この世の果てでまた会いましょう…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:27:03


    会いたかったわ さよなら


    何やねんコイツ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:29:10

    本当に来るとは思わんかったわ、引くわーってことだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:29:32

    A.また会えると思ったから

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:30:17

    そのマルルだったのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:30:22

    顔見たら満足したわwって事でしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:39:44

    メンヘラかまってちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:40:43

    悪の女幹部がいいそうなFT
    ヨビニオンは背景ストーリー上の扱いがまだわからないけどこの感じだと月軍側の能力なのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:42:41

    自然単色だけど闇落ちしてね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:43:08

    >>7

    この世の果てって月のことだったのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:44:19

    (あなたに)会いたかったわ…(この世に)さよなら
    って意味説

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:44:56

    >>7

    自分を守って死んだヒロインが悪堕ちして帰ってきた感

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:57:29

    今度は3コス以下のアースドラゴンが
    セイバー:スノーフェアリーを持ってるのかもよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:00:16

    やっと会えたとかじゃないんだなって思ったよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:01:11

    よく見たら角生えてるし悪堕ちしてるんじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:01:47

    >>7

    マルルの立ち位置は不明だけどヨビニオンが月軍由来なのは確定してる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:07:06

    セイバードラピとして考えたら良い感じに闇堕ち感あるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:07:45

    かつて悲しい別れをしたマルルと再会したら月軍の配下になっていてかつて言葉を交わした相手と敵対して殺しにかかってるのか
    興奮してきたわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:08:50

    ステップルがオマージュしてることも考えると冬の象徴なんじゃないかなって思ってる
    だからこの世の果て=季節が一巡したらまた会う=冬が来るし、再開してもいずれ季節が廻ればまた別れる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:23:47

    >>18

    背景ストーリー詳しくないけどデュエマにおける冬のイメージって自然文明で確定なんかな

    色的に水文明だと思っていたが「スノー」フェアリーだもんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:42:30

    >>19

    そもそも季節の概念を持ってるのがスノーフェアリーくらいだから文明ごととかじゃなく全部自然よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:53:57

    >>19

    デュエプレだとマーキュリーと同じ氷のフェニックス(進化元にスノーフェアリーを含む)のヴァルカン出てるし割と難しい所

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:10:49

    能力といいフレーバーといい、「これマルルでやる必要あった?」と思ってしまう私はとんだ厄介老害
    カードスペック自体はすごくいいんだが
    シク版に期待か

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:20:37

    まあマルルのFTはデュエマでも割と話題に上がるし分からんでもない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:22:17

    ブリザードPSよこせ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:26:25

    地味にウィン編入ってピックアップされたカードなんだよなマルル

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:00:30

    なんかツノ生えてて闇落ちしてるっぽいし、やられたマルルが敵によって復活させられて、かつて守ったドラゴンと相対してるときのセリフとかだろ知らんけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:32:51

    あたしンチのオープニングみたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:37:38

    右上の花?の顔めっちゃ邪悪

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:41:37

    闇堕ちしたのかそもそも別個体なのか
    通常マルルは相変わらずっぽいし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:27:30

    普通に月軍サイドのマルルだと思ってた

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:33:41

    でもめちゃくちゃ良くない?再会を約束した女の子がガッツリ敵対サイドで再会するの

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:27:48

    この〜世の 果〜てで ふた〜たび 会え〜ますように〜♪

    Evergreen / satella feat. 伊波杏樹 【自然の守護者チュリン・テーマソング】


  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:32:57

    >>31

    私はいいと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:12:14

    >>32

    そんな曲あったのか……

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:29:01

    個人的には背景ストーリーに絡ませずマルルはマルルだけのあの儚い世界観でいてほしかったかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:56:22

    デュエマの尊厳破壊なんて今更だろ
    ディスペクターにされたり上位存在に茶番にされた連中を見てみろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:17:42

    あくまでプロレスのヒールでやってたディスペクターと比べて普通にエンタメ度低い
    良い思い出に泥をつけられたような不快感しかない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:33:16

    俺もディスペクターのときは「エグイ事するじゃん」と思ったけど今回は「ああそうですか」って気持ちのがでかいな、何なんだろうなこれは

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:34:49

    >>29

    これは嬉しいというかエモいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:34:59

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:41:04

    マルルにお気持ちするやつってだけでジジイだと分かるの面白い

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:42:37

    >>29

    元のフレテキの顛末としては続きや含みのないストレートな表現で綺麗だよなこれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:36:59

    >>34

    ストーリーのライゾウ初陣で流れてたやつじゃなかろうか

    こんな曲名だったんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています