- 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:15:26
- 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:18:57
ラッシュに合わせた特別ルールとはいえいい感じの勝負になっててびっくり
あと今日発売の新カードが出てこないの笑う - 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:23:13
- 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:29:06
これむしろ強化前ブルーアイズがいかに弱かったかよく分かるな
明らかにラッシュ太鼓持ちデッキだったのは内緒だが - 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:29:17
サラッとオーバーラッシュ版が出てくるな…
- 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:36:15
- 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:37:36
- 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:43:45
毎ターン5枚になるまで引けるはなんだかんだで無法よでも
- 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:47:30
- 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:56:01
デッキのレアリティ上げまくってて笑う
- 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:58:19
- 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:09:29
ラッシュの効果全般が対象取らないのをどう解釈するかにもよる
- 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:10:46
カッコよすぎんかこいつ…
- 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:39:17
- 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:51:22
打点モリモリして4000超えることはあるからそこはまだマシ
手札処理のためにモンスターセットしたりするのが相性悪すきる…… - 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:39:30
- 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:46:39
ルールと構築をここまでラッシュ有利にしないと勝負にならないというのはシンプルにOCGのインフレがヤバいところだったりする
- 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:09:57
20年近く歴史が違うのにカードパワーに差がない方が困るわ
- 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:55:55
シンプルにスタッツの基準と効果の基準が違うだけだぞ
遊戯王とポケカの攻撃力の数値比べて遊戯王はインフレしてんなって言ってるようなもん - 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:58:55
- 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:17:01
最悪ライザーかニゲイタードラゴンに頼って無理やり突破を狙うことはできるはず(ラッシュには対象を取る効果がないから対象耐性は事実上なし)
ラッシュのテーマで例えるとプライム辺りに近いと思うぞカオスMAX
- 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:17:12
ここそういうスレじゃないから