死滅回游とか1億呪霊ってどうなったの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:42:32

    伏黒が1億呪霊の権利をもってるとか
    伏黒と氷見と夏油以外が死なないと死滅終わらないとか
    そういうのってどうなったのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:43:52

    多分これから語られる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:51:56

    1億呪霊に関しては伏黒がやらなきゃいけないだけだからまあ

    死滅回游はどうするんだろうね
    天元様を復活させて結界どうにかしてもらうんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:05:05

    契約してた宿儺が剥がされた時点で天元も消滅して管理者の天元がいなくなった事によって死滅も終了
    とか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:30:07

    今のご都合展開が、宿儺に取り込まれてる伏黒が見てる夢で
    現実社会は一億呪霊の阿鼻叫喚という旧劇場版エヴァ展開と予想

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:39:29

    >>3

    やらなきゃいいだけも何も出来ねえだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:40:26

    一億呪霊って割とある完成したら負けのイベントみたいなもんじゃないの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:00:31

    そもそもプレイヤー全滅(一部除く)が必要条件なんだから発動権持ってても発動できないでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:04:55

    伏黒と天元は分離できるのか
    というかそもそも天元は無事(?)にまだ伏黒の中にいるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:17:10

    まあ完結後に説明してくれればそれでもう満足かな。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:23:53

    そういえば昔最終話3話前に大きな敵との決着がついてそのあと何するんだろうか?と思ったらヒロインが第一部ラスボスによって埋め込まれた因子のせいでラスボス化しそれを1話で倒して終わった作品があったんだよな
    バトル要素はないにせよ後3話でどんでん返しが起きそうな予感はするんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:33:04

    ぶっ壊しに行くか、宿儺のミイラがあった結界の要っぽいとこ
    あそこの結界壊せば回游も終わるって話あったよね?
    まあ結界術サポートがなくなって帳の難易度とかが上がるみたいだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:34:29

    回遊はポイント移動さえ忘れなければほぼ無害化してるから無理してまで終わらせる必要はない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:29:58

    >>13

    終らせないとダメでしょ

    今はよくても寿命でプレイヤー全員がぽっくりと逝ってしまった時なんかのはずみで1億人の呪霊こんにちわになっちゃうんだからさ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:45:52

    >>14

    同化の権限は伏黒だけが持ってるんだからなるわけ無いだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:32:32

    伏黒起きたばっかだからこれから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています