【バトスピ】仮に紫之宮まゐが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:28:02

    結婚するのだったら相手だれになるだろうか?
    剣蔵か硯か、まさかの首輪つながれる案件相手か…

    *脚本担当の冨岡さんは結婚させようと考案したが
     スタッフ全員にストップ掛けられてさせなかったけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:30:24

    職場の同僚はあるんじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:51:20

    ケロエース版だと弾と籍を入れそうだけど



    >>2

    職場の同僚もありそうだね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:56:00

    >>3

    ケロケロエースはもう理想郷じゃないかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:59:10

    少なくとも本人の方から背景世界に行くって選択は取らないよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:23:19

    ライフゼロ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:50:39

    おっきくなってただなあケンちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:56:04

    ダンさんもまゐが幸せになることを望んでそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:31:36

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:33:54

    >>6

    なるほど…ライフゼロ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:58:27

    多分まゐがご老人になったくらいに再会する気がする(映画の00みたいな)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:08:51
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:11:13

    >>6

    無いなら無いでダンさんとまともに再会させてやれよ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:13:13

    >>6

    これしたら炎上どころの騒ぎじゃないので英断だな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:50:32

    >>11

    滅茶苦茶ありそうで悲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:01:34

    >>6

    渡辺監督の「無いな」で笑った

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:52:37

    >>14

    10周年を締めくくる作品の最後がヒロインは10年の間に別の男と結婚してました....


    せやな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:09:41

    >>13

    絵コンテに「ダンは神なので達観してる」と注釈書かれてるくらいだし


    サーガブレイヴで現れたのも12宮Xレアの救援要請に応じた時代にたまたままゐ達がいただけで

    女神マギサと同じく基本的にそこまで介入せず、人の成長を見守るスタイル(15th ANNIVERSARY スペシャルスタッフトークショー)


    まゐの方もダンの影響を受けて困った人をほっとけないタイプだし、

    冒険を経て見えなくとも世界の裏側には困ってる子供達がいることに気づいちゃったから

    それから目を背けて平穏に幸せな日常生活を送るみたいなことはできなくなっちゃったので

    現実と戦い歩み続けるって意味で「カレー、残ってないよ」・ダンも「分かってる。俺が選んだ道だ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています