渋谷決戦後の東堂の周りからの評価が気になる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:58:05

    まだめちゃくちゃ嫌われてるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:58:54

    ビブラスラップのせいでさらにうるさくなったになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:00:39

    ビブラスラップって外せるの?
    あのままそのへん歩かれたらうるさそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:15:28

    予備持ってきてるし外せるんじゃないか?高田ちゃんの握手会もあるし普通の義手もつけられると思いたい
    東堂ならビブラスラップのまま握手会行きかねないけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:16:38

    西宮からも君は強いのだけが取り柄って昔から言われてるから多分大して変わらんぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:20:09

    昔っから実力は間違いなく認められてるんだから
    人格評価に変動はないと思う
    つまり普通にストレス源

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:21:16

    読者視点だと渋谷以降ずっと劇場版やってるジャイアンだけど周りにとってはただのジャイアンだから特に変わらなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:23:43

    宿儺目線だと最も完成された呪術師だからもっとリスペクトされていい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:25:31

    華と天使からは命懸けで庇ったりしたから評価高いかもな最初だけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:27:09

    「そうか!分かったぞ!」みたいに何か閃くたびビブラスラップ鳴らして鬱陶しがられそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:27:21

    キモさで全てを台無しにすることと引き換えに盛られまくってるからキモくなくなったらアイデンティティの崩壊なんだよなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:29:44

    サムネの暴力やめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:32:42

    虎杖の好感度はどれくらいなんだろ
    後から出てきた脹相に途中かなり差をつけられてた気がしてたけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:32:48

    別に東堂は評価されてなくてキモがられてるキャラじゃないからな
    最初から徹頭徹尾ちゃんと評価されてるけどどうしようもなくキモいキャラなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:40:24

    同僚としては尊敬されてるだろ
    同級生としては嫌われているが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:40:31

    >>13

    信頼できる仲間としては好感度高いだろうけど

    伏黒釘崎よりは下だろうし間違いなく超親友(ブラザー)ではないだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:55:31

    東堂は性癖と実力で態度が全然変わるからな。虎杖にはグイグイ行き過ぎるし、京都校メンツには手厳しすぎる。冥冥くらいの対応で一貫してれば嫌われはしないだろうに

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:05:01

    そりゃあ強いし戦場では頼りになるが私生活の態度は普通にストレスフルだからなコイツ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:08:57

    女の好みが合格しなければ即襲い掛かるってやばい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:15:58

    >>19

    しかも本人的には譲歩しての行動っていう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:21:40

    >>19

    合致してても見極めるために襲い掛かってくる罠

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:21:56

    あれは乙骨を引きずり出すのが一番の目的だからね。実際賀茂やメカ丸はボコられはしてない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:23:41

    >>22

    ボコらなきゃ人の好みに難癖付けていいことにはならんのですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:24:46

    >>22

    これ勘違いしてる奴多いよな

    乙骨出させるのが目的だからどう答えても半殺し以上は東堂の中では確定してる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:25:49

    虎杖も東堂のこと信頼してるしちゃんと超親友だと思ってると思うのが俺なんだよね
    虎杖は誰が一番とか無く皆にそれぞれの椅子用意してそれぞれをそれぞれの形で愛するキャラだと思うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています