正直1回くらいやっても良かったと思ってんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:01:00

    ジョーカーズvsゼニス

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:01:37

    無職どうしか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:01:56

    なぜ…?
    オラクルと教義的な問題で争う方がまだわかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:02:07

    両方無色なのにコンセプト真逆だもんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:02:49

    >>3

    どんな色にでも染まるジョーカーズvs全てをゼロにしようとしてる奴らの対比...

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:03:13

    まだやらないと決まったわけじゃ無いぞ
    LOSTの方で大人になったジョーが
    スレ画と一緒に
    マスタートリプルブレイク!!して
    タブラごと消し飛ばすかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:04:05

    >>6

    lostはウィンメインだから望み薄いし期待できねぇ...

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:05:18

    >>7

    黒城出てきたし分からん

    てかウィンが切札世界線に移動してる可能性があるから出てきてもおかしくない

    デッキーとジョー星復活展開もいけるしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:06:47

    >>6

    正直大人ジョーは見たい

    シルバーバレットモチーフのバイクに乗って

    全国を絵描きながら移動してるって感じだと最高

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:07:24

    ゲームシステムの問題で便宜上ゼロ文明の形とってるだけでジョーカーズってジョーカーズ文明みたいなものだから実際のところ対比になってないが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:08:34

    ジョニーの書も次のパックも背景的なストーリーかジョーのその後の掘り下げ見てーな〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:15:54

    もしジョーがLOSTに出るならそこで未登場の闇文明ジョニーを回収できそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:17:57

    ある意味どっちも背景ストーリーで争ってる戦力にとっては敵か味方か不明の第三勢力だったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:19:10

    黒城が普通にLOSTの世界にいる時点で誰が登場しても不思議ではない気がする

    (自分が黒城だと思ってる狂人ならこの前提は崩れるが、言動・描写的に本人ぽい)



    >>11

    新規のジョーカーズの絵からして、ジョニーとジョラゴンが心絵からジョーカーズを解放する手段を見つけた可能性がある

    (多分モモキングはまだ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:20:34

    そっか黒城が出て来るなら誰が出てきてもおかしくないんだな
    ちょっと期待が持てるじゃん黒城ありがとうウィンの腕斬りに来てくれて

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:26:16

    >>8

    大先生が切札家のキャラクターは出さないって超全集のインタビューで言ってたから望みは薄いかも

    でも気が変わって出す可能性もあるかもね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:28:00

    Lost黒城は偽物かと思ってたけど求めていたクリスタルカードを手にしたからニイカの命乞いを聞き入れるってのがものすごく本人っぽいムーブなんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:49:06

    >>17

    目的を果たした後だと結構優しいからなあいつ

    神月でも研究員逃してたし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:52:18

    >>16

    WINで出さなくてもLOSTでは出す、って可能性も無くはないからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:39:00

    そんなスレが立ってた
    革命蝿サムネで「邪神にやられて異世界に飛ばされてしまったがここで力を蓄えて逆襲してやる手始めにはこの街から水晶にしてやろうさあ貴様の最後のドローだぞ……切札ジョー!(意訳)」的な1に
    「───逆風も風のうち……」で返した2がめっちゃよかったのに見失ってしまったせいでもうサルベージ出来ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています