伏黒恵ファンスレ【63】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:23:17

    
伏黒恵ファンが集うスレです

    伏黒君の好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょう

    

伏黒君おかえり&復活おめでとう㊗️🎉🎊🍾🎂🙌
    今だに夢でも見てるんじゃ無いかと思う度に268話を読み返して嬉しさを噛み締める日々です
    皆んなの助けを受けてまた生きたいと思ってくれて本当にありがとう
    これまでもこれからも大好きだよ!!!

    残り3話ですが最後まで伏黒君と仲間たちの物語を見守っていきましょう!



    【注意事項】
・下記ネタの話題禁止
     - 具体的なエロ・下ネタ要素
     - 原作を超えるグロ表現
     - 他キャラ(男女問わず)とのカップリング要素
     - TS
    ・別スレの持ち込みは上記の話題でなければ注意書き(閲覧注意・if注意・妄想注意など)付きのものも可能ですが、リンクを貼る際にスレ概要や禁止事項に抵触しないことを書き添えてください

    ※荒らしには反応せず報告ボタン&スルー徹底をお願いします。
    (連投埋め立てなど目に余る場合は後でまとめて報告します)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:24:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:29:45

    スレ画はこちらとも迷ったけど芥見先生絵には勝てなかった…
    残り3話で伏黒君の式神も見れるよう祈りを込めて

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:33:01

    にゃんグッズ目白押しなのも嬉しいね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:34:32

    ファンパレメインストーリーも伏黒君回になりそうで楽しみ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:36:30

    最高の笑顔をありがとう芥見先生

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:37:47

    羨ましい三角絞めで保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:40:32

    コラボ先でも素敵な伏黒君で保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:49:06

    立て乙骨です
    この画像通りになりそうで嬉しい限りだね
    でも後3話で何があるか……楽しみでもあり不安でもある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:50:59

    夏の終わりの浴衣黒くんで保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:51:31

    スレ立て乙です!
    伏黒くんが戻って来てくれたことが嬉しくて今だに興奮が収まらないよ
    バンザーイバンザーイ🙌

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:25:30

    残り3話
    あと23日…
    考えるだけで震えるんですが最後まで伏黒君を見届けたいと思います!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:01:20

    乙です!
    柴犬のっけイラスト本当大好き
    どの伏黒くんもたまらんくらい好きだけどやっぱり作者絵は戻って来たという実感と共にある嬉しさがね!
    ファンパレの新章も楽しみだな~!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:40:30

    >>8

    このイラスト鵺も伏黒君もかっこいいなぁ

    色使いも綺麗

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:17:02

    柴黒くんはお尻支えているの好き
    リラックスして良いね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:44:55

    柴ワンの顔が満足そうでかわいいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:12:41

    ぷふといいシャンッといい伏黒恵からは基本濁点を抜く決まりになってるんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:06:22

    芥見先生の中で伏黒には可愛いを盛っても大丈夫!って決まりがあるのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:28:12

    >>6

    この笑顔を見るために自分はこの漫画を読んでいた!と言っても過言じゃない位に素敵な笑顔だ

    ありがとう!芥見先生!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:28:02

    犬派なんだっけか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:32:07

    >>16

    伏黒くんの顔にそってピンと伸びた右前脚と笑ってるような口元、子犬らしいぽってりボディが堪らなく愛らしいね

    そしてクールなお顔で内心メロメロになってそうな伏黒くんも同じくらい可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:53:12

    セガくじの写真来たね!幅に収めるためか伏黒だけ角度調整されてるのちょっと面白いけどそのせいでまたこの子足をそんなに開いて……😲てなっちゃうぜ

    フィギュアもいいけどポーチがすごく可愛いな!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:29:59

    このくじの絵大好きだからゲットしたいけど物欲センサーくんが今からアップを始めてそうなんだぜ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:23:36

    >>22

    夏らしいクジが来たなぁと思ったら開始日は12月からですかと突っ込んだ奴だ!

    それにしても伏黒君の持っているウォーターガン小さいな

    機動性重視で選んだのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:56:50

    >>22

    デフォルメの伏黒くんめっちゃ可愛いよね

    フィギュアの方は美し格好いい✨

    どっちも欲しいけどモーニングルーティンみたいに瞬殺なんだろうな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:54:39

    >>25

    この伏黒君いいな!

    でもランダムなんだね‥日頃の善行積むしかないか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:45:41

    あざらし幼稚園やカバの赤ちゃんの動画を見てぷふって笑う伏黒くんはきっといたはず
    特にカバの赤ちゃんの疾走感がツボに入ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:48:42

    さわやかな青空と伏黒くんで保守だよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:40:42

    前スレでめぐにゃんさんにミロが似合うと言って貰ったので何とかして飲ませてあげたいと思っていたんですがぴったりな物ゲットしちゃいました
    毎日飲んで立派な強い犬になるんやで

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:49:01

    >>29

    あ〜ジャストサイズのミロ貰って嬉しそうなめぐにゃん可愛いねぇ!

    ちっさいカップでクピクピ飲んでるの見たらキュートアグレッションしちゃいそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:21:27

    >>29

    かっわいいぃ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:23:53

    >>29

    これ懐かしの瓶ミロでは!?

    やったねめぐにゃんさん!毎日ミロを飲んで強くたくましく育ってね╰(*´︶`*)╯♡

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:13:24

    >>29

    いいねいいね!

    たくさん飲んで理想の犬目指すんやで

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:31:17

    温めたメグミルク牛乳でミロ作るのかな?可愛いね☺️

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:44:43

    >>29

    夏だけどホットでいただくのは体の事を考えているね

    流石めぐにゃんさんだ

    一杯飲んで大きくおなり

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:54:50

    >>29

    よかったねめぐにゃんさん

    まだまだ暑いからね、水分補給はしっかりとってね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:14:24

    >>28

    この伏黒君をみて天使かな?と思った自分をお許しください

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:24:55

    >>37

    しゃーない

    爽やかすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:42:36

    鵺ちゃんが無事だったら拡張術式で自分に羽生やす伏黒くんが見たいなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:13:49

    贅沢を言うならもう一度式神を使って戦う伏黒君が見たいです
    エピローグでそういったシーンあるかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:16:11

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:30:47

    >>39

    鵺と合体して羽が生えたように見える伏黒君見つけたので置いとくね

    真っ白な羽と猛禽類の格好いい羽どちらも似合いそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:11:14

    >>42

    USJコラボのだよね、この伏黒が眼前に来るっていうご褒美みたいなアトラクションだったっていうじゃない……

    こういう時クソ僻地住まいが悲しい、見たかったな~!

    「呪術廻戦・ザ・リアル 4-D」大迫力のアクションを体感!USJ プレスプレビュー


  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:59:17

    ユニバといえば!な伏黒で保守

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:50:54

    >>44

    このぬいちゃんを見た時伏黒君は被り物もするんだと思って癒されたんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:20:24

    進んでやるキャラじゃないのに同級生と担任がはしゃいでるからとりあえず乗っておくの可愛いよねぇ
    付き合いの良さやノリは意外と悪くないところも伏黒の魅力だね
    USAもロスパラも皆と一緒なら踊ってくれるし、そういうとこも好き❤️

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:23:16

    でかにゃんさん可愛い過ぎるから早くお迎えしたいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:28:07

    でかにゃんさん、アイマスクにゃん、イラストにゃんとにゃんずのグッズ着々と増えつつありますね
    どれもこれも可愛くて…めぐにゃんさん…おそろしい子…!(白目)(財布)

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:49:48

    めぐにゃんの飼い主には敬語で話す風潮ほんとすき

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:04:02

    >>44

    全体的にシュールなんだけど絶妙な表情とモグモグと食われてるウニが視線を惹きつけてやまない

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:08:43

    モグモグ伏黒くんどれも可愛いけどイチオシはアイドル並みのあざとポーズでモグモグしてるこちら

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:10:59

    >>51

    あざと可愛い!!優勝

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:36:29

    もぐもぐ伏黒君で思い出したけど彼の一口って小さいんだよな
    あんまり口の中に入らないタイプなのかね?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:11:12

    >>51

    見返り美人だねぇ

    モグモグかわいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:34:53

    >>42

    鵺が伏黒君見てるのもポイント高いよね

    信頼し合ってていいなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:04:52

    こちらでは秋の気配がだんだん深まってきたのでめぐにゃんさんと写真を撮ってきたよ

    スレ民の皆のところにも早く涼しい秋が訪れますように


    つゆくさとめぐにゃんさん


    いがぐりとねそにゃんさん

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:09:18

    >>56

    めぐにゃんさんと、ねそにゃんさん両方いてくれるのいいなぁ

    昼間はまだ暑いけど段々秋めいて来たよね

    花可愛いねめぐにゃんさん

    棘気を付けてね、ねそにゃんさん

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:59:30

    >>51

    見返りだけでもあざといのに何だねそのちょっと上がった右足は

    可愛すぎるんだが


    >>56

    浴衣?甚平?を着て露草を愛でるめぐにゃんさん風流だね

    ねそにゃんさんはいがぐりチョイチョイして手に刺さったら「えーん噛み付かれました〜😭」って泣き付いて来るのかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:24:56

    今回は反省会だったね
    謎に包まれていた伏黒の靴下事情も判明したね
    やはりトレンカだったか……!
    (有識者の顔)

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:41:32

    >>56

    秋の探索してるめぐにゃんさんも栗に喜んでるねそにゃんさんもかわいいな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:44:35

    頭ぼんやりしてるのがちょっと心配
    のちの伏線じゃないといいんだけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:15:44

    みんなが定期的にめぐみ族との暮らしを見せてくれるお陰で私もぬいやるかっぷお迎えしたくなっちゃうな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:46:11

    >>61

    天然でポヤポヤしてそうだけどね

    ずっと沈んでたり寝てたからその影響なだけだと思いたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:40:49

    >>62

    元々ふわめぐがいた所にめぐにゃんさんが増えるだけならそんな場所取らないし良いか〜とホイホイお迎えした結果、ねそにゃん、その他めぐみフィギュア、にゃん用のお洋服、小物、ゆりかごなど気付いたら増えてく恐怖……

    でも何を合わせても似合うし可愛いから仕方ないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:14:32

    >>64

    この帽子!

    可愛い…💕

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:15:59

    各ご家庭のめぐにゃんupしてくれるのめちゃくちゃ嬉しいですね
    癒しです

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:43:03

    本編の恵君
    無量空処の影響かそれとも宿儺の脳破壊再生の繰り返しでか
    頭がボーっとするというのが心配過ぎる
    あと天元を今保持しているのは伏黒君なんだよね?
    これがフラグになるって事はないよね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:47:02

    >>67

    一番の懸念材料である天元の動向に触れられないとは思わなかった

    名前は出たから来週やってくれると信じたいね

    どうか伏黒くんに悪影響が残りませんように

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:11:40

    >>67

    無いとは思いたいけど人ならざる者になってたりしないか心配になってきた

スレッドは9/17 21:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。