ふぅんダークネス…思ったより悪くないのでは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:09:55

    強化とか来れば普通に使えそうな性能では?
    というか星9だったんだあんまじっくり見たことはないから知らんかったわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:13:11

    BFドラゴンみたくついでで出せれば悪くはないかな
    カッコいいし是非ともその路線で強化して欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:13:27

    スレ画だけ見るとかなりアレに見えるんだけど他はそうでもないのか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:13:38

    だからレダメはレベル10なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:13:49

    メインに入るのがちょっと…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:13:55

    いつもの彼かこれ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:15:39

    下げて叩かれるからって雑にあげればいいわけじゃないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:15:55

    あまくだりのまねしてるのはいいけど真面目にこいつの何をどう可能性あると思ったの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:16:12

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:16:37

    み、ミーの目には准バニラのように見える……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:16:54

    ↓このへんに「レッドアイズ使いすら匙輪投げた重症カード!」と言い出すやつが現れる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:17:12

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:18:02

    見た目は最高に中2でかっこいいからダークネス軸と言うか吹雪真紅眼の強化欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:18:27

    流石にこのままでは無理だろうけどなんか強化とかくれば普通に高火力ダークネスとかいけそうじゃない?
    ドラバスとかで良くない?言われたらどうしようもないが

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:18:55

    で強化案は?
    あまくだりごっこするならそこまで徹底しなよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:18:59

    >>6

    闇竜系格好良いよな〜と思って覗きにきたんだが

    今度から気を付けたいんで

    雑なカードのagesageするタイプの荒らしって認識でOK?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:20:13

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:20:44

    >>15

    あまくだりごっことか別にしてるわけじゃないんだよなぁ…

    別にこれ良くない?ってだけなんだが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:21:38

    >>18

    いや真面目になにがいいの?どんな強化来たら嬉しいの?って聞いてるんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:21:59

    重症なのはおめーだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:24:38

    >>17

    ありがとう

    ここんとこ似たような傾向の人がカテに居る訳ね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:25:04

    どっちかって言うとダークネスのパンプ強化持ちつつ制圧ある融合体リメイク欲しいな
    メタルの方でもいいけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:25:31

    じゃあなんで龍皇の覇道についての関連スレ上げたコメ消し続けてるんだろう?関係ないんでしょ?スレチだとしたら他の関係ないコメントも消してないと不自然だしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:25:41

    なんか最近レッドアイズスレ立っただけでスレ荒らそうとするやばいのいるよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:25:56

    言論統制始めてて草
    そんな事してる暇あったら具体的な強化案教えてほら

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:26:00

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:26:05

    >>19

    見た目カッコいいやん

    レッドアイズになれるなんかのドラゴン族とか来ると嬉しいか?うぅん…こうして考えてみるとダークネスだけって路線も難しいな

    なんか強化来ても優秀なパーツだけ取られて~とかになりそうだしうーん…

    融合路線とか?素材にするなら出さんでも使えるし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:26:31

    >>27

    レダメいるんだからメタル化でいいじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:26:35

    >>24

    いや真面目にスレ画の何が強いのかどうすると強くなるか聞いてるんだけど

    小学生の頃からこいつ使いにくくない?というか弱くない?となってるカードなんだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:27:23

    >>27

    ぶっちゃけそんなことするならスレ画ガン無視して新規ダークネス作った方が良くね?とはなる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:27:30

    レダメ知らんのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:27:49

    完全耐性でももらえればそれだけで高攻撃力は存在価値もらえるけど
    もらえんだろうなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:28:20

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:28:36

    強いて言うなら召喚条件は緩いしパンプアップの条件も悪くないから出して殴る分にはそんなに困らないな
    出して殴ってどうすんのってなるだけで

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:29:34

    >>30

    ぶっちゃけスレ画は悪堕ち形態みたいなもんだから更生した闇竜出しても良い

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:29:40

    >>33

    黒炎弾は元々の攻撃力参照だし

    そもそもお前にはこいつが”真紅眼の黒竜”に見えてるのか…?”

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:29:40

    黒炎弾は真紅眼融合のノリでいけると思ったけど無理だな
    うーんやっぱ3600以上対策くらいかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:29:44

    >>31

    GXも20周年だからな

    原作レダメ知らん人が居てもしょうがない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:30:02

    とにかくこの時期のストラク特典は弱い奴が多かったからねぇ

    ネオダイダロスは強化きたら流石にやばいが

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:30:02

    >>30

    悲しい…

    でも中々スレ画を使っての強化は厳しいよなぁ…捏造ダークネスでも作るとか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:30:14

    >>35

    出るか…!

    真紅眼の光と闇の竜…!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:30:54

    >>41

    なに義弟になろうとしてんだ万丈目!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:31:46

    展開中自然と3000超え、頑張れば5000になるやつを用意できるのはそこまで悪くないって真紅眼使いの友人が言ってた

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:32:00

    サファイアドラゴンが多分一番使われてるスレ絵のストラク

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:32:02

    地味に9だからアンヘル作れるメリットはあるな
    わざわざやるかは別としてレダメと合わせて10素材になれる?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:32:41

    青眼が強化されて馬鹿にできなくなったからか最近ブラックマジシャンと真紅眼馬鹿にするスレ多過ぎ
    ……いや前からか

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:32:49

    >>43

    レッドアイズモンスターサーチが生まれればまあ入れて遊ぶこともできるくらいなポジションな気はする

    通常レッドアイズ変換できるわけだし

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:34:07

    そういやスレ絵のストラクリメイク来たっけ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:34:31

    >>46

    使い道考えてる人多い中で

    この>>1からネガキャン路線に持ってこうとするのいい加減やめません?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:34:44

    発動時に闇竜サーチ、場に闇竜がいる間相手は闇竜の攻撃力以下のモンスターの効果を発動できない
    墓地のレッドアイズモンスターを除外して手札の闇竜を出しても良い
    みたいな永続魔法来るだけで戦えるようにはなるさ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:35:44

    >>46

    自分が一番浮いてるの気付いた方がええで

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:36:07

    多分スレ画はアンデット路線に行ったからなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:36:37

    じみーに出たストラクの内容もあってアニメもそうだったけどドラゴン族全体が対象だからストライカーとかも引っかかるのはポイントあげていいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:36:52

    ライバルはオルタナティブ
    真紅眼の黒竜の変換も打点調達も役割がそこそこ被ってる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:37:20

    アンデッド路線は何事なのか今でも分からんけど完全に分化した感じなのかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:37:38

    >>48

    来てないよ、炎、海竜、戦士、魔法使い、岩石、鳥獣とスレ画のストラクはリメイクは無い

    鳥獣に関してはエースのシグルムは別個でテーマ化はした

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:38:48

    絵違いレダメくっっそ格好いいからマジで吹雪の闇竜路線で新規欲しいんよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:39:06

    >>55

    同時販売だったからってネタらしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:39:13

    >>54

    亜黒は半分相手依存だからどっこいどっこいではある

    ただ7がメリットなようで地味に7充分足りてるのが難しいラインだよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:39:59

    スレ絵の頃のストラク箱デザイン好き
    新品特有の臭さがあるし文字が凹凸加工してあるし

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:40:29

    吹雪のレッドアイズ出すなら
    雛飛竜闇竜レダメメタルプラス(罠)ってネタも動きもあるからやりやすそうだよね
    飛竜が墓地落ちた時レッドアイズモンスターサーチとかメタル化罠サーチとかで

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:40:33

    >>58

    知らんかった…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:40:42

    吹雪さん路線だと墓地肥やして打点爆上げする強化になるのかね
    メタル化カードで相手の効果反射しながら超打点叩き込んでフィニッシュは楽しそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:41:31

    アンデッドドラゴンの方は割と悪くない性能なんだよな
    召喚制限もなくリリース軽減効果のみでアンデット限定ゴヨウ効果だし

    ダークネスドラゴンは攻撃力上昇のみだし火力が欲しいなら竜の鏡とファイブゴッドドラゴン突っ込んだ方がよっぽど強いのが難しい

    まぁレッドアイズカテゴリだから出すのもサーチするのも楽って点はあるけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:42:03

    荒らしや低評価を嫌悪してやることが勝手に悪意見出して勝手に裁判官ごっこなんだから悲しい人だよね
    荒らし嫌悪はまだしも低評価されたくないってのはもうただのわがままだし

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:43:09

    >>56

    シムルグはリンクも貰えてわりと待遇良かったからストラク貰えなくても強化は結局コナミ次第なのよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:46:36

    >>66

    貰えても天使ストラクみたいになんとも反応に困るパターンもあるからな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:49:04

    >>67

    元が超パワーだったからしゃーないと思ったけど代行じゃなくてパーシアスの方か

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:49:42

    >>43

    実際絶望的に攻撃力の足りない真紅眼において現状カテゴリ内では数少ないカオスMAXドラゴンを突破できるカードではある。他は効果で攻撃力上がってるドラグーンか黒鋼竜装備状態の流星竜とかくらいなので自前の効果だけで攻撃力が上がるのはわりと重宝する

    そこ、攻撃力が上がるだけで重宝するなんてって首をかしげるな泣いちゃうだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:56:34

    場に出すなら手札デッキ墓地から黒竜SSプラス黒竜のカード名が含まれたカードをサーチがあればよさそうだけど条件とかはどうしたらいいんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:57:17

    メタル化生物反射装甲と魔法反射装甲と罠反射装甲であらゆる物を跳ねのけて超火力を叩き込む究極完全体ダークネスドラゴン待ってるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:59:37

    >>55

    >>58

    悲しすぎる。アンデットのイラストも悪くないけど、ダークネスの良さはまた別物なのに。

    純ダークネスリメイク出て欲しい。

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:36:09

    >>69

    亜黒竜で良くね?

    黒竜1枚墓地にあれば自爆特攻で4800打点出るぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:40:00

    闇竜サポート=めっちゃ墓地肥やすカード
    って事になるから気をつけんと悪用まっしぐらなのがな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:44:33

    パーツはいいのあるよなレッドアイズ
    魂強く使えるの欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:48:41

    まあこいつは弱いけど吹雪さん路線だとこいつのリメイクとかアニメ版のダークネスメタルに近い強化が来る可能性はあるな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:48:12

    正確にはダークネス吹雪なんでダークネスを克服した吹雪の闇竜って感じで出せるのは強み

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:21:01

    ワイバーンタイプの見た目で死ぬほどかっこいいよね闇竜

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:59:51

    >>73

    せめて耐性もつけてほしかったわ亜黒竜

    4800でもバニラならなんも怖くない

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:17:01

    >>73

    逆に言えば自爆特攻しなきゃいけないのと伏せ墓穴やビーステッドで黒竜除外されると終わるんだよね

    言うても闇竜と比べて弱い部分でもないけど自爆特攻しなきゃならなくて効果発動も絡むのは結構痛い

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:24:17

    何かしらサポートの片手間で出せると高打点も結構活きてくるんだけどね
    BFDみたいに

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:25:26

    こいつが看板のストラク買ったのぅ
    仮面竜が入っててな?めちゃくちゃつえーと思ったのぅ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:33:57

    普通にカッコイイしレッドアイズデッキなら高打点で出しやすいからアリだと思うぜ!

    召喚条件の割に耐性無いとかそもそもレッドアイズデッキが現状ロマンデッキ枠なのに更にロマン砲積むのはどうなのかって問題は…まぁ…うん。

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:35:51

    シンプルな高打点ってたまに強いものね
    黒龍の雛→真紅眼→スレ画と出せば3000打点!!!強い!!!当時の小学生環境こんなもんよ

    マジックシリンダーがだいたいおち

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:46:59

    >>84

    奈落の落とし穴でボッシュートとかな…(喚起されるトラウマ)

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:18:32

    だいたいゲート・ガーディアンと同じような感じで採用しないほうがノイズになりにくいけど、採用しても全く無駄でもないくらいにテーマ強化出来るといいね
    ギャラクシーの中のタキオンみたいにレッドアイズの中のダークネスでテーマ化するとかして

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:25:39

    >>58

    吹雪とカミューラ、セブンスターズの絆…!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています