流石に返して欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:44:04

    今なら流石にいいだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:23:22

    キトカロスも「そうだそうだ、とりあえずマスターデュエルでお試し解除してほしい」と言っています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:35:43

    今ならいいだろうの今のが駄目そう率の高さはなんなのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:36:45

    いっそこれ完全に殺してジェムナイト強化してほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:40:28

    POTEの強化がややパッとしなかった理由こいつじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:42:28

    >>4

    こいつよりセラフィ殺すのがジェムナイト純で組む場合一番幸せな気がしなくもない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:43:37

    遊戯王wikiで変なコンボする時に大体書いてあるカードのイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:48:07

    烙印融合もびっくりの縛りのゆるさ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:49:22

    オフリスダーリンブリリアントの実家のような安心感

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:01:38

    墓地肥やしもそうだけどこれから出てくるのが召喚権追加のセラフィっていうのがな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:05:45

    ジェムナイトがデッキに必要とはいえ落とせる範囲広すぎておろまい制限のうちは無理そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:11:34

    >>11

    おろまいが規制解除される様なインフレ環境…俺の乏しい想像力じゃちょっと想像できねえ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:14:06

    超量でめっちゃ便利に使われてるカードだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:56:21

    ブリフューのとばっちりで制限になったオフリスは召喚権要求する屑カードだから緩和されたけどこっちはどうかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています