自演当てクーーーイズ!

  • 1スレ主◆wiLmCQvDfA23/03/18(土) 19:01:46

    このスレの中に〜

    古代戦士ハニワット|あにまん掲示板仁兄ちゃん発達障碍者で初戦で負けたのにカッコイイよね本領の剣技型で戦うのが早く見たいbbs.animanch.com

    自演ではないレスが二つだけあるんだ!?

    当ててみよう!


    当てられなかった君には古代戦士ハニワットを読んでもらう

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:04:32

    ほぼ自演かよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:05:06

    ヒエッ完走してる…

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:09:01

    198レス自演してんの…?怖…

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:10:49

    まさかここのレスも自演なのか…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:12:27

    どうやって自演を見分けてるのか気になる

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:12:50

    ここ自演だったら怖くて泣く

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:13:09

    まずその事実がホラーなんだが?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:13:10

    144と180!

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:14:27

    このスレも全部自演なんだろ俺は騙されんぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:15:53

    力業のダイレクトマーケティング

  • 12スレ主◆wiLmCQvDfA23/03/18(土) 19:16:29

    >>2

    >>3

    >>4

    >>5

    不正解だね

    そんな君達には古代戦士ハニワット2巻をオススメしよう!

    >>2の君が冷静のツッコミを入れてる姿は2巻収録第14話旅立ちの舞のユマがジョーに寺社会議が三田口をどれだけこきつかってるかツッコんでるシーンに重なる部分がある

    >>3の君と>>4の君は恐怖を感じたんだね2巻収録第9話ハニワット・フル、荒ぶるの仁が恐怖するシーンに重なる部分がある

    >>5の君は疑心暗鬼になっているんだね2巻収録第13話予兆の夜の権宮司と今野が話してるシーンに重なるものがある

    読んでね

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:19:16

    ええ…(ドン引き)

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:19:32

    今年一の恐怖

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:19:45

    貼られたスレで198個自演した人とこのスレ主はおんなじ人ってことじゃないの…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:19:57

    42と53

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:20:33

    一応スレ主証明だけしてもらってもいい?

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:20:48

    >>7

    >>根強いファンの草の根活動


    今ここで““本物””を見せられてる…

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:21:24

    2023年サイコホラースレ最優秀賞

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:21:48

    >>17

    目障りで腹を立ててのなりすまし嫌がらせの可能性あるしな

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:24:24

    >>20

    ハニワット?に全然興味ないけど必死に貼られたスレ読み込もうとしたけどたしかに

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:25:16

    ハニワットは実在のコンテンツ…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:25:51

    >>20

    過疎スレをageまくってるやつ見ると殺意沸くからな

    衝動的にやったやつも過去にいる

    >>1よろ

  • 24スレ主◆wiLmCQvDfA23/03/18(土) 19:27:48

    >>6

    >>7

    >>8

    >>9

    >>10

    不正解だね

    そんな君達には古代戦士ハニワット1巻をオススメしよう!

    >>6の君は知識欲があるんだね1巻収録第1話ハニワット登場から古代戦士ハニワットのヒロインを務めるコトちゃんにそっくりだ

    自分のレスではないレスは嬉しくて深く記憶に残っちゃうんだ!

    >>7の君は泣き虫なんだね1巻収録第1話ハニワット登場から古代戦士ハニワットのメインヒロインを務める柔里そっくりだ

    それもスレ主だよ

    >>8の君!ホラーかもしれないけど現実なんだ1巻の日常の中に蚩尤が出現するある種のホラーな部分に近しいものを感じるね

    >>9の君は真面目に問題に答えて元気っ子なんだね1巻収録第1話ハニワット登場に登場する仁兄ちゃんみたいで格好いいよ

    読んでね

  • 25スレ主◆wiLmCQvDfA23/03/18(土) 19:29:28

    >>24

    >>10の君の分を忘れていたよ騙されないようにする姿勢はコトちゃんに似てるんだ

    読んでね

    そして証明

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:31:03

    前々からデザインなかなかよくて表紙絵も面白そうで気になってたんだが・・・スレ主さん大好きなんだなぁ・・・すごいぜ・・・

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:31:06

    既読の人は?

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:31:36

    マイペースで草
    36と116

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:33:29

    1と189

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:36:11

    実は自分もハニワットは読んでるけどスレ覗いたら濃いファンばっかりで書き込むの躊躇っちゃったんだよね

    それってほとんど…

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:36:48

    100
    127

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:37:41

    2と70

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:40:20

    辛くなかったか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:41:36

    ググッてもキャラがヒットしないんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:41:37

    >>30

    はーん

    比較的濃くないのが非自演レスやな

  • 36スレ主◆wiLmCQvDfA23/03/18(土) 19:45:32

    >>11

    >>13

    >>14

    >>15

    不正解だね

    そんな君達には古代戦士ハニワット4巻をオススメしよう!

    >>11の君は力業と言ったね、力業と言ったら相撲だよね相撲技型のドグーンとの激しい戦闘が描かれる2巻と4巻はとっても面白いよ

    >>13の君はちょっと熱量に引いちゃったんだね4巻収録第30話エピローグⅠの凛の静かな冷めた雰囲気を感じるよ

    >>14の君も恐怖を感じたんだね、4巻収録第26、25話死闘!かるかや堂前交差点ではドグーンに感じていた恐怖が無くなるんだ自分で読んでみて確かめよう!

    >>15の君は確認をとって真面目なんだね凛の本来の性格はきっと君のような人なのかもしれないな

    自演したのは197レスだよ最初のスレ立ての1レス目は自演とは言わないからね

    だから最初の1レス目を除いて199分の2で適当にやっても正答率は100分の1未満、簡単だね

  • 37スレ主◆wiLmCQvDfA23/03/18(土) 19:49:51

    >>16

    正解!正解!半正解!

    よく気付いたね42は自演ではないんだ!

    そんな君には古代戦士ハニワットを全巻通して読むだけじゃなくて春頃スタートする新章も読んでほしいな!

    10巻の終わり方は晴れ晴れとしていてとても気分が良くなるから新章への期待も高まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:51:27

    42と61

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:55:15

    怖こいつ全てをマーケティングに繋げるモンスターじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:55:17

    42と77!

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:02:24

    42と83

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:07:17

    58?

  • 43スレ主◆wiLmCQvDfA23/03/18(土) 20:14:24

    >>17>>18>>19>>20>>21>>22>>23

    不正解だね

    そんな君達には古代戦士ハニワット9巻をオススメしよう

    17、20、23の君達は心配してくれてありがとう

    その心遣いは9巻収録第40話鳶鳴き、変容の最後の清高を心配する佑樹を思い出したよ

    18の君は面白いことを言うね

    スレ主は当時は古代戦士ハニワットの存在すら知らなかったよ

    打ち切りにさせなかったファンの人たちには感謝したいね

    これは第40話の蚩尤日本紀について話してるシーンに重なるものを感じたんだ

    19の君、ありがとう何かを認めてもらうのは嬉しいことだよね

    9巻で活躍する出羽の埴輪徒の中で1番優秀な佑樹は家柄が良くて優等生なだけと自虐しているけど清高達からは認められていてその期待に応える大活躍で胸が熱くなったよ

    21の君は興味が無いのか、スレの中を読んで興味を持ってもらえると嬉しいな9巻収録第34話二振りの剣で佑樹が二振りの剣を選んだことに対して佑樹の無分別智の正しさに賭け祈った観戦者達のような気持ちだ

    22の君は疑り深いんだね実在のコンテンツだよ

    9巻収録第33話千客万来で諏訪大社の埴輪徒達が疑いというか不信を晴らし謝罪するために馳せ参じたシーンを思い出したな

    9巻は本当に格好いいシーンが多いんだ

    読んでね

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:19:06

    今本当に恐怖してる

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:19:21

    50?

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:21:09

    すげえよお前俺ハ二ワット読んでみたくなってきたもん

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:23:27

    当てたくなってきたけどそのせいでプレゼン文を読み込むのがイヤだ!98!

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:27:49

    131どう?

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:28:00

    本当にリアタイ勢じゃない人間の熱量か?これ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:29:21

    この熱量を持ちなおかつ198レスを自演できるほど作品を愛してるイッチ尊敬に値する

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:35:37

    自分以外の人がレスしてくれたら絶対返信するだろうと思ってたのに
    42が正解なのか

  • 52スレ主◆wiLmCQvDfA23/03/18(土) 20:51:01

    >>26>>27>>28>>29>>30

    不正解だね

    そんな君達には古代戦士ハニワット6巻をオススメするよ!

    >>26の君はデザインから気になってくれたんだねハニワットだけじゃなく蚩尤(ドグーン)という怪人(怪獣?)もナイスデザインが多いから読んでほしいな

    6巻収録第15話ハニワット・カンラ=タゴ立つで戦いが始まる縄文のビーナスを元にした鉢かつぎドグーンの戦闘形態と戦い方は一撃一撃が死に繋がるという緊張感とかをよく引き出す凶悪な顔をしていて

    それでいて愛嬌も感じさせてくれるんだ

    >>27の君は疑問を感じたんだね

    6巻収録第12話 御曹司、出陣の井中門丁の国蚩尤に対する言葉遣いに対して感じた疑問を思い出すよ

    既読の人も当てられなかったらもう一度読んでみてほしいな当てることができたとしても読んでみてほしい私は何度読んでも面白い作品だと思ってるから

    井中門丁が誠実な人間であると分かるからあのあたりの話が好きなんだよね

    >>28の君、笑ってもらえて嬉しいな

    6巻収録第9話イデハの再会から初登場した呉葉はとても気分がいいキャラをしていてねとても可愛いんだ明るくて家族思いなところもあって

    >>29の君、面白いレスだ1を疑うという考え方、私は好きだよ都市伝説とかそういうのが好きなコトちゃんのメイン回6巻収録第10話情報解禁を思い出す

    189はスレを終わらせにかかっててまとめのような気持ちでレスしたんだ第12話御曹子、出陣で卓留が悔いの無いように別れを告げてきたというシーンを思い出す

    >>30の君それは失礼した、長文レスはあまりしないように避けていたのだ、言葉をまとめるのが苦手でね

    第13話 声援で愛理が卓留に「うれしいですよね」って泣きながら言うシーンの言葉にならない感じと違って言葉をまとめるのが苦手なんだ

    あのシーンは本当にいいシーンで4人の背負う物の重さを感じて好きなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:53:50

    3かな
    嬉しくて♡が多い説

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:13:14

    21か61?

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:27:23

    殆ど自演ってことを頭に入れて見ると、改行の仕方とか同じ感じだし三点リーダーはふたつ繋げてなくて一つだけだしで結構分かりやすいもんだな

  • 56スレ主◆wiLmCQvDfA23/03/18(土) 21:32:08

    >>31>>32>>33>>34>>35

    不正解だね

    そんな君達には古代戦士ハニワット3巻をオススメしたいな

    >>31の君が選んだ127レスの内容が私は好きでね

    応援する人の存在がヒーローを支えるのと怪人に肩入れする人が単なる邪魔者じゃなくて支援になっているという事実に温かみを感じる

    3巻収録第22話ハニワット・カヤ登場でハニワットを応援する機動隊の人達のことが好きなんだ

    >>32の君が選んだ70はスレ画以外の唯一の画像レスだから選んでしまったんだね

    鳶鳴きの腕が凄くグニャッとしてるのが好きなんだよねどこか愛らしさを感じる

    その画像の下の方で鳶鳴きの足に槍が刺さっているんだがグロ画像はダメかなと思って上手いこと隠したつもりなんだけどちょっとドグーンの身の汁が見えてるな

    第23話真具土、現前すの時のドグーンは恐ろしい見た目で怖いんだが4巻で身の汁を噴き出してから本当になんか痛々しいように見えてドグーンが恐ろしい怪物には見えなくなる

    >>33の君、心配してくれたんだね

    そうやって人を心配するのは凛を思い出すな第18話虬霊の禊で凛の性格がおかしいことにユリがツッコミを入れるシーンが記憶に残るんだよね

    凛は性格を矯正される前は気にしいな性格で今でも意外と気配りのできるところが描写されてるんだ

    >>34の君は調べてくれたんだね

    そういうところ弥生縄に質問しているコトちゃんを思い出すな第20話下山のプウウッと膨れてるコトちゃんが可愛いんだ

    古代戦士ハニワットは確かにマイナー気味で作中のキャラの名前も現実に存在しそうで記憶に残りにくいところがあるwikiが意外と充実しているのが救いかな

    >>35の君、推測や本来ならどうだったのだろうと考えるのは大事だよね

    第23話での機動隊の会話が好きでさ何も分からない推測するしかない人たちの視点で一体どう見えてるのかを考えるのが好きなんだ

  • 57スレ主◆wiLmCQvDfA23/03/18(土) 22:25:31

    >>38>>39>>40>>41>>42

    42が正解であることは既に言ってあるし不正解だね

    そんな君達には古代戦士ハニワット8巻をオススメするよ!

    >>38の君、42と似ているレスだから61を選んだのかないい着眼点だね

    8巻収録第31話戦士、その名はハニワットでハニワットについて話しているテレビのレポーター達の常識的な観点での会話を思い出す

    9巻10巻の蚩尤日本紀に話しているシーンとか色々な情報が錯綜している感じや何が正しいのかを手探りな感じが面白いと感じているからオススメ

    >>39の君も恐怖を感じたんだね

    モンスター、私も最初にコードネーム・ドグーン、つまり蚩尤が出現した時にはただ破壊活動をするモンスターであると思っていたしかし8巻収録第27話屈辱で猫鳴き蚩尤が泣き出した時に蚩尤に抱いていた心情がガラリと変わったよ

    >>40の君は元気がいいね幼い頃の仁兄ちゃんみたいだ

    仁の主巫女(アチメ)であるクマリさんが再登場する第31話でクマリさんに凛が全く問題を感じないと言っているシーンが好きでね仁との未来や色々な物を失ったけれど優秀な巫女で仁の正妻として毅然としてるのはユリよりも仁に合っていると思うんだ

    77のレスはユリの髪の話だけど5巻収録2章第4話解藁の姉妹の過去回想であって幼い時からあの髪型なんだよね珍しい髪型と書いたけどあの髪型はとても似合っていると思うんだよね

    8巻収録2章第30話埴輪徒、再考の虬霊の禊で凛の複雑そうな表情と真剣に神事に取り組む柔里を映すシーンで額から垂れる髪が柔里の女性らしさを強調して顔の正面を隠すのが神秘性を感じさせる気がして好き

    >>41の君が選んだ83レスは呉葉のだだちゃの話だね

    8巻収録2章第29話沙伽の遺産で呉秋が「全てを水に流し共闘せよ」と言える大人で元が霊言であることから日本中が全身全霊を持って蚩尤収めに挑みのが感じ取れるのが好き

    未練たらたらなのも人間らしい感じでむしろそこから許す努力を感じる

    >>42の君が選んだのはコトちゃん達の話をしてるレスだね

    コトちゃん達がTwitterとかからの世論の感情との橋渡しをしている気がするんだ第31話で皆んなが集まっているところを見るとコトちゃんは本当に身長が低くて可愛らしいし有能なんだよ

    読んでね

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:26:33

    ヒント欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:44:56

    23?

  • 60スレ主◆wiLmCQvDfA23/03/18(土) 22:58:43

    >>44>>45>>46>>47

    不正解だね

    そんな君達には古代戦士ハニワット7巻をオススメしよう

    >>44の君、恐怖は大事な感情だよね7巻2章第21話両断の松尾ユリカの死のシーンを見て思った

    ドグーンに対してあまりにも恐怖を覚えすぎると悪影響はあるから松尾エリカの「無謀…臆病…どちらに流れても人生終了!」がある種の真理をついている

    猫鳴きの戈を出すのに目を取られたのが死因であり「ここらで撤収‼︎それが叡智‼︎!」の時に戈に対して「何…あれ…」なんて思わず逃げていれば死なずにすんだであろうにと思ってしまう

    >>45安価を後ろに付けたレスだと思ったんだねいい着眼点だね2章第17話御曹子、散るで鉢担ぎが移動形態に変形した時に縄文のビーナスをこんな風に組み替えるのかと驚いて安価を後ろに付けてみたんだ

    >>46の君ありがとう、それでもう満足だよ

    >>47の君ごめんね、満足したし思いついたことを書き連ねてただけだけど自分でもあったまりすぎた気がするから以下は正解と不正解を伝えたりするだけにしとくわ眠いし

    7巻は本当に良いんだよ最後のハニワット・サカが洞鳴りしてるとことか格好いいんだ

  • 61スレ主◆wiLmCQvDfA23/03/18(土) 22:59:57

    やっぱ寝るから正解を書いて寝ます
    168です

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:00:03

    実はこのスレも自演なんだよね…

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:03:12

    結局一個も当てれんかった…

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:04:02

    >>61

    あんまハートのないレスだったな

    よく見たらレスの安価の繋がりが長いしこれで気付けるのか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:05:04

    168だけが自演じゃなくてそこから数レス会話続いてるの全部自演なの…?書き込んでる最中どんな心境なの…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:09:36

    どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!誰かレスしてやればよかっただろ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:11:56

    ハニワットへの愛がすげぇ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:12:48

    レスに合わせた布教をしていく姿勢はシンプルに凄い

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:12:50

    やべぇなちょっと気になってきたぞハニワット

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:14:16

    わかるわけねぇだろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:14:23

    結局自演は見抜けなかったしハニワットを忘れられそうもない現状をどうしてくれる

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:14:24

    >>69

    待て早まるな!

    お前も1と同じハニワットの輪に導かれるぞ…!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:14:53

    うーんこれは巧妙なステマスレ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:15:06

    晒しスレだと思ったらスレ主の愛が天元突破してるスレだった……

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:16:40

    めちゃくちゃ自然に会話の途中に入り込んできてるのだけが自演じゃないとか分かるわけねぇのよ
    そもそもなんで自然に会話してんだよ何重人格だお前

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:21:47

    >>73

    ステルスしてるかなあ?これステルスしてるかな?

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:22:25

    あにまんには落ちる前のスレなら隠しID割って本人確かめれるという裏技がある
    あるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:23:19

    このスレも何割自演かわかったもんじゃない

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:25:07

    198自演したスレも凄まじいけどここでの全レスも大概だと思うんだよね…全部で何文字書いたんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:25:15

    >>7

    ここ自演なの……まじ……

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:29:31

    >>73

    だいぶ力業なダイマスレじゃねぇかな…

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:33:01

    どうしよう…まずは1巻だけ買ってみようかな…Amazonで売ってるみたいだし…

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:34:28

    >>82

    iBooksでサンプル読めばいいんじゃねぇかな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:35:35

    もしかしてここでも自演してるんじゃないだろうなスレ主

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:40:50

    少し試し読みしてここで笑い止まらなくなった
    本当にその通りだよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:41:48

    >>82

    >>83


    1の誘導か?と疑心暗鬼になってしまった俺を許してくれ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:43:39

    これも自演なの⁉︎
    こんな辛辣なレスしといて⁉︎

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:44:33

    ハニワット人狼来たな

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:44:59

    >>87

    うそやろwwwレビューやんもう

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:47:05

    スレ主が同一なのは証拠出たとして、出来れば自演であることの証拠も出してもらいたいな
    いやでも実際に見るのはちょっと怖いかもしれん

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:47:49

    >>90

    どうすんだよ

    それでほんとに198レスしてるスクショ画像出てきたら

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:49:08

    >>91

    大丈夫大丈夫個人設定だと100レスまでしか保存されないから

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:49:40

    >>87

    好きだからこその厳しめの批評か...

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:49:48

    >>92

    そっかあ


    100レスでも恐怖なんだが?

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:51:52

    でもよお…こんなマイナー漫画とはいえ完走してるのに他の誰もレスしたって名乗り出ないんだぜ?

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:54:36
  • 97二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:55:37

    >>88

    1は本当に寝たのかしらん?

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:56:46

    >>97

    怖いこと言うなよ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:59:08

    ちょっとスレ覗いたけど発達障がい者とか出るのか試し読みはするけどちょっと不安

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:01:31

    >>87

    これだけきつめの批評しといて「このスレで称賛されてる細かい描写」ってのも全部当の本人の書き込みなんだよね怖くない?

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:03:19

    1のハニワット布教する姿勢が100点満点だよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:07:55

    なるほどマイナー作品を布教する時はこうすればいいんだな

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:14:06

    >>102

    できるかどうかは別にして効果は抜群だよな

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:14:52

    >>102

    新たな可能性を感じたね

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:20:47

    とても勉強になるスレだった

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:27:43

    どうしてもお前らの書き込みが1にしか見えねえよ…もうダメだ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:28:25

    もしかして今書き込んでるのも俺以外全部スレ主だったりするのか…?

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:30:08

    あなたはそこにいますか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:42:47

    なぁ

    そろそろ貴様に言わなければならないことがあるんだ。

    俺も今日まで言うべきかどうか悩んだ。

    言わなければお前も俺も普通の生活を続けていくことができる。今までどおりにな。

    だが、やっぱりそれじゃだめなんだ。偽りのなかで生きていてはだめなんだ。

    それに、もう時間がないんだ。

    今、俺はお前に真実を告げる。


    あにまんを



    見ているのは



    >>1



    俺と



    お前だけだ。


    驚いたか?当然だよな。だがそれが真実だ。

    辛かったぜ。お前があにまんを見つけるずっと前から、俺は何十台ものPCに囲まれ毎日あにまんを保ってきた。

    だから、あの厨房も、あのコテハンも、すべて俺だったんだ。

    お前が初めてあにまんを見たとき、俺は人生であれほど嬉しかったことはなかったぜ。

    時には心苦しいながらもお前を叩いたりもした。許してくれ。

    と、今話せるのはここまでだ。もうすぐすべてを知るときが来る。

    そのときまでに、心の準備をしておいてくれ。

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:46:26

    >>109

    1にはなりたくないのがそこはかとなく伝わる

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:45:21

    いやまぁやろうと思えばなりすましはできるけど狂人になりそうで嫌だな…

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:57:58

    >>109

    ネカマピンクはどこに行ったんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 02:55:20

    200レス近くも長文と一つの漫画に対して熱意ぶつけられるのは早々いないのよ
    荒れようがないわ怖いもん

  • 114◆wiLmCQvDfA23/03/19(日) 08:51:16

    >>90

    個人設定はもう下に流れてしまったから個人設定の証明はできない

    証明になるかは分からないけどスレの序盤のスレ主の思考を書いておくね


    古代戦士ハニワットをザッと読んであんまり面白くなかったからあにまん民に面白さを教えてもらおうと思ってスレ立てをする

    深く読み込んでなくても印象に残っていた加東の話に結びつけようと仁の発達障碍の話を1レス目の内容にしたけどよく考えたら加東は発達障碍っぽいだけで明言されてないし話そうか悩んだ結果最後まで話さなかった

    2〜4レス目は1巻から読み返してて

    5レス目は3巻で正春が出てきたから正春の主巫女になる呉葉のことを思い出して気に入ったキャラだったからレスして

    6〜9レス目までまた3巻から4巻までの話題なんだけど8レスについてる13の安価はその時に考えてて

    5巻まで読み返して10レス目をしたけど

    11レス目は13レスで話そうと思ってた仁のことを考えた結果の別の話題が出てきたからそれをレスして

    仁のことを考えたから1〜4巻を読み返して3巻あとがきで映画「来る」に言及してて12レスをした

    13〜17は仁のことを深掘りしながらレスした

    18〜20は仁の家の話の終わりの流れでカナが登場して凛と会話するところを読みながらレスした

    21ぐらいから意外とこの作品は面白いのかもしれないと思い始めた

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:58:33

    >>114

    >>あんま面白くなかった

    えっコッワ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:24:51

    自演以外のレスを探すスレだから自演当てクイズではなくね?
    いやこれ以外に適切な言葉は確かに思いつかないが

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:41:01

    いくら好きだからって1つのスレに何回も書き込みしちゃうのキモイかな…とか不安になってた自分の認識を殴りつけられた気分だった
    ありがとう

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:13:10

    20もレスしてるのも十分作品愛を感じるのに面白いのかもしれないっておかしくない?

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:24:32

    20ぐらいまではあんまり面白くないと思いながら自演してたってこと…?マジでなんで…?

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:30:27

    わからない…俺たちは何も分からない…

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:36:29

    怖い

    怖い

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:53:02

    作品の粗を批判できる冷静さと作中シーンを細かに覚えて喩えられる熱量を併せ持った狂人

    これが真のオタクか…

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:56:20

    >>114

    もうこれハニワットに呪われてるだろ

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:58:22

    レスしただけで不正解にする能力者いるな…

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:25:59

    元スレ見てたけど「保守」とか書いてるだけのレスがない……
    本当に198レス語り続けたのか

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:29:02

    実は自演なんて無いんだよね...

  • 127◆wiLmCQvDfA23/03/19(日) 17:39:34
  • 128二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:05:29

    なんだこのスレ
    怖い

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:26:38

    >>127

    この充実したwikiもスレ主の自演?

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:28:38

    え、なにこれホラー?

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:56:23

    >>129

    最終編集日が2ヶ月前だから違うと思う

    スレ主は読んで面白くなかったからスレ立てしたらしいし

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:25:25

    >>1しょ、証拠はあるのか!

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:49:02

    まだ落ちてなかったのか
    とりま片方正解だったという事で記念に✌️

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:41:17

    >>72

    ハニワットの輪…

    凛が鉢担ぎ戦で使っていた光輪はインパクトあったよね

    光輪だから真球型の光球を使った卓留の株も落とさなかったし

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:42:33

    >>134

    ステイ 1ステイ

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:02:16

    どんな言葉でもハニワットに絡める手腕、正直好き

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:40:48

    だがこのハニワット知識が本当に合ってるかどうかを確認する手段がないのである
    つまり適当な嘘も混じってる可能性は多分にある

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 03:12:31

    どれもこれも1が回答しているんじゃないか?
    もしかして俺も1なんじゃないかと思わせる怖さがある
    後は強烈なインパクト、当分この作品のこと忘れられねえよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 03:45:55

    やばい1募集スレ立ったら真っ先に貼られそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:19:14

    >>137

    >>138

    いや古代戦士ハニワット読めよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:13:44

    >>135

    トリップがついていないんだからスレ主ではない可能性だってあると思う

    古代戦士ハニワット9巻でもあるじゃない

    冤罪とは決しておろそかでない長年の研究を元に『十中八九そうだからこれもそうに違いない』というほんの隙間にわいた驕りの心から生じるものである

    って

    何事も決めつけてはいけないよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:03:05

    あれ?スレ主?自演ヘタじゃない?

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:02:54

    >>123

    諏訪大社の埴輪土は神格が高すぎて呪われるらしいからね

    3章が楽しみだよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:24:56

    ハニワを隠すならハニワの中だからね
    ハニワを人の中に隠したらそらバレるわ

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:59:12

    あにまん初期にいた野生の狂人達を思わせるスレ主来たな……

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 02:04:25

    嫌だよこれからマイナー漫画スレが伸びる度に1みたいな狂ったスレ主の自演を疑わないといけないの

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:54:45
  • 148二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:41:17

    >>119

    払ったお金の分は楽しみたいじゃない

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:53:37

    実はこれもほぼ自演なんじゃないかな

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:55:17

    俺も1の自演なのか……?

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:16:28

    一体ハニワットの何がスレ主をここまで駆り立てるんだ
    同じ言語を話しているはずなのに俺はスレ主のことが分からない……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています