商人側で座ってますかね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:21:16

    ゲスな盗賊さんありがとうございました
    入浴中にドリンクを勧められるがままに
    飲んでしまい段々力が抜けていきおかしいと思っていても断りきれずに飲んでしまい
    しびれ薬を飲まされてようやく罠だと気付くも
    時すでに遅し
    縛られて抵抗することもできず嬲られてしまいました

    これからウーサちゃんはどうなってしまうのでしょう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:24:45

    六花さん対戦ありがとうございました!
    清楚な女の子たちに似合わない肉棒に嬲られちゃう囚人ウーサちゃんが可愛かったです
    六花化させられて誘拐された後も、リリースという形で犯してもらってよかったです

  • 46主催者24/09/07(土) 23:29:47

    >>37

    対ありでした

    途中で寝落ちしてしまい申し訳ありませんでした(今はエナドリで回復してます)

    執拗な洗脳攻撃で徐々に弱っていき、最終的に陥落して守るべきメルフィー達に弓を引いてしまう様が最高に尊厳破壊しててとてもよかったです

  • 47主催者24/09/07(土) 23:32:50

    >>44

    こっそり薬を仕込んで弱らせたり、十分弱ったタイミングで拘束して嬲ったりと、やりたかったことが綺麗にハマって最高でした

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:38:22

    >>45

    こちらこそ対戦ありがとうございました

    弱ったウーサを都合よく孕み袋として使わせてもらいました


    お気に入りの六花でウーサを輪せてみんなスッキリしてると思います

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:43:07

    海洋触手さん対戦ありがとうございました~
    トゥームシールド君がシーステにピカピカするもんだからOFFにしたら治し忘れてウーサさんがカッ飛びました、ごめんなさい!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:44:17

    巨大アポウサさん対戦ありがとうございました。
    無効にされると思ってたくさん毒針飛ばしちゃってごめんなさい。
    最後姫様突破できなくて焦りました笑

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:52:23

    バニーさん
    対戦ありがとうございました。
    ウーサとマスカレーナ、リトルナイトを商品とさせていただきました。

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:55:31

    竿商人さんお買い上げありがとうございました。
    スタンバイフェイズに効果を強制発動するモンスターを送り付ければ妨害にならずうさ耳カウンターを乗せられるのではと思ったのですがどうも発動できないタイミングだったみたいで事前検証不足で申し訳ないです

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:56:57

    アマゾネスのペット調教さん対戦ありがとうございました
    極悪犯のウーサちゃんなのに、王女様の愛撫や金鞭使いの鞭打ち、シャーマンのペニバン?ふたなり?で可愛がってもらった上に、ねこみみ花嫁ペットとして迎え入れてもらえてよかったです
    花嫁ペットにしても足枷は付けたままなのが、アマゾネスらしい婚姻でした

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:57:30

    獄中ウーサさんありがとうございました
    ネコミミ、鈴、ペットタグとやりたいことが
    一通りできたのでよかったです

    新しいアマゾネスペットとして可愛がられることと思います

  • 55主催者24/09/08(日) 00:27:03

    25:00までテーブル1に着席してます

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:15:32

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:32:28

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:46:53

    本日はありがとうございました
    このルムマではウーサを使ったことがなかったので
    新鮮な気持ちで楽しめました

    極東秘泉境とウーサを出すだけの簡単なデッキでしたが入浴中に襲われたり罠とも知らず力が抜ける薬や痺れ薬を飲んでしまって抵抗できずに嬲られてしまったり裸サイバーボンテージをさせられたりと色々なシチュを楽しむことができました

    画像は温泉客に紛れた盗賊の罠にはまり
    しびれ薬を飲んでしまった場面です。

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:21:10

    メルフィーあぽうささん、昨夜は対戦ありがとうございました。
    触手とピュアリィです。チェーン確認多くてすいません。フィサリアの妨害で仲間を守れなかったり、効果使えないくらい弱ったウーサの前でメルフィーが犠牲になったり、最後はボルトエスカルゴ君の粘液電撃攻撃の餌食になったり、自分としてはとても楽しめました。

  • 60主催者24/09/08(日) 15:30:03

    >>59

    対ありでした

    チェーン確認で一番悪さしてたのはガーディアンの力なのでお気になさらず

    弱ったあぽうさの目の前でメルフィー達が犠牲になるのが最高に尊厳破壊しててとてもよかったです

  • 61主催者24/09/08(日) 15:32:13

    片手間で着席してます
    もしよかったらどうぞ

    普通のエロ同人フェスは今日の20時に開催予定です

  • 62主催者24/09/08(日) 15:34:18

    調整とかしたい方とかどうぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:12:25

    ウーサさん申し訳ない、天御巫ふっとんで攻撃強制なくなっちゃったのでカムイ殴っていただければ…!

  • 64主催者24/09/08(日) 16:25:14

    >>63

    気づくの遅れてしまってすいません

    対ありでした

    いけないとわかってるのに自分からショタを求めてしまうあぽうさ……

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:28:09

    >>64

    いえいえこちらこそ…本日夜は忙しいもんで早めの参加でした、対ありです!

    グリフォンでサーチやでぇ!って言ったら手札コスト忘れてて天御巫飛んで行った悲しさ。パワーの差と求められるたびに復活するパワーが体格差、ダメージを受ける(ハマる)のは相手側な感じが最高に上手くいきました

  • 66主催者24/09/08(日) 16:28:17

    もしよかったら他の方もどうぞ
    シンプルに殴ってくれる方でも大歓迎です

  • 67主催者24/09/08(日) 16:35:37

    他の方というか同じ方でも大丈夫です

  • 68主催者24/09/08(日) 17:21:41

    とりあえず18:00まで着席してます
    ゴツい男とか獣に蹂躙されたい感
    もちろんそれ以外のデッキでも大歓迎です

  • 69主催者24/09/08(日) 20:07:17

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています