【遊戯王マスターデュエルAI電脳戦】AI対AI

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:09:02
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:09:36

    ついにイグニスが生まれたか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:09:50
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:09:54

    やはりイグニスか私も同行する

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:13:24

    最強の鴻上博士が見たいか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:14:10

    鴻上博士に罪状カウンターがまた乗るのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:14:55

    あにまん内ですでに6人攫われてたのかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:18:17

    映像で見せられて凄さが伝わるものなんだろうか?
    ぶっちゃけカードプールが変化しなかったら20年前でもできたことだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:38:59

    人対人では使われないカードが使われたり、逆もまたあるのかな
    ランダム要素大きすぎるデッキはAIの育成に時間がかかるんで使われないとかはありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:47:10

    MDのデータを活用するだろうしランダム要素があってもティアラメンツみたいにサンプルが大量にある場合は問題ないんじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:47:45

    >>9

    遊戯王のゲームでNPCやオートに使わせるデッキはカード効果は使えるタイミングが限られてるカードを入れろってよく言われてたな

    速攻魔法や激流葬は変なタイミングで使うから攻撃反応を入れるみたいなの


    aiの育成コストっていうのを考えるとそれらと同じように相手ターンに妨害吐くデッキよりロック系立てるとかが相性良かったりするかもしれない

    あとはシンプルな融合でもして力押しするタイプか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:48:01

    レギュレーションがどうなるんだろう?
    デッキかカードプールに指定があるのか、指定がなくてもあらかじめデッキ内容が互いに公開済みだったりするのか、規制カード除いて無制限かつ対戦まで未公開だったりするのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:48:44

    この発表見てないんだけど
    デッキ構築からAIがやるんかな?
    じゃなきゃただのbotと変わらん気がするから

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:52:24

    ついにデュエリストの魂を生贄に捧げたAIが完成するのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:56:44

    リンクスのオートくん、ワンキルだけはうまいんだよな
    これもくそ長ルートしてキル取りそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:57:27

    >>15

    ライフ計算が得意なのはaiらしい強みだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:57:44

    東京ドームで見た時はデッキ固定だったはず
    相手の使ってきたカードで手札や伏せカードを予測して妨害を撃つタイミングを変えたり捲り札の使ってきてたね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:46:45

    AIと相性が良いデッキ(動かしやすいデッキ)とかありそうだしデッキは予め決めてからAI構築すんじゃね?
    メタビとか出てきたら笑うがw

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:48:32

    マスターデュエルで得たゾンビのデータを結集して本当にイグニス作られようとしてる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています