真人「やあ、皆集まってくれてありがとね♪」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:03:00

    真人「いやー、俺にこんなファンが居たなんてね♪嬉しいよ!じゃあ俺との握手会はじめよっか…♪」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:13:59

    お前のことは好きだけど握手はちょっと…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:16:18

    いやお前ストック作りしたいだけだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:21:13

    >>1

    虎杖「じゃあ俺から頼む」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:47:34

    もしかしたらファンにはちゃんと握手してくれるだけかもしれないだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:29:46

    いーや、ストックにされるとしても真人の役に立てるなら本望だ
    握手してください!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:34:56

    半殺しにして取り込む気だったけどそっちから来てくれるのか?助かったよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:02:24

    特級呪霊🐰真人ちゃん 活動4ヶ月記念個別握手会
    『Idle⭐︎transfiguration』


    お客様アンケート 
    記入日:2018年10月31日
    お名前:匿名希望、呪術師

    握手会の主役が逃走しました。
    真人さんは特級呪霊とのことですが、プロ意識において著しく欠如したところがあるのではないでしょうか?
    キャンセル料支払いについての詳細及び説明を求めます。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:36:46

    虎杖か宿儺呼んでくるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:05:18

    虎杖、宿儺、羂索しか来なさそう
    羂索に実質1000人の虎杖悠仁を解き放ってもろて傘増しするか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:09:23

    順平と呪霊は来るぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:00:37

    >>4

    魂への解って真人どれぐらい効くんだろうな。一瞬で死なない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:04:54

    >>12時系列次第では「分を弁えろ痴れ者が」される可能性あるからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています