アナコンダ禁止にならねえかなあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:22:00

    そしてドラグーン返してくれねえかな
    と私怨と私欲全開で思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:24:22

    KONAMI「禁止は禁止にしません」

    ワイ「わっびっくりした~兵庫県知事です」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:25:25

    神とは言えアナコンダ死んだのにドラグーン帰ってきてねえし関係ないと思うからそっとして欲しいサンアバロン使い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:27:18

    >>3

    縛り緩い植物のリンク2来たらすぐに捨てる程度の関係

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:28:51

    >>4

    そうだよ

    だから刈り取る前にバニラで良いから種族指定なしの植物リンクが来てくれればまあいいかってなるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:01:59

    するにしてもイヴリースとジョウゲン禁止にしてからになるだろうからなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:20:15

    アナコンダ擁護するやつどうせしょうもないファンデッキでデスフェニ出したいだけだからさっさと殺しても構わん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:21:35

    >>6

    まあ主犯はそっちだからな

    後はアルビオン

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:21:47

    >>7

    すぐ上に植物族に変換したがってる人がいるんですけど…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:22:42

    60GSでキュリオス出すのに使われたり
    ろくなデッキでしか活躍しないから時間の問題ではある

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:23:04

    >>8

    結婚竜とアナコンダなら流石にアナコンダ禁止するかもねぇ、そこまでやる状況になるかは別として

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:25:51

    >>11

    その前に坊主とイブリースを禁止するやろな

    特に後者は設定繋がりで神子イブ釈放の理由付けになるし(ネタ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:27:32

    >>12

    ああうん、イヴリースジョウゲン>>アナコンダ>結婚竜の順になりそうなのは俺も同感

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:29:16

    まあアナコンダより優先すべきものはあるけど
    ブラマジ使いとしては
    アナコンダ死ぬ→MDドラグーン緩和→紙でも帰ってくる
    が嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:15:44

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:19:26

    >>7

    アナコンダって言うとデスフェニ出張が有名だけど、>>10みたいな使い道もあるのが死亡フラグポイント高いよな。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:21:17

    >>15

    キトカロスはそんな悪用されてなくない?

    素のカードパワーで墓地肥やし捲ってるだけで。


    エルフとアナコンダはどっちもロックに一役買っちゃってるけど。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:22:14

    ニビルトークンの処理とかはこいつ来たらもうそれで充分かなって気はする

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:55:46

    そろそろmdでもだめくさいねスレ画

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:01:59

    まあ別に紙でドラグーン帰って来てないんだけど
    禁止から帰ってくるのって必要以上に時間かかるからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:07:37

    ドラグーンは放っておけば14期くらいには帰ってくるだろ多分

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:30:47

    ロックカードの方が禁止に行きやすいから禁止行くとしたらジョウゲンの方だろ
    赤き龍とカラミティの関係よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:58:24

    TCGでデビフラ死んだ理由見て笑ったわ
    アナコンダ以外にも脱法いたからか

    TCG環境では【超重武者】において《ギミック・パペット-ナイトメア》を送りつけるコンボが流行。
    《ギミック・パペット-キメラ・ドール》で《ギミック・パペット-ナイトメア》を墓地へ送り、
    あらかじめ《デビル・フランケン》で特殊召喚しておいた《真炎竜アルビオン》で相手フィールドに特殊召喚すれば相手の展開を封じることができる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています