でもね俺ハニワットスレのアイツって凄いと思うんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:41:50

    自演荒らしで200レス埋めるのも大変なのにそれをちゃんと中身のある感想で198レス消費するってある意味賞賛に値するでしょう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:42:58

    あたぬか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:44:16

    この一人で語りまくっているこいつはスレ主
    オレと違っていわゆるスレを最後までやりきる人というやつだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:45:34

    ウム…しかも動機が"好きだから語りたい"じゃなくて"つまんなかったから語れる人を釣ってどこを面白いと感じたのか知りたい"なのは凄すぎるんだよね
    つまらなかった作品にそこまでの熱量を裂けるのは凄すぎを超えた凄すぎなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:01:03

    >>4

    結局自分以外の人間が2人しか来なかったのは人生の悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:01:39

    伝説を超えた伝説
    レス数稼ぎと中身のある感想を混ぜ合わせても精々15〜30ぐらいでネタ切れするんだよね
    それに200レス中198レス自演したって事は他の人が3レス以上書き込む前に完走させたって事やん
    どの世界にも言えることだが伝説になるような奴は現れる
    確か198レス自演した証拠がないって言ってたけど勿体無いを超えた勿体ないと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:15:14

    >>6

    他の人が3レス以上とは言うけどあのスレ2月25日に始まって3月18日に終わってるからね

    マジでその2人以外欠片も興味を示す奴がいなかったのだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:18:09

    改めて見るとマイナー漫画のくせに「なんの漫画?」みたいなレスが無いから確かに自演なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:37:08

    狂気と言うより執念と言う感覚っ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:49:46

    >>7

    おおっ…うん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:54:21

    え、ハニワットスレ時々見かけてたからてっきりおもしれーよな作品かと思ってたんすけどガチでクソ漫画なタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:54:23

    すごいにはすごいがハニワットのスレを見るたびに
    あれ誰かレスしてるのかなコレ全部自演なんじゃないかなって疑念が打ち込まれてしまったわ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:02:01

    >>11

    前にタフカテで無料公開スレが建ってた時も散々な言われようだったんだ 面白さは推して量ったほうがいい!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:14:55

    >>11

    無料期間で一通り見たワシのコメント

    2回は見るの辞めたけどなんとか読めたくらいの作品なのん

    これに金出したり1話ごとに見てきたいとは思わないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:16:17
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:20:36

    >>7

    えっあれ1ヶ月近くかけてたんですか

    執念の次元が違う…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:47:54

    >>4

    発端も狂ってて笑ってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:24:34

    >>15

    な なんやこの盛り上がりはギュンギュン

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:18:20

    >>11

    ククク…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:25:22

    >>11

    いやっ聞いてほしいんだ 熱量や意気込みは感じるんだけど特撮作品の第一話の内容にコミック4巻とかかけてたらどう考えてもキツくてね……

    かといって他の作品にはない味もあるから無料公開で一気に読んだら複数スレが完走する程度には語りたくなるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:26:45

    一気読みしたらおもしれーよだったけどアレを毎週追えと言われたらううん…ってなるんだよね
    色々な部分を丁寧に描きたいのは理解できるけどスローペースすぎるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:54:00

    >>11

    クソ漫画だったら打ち切られた後に墓から蘇らないんだ悔しか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:21:05

    >>21

    ちなみに隔週らしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:29:31

    面白いとは思うし単行本は全巻持ってるくらいには好きだけど感想を語るとなるとなんか異様に難しくないスか? この作品
    淡々とした人間ドラマが延々と続くしキャラ付けも漫画漫画した分かりやすいものじゃないし設定が入り組んでる割に分かりやすい解説もないから何言ってるのか分からない時あるしリアリティを重視した作風だからか戦いも塩試合ばかりだし
    ヒーローもののというよりドキュメンタリー見てる気分になるんスけどよくこの作品で198レスも出来たっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:08:31

    >>24

    伝説の”自演当てクイズ”スレでもあらゆる回答に本編の内容絡めてレスしてたんだよね 熱意こわくない?

    しかもそのスレも自演の可能性がある……!

    自演当てクーーーイズ!|あにまん掲示板このスレの中に〜https://bbs.animanch.com/board/1638562/自演ではないレスが二つだけあるんだ!?当ててみよう!当てられなかった君には古代戦士ハニワットを読んでもらうbbs.animanch.com
  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:10:26

    ワシも中身のある自演レス連投でスレを活性化させたことはあるけど流石に日を跨ぐと勢い維持する熱が冷めるんだよね
    凄すぎる…凄さの次元が違う

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:29:18

    >>24

    うむ…ヒーローものと言うより自然災害に立ち向かう話なんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:41:28

    ハニワットはね 間違っても万人に薦められるとは言えないけどね
    読んだら得も言われぬ感覚に襲われる怪作なの

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:42:50

    >>11

    サム八からネタ要素を引いた様な漫画なんだよね

    埴輪徒のデザインとか特撮要素を和風にアレンジしたり良点もあるけど、兎に角読みづらさが深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:44:20

    もしかして週刊誌という形態が向いてなくて最初から単行本とかで纏めてたらいい感じになるんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:47:35

    王道はおさえてるしデザインや人間ドラマも良いんだ
    ひたすらにテンポが悪いんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:48:38

    ハニワット自体は思ってたんと違う感はあるけど割と面白いと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:50:34

    >>9

    毎日のように乱立する荒らし自演スレとかとまた違う方向性なんだよね、怖くない?

    両方アレだけどネットにたまにいる異常粘着者の類とはまた別のあにまんだからこそ生まれた悲しき怪物なんだ、孤独が深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:51:47

    もしかしてこのスレもここまで全部自演なんじゃないスか?と思ってしまうんだアルミホイルが深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:09:51

    >>34

    例のあいつは読み込んだ上でめちゃくちゃ具体的なレスをしてたけど24でも言ってる通りただ読んだだけだとなんかフワッとしたことしか書き込めない作風なんだよね

    なんか奴とワシらでは書き込みの解像度が明らかに違うんだ

    『古代戦士ハニワット』を語れる人いる?仁兄ちゃん発達障碍者で初戦で負けたのにカッコイイよね本領の剣技型で戦うのが早く見たい 光撃戦の光撃が思ってたよりも静かな感じがして意外だった初手の善光寺の蚩尤の光撃はレーザーって感じだったからもっとバ…|あにまんchanimanch.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています