緑の4コスヨビニオン

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:05:42

    各ターン2体目のクリーチャーが出るたびタップインブーストかドロー

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:06:21

    手札補充とマナブースト好きな方していいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:07:14

    普通の初動って感じ
    だけどこれは間違いなく入るならアナジャ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:08:34

    2→4→6狙いたいな
    2→4できる生物でいい感じのいたっけな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:09:38
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:09:53

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:10:22

    >>3

    もしかしてasmラジオと全入れ替え?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:11:15

    >>4

    スノーフェアリーにはステップル、エスメル、ラクロスなんかの2マナでマナ加速しつつクリーチャーが残るのが何枚かあるからその辺と組み合わせてスノーフェアリーデッキにしても良いかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:11:22

    >>7

    いや、asmrの5枚目以降

    asmrと入れ替えるほど強くは無い

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:11:40

    >>3

    アナジャ的な視点で考えると出すクリーチャーの片方が「各ターン2体目のクリーチャーが出るとドローかブーストできる」で確定するASMRみたいな使用感になるのかな

    上振れとしてはラジオの方が強そうだけど出力の安定はこっちの方が望めそう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:11:47

    エリカッチュXの出力が着実に上がってきてるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:12:15

    可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:12:23

    龍后エリカッチュとも相性良いな、コイツいるだけで即座にマナのコストをリカバーできる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:12:47

    ビッグマナでデドダム確定にしても強そうじゃね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:13:35

    朝まではある程度出したいやつ選べる利点はあるし今んとこ相互互換って感じ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:15:41

    >>14

    デドダム確定にしたら2ブースト1ドロー1墓地と2ドロー1ブースト1墓地選べるの4マナの仕事量としてはかなりのものだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:16:03

    こいつからエール出てきてマナアンタップされたらいつもの3倍増しで強く感じる気がする。
    コイツの効果で実質ワンドローも出来るし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:19:02

    ヨビニオンしたらマナ増やします←つえー
    ドローにもできます←は?
    次のターン以降も使えます←!?!?!?
    めちゃくちゃ盛られてないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:22:21

    >>18

    そこまでか?優秀ぐらいじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:23:56

    ヤバすぎて草こんなんトップレアやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:32:56

    マナは即座には使わせてくれんのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:38:03

    >>7

    さすがに選んで出せるラジオと総入れ替えとはならない

    でも5枚目以降のラジオだしターボとしてもドロソとしても使えるから十分採用圏内

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:40:39

    ガチャしてもとりあえずでマナ伸ばせるのは使い勝手良いな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:43:53

    アバク墓地ソに大真面目に2マナブースト入れるのアリになったかもしれん
    いくらなんでもやばすぎ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:55:49

    アバク墓地ソで4ターン目には墓地7枚とマナ6枚に届くからGTダノスまで行けるのグルメ墓地ソを彷彿とさせるな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:05:02

    ASMってカード3ターン目に撃ちたいデッキの基盤となるカードなのに4枚しか積めないの好きじゃなかったけどこういうの来たなら買おうかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:16:02

    reライフ・魔陣・デドダム・マルルのブースト基盤とか楽しそうじゃない?
    2ブースト→4マルルデドダム→7の上振れムーブもあるし3デドダム→5マルルデドダム→7で手札補充しながらじっくりマナ増やしていくルートもあって
    7マナ貯めたら何するかは知らないけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:38:35

    これめっちゃ強くね?アナジャに2ブースト8枚とか入れる時代になったかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:08:14

    シノビに入れるの面白そうじゃない?
    ニンジャチェンジの元を用意しながら手札増やすかマナ増やすかできるのアリじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:41:28

    オービーメイカー強化と思ったが環境だとブルーインパルスがキツすぎるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:46:28

    >>30

    セガーレとかキャディとか出せないの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:03:49

    >>28

    個人的にはラクロスの枚数増やすの検討したいなって感じになってる

    早くほしいぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています