アニマン書いた

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:31:31

    こんな感じの鳥っぽい触手のあるトカゲだったと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:32:59

    こわい(こわい)

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:33:29

    目がガンギまってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:33:40

    また怪物が誕生してしまったのか

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:34:11

    ゲームとかの作中の物語とか伝承に出てきそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:34:42

    小学生の描いた落書きが実体化して暴れ回る奴の絵だ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:35:14

    ジブリに出てきそう

  • 8​​二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:36:14

    オオナズチみたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:37:28

    >>1

    物語の中盤で作中キャラがヤバい状況下でなんとか伝えようと必死に書きなぐったこのあと出てくるラスボスみたいなアレ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:38:54

    ネウロにいそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:47:53

    これはあにまんまんを翼竜のように描いたアートですね。素晴らしい
    アニマンマンドラゴンに匹敵するパワーを持っていそうで想像がはかどります

    お気に入りのあにまんまんコレクションに加えさせてもらいました。ありがとう!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:50:04

    悪魔アニマーンとどっちが強い?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:52:31
  • 14二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:52:52

    色もっとちゃんと塗ってみた

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:59:32

    漫画風に白黒にしてみた

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:00:32

    やっぱ伝承の絵本とかに出てくるやつだって

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:00:46

    >>14

    塗りにパワーを感じるノコ

    一本一本のラインが輪郭を浮き彫りにしてツチ、とてもよくなってるノコ~

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:01:00

    scpかなんかか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:01:04

    古代遺跡の壁とかに描かれる奴じゃん

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:01:20

    >>1

    これは悪役として人気出そう

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:05:38

    子供がこの絵を書いたあと亡くなったっていう都市伝説ありそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:07:23

    実は絵に描かれてるのは頭部だけで全体はもっともっと巨大とかそんな感じ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:12:15

    >>22

    これみたいに漢字で啞爾魔とか伝わってそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:57:31

    ゆるされよゆるされよゆるされよゆるされよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:04:16

    ブラッドボーンのあにまんDLCかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:05:20

    スレ画の色遣い好きだと思ったの俺だけ?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:06:21

    終末の龍とかそんな名前のやつ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:06:58

    >>13

    なんでこいつ星と性行為してるの?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:28:14

    アニマン
    きれいなものがすき かわいいものがすき うつくしいものがすき かっこいいものがすき
    やさしいひとがす ゆうかんなひとがすき かっこいいひとがすき かわいいひとがすき うつくしいひとがすき

    すきだからこわす すきだからよごす すきだからひきさく すきだからくるしめる すきだからきたなくする すきだからつぶす 

    そしてあにまんはすきがすきでなくなってかなしくてなく

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:54:12

    絵を描いたら頭が痛くなった

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:17:03

    ゆるされよキャラ
    略してゆるキャラ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:17:51

    カービィを凶暴化させてみた、とか言って下手な絵描いてそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:23:00

    >>32

    カービィは小学生のときよくかいてたファイアとアイスとスパークの合体フォームを描いてた

    絵が下手だったからコンパス使って描いてた

    みんながポケモン派でカービィ派は私だけだった

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:29:18

    あにまんまんを元にした別キャラだから安心してほしい

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:42:28

    >>13

    懐かしい

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 10:46:56

    >>1

    コカトリスで草

  • 37あにまんゲーマー21/09/10(金) 20:23:31
  • 38二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:24:10

    ノラガミにいそうだな

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:27:05

    このレスは削除されています

  • 40>>121/09/10(金) 21:27:54

    ここの絵はフリーなので自由に使って下さい

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:57:04

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:57:30

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:26:26

    かいた

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:57:21

    おおお すげぇ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:58:55

    気になっているんですが、これってあにまん〇んファンアートではなく
    アニマンというオリジナルキャラクターだったりします?

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:59:56

    アニマドラゴンの略でしょ。

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:02:54

    ファンアートでなかったら"あにまん〇ん保管スレ"に保存してあるやつを
    消さないといけなくなってしまうんじゃよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:05:39

    (特に背景とか分からずに>1を参考に描いた並感)

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:07:53

    >>1>>43は別人なのか!!

    気づかなかった!

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:55:52

    描いてみたかった


    当て字は>>23から拝借

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:58:53

    こいつを彷彿とさせる目

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:00:40

    >>45

    派生キャラってことでまあいいんでない?

    あにまんまん要素は網羅してるんだし

  • 53>>121/09/11(土) 01:49:56

    アニマンマンをかっこいいドラゴンにしようとしたのですが、画力が足りなかったので回りの方の反応を考えてアニマンを参考にしたけど無関係なアニマンというキャラにしました

  • 54>>121/09/11(土) 01:52:23

    >>47

    そっちの方に貼ってあったのは知りませんでしたもしよければ消してもらってもいいでしょうか?

  • 55>>121/09/11(土) 01:57:17

    >>53

    すいません誤字しました、アニマンマンを参考にしたけど無関係なアニマンというキャラにしました

    でした

    かっこいいのを目指したのですがホラーっぽいっという意見もあってかっこいいドラゴンなアニマンマンにはなれないと思ったのでアニマンという独立した存在にしました

  • 56>>121/09/11(土) 02:02:48

    >>43

    >>50

    かっこいいです!自分もこんな風にかっこよく書けたらよかった・・・・・

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:47:11

    あれだろ、あにまんまんの第二形態なんだろ?

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:58:13

    このスレが元ネタだったのか
    マルチポストになっちゃうけどせっかく書いたから供養

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:08:22

    >>55

    ご返答ありがとうございます。

    オリジナルキャラとはつゆ知らず貼ってしまい、申し訳ありませんでした。

    削除しておきました。

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:14:28

    >>59

    ありがとうございます、余計な手間をかけさせてしまって申し訳ありません・・・

    オリジナルというかアニマンマンをカッコいいドラゴンにしようとして失敗した存在なのでオリジナルというには情けない存在なのです

    もしよければ好きに使ってあげて下さい

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:15:19

    >>58

    これかっこよくて大好きですありがとうございます!

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:13:17

    >>58

    かっこよかったから壁画っぽくしてみた

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:03:18

    >>62

    おおーーいにしえだわー

    ほんとにやりたかった事やってくれてありがとう


    伝承になっているアニマンの壁画を書こうとしてたんだけど気がついたら影絵みたくなってたのよ

  • 64ツビー21/09/12(日) 02:03:20

    そういや触手が生えてる設定っていつ出てきたんだっけ?

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:06:20

    >>64

    多分管理人ちゃんのパペットになってるときの長い足が元ネタ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています