真人は動揺してたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:27:19

    そんなに驚くような事か?
    ただ愛するブラザーと未来の嫁を入れてただけだぜ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:27:45

    ちょんまげゴリラあにまんやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:30:52

    普通はびっくりするんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:33:26

    正直近い事を失恋直後にやってたから何とも思わなかった
    ドン引きしやがった真人はちょっと嫌いになった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:45:58

    >未来の嫁

    東堂はそういうリアコ勢ではねぇと思うんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:46:29

    >>5

    東堂は自分が高田ちゃんと結婚したいからアイドルの結婚は賛成派だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:53:29

    >>6

    それはそれとして高田ちゃんが自分と結婚するのは解釈違いというめんどくさい男

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:55:34

    >>4

    近い事やった…?えっ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:57:15

    ドン引きっていうか原作では本当に一瞬だけ逡巡しただけだと思うんだよな
    アニメではその隙を突いて東堂が領域展開したわけだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:21:46

    まあ確かに「えっ?」としかならんよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:31:09

    彼氏のいるJK真人的には女子高生の感性からしてムリだったのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:33:34

    警戒して落ちた瞬間対応できるよう集中したら虎杖と女の写真入り
    虎杖が入ってたのが上手くノイズになって虎杖支援用→あの女は…?で女からの支援→虎杖は…?で短時間思考停止
    最終的には特に意味のないものだからそりゃふざけやがってだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:35:58

    戦闘中これにキスしてたの見てなきゃもうちょっとマシだったかもしれない
    俺も「これにキスしてたよな?」で頭真っ白になったから

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:42:18

    これきっかけで東堂の脳内と繋がっちまったんじゃねえの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:43:34

    普通は同性の友人の写真持ち歩いたりしないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:43:58

    >>14

    それで説明つくっちゃつくんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:44:49

    >>13

    好きなアイドルの写真にキスするのは分かるけど同性の友達の写真もセットだからそれに間接的にでもキスしたと思うと…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:45:49

    これさぁ・・真人から見たら突然現れてきた筋肉だるまが大切そうに身に着けていた中身が虎杖だって知ってキッショ!ってなったんじゃないのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:16:43

    じゅじゅフェスでマッヒーの声優さんが同じ体験させられていてカワウソ
    何だよ高田ちゃん(の声優)の生ライブでキレッキレで踊る虎杖(の声優)と推し×推しに尊い表情とポーズをする東堂(の声優)
    に挟まれるマッヒー(の声優)
    を見せられる観客

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:32:42

    >>19

    真人は呪霊だしペンダントの関係値云々でドン引きというか急に濃厚な内輪の何かを見せられてシンプルに困惑した説


    なんか一気に親近感湧いてきたゾ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:47:22

    驚くというか意味不明だよね
    虎杖の写真はブラザーとか言ってるから分かるけどじゃあ右の女何コレ……?
    お前ダチとよく知らん女の写真向かい合わせで入れてんの?何で?キッショ?みたいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:50:02

    存在しない記憶は虎杖の術式ではなく東堂が頭おかしいだけ、という事実を補強していく描写

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:52:12

    大半の人は虎杖と高田ちゃんが向かい合わせで入ってた事に気を取られてそもそも男友達の写真ペンダントにしてる時点で簡易無量空処案件であることに気付かない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:55:58

    男友達の写真もアイドルの写真も入れてる理由がまるでわからない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:15:54

    つまり東堂の脳こそ天然無量空処と。

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:21:55

    今ここ無料で読めるから確認してきたけど、確かにパカっとする前にチュッてしてるからこれは確かに意味不明
    その後の「ふざけやがってあのゴリラ」が完全に動揺させられた感出てて良い味出てる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:56:41

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:44:30

    東堂登場まで死ぬほどヘイト買ってた真人が数話で同情されるようになる異常事態

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:45:10

    まあ二度見はしちゃうよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:44:51

    なんつーか東堂すげえな脳味噌どうなってんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています