ハーツクライ一族ファンクラブ 第39支部

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:55:53

    ハーツクライ一族ファンクラブは、ハーツクライ一族の活動を応援することを目的とした、ハーツクライ一族のためのファンクラブです。
    ハーツクライ一族を応援しようという気持ちをお持ちの方なら、どなたでもご入会いただけます。

    〈会員規約〉
    ・ハーツクライ一族の皆さんに迷惑をかけない
    ・抜け駆けしない

    〈活動内容〉
    ・実馬の美しさに惚れ惚れする
    ・ハーツクライ様の子供たちや孫の皆さんを応援したり語ったりする
    ・トレセンのハーツクライ一族にキャーキャー言うモブになる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:57:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:58:03

    エセお嬢様口調なのは気にしないでください
    ノリ&伝統です

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:58:19

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:58:34
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:58:37

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:59:58

    産駒出走情報ページへのリンクですわ


    ハーツクライ様

    種牡馬情報:産駒出走情報|ハーツクライ|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、ハーツクライの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    ジャスタウェイさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|ジャスタウェイ|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、ジャスタウェイの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    ウインバリアシオンさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|ウインバリアシオン|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、ウインバリアシオンの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    ワンアンドオンリーさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|ワンアンドオンリー|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、ワンアンドオンリーの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    Yoshidaさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|Yoshida(JPN)|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、Yoshida(JPN)の種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    シュヴァルグランさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|シュヴァルグラン|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、シュヴァルグランの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    スワーヴリチャードさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|スワーヴリチャード|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、スワーヴリチャードの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:00:54

    種牡馬入りメモですわ(スタッドイン順)
    ・ケルンダッシュさん(中国)※詳細求ム!
    ・ロジクライさん
    ・マスターフェンサーさん
    ・サリオスさん
    ・ダノンザキッドさん

    把握しきれていないケースもあるかと思いますので、何かご存じの方がいらっしゃいましたらぜひ情報をお寄せくださいまし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:02:49

    あら、書き込みしていた方ご自分で消してしまわれたのかしら?テンプレもどきは10まで保守も兼ねていたので気にせず書き込んでくださって大丈夫でしたのよ?お気を遣わせてしまいましたわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:07:05

    ハーツ系からまた十字流星出ないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:14:41

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:21:35

    イージスバローズさん3着と頑張りましたわ…!でも…でも…先ほどから何だか着差が悔しいですわ
    ダートって本当に魔境ですわね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:21:44

    イージスバローズさん3着ですわ!
    連続でしょうか
    これまた相手がお強い方々でしたわ…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:23:45

    ファンダムさん(母父ジャスタウェイさん)がレコード勝ちしたように、サートゥルナーリアさん産駒が調子良さそうですわね
    リスグラシューさんの2024さん(牝)は父サートゥルナーリアさんなので期待しちゃいますわ〜!順調に成長しますように!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:24:55

    新スレ感謝ですわー!

    前スレでお話しされていたヒヒーンさんのシャドーロール姿を拝見いたしましたわ

    ラベンダー色が大変お似合いで素敵ですわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:30:40

    >>14

    勢いがある期待の新種牡馬でいらっしゃることに加えて血の相性も良さそうでわくわくしますわね

    そういえばリスグラシューさんの今年度デビュー産駒(22年生まれの方)はいらっしゃらないのですね…

    皆様怪我や病気に気をつけてご安全に、健やかに育ってほしいですわ

    そしてシュヴェルトリリエさんのこともずっと忘れませんわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:56:27

    アリストクラシアさん最内から上がっていって4着ですわ

    改めて見ると芝がすごいことになってますわね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:58:17

    アリストクラシアさん4着ですわ
    荒れた馬場が厳しいですわね
    長いお休み明けでしたが良い走りだったのではないでしょうか
    頑張りましたわ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:32:40

    ジーニアスバローズさん7着、レッドベルアームさん10着くらいかしら
    ジーニアスバローズさんは内で閉じ込められてしまいましたわ
    早く勝っていただいてジーニアス!と叫びたいですわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:40:34

    ランプシーさん4番手争いで写真判定ですわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:42:03

    ランプシーさんは4着争いに加わってますが僅差ですので確定するまでよく分かりませんわね
    前が止まりませんわ~
    京成杯に出走される皆様、どうにかして前から競馬していただかないとですわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:45:43

    ランプシーさん5着で確定ですわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:47:09

    最近、重賞の馬体重投稿サボってましたわ
    カリボールさん492㎏(+8)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:55:50

    カテドラルさん490㎏(±0)
    ジューンオレンジさん454㎏(±0)
    コラソンビートさん460㎏(+6)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:43:49

    カリボールさんお疲れ様でしたわ
    速い展開ですとなかなか厳しいですわ…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:44:11

    カリボールさんシンガリかしらね😭
    お疲れ様でしたわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:49:57

    ああ〜…コラソンビートさん勝負どころで窮屈になっちゃいましたかね…?
    でも復帰戦お疲れ様でございましたわ!ここから調子も上がっていきましょうですわ💪!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:55:18

    ジューンオレンジさん5着と、人気以上に頑張りましたわ!
    カテドラルさんは8着争いグループに見えましたわ
    コラソンビートさん15着かしら💦大外でしたが果敢にレースされましたわね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:55:27

    ジューンオレンジさん5着!
    頑張りましたわ〜

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:01:42

    ジューンオレンジさん5着
    カテドラルさん8着
    コラソンビートさん15着
    で確定ですわね

    お疲れ様でしたわ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:04:02

    そういえばですが本日の競馬BEAT内でおどう様の夏休みが放送されていましたわ~
    大変かわいかったですわ~、わたくしもナデナデしたいです

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:38:35
  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:11:52

    >>32

    ありがとうございますですわ!


    コラソンビートさんは前々から言われていましたが現時点では距離が長いのでしょうね…。狭くなったのも可哀想でしたわね…。

    でもパドック見ててもレース見てても全体的に成長していると思いましたので、まだまだこれからですわよ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:26:02

    来週はセントライト記念とローズSですわね
    既報通りセントライト記念はアーバンシックさん
    ローズSはサフィラさん、ふーぴーちゃん、レガレイラさん、そしてレディーヴァリューさんも登録されていらっしゃいますわ!

    来週は3日間開催でセントライト記念は月曜ですわ
    リアタイできなくて涙ですわよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:45:10

    あら、コンティニュアスさんが土曜の愛チャンピオンSに出走される可能性もありますの??確定情報ではありませんので悪しからず…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:24:26

    こちらの出馬表にお名前がありますわね

    https://www.jra.go.jp/news/202409/090602.html


    回避の可能性が高かったり、別のレースへの出走を予定していたりする方々を含めているとのことですわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:28:22
  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:37:35

    朝保守ですわ~

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:06:27

    >>31

    視聴できない地域でしたのでお話を聞けて嬉しいですわ

    カンテレさん、動画アップしてくださらないかしら…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:26:45

    もうそろそろベルーガさんやレオさんの近況が知りたいですわ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:37:29

    朝保守ですわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:14:29

    保守がてら可愛いジャスタウェイさんですわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:40:38

    >>42

    ああああ、可愛すぎて悶えてしまいますわ😍

    すっかりベテラン種牡馬の風格で現役時代よりも精悍なお顔付きになられたかと思っていましたのに、ふとした仕草がお可愛らしくて、やはり格好いいと可愛いは両立するものなのですわね

    お耳の動きや瞬きのひとつひとつも愛おしいですわ…!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:44:10

    何故かわたくしのおすすめトレンド欄にヒヒーンさんがいらっしゃって驚きましたけど皆様がヒヒーンさんの可愛らしさに悶えていらしただけでしたわ
    ヒヒーンさんの魅力が多くの方に伝わっているようで嬉しいですわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:20:02

    >>44

    あら?私もですの…

    日曜日のご出走からこちら、ヒヒーンさんの可愛らしいお写真が怒涛の如くTLに流れてきておりますの…

    大変眼福ですわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:33:50

    ヒヒーンさんが勝ったら今以上にお祭りですわね
    そうなる未来を願って朝保守でございますわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:41:33

    話題のヒヒーンさんのbefore/afterで保守ですわー


  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:58:48

    netkeibaのどうなつ最終回が公開されておりますわ!
    密着動画最高ですので見られるお姉さんは是非ご覧になって♡
    どうなつ最終回で寂しいですが、明日ドウデュースさんが帰ってきますわ
    いよいよですわね…楽しみと寂しさが同時に来てますわ…😢

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:38:43

    朝保守ですわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:22:23

    ドウデュースさん帰厩ですわー!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:37:41

    ドウデュースさんお帰りなさいですわ!

    土曜日にガストリックさんが走られますのね
    しかも三浦皇成騎手とコンビとのことで、嬉しく思いますわ
    何を今更な遅報かもしれませんがごめんあそばせ💦

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:35:13
  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:53:58

    >>48

    無料分しか見ていませんが、「なつやすみ」と言いつつトレーニングに励むドウデュースさんのストイックさに心打たれておりますわ…!

    美味しいものを食べて休んでいるだけの夏ではなかったということを秋競馬で証明してくださることでしょう

    胸元の筋肉ムキムキで格好いいですわ~😍❤️

    最後のシャワーシーンはご褒美ですわ…😇

    Number1051号に載っていた3歳ダービー前の頃のシャワーシーンと見比べて大人になったことを実感しましたわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:20:18

    今週は多くの一族の方が重賞に上位人気で出走されますわね
    ワクワクハラハラですわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:17:27

    キーッ!誰ですのこの女!!近すぎですわ!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:45:10

    ローズS枠順出ましたわね
    ピンク枠にサフィラさんとレガレイラさんが並んでおりますわ…😇
    でもレガレイラさんは内よりは外のほうが良い気はいたしますので、好走を期待ですわ💪!皆様ファイトですわー!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:36:48

    カテドラルさんの引退が発表されたようですわ

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=274756

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:09:58

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1Bm_12EkncbtQYGpMKLNBXOPR0q4QMDWLof2u0WHTjPg/edit?usp=sharing

    土曜日に出走なさるハーツクライ一族の方々をまとめましたわ~

    間違いや見づらかったら訂正・指摘お願いしますわ

    今週は月曜日も競馬開催がありますわね

    中山5Rでデビューされるセラドピラールさんはレガレイラさんの妹さんですわ、名前の意味もポルトガルの世界遺産から名前をとっているのでレガレイラさんと一緒ですわね

    今日も一族の方々の勝利と全人馬の無事を祈っておりますわ

    >>57

    カテドラルさん引退されるのですね、お疲れさまでした

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:38:53

    >>58

    おまとめ感謝ですわっ!


    カテドラルさん、寂しいですわ

    最近は掲示板入りもありませんでしたが、いつも人気よりも好走していましたわね!

    長い間本当にお疲れ様でございましたわ。無事是名馬ですわ

    第二の馬生が良きものとなりますように…!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:48:13

    https://www.nikkansports.com/m/keiba/news/202409130001061_m.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp

    コンティニュアスさんはスミヨンさんと新コンビでフォワ賞に出走されるそうですわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:31:54

    カテドラルさん引退ですのね…いつも重賞にいらっしゃるのが当たり前でしたから、これから寂しくなりますわ…

    この間の京成杯は残念でしたが、21年に優勝した時の動画を貼っておきますわね

    中京記念では馬券を買わせていただきましたわ

    何だか2着には突っ込んで来そうな予感がいたしましたの(ハズレましたけど…)

    安田記念ではイルーシヴパンサーさんも引退して寂しいなと思っていたところに、ハーツ様産駒で出走をしてくださっただけでも嬉しかったものですわ

    何だかこの先もずっと重賞に出走してらっしゃいそうな気がしてなりませんわ

    8歳まで長い間お疲れ様でした&ありがとうございましたなのですわ…!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:36:08

    おまとめしてくださるお嬢様、枠番報をくださるお嬢様、コンティニュアスさん報をくださるお嬢様、皆様いつもありがとうございますわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:08:36

    可愛いガストリックさんですわ

    まずはどうかご無事に…!ファイトですわ〜!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:30:55

    ムーンナイトさん、あちゃー…でしたわー
    お疲れ様でしたわ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:31:26

    >>63

    あら、想像以上に本当に勝負の顔をされてましたわ!


    ムーンナイトさんお疲れ様でしたわ

    スタートダッシュの感じを見るにダートも大丈夫そうですわ

    序盤~中盤で頑張りすぎてしまったのかもしれませんわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:43:41

    ナックシュバリエさん粘って3着には入れるかと思ったのですが盛り返されて5着ですわね
    マイネルラカイユさんは先頭から数えてみた感じ9着くらいですわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:54:09

    >>60

    ムーアさんが他の競馬場にいらっしゃるなら乗り替わりも仕方ないわね、と軽く流していたのですが、よくよく調べてみたら鞍上取り合いっこの相手はロダンさんでしたか💦

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:59:51

    スーパーチャンドさん12着、インナモラートさんシンガリ15着くらいだと思いますわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:13:01

    >>66

    訂正いたしますわ

    マイネルカライユさん8着の間違いでしたわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:19:44

    エスペシャリーさんデビュー戦5着!初めてのレースで良い走りだったと思いますわ!!期待できますわね!!
    シュヴァルグランさん産駒の半兄ホームアンドドライさんは中央未勝利でしたがこの間9/5に名古屋で2着だったようですわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:19:50

    エスペシャリーさん五着ですわ!
    デビュー戦お疲れ様でした
    スタートよく見えましたし今後に期待いたしますわー

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:32:20

    セラドピラールさん6着でしょうか?
    デビュー戦お疲れ様でしたわー
    ちょっとのんびり屋さんな方なのかしら…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:35:00

    セラドピラールさん6着かしら
    デビューお疲れ様でしたわ
    レースに不慣れな印象でしたが、これからですわね!
    いずれはレガレイラさんのように活躍してほしいですわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:48:21

    グラヴィスさん12着辺りかしら?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:53:56

    わたくし自分では気付きませんでしたが、グラヴィスさんが直線で躓いているようだとnetkeibaの掲示板に書かれていたのでレースを見直してみたところ、確かに一瞬ガクッときているようにも見えましたわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:54:37

    >>75

    それは心配ですわ…大事ないと良いのですが…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:08:43

    リオサラさん格上挑戦は厳しかったですわね💦

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:34:53

    パッカパッカブーさんが芝に!5着でしたわ
    エコロマーベリックさん7着、ライヴァルさん9着に見えましたわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:10:40

    ムーランブルーさん、パドックで推奨されていて良さそうなことも言われていたので期待しておりましたが今日はブービーでしたか…
    中山では好走歴がありますのにね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:48:07

    サトノトルネードさん初ダートで3着頑張りましたわ!
    ハローサブリナさんはおそらく11着前後ですわ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:30:49

    コロンビアテソーロさん芝で10着ですわ
    ケイデンシーマークさんは7着と何とも言えない結果ですわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:52:16

    クールムーアさん4着ですわ
    新馬戦以来のダートお疲れ様ですわー

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:57:12

    遡ってハーランズハーツさん7着
    ガストラックさん9着でしたわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:05:35

    >>83

    大変申し訳ありませんわ…!超失礼な誤字をかましてしまいましたわ…!

    ハーランズハーツさん7着

    ガストリックさん9着

    ですわー!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:30:16

    本日もお疲れ様でごさいましたわ

    ぐぬぬ…ではありますが希望もたくさんありますわ!


    カテドラルさんは角居先生のところへ行くみたいですわね!良いところへ行けて良かったですわ!長い間頑張ってきましたから、これからは楽しく、どうか幸せにお過ごしください!

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:21:19

    本日もお疲れ様でしたわー

    久しぶりのダートで4着だったクールムーアさんにびっくりしましたわ


    >>85

    行き先がお決まりとのことで安心いたしましたわ

    ずっと頑張っていらっしゃったぶん、どうか穏やかに過ごしていただきたいですわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:59:48

    ガストリックさんが最後伸びずに後退していったのがショックでしたわ
    ファイトですわよガストリックさん!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:02:59
  • 89二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:55:23

    >>88

    レース後コメントありがとうございますわ!

    このお二方はコメントから次走もダートになりそうですわね


    今日は逆にいつもダートの方が芝も走ったりと、適性を探っているレースが多い印象でしたわ

    ところでお嬢様の手助けになれればと思ってレース後コメントを探してみたのですが中々見つからないものですわね

    グラヴィスさんのその後のご様子とか気になりますわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:02:35

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1cy-AhXuMvZa_0A3v-BcfYRhwQ4S0drB7Ey6hIN2cO1c/edit?usp=sharing

    日曜日に出走なさるハーツクライ一族の方々をまとめましたわ~

    間違いや見づらかったら訂正・指摘お願いしますわ

    今日はローズSがありますわね、一族の方が4頭出走されますわ

    なかなかそうはいかないとわかってはいますがトライアルレースということもあって全員がいい結果を、詳しく言えば3着以内に入ってほしいという気持ちになりますわね

    今日も一族の方々の勝利と全人馬の無事を祈っておりますわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:54:53

    >>90

    いつもおまとめありがとうございますわ~!

    ローズステークス楽しみですわ

    ハーツ一族同士がライバルなので複雑ではありますが…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:20:51

    トウバツさん…そんな気はしてましたという着順ですが、成長待ちかしら

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:38:41

    ダイメイハマダさん5着ですわ
    中盤までよく粘っていらっしゃったのですが最後に失速してしまいましたわね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:51:04

    ダイメイハマダさんは今までで一番良い着順ですわね!

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:00:37

    マギームーンさん2着ですわ!
    スタートが少し遅れてしまったかしら?しかし最後めちゃくちゃ伸びてきましたわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:02:35

    マギームーンさん今日は短距離でしたのね
    2着よく頑張りましたわ!!追い込み素敵でしたわ~!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:49:27

    落馬のルメールさん、ご無事で良かったですわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:23:05

    セントキルダさん手応えが…
    お疲れ様でしたわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:36:59

    グローブフェイムさん6着ですわ
    掲示板入りあるかしら?と思いましたが惜しかったですわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:57:06

    ヒルノアントラさん8着でしょうか

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:07:28

    イリスレーンさん3着ですわ
    最後に差されてしまいましたが大逃げかっこよかったですわ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:12:13

    イリスレーンさん惜しかったですわね
    魅せられてしまいましたわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:18:32

    そわそわしますわ
    アドマイヤテラさんとナムラフッカーさんのワンツーなるかしら!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:33:53

    人気順通りアドマイヤテラさんナムラフッカーさんのワンツーでしたわね!👏
    やはり直系のナムラフッカーさんが負けたのはぐぬぬですが、ミヤビさんソックリの子が頑張ってるのは嬉しいですわ!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:34:14

    ワンツーなりましたわ!!
    最後はアドマイヤテラさんが突き放しましたけど、内と外で並んだ時は熱かったですわ~🔥

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:36:15

    本当にワンツー来ましたわね…!
    ぐぬぬでもあり嬉しくもあり、ですわ!
    並んだときめちゃくちゃ興奮いたしました
    お疲れ様でしたわー!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:40:29

    カンパニョーラさん4着!

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:00:36

    レディーヴァリューさん442㎏(0)
    フレミングフープさん482㎏(+2)
    サフィラさん454㎏(+6)
    レガレイラさん468㎏(+10)

    サフィラさん減ってないのは朗報ですわ!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:16:00

    エゾダイモンさん8着
    インザオベーションさん9着でしょうか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:23:37

    エゾダイモンさん9着
    インザオベーションさん10着でしたわね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:28:33

    そういうこともあるのが競馬ですけど悔しいですわね…!

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:42:29

    ああん、まさに競馬とは、うまくいかないものですわね……
    レガレイラさん、間違いなく良いお馬さんなのですが…。
    ただここが叩きで次が本番だと思いますし、あの位置から5着までは来てますので!!次ですわ次!!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:42:57

    レガライラさん二の足つかず五着!
    伸びてはいたのですが…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:42:58

    展開が……先頭が楽逃げであんな後からでは……でも枠が不利な中精一杯のことをしたとも言えますし運がなかったですわ😭レガレイラさん届かなかったけどいい脚でしたわ
    レディーヴァリューさんも粘りました

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:51:13

    レガライラさん5着
    レディーヴァリューさん6着
    サフィラさん11着
    フレミングフープさん13着

    悔しいですがお疲れ様でしたわー!
    レディーヴァリューさん大逃げについていきながらよく粘られていましたわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:58:46

    特にレガレイラさんとふーぴーちゃんは末脚自慢タイプですし今日は展開的にも厳しかったですわね😢ふーぴーちゃんももっと上にいけるはずですのにキーッとなりますが、無事が一番ですわ!これからですわ!
    その中でもスタートから最後方で5着まで来たレガレイラさんは流石なのですが悔しいですわぐぬぬ 

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:12:09

    わたくし無知を晒してしまいますが、優先出走権がなくてもレガレイラさんは賞金で秋華賞に出走できますのよね!?ハーツ一族からはスワーヴリチャードさん産駒アドマイヤベルさんとの2頭で決定かしら

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:14:52

    ヴィヴァンさん勝ちましたわよね!?危なかったですわ~

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:15:40

    ヴィヴァンさんおめでとうございましたわ!!
    内から抜け出して凌ぎ切りましたわ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:18:51

    ヴィヴァンさんおめでとうございますわ!!これで3勝クラスですわね!

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:19:37

    >>117

    ええ、レガレイラさんは賞金で行けますわ!

    レガレイラさんが秋華賞へ行くという話は今のところ出ていなかったと思いますが、個人的にはやはりクラシックで冠を獲って欲しいというのはありますわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:24:17

    >>121

    ありがとうございますわ!賞金有効で良かったですわ~

    あ、てっきり秋華賞は既定路線かと思っておりましたが明言はされてなかったのですね…早とちりでしたわ

    でも秋華賞が仮に1600なら出なかったかもしれませんが、2000mですものね!きっと出走してくださいますわね!

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:30:31

    >>104

    すごく今更ですけど本当ですわね!

    お嬢様の書き込みのおかげでアドマイヤミヤビさんとアドマイヤテラさんのお顔が本当にそっくりでいらっしゃることに今気付きましたわ

    可愛すぎますわ~💓我ながら判断が遅いですわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:44:21

    アドマイヤミヤビさんとアドマイヤテラさんはこれがわかりやすい比較だと思いますが、芦毛で流星がソックリなのですわ〜!直系応援だとライバルになりますが、レイデオロさん産駒の一番星になってほしいですわ🌟

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:46:08

    びっくりするほど遅報すぎますがノットゥルノさんの次走が白山大賞典ではなくJBCクラシック直行になってますわね
    キヅカナカッカノデスワー

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:58:05
  • 127二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:39:38

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:43:48

    フォワ賞コンティニュアスさん3着ですわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:06:46

    >>128

    むむむ〜〜

    勝たれたのは去年JCにも来られたG1馬イレジンさんですし簡単なレースではなかったのでしょうけど……

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:18:38

    超スローペースで逃げた形になり、最終直線でもうひと伸びできず…といった感じでしょうか?

    私ドドド素人ですのでその辺は他のお嬢様方の見解にお任せしますわ

    イレジンさんは流石の貫禄でしたわ…!


    そしてフィードザフレームさんが競争中止とのことで心配ですわ

    大事ないと良いのですが…

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:24:56

    しまったのですわ…フォワ賞今日でした…見逃しました……
    レース動画を貼ってくださってありがとうございますわ
    コンティニュアスさん3着という結果は残念ですがお疲れ様でしたわ
    あららら、最初の直線でこっち(左)見てませんか?💦
    終始ほかの馬と比べて低いフォームで走ってらっしゃるのですね
    速そうなフォームに見えますわ!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:58:58

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1MIT5o_c5i4qroioJGyB3oD94miEVZaAU4ahIIIx4Fyo/edit?usp=sharing

    月曜日に出走なさるハーツクライ一族の方々をまとめましたわ~

    間違いや見づらかったら訂正・指摘お願いしますわ

    セントライト記念がありますわね

    アーバンシックさんが出走されますわ

    いろいろ不安な面があるとは思いますが私は夏を経て成長した姿を見せてくれると信じていますわ

    今日も一族の方々の勝利と全人馬の無事を祈っておりますわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:24:36

    >>132

    おまとめありがとうございますわ~!

    アーバンシックさんをはじめ皆様いい結果でありますように

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:43:35

    ポルトセグロさん、あちゃー…でしたわ
    スタートは良かったと思ったのですが下がっていってしまわれましたわ…
    お疲れ様でしたわー

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:01:24

    サトノクローザーさんおめでとうございましたわー!
    最後ちょっとひやっとしましたがよかったでわ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:12:07

    ルージュシークエルさん5着、ロードシュヴァリエさん8着ですわね
    お疲れ様でしたわー

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:19:38

    サトノクローザーさん、デビュー戦で大変お元気だった方ですわね
    相変わらず、うおでっか…でしたわー
    二戦目の初勝利おめでとうございましたわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:27:39

    ジョウショーサクラさん8着ですわ
    デビュー戦お疲れ様でしたわ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:37:32

    レーヴブリリアントさんデビュー勝ちおめでとうございましたわ!
    後方からじわじわ上がっていって見事差し切りがちでしたわ
    デビュー戦お疲れ様でした

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:50:18

    ライズンシャインさんおめでとうございましたわ!!
    凄い追い込みを見せて頂きましたわ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:51:53

    ライズンシャインさん中央初勝利かしら?
    おめでたいですわー
    ロケットスタートから最後の伸びまで素晴らしかったですわ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:21:24

    フイノマジワリさん四着!
    前の三頭の方々とは離されてしまいましたが踏ん張りましたわ
    お疲れ様でしたわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:37:44

    エッグスラットさん5着かしら?
    何かつまずいたのかというくらいスタートで結構もたついてらっしゃったのですが…最後方からここまで上がってこられてびっくりいたしましたわ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:00:49

    ヴィヴィッシモさん、ミスキャサリンさん数えそこねてしまったのですが二桁順位ですわね…
    お疲れ様でしたわー
    なかなか厳しいですわね

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:08:59

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:09:34

    ブロンディールさん10着
    エミサソウツバサさん11着でしょうか?
    見間違えておりましたら申し訳ありませんわ
    長丁場のレースお疲れ様でしたわー

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:20:38

    ヴィヴィッシモさん13着

    ミスキャサリンさん15着ですわね

    >>146超見間違い申し訳ありませんわ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:48:37

    TLに上がっていたかっこいいレーヴブリリアントさんですわ

    リスグラシューさんの甥っ子に当たる方でしたのね

    オーナーさんは中央馬主デビュー戦での初勝利とのこと

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:57:29

    >>148

    たてがみ結われていて勇ましいですわ〜!

    スワーヴリチャードさん産駒でリスグラシューさんの御親戚とは、血統的にもワクワクしちゃいますわ

    デビュー勝ちおめでたいですわ!これからが楽しみですわ!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:21:39

    本日なかなか規制が厳しいですわね…

    結果や様子をお知らせしてくださるお嬢様方ありがとうございますわ

    セントライト記念がまだ残っておりますが本日レースを終えられた一族の方々改めてお疲れ様ですわ


    >>148

    お耳がやや小さめな方なのですね

    レース中の横顔は可愛らしく見えたのですがキリッとされた表情も素敵ですわー!

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:50:17

    アーバンシックさん!!!!!!!!!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:50:21

    アーバンシックさん重賞制覇ですわ!!!!!
    間違っていなければスワーヴリチャードさん産駒の牡馬で初だと思いますわ!!!!!
    とっても嬉しいですわ!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:51:17

    アーバンシックさんさんおめでとうございますわ!!
    なんかもうめちゃくちゃホッとしておりますわ…!

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:53:33

    ここにきてスワーヴリチャードさん牡馬の重賞勝利は嬉しすぎますわ!!!!
    牡馬でいえば神戸新聞杯にサブマリーナさんが出走される予定で、楽しみですわね
    それはそうとアーバンシックさん…赤ちゃんと言われ、やっと競走馬に近づいたと言われ…ついに大人…??になられましたわ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:00:59

    アーバンシックさんおめでたいですわ!素晴らしい走りに惚れ惚れしてしまいましてよ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:01:58

    アーバンシックさんおめでとうございますわー!
    スワーヴリチャードさんの初牡馬産駒重賞達成おめでとうございますわー!もう早熟なんて言わせませんわ!
    次のレースも楽しみにしていますわ!!もう一度アーバンシックさん重賞勝利おめでとうございますですわー!!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:03:04

    アーバンシックさん重賞初制覇おめでとうございますわ!
    内でよく我慢して最後に突き抜けてと、なんといいますか、これを見たかった!というレースを見せていただきましたわ
    レース前に気性がよくなったというお話がありましたが、闘争心がなくなったというわけではなく本当に成長なされたと捉えてよろしいのでしょうか…?
    本当にお疲れ様でしたわ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:37:11

    今日はジャスタウェイさんシュヴァルグランさんスワーヴリチャードさん産駒が勝利しておめでたい日でしたわ👏✨️
    改めてアーバンシックさん重賞制覇おめでとうございますですわ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:28:10

    愛くるしいですわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:57:27

    アーバンシックさん大人になったなぁと思いましたがまだ2歳と3歳の間くらいとのことですわ😅

    でも間違いなく成長してますので、これからに期待ですわ〜!

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:13:03

    来週はメリオーレムさんのターンですわ!!
    それからサブマリーナさんも満を持して参戦ですわ!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:29:05
  • 163二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:53:19

    レース後コメントありがとうございますわ

    >>148

    レーヴブリリアントさんのお顔立ちが素敵ですわ

    今までになかったタイプのイケメンさんですわ

    リスグラシューさんとスワーヴリチャードさんが同父で同期ということもあり中々にエモい血統ですわね

スレッドは9/17 12:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。