【閲覧注意】髙羽の相方を募集する15

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:54:29

    なんだかんだ原作の相方である縫い目は出たけどまだ出てない8人+黄櫨くんと華ちゃんが出るまで続けるで

    実況は俺、解説は黒猫のケンこと縫い目でやっていくで

    対戦よろしくお願いします


    🎲で出たキャラを相方にします

    解散するかしないかは当人次第

    dice1d10=5 (5)

    1虎杖悠仁 2夏油傑 3東堂葵 4秤金次 5伊地知潔高 6家入硝子 7加茂憲紀 8猪野琢真 9黄櫨折 10来栖華

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:54:40

    シーズン1

    髙羽の相方を募集する|あにまん掲示板相方の首が斬られた上食われて可哀想なので🎲で出たキャラを相方にします解散するかしないかは当人次第髙羽が出たらピンでやってもらいますdice1d35=@28 (28)@bbs.animanch.com

    シーズン2

    髙羽の相方を募集する2|あにまん掲示板相方の首が斬られた上食われたし前スレでは呪詛師堕ちして元相方に殺してもらって可哀想なので🎲で出たキャラを相方にします解散するかしないかは当人次第髙羽が出たらピンでやってもらいますdice1d35=@5…bbs.animanch.com
    髙羽の相方を募集する3|あにまん掲示板二週目髙羽の相方遍歴直哉→五条→七海bbs.animanch.com

    シーズン3

    【閲覧注意】髙羽の相方を募集する4|あにまん掲示板相方の首が斬られた上食われたしシーズン1では呪詛師堕ちして元相方に殺してもらったしシーズン2では解散を繰り返して国に捕まったりと色々可哀想なので🎲で出たキャラを相方にします解散するかしないかは当人次第…bbs.animanch.com

    シーズン4

    【閲覧注意】髙羽の相方を募集する5|あにまん掲示板私は思うんだ彼のような人間が平々凡々な幸せに浸かりきってぬるま湯の中にいるようでは全くもってつまらないもし私の目の前で普通の人間のような退屈で停滞しきった量産型の幸福で満足するようならその首を切り取っ…bbs.animanch.com

    シーズン5

    【閲覧注意】髙羽の相方を募集する6|あにまん掲示板彼、つまんないよ焦って、必死になって努力して、もう嫌だってなるくらいまで走ったところで、結果が出なきゃ意味がないあんなつまんないの、捨てちゃえばいいのにたった一人の唯の情けで救われてる君が許せないそん…bbs.animanch.com

    シーズン6

    【閲覧注意】髙羽の相方を募集する7|あにまん掲示板産みの苦しみってあるだろ先に言っておくけど何も陣痛の話だけじゃないよ創作活動を行ったことのある人間ならわかるんじゃないかな何かを作り出すには多少なりとも痛みを負わなければいけない苦しみや痛みから生まれ…bbs.animanch.com

    シーズン7

    【閲覧注意】髙羽の相方を募集する8|あにまん掲示板待つことは嫌いじゃないよ毎日毎日植物を見てはどれだけ育ったかを見るのは結構好きな方だ例えばその植物が鉢植えから溢れて世界を埋め尽くすような大きな花を咲かせたら面白いだろう君がどのように育つのか、私は楽…bbs.animanch.com

    シーズン8

    【閲覧注意】髙羽の相方を募集する9|あにまん掲示板このダイス壊れてたりしない?22が出ないようになってたりしない?まあいいけどね待つのは得意だしそろそろ釜茹で風呂が心地良くなってきた頃だし…まだかな…なので🎲で出たキャラを相方にします解散するかしない…bbs.animanch.com

    シーズン9

    【閲覧注意】髙羽の相方を募集する10|あにまん掲示板やっぱり主役は遅れて登場するものだよねここまで来たらじっくりと待って大トリを飾るっていうのも悪くはないそうすればここまで待った甲斐があるってものだよ…破壊された脳に反転ってなかなか難しいな…なので🎲で…bbs.animanch.com

    シーズン10

    【閲覧注意】髙羽の相方を募集する11|あにまん掲示板おかしいよね?もうかれこれシーズン9までやってるはずなのに一向に私が出てこないってまあこの記念すべきシーズン10で私が華麗に現れて全てを掻っ攫うための??下拵えというか??…そうだよね?そうだって言え…bbs.animanch.com

    シーズン11

    【閲覧注意】髙羽の相方を募集する12|あにまん掲示板…ここまできたらもう大トリじゃないとおかしいところあるでしょ35人いたんだよ?35人いてここまで外し続けることある?まだ当たってないのあと14人だよ折り返し地点はとうに超えてるんだよ…早く会えるように…bbs.animanch.com

    シーズン12

    【閲覧注意】髙羽の相方を募集する13|あにまん掲示板別に私は最悪の幸福も最高の不幸も求めてないわけただただ面白いものが見たいだけなのに何もかも極端だよねえ私含めもう残り13人みたいだけど私はいつになったら迎えに来てもらえるんだろうか待ってるよなので🎲で…bbs.animanch.com

    シーズン13

    【閲覧注意】髙羽の相方を募集する14|あにまん掲示板あのさあっ私もそんなに暇じゃないんだよ賽の出目に一喜一憂したりしないしましてや可能性が詰まった箱を空っぽにするわけないでしょところで今回の私のナンバーは7番だねラッキーセブンってやつだよあとは言いたい…bbs.animanch.com

    このスレでは曇らせや死ネタ、逆に死者復活などが平気で行われます

    安価とダイスの結果によって髙羽とその周囲がどうなろうと一切の責任を取りません

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:56:38

    伊地知さんやね

    ダメやろ髙羽お笑いに詳しくないけど頼まれたら断れなさそうな人相方にすんの

    伊地知さんはボケよりはツッコミって感じするけどどっちやろね?

    ダイスに聞いてみよか

    1伊地知

    2髙羽

    dice1d2=2 (2)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:58:05

    五条の無茶ぶりで芸人することになったか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:01:37

    まあ髙羽がボケやろな

    ビジュが特別良いわけでもないおっさん二人の漫才やけどおもろいんか?

    何?縫い目どした?「もう私たちの98はどうせ超えられないからいっそ1とか出したほうが面白い」?

    俺が呼んだからこんなこと言いにくいんやけどな、帰ってくれ

    ほんでどんだけおもろいんや?

    dice1d100=33 (33)

    普段の髙羽が20くらいとする

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:03:07

    やっぱ昨日の何か操作してた?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:04:29

    新スレやったー!スレ主直哉と解説役が増えてて草

    伊地知さんのツッコミ優しそうだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:05:36

    2人のテンションの差激しそうだから観客がついて来れなかったか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:06:16

    ピンよりは面白いけど言うてあんま面白くない
    ボケツッコミの役割配分はいいと思うんだけどな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:06:34

    超大満足ハッピーエンド迎えた縫い目の余裕よ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:06:48

    ギリギリ人権ないくらいやな

    クソデカため息つくなや昨日のがなんかおかしかったんや

    なんかもうアッパー系おっさんと気弱系おっさんで見てられへん漫才してそうで嫌やな…

    髙羽伊地知ピンチャンは解散

    1した

    2しなかった

    dice1d2=2 (2)


    1の場合

    1dice1d12=10 (10) ヶ月

    2dice1d5=4 (4)

    3dice1d10=6 (6) 週間

    4dice1d30=20 (20)

    5dice1d24=5 (5) 時間

    dice1d5=2 (2) で解散した

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:07:16

    おっ!?
    解散しない初手で引くの珍しいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:07:18

    羂索は自分が大うけした上にハッピーエンドだから他の相方をすごく上から目線で見てるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:07:22

    おっ解散してない!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:07:32

    しないの珍しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:07:43

    髙羽も苦労はしてきてそうだし波長が合うのかもね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:08:08

    髙羽も根明ではないからコンビ仲としては相性良かったのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:10:21

    縫い目、縫い目ステイ

    ステイ。一回座れ

    別にオモロいわけではないけどなんとなく性格の相性自体は悪くないから長続きしとる髙羽伊地知コンビはええね

    落ち着け、ええから座れ

    さっきまでの余裕どこやった

    かと言ってこのままズルズルやっててもオモロくないからテコ入れしよか

    1ボケツッコミ入れ替え

    2新メンバー加入

    3>>22

    dice1d3=1 (1)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:11:05

    縫い目キレるの早すぎで草
    ポニテガワでキレてるの想像すると普通に面白いな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:11:23

    どうせ今回もスピード解散でしょ笑て顔してたんかな縫い目

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:11:26

    伊地知さんは高専という超ブラックに耐えて働いてたからね
    芸能界でも前職よりだいぶ気楽にやれてるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:12:33

    伊地知さんは芸人よりマネジメント職向いとると思うで…

    ほんでボケツッコミ交代か

    大丈夫か?純粋に心配なんやけど

    いやこれが功を奏する可能性もあるからな

    ダイスに聞いてみよか

    dice1d100=67 (67)

    普段の髙羽が20くらいとする

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:13:28

    おお!ボケ伊地知&ツッコミ髙羽
    新生きよふみピンチャンやるじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:13:41

    面白くなってる!!地道にステップアップしてる感じいいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:14:09

    真面目そうな人が奇行するのとか面白いもんな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:15:20

    髙羽伊地知さんのオフショは癒し度高そうで正直滅茶苦茶見たい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:16:23

    >>26

    ロケ弁食べてる写真だけでも見たい

    二人しておじさんだしとちょっと健康を気にして揚げ物控えてたりするといい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:16:25

    結局髙羽はツッコミが向いてんやろな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:17:19

    ちょうどいい面白さのおっさんお笑い芸人って芸能界で長続きしそう
    仕事が安定して入ってくるイメージ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:17:39

    見た目だけなら同年代ぽいけど髙羽35歳伊地知さん27歳で結構離れてるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:20:06

    センターマンで出てきたおっさんがツッコんでも一見真面目そうなメガネのおっさんがボケやってもオモロいのずるいわ

    なんや縫い目不満そうな顔すな

    この二人にはなんとなく苦労しつつも身体張って芸人やってて欲しさあるな

    このままのうのうと芸人やっててもええんやけど縫い目がイベント欲しそうな顔してるからなにか考えてや真依ちゃん>>35

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:21:00

    CMの仕事が入る

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:22:01

    呪術師もすることになって芸人との2足のわらじになる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:25:24

    写真集出すことになる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:25:36
  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:25:56

    実は高専補助監を兼業してた伊地知がオーバーワークで倒れる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:26:00

    チョイ役で起用されたドラマの役で話題になる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:26:31

    CMおめでとう
    どん兵衛とかカップ麺食べて欲しさある

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:27:22

    健康保険のCMとかもアリ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:27:55

    おっさん二人でなんのCMやるんやろね?

    知っとるか真依ちゃん>>44

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:28:09

    ゆるやかだが着実に実績積んでる髙羽&伊地知ピンチャンいいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:28:32

    ユニクロなど服系

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:28:44

    カップ麺

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:28:45

    栄養ドリンク

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:28:51

    Wi-Fi

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:29:00

    ファ◯ト一発

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:36:30

    髙羽伊地知でファイト一発パロは正直見たいわ

    世間からの反応はどうやったかな

    dice1d100=1 (1)

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:36:44

    伊地知さんとか常飲してそうだしピッタリの依頼やん

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:36:46

    まさかの最低値

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:37:01

    持ってるなきよふみピンチャン……

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:37:26

    びっくりするほど話題にならんかったのか炎上したのかどっちだこれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:37:28

    極端すぎて面白い

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:37:46

    どんなCM作ったらこんな酷評になるんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:38:58

    ブラック企業の一幕とかCMの演出的に飲んでる場合やないやんけ!みたいになったのか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:39:56

    オーラがガチすぎて炎上か

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:39:57

    アカンわ酷評や

    スポンサーも大激怒やで

    縫い目はありえんくらい爆笑しとる

    何が原因でこんな酷いことなったんやろね?真依ちゃん>>59

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:40:24

    演技がガチすぎて

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:40:45

    リアルすぎて視聴者が引いた

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:40:59

    リアルな社畜感

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:42:08

    経験が活き過ぎた演技しちゃったか

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:43:25

    あまりの熱演具合に収録時も空気ひやっひやっになっただろこれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:44:31

    休ませてあげて欲しいって電話が殺到してそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:45:40

    撮影前に「私こちらの商品個人的に愛飲していて…」とか言ってたのが仇になったな

    周りも止めたれや

    ほんでとんでもないことになったピンチャンは

    1ネットミームになった

    2しばらく休暇をもらえた

    3普通に炎上した

    4>>67

    dice1d4=1 (1)

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:46:12

    高専メンバーは伊地知さんだーってキャッキャッしてるか伊地知さん…って同情してるかどっちだろうなこれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:46:40

    芸人として美味しすぎる

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:47:03

    めっちゃおいしいやん、よかったなピンチャン

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:47:56

    >>64

    どうやろね?ダイスに聞いてみよか

    虎杖 dice1d2=1 (1)

    伏黒 dice1d2=1 (1)

    釘崎 dice1d2=2 (2)

    乙骨 dice1d2=1 (1)

    真希 dice1d2=2 (2)

    狗巻 dice1d2=1 (1)

    パンダ dice1d2=1 (1)

    1伊地知さん!!

    2伊地知さん…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:48:02

    演技の仕事はもらえるかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:48:08

    よく炎上するけど今回は炎上が有効に働いたピンチャンだな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:48:33

    >>67

    男子たち無邪気で可愛いね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:49:03

    女子が(察し)ってなっちゃってら

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:49:21

    >>67

    女子メンバーが察して男子メンバーがキャッキャッしてるのあまりに想像できて笑ってしまった

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:50:38

    ファンから安眠枕とか送られてきそうだなこのピンチャン

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:51:31

    完全に目がイッてる伊地知さん音MADとか作られてるの面白すぎるな

    よかったなピンチャン

    主にインターネットに生息する人間に認知度を広めたピンチャン

    次は何があるんやろね真依ちゃん>>78

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:52:09

    演技力が評されてドラマに出る

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:52:15

    CMを見たドラマ監督からオファーが来た

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:53:21
  • 78二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:53:31

    伊地知さんを働かせるなデモが起きる

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:53:44

    CM第二弾

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:54:14

    髙羽は!?髙羽は働かせたままでいいの!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:54:25

    デモ団体できちゃった!

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:54:30


    髙羽はいいんですか働かせて

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:56:00

    ついでに髙羽も休ませろや

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:56:27

    髙羽は無理やり働かせる上司役だったのかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:56:28

    デモ団体から伊地知さんを休ませろ髙羽は2倍働けっていわれるんですか

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:56:33

    髙羽は元気そうだからね、しょうがないね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:56:39

    髙羽が過労で倒れたからこそのデモかもしれん

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:56:52

    何でだろう、この新生ピンチャンは普通に仕事してるだけなのに人生がエンターテイナーになってるぞ面白い

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:57:45

    髙羽はどうなんやろね

    1髙羽は元気そうだからヨシ

    2じゃあついでに髙羽も休んで良いよ

    3髙羽が倒れたからこのデモだよ

    4髙羽は伊地知さんの分も働け

    dice1d4=3 (3)

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:58:26

    2人とも休ませろだったかー

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:58:41

    髙羽ーー!!
    マジでピンチャンファンのデモやんけこれ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:58:55

    よかったデモ団体もそこまで畜生じゃなかった

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:59:55

    髙羽が伊地知に無理させないようにオーバーワークしちゃったんかな
    相変わらずの相方愛

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:01:40

    髙羽が倒れたら私が頑張らないとってなりそうだもんな伊地知さん
    というかこの2人は片方倒れたら頑張りそうだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:01:45

    アカンわ髙羽がぶっ倒れてもうてる

    かなり熱心なファンが頑張っとるね

    このデモは最終的にどうなったんや

    1事務所に届いたし改善された

    2届きはしたけど改善されなかった

    3届かなかった

    4>>98

    dice1d4=1 (1)

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:02:01

    やさしいせかい

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:02:17

    いい方に向かってよかった!

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:03:03

    今日のダイスめっちゃ優しいやんけ…ほのぼの仲良しピンチャンの気分か?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:03:21

    ちゃんとした事務所でよかったな

    でも本人たちが休むかは別問題やんな

    髙羽、その辺どうなんや

    1今は流石に休むか…

    2休んでる間に他の芸人に席取られる…ネタ考えなきゃ…

    dice1d2=1 (1)

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:04:03

    ちゃんと休む選択できてえらい

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:04:33

    今回余裕持ってていいね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:04:41

    ・解散しないの確定
    ・おもんなかったけどボケツッコミ入れ替えが当たる
    ・CMは燃えたがネットミームになる
    ・労働環境に怒ってくれるファンがいる
    ・髙羽は倒れたが伊地知は無事で環境も改善

    かなりいい雰囲気では?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:04:57

    真面目と根は真面目のコンビだから上手くいって欲しいな

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:05:07

    ずっと芸能界にもいれてるしね

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:05:27

    せっかくのお休みだから2人で旅行とか行って羽伸ばして欲しいな

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:05:46

    >>100

    相方がファンの働きかけもあってこれからは環境改善されますからってきちんと説いたんだろうな

    いいコンビじゃないか

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:06:21

    髙羽はちゃんと休みどきがわかってて偉いな

    でも伊地知さんこそ働かないと落ち着かない人の雰囲気感じるよな

    大丈夫か?

    1今は休暇期間です

    2何かしなきゃ…働かなきゃ…

    dice1d2=2 (2)

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:07:39

    アカン
    髙羽、相方なんだからなんとかしろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:08:03

    ワーカホリック!

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:08:11

    い…伊地知さーん!!!
    労働環境改善されるんだぞ何とかしてくれ髙も羽ファンの皆も高専も

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:08:59

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:09:11

    伊地知さんの高専でのブラック環境がこんな弊害を!誰か助けて!

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:09:44

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:10:00

    伊地知さん休め
    何かと言うなら倒れた髙羽と一緒に慰安旅行に行くんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:10:40

    やっぱ伊地知さんはワーカホリックやね…

    何する気なんや

    1休んでる髙羽さんの代わりにネタを書く

    2今後のスケジュールの調整

    3>>119

    dice1d3=2 (2)

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:11:52

    芸人兼マネージャーやってる…
    マネージャー伊地知さん想像できるけど他の人間に任せよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:12:37

    中堅の堅実にファンから愛されてるコンビって感じがする

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:12:45

    まぁ調整くらいなら忙しく働くものでも無いし良いんじゃないかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:12:47

    相方が倒れたのを気にしてると見える
    このコンビ真面目なもんで互いに気を遣いそうなとこあるな

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:13:22

    なんかすごい応援したくなるコンビだな

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:14:23

    まあ確かに伊地知さんはやりそうではあるな…

    相方が何やら頑張ってるみたいやけど髙羽はどないしよか

    1一緒に休もうぜ!

    2伊地知くんが頑張ってるなら俺も…

    dice1d2=2 (2)

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:15:09

    髙羽……!
    真面目なのがよくない方に作用してるぞ二人とも
    ファンの出番じゃないかここは

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:16:33

    一回倒れて休もうと思えてたんだけどな
    相方に無理させたくなくて頑張るのは解釈一致ではあるが何とかなってくれ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:17:33

    逆に考えよう
    髙羽が倒れた仕事量は会社が改善すると決めてるんだ
    二人して頑張るなら意外と負荷が軽く済むパターンじゃないか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:20:41

    こたつとかで二人でネタ作ったりスケジュール管理してたりしてるところが想像つくな

    ちゃんと復帰した頃には

    1ちゃんと休養をとり新ネタもある!

    2休み期間が響き大衆ウケは微妙に

    dice1d2=1 (1)

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:21:45

    休養はちゃんとしたんだな!新ネタも用意してえらい!

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:22:02

    いいぞ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:24:15

    復帰後のウケ具合気になる

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:25:03

    >>128

    どうやろね?ダイスに聞いてみよか

    dice1d100=17 (17)

    普段の髙羽が20くらいとする

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:25:30

    アカンやんけ!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:25:42

    やっぱりもっと休んだ方が良かったんじゃないんですか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:25:46

    えっぐい下がったな

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:25:50

    普通なら死んだ方がい言って言われるけどこの世界線だと全力で心配されそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:26:48

    なんでや…なんで人権ないくらいまで下がってもうたんや…

    何があったんや真依ちゃん…>>138

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:27:46

    あまりにも心配すぎて笑えない
    (二人とも全然疲れ取れてなさそう)

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:27:52

    ネタ中に疲労から伊地知さんが倒れた

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:27:58

    スキャンダルに巻き込まれた

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:28:03

    ブームが去った

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:28:08

    また髙羽が倒れた

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:28:16

    うわあ……

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:28:27

    ネットの移り変わりは早いですね...

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:28:46

    休んでるうちにか……
    焦った伊地知さんと髙羽が正しかったの悲しいなあ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:28:47

    これはこれでお辛いな…

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:28:56

    うーんさすがネット

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:29:24

    解散とかしない…よね…?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:30:20

    まあそうやんな…

    ちょっと前まで流行ってた猫ミームやらなんやら擦っとるやつもうおらんで

    ネットも芸能界も移り変わりが激しい世界や

    ほな二人はどうしよか>>150

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:30:49

    慰安旅行

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:31:02

    イチからお笑い修行

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:31:13
  • 150二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:31:19

    2人で転職する

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:31:23
  • 152二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:31:54

    転職!!???
    コンビでいるから解散ではないってことか

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:31:58

    転職?!

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:32:17

    何するの!?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:32:46

    まさかの転職!?

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:33:09

    高専に戻るのか??

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:33:29

    CMの演技力活かした俳優とか?
    コンビの俳優ってなんだろ常に二人起用されるのか…?

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:33:31

    呪詛師と芸人以外の道に進むの初めてやな髙羽

    二人で何やるんや>>161

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:34:09

    アイドル

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:34:13

    呪術師

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:34:16

    ハリウッド俳優

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:34:17

    探偵

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:34:44

    大物やんけ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:34:52

    何て?????

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:34:59

    面白すぎるこのコンビ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:35:07

    世界行っちゃったか〜

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:35:34

    ハリウッド確定なのが面白すぎる

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:35:38

    こいつら面白いぞ!?

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:36:10

    なれるのかよ?

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:36:20

    二人とも名脇役俳優しそうなポテンシャルは感じる

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:36:22

    芸人やめてハリウッドデビューはおもろすぎるわ

    何があったらそうなんねん教えてや真依ちゃん>>173

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:36:28

    いきなりハリウッドに殴り込みするの草

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:36:42

    二人で旅行中にスカウトされた

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:36:48

    スカウトされた

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:37:17

    そんな事ある!?

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:37:41

    監督が2人のファンやったんかな…

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:38:04

    日本人役が必要になったとかかなあ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:38:22

    エキストラ経験もお笑いのヒントになるかもと思ったらトントン拍子にどうにかなってそうで好き
    二人揃って宇宙にゃんこの顔してそうだな

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:38:43

    一体二人にどんな魅力を感じたんや…

    ちなみにハリウッドでの評価はどうなんや?

    髙羽 dice1d100=94 (94)

    伊地知 dice1d100=42 (42)

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:39:23

    髙羽オマエ芸人やめて正解だよ
    伊地知さんもそれなりに評価あってよかったコンビだもんな

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:40:03

    ハリウッドで42は地味に凄いよ伊地知さん、あと髙羽は確変入ったの!?

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:40:15

    ハリウッドでの評価で42ならそこそこいいのでは…?
    つか90以上叩き出してる髙羽は何者なんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:40:24

    天職じゃん
    天職がハリウッド俳優なんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:41:19

    なんや…なんなんやこいつ…

    なんで今まで芸人やってたんや

    ハリウッドで自分を知ってもらえ

    ところでこの二人って英語話せるんか?

    髙羽 dice1d100=52 (52)

    伊地知 dice1d100=77 (77)

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:41:24

    ポテンシャル高すぎる髙羽伊地知コンビ面白すぎる

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:42:23

    流石伊地知さん
    髙羽もまあまあいけてるの凄いな

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:43:01

    伊地知さんに英語教えて貰ったりしたのかな髙羽

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:43:49

    髙羽も根っこが真面目だからな
    旅行にあたって二人で勉強して俳優スカウトされてからも同様の図が見える

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:43:58

    芸人からハリウッド俳優に転職して成功した漫才コンビこれアンビリバボーとかで再現VTR作られるだろ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:44:07

    こんなんおもろい
    さすがの縫い目も大爆笑だろ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:44:10

    術式とハリウッド俳優がアッチ側の髙羽、意味不明すぎて笑ってる

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:44:49

    新生ピンチャンが伝説になっちゃったよ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:44:54

    それでいて解散はせずにコンビなの面白すぎる
    W主演で共演してニコニコで撮影に臨んでるのが見たいよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:45:38

    まさかのハリウッド成功ルートとは俺も予想してへんかったわ…

    縫い目も手叩いて爆笑して今椅子から落ちて悶絶してるわ

    ちなみに漫才の方は

    1NG集とかで時々やってる

    2ハリウッド映画で時々やる

    3日本に戻ったらやる

    dice1d3=2 (2)

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:45:41

    ダイスくんがひたすらほのぼのピンチャンを求めた結果
    ほのぼのなんだけど面白いツボは突いて行くの流石すぎるな伊地知&髙羽

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:46:19

    縫い目がアホすぎて草
    映画でも漫才やってるのいいオチだなあ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:46:19

    映画でもコンビコメディアンやってるのいいね

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:46:25

    映画披露試写会の時のインタビューで小ネタやってまあまあ滑ってそう

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:47:34

    2人共幸せになったな!良し!

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:48:00

    君たち超面白かったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています