どのツラ下げて生きていくつもりだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:56:37

    いやツラが良いな貴様

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:01:25

    面だけじゃなく声もいいんだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:02:00

    実際褒めてましたもんね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:02:51

    禪院家はみんな顔がいいんだぞ

    甚壱くんはあかんわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:08:33

    >>4

    甚壱さんはツラはダメだけど人望はすごいんだぞ

    お前よりすごいんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:16:33

    面食い宿儺概念はありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:22:02

    そういえば真希さんに興奮していたのは・・・もしや好みのタイプの顔だったから?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:26:14

    禪院顔がタイプな宿儺概念……!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:40:04

    >>4

    オデは汚いだけっつーか...ワイルド系なイケメンではあると思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:43:01

    お前だいぶ調子乗ってたもんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:43:46

    宿儺の好みの禪院フェイス→恵 真希
    宿儺が好みそうな禪院フェイス→甚爾 真依
    宿儺が強さを認めそうな禪院フェイス→直毘人
    宿儺がケッってしそうな禪院フェイス→直哉 甚壱
    宿儺が即キンしそうな禪院フェイス→扇

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:48:10

    このツラならどうとでも生きていけるだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:48:15

    いい ツラがいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:52:18

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:55:03

    >>4

    アイツは眉毛整えて髭剃るだけでダンディ系でいけるよ

    でもお前は性格悪いし術式も父親とおんなじな上にテクなしだから実質下位互換だし顔も正直顔芸やら悪人面のシーンが多い上に染めた金髪だから刀とチンポブラブラさせてるだけの奴らよりダサいで

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:55:58

    どのツラ下げて生きていくつもりだ
    せめて俺の顔で生きていけ
    腕も口も多いしお得だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:56:52

    お前のせいでそのツラ傷だらけになってんぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:59:05

    >>17

    作中で顔に負傷したキャラの中でもかなりカッコよく傷跡が付いたほうでは

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:02:27
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:02:37

    従者も美形なおかげで伏黒宿儺と裏梅が並ぶとちょっと耽美さを感じた

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:09:32

    実際五条禪院加茂の御三家当主+裏梅が一堂に会したシーンは圧巻だったな
    禪院は伏黒宿儺で加茂は羂索(夏油)だけど…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:12:35

    甚壱さんは清潔感あればきっとイケおじ
    甚壱さんの良さは私だけが知ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:15:27

    >>19

    何喜んでんねん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:00:09

    多少薹が立ってる気がするが万は黙っとけば美女だし鹿紫雲も顔整ってると思うし五条は自他共に認めるイケメンだしで美形にモテモテじゃん
    おまけに梅子みたいな甲斐甲斐しい従者と塩顔イケメンの友人と一緒に温泉行ったりもする

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:00:31

    人間とはいえ美醜の概念あるんかいってなった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:02:53

    >>4

    ドブカスがぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:06:06

    宿儺周り敵味方問わず美形多すぎて実は羂索(本人)がブ男か醜女だったら逆に浮きそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:06:08

    異形で忌み子だった宿儺が美醜にこだわりあるのなんか見た目のことで嫌な思いしたんかと思っちゃう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:57:29

    いやだよ…完全体でもマコラ使えるのに伏黒の身体にこだわったのは自分の顔より伏黒の顔が好きだからでそのせいで劣勢になったとか珍説が生まれるのは

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:12:49

    宿儺はホモなのかとうたがってたけど
    裏梅ちゃん女の子っぽいから
    美形な顔が好きなだけだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています