【お気持ち】【ネタ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:34:25

    俺たちの知らないアークファイブのアニメ続編をいい加減放映してくれ

    KONAMI社員だけでアークレイ誕生シーンとかランク13を出すまでに至った黒咲とかを楽しむな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:35:34

    ?
    そっちの世界じゃやってないの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:36:18

    ユーゴがアクセルシンクロとWチューニングをお披露目する話を見せてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:37:31

    >>2

    AV2放送次元のデュエリストおりゅ…

    デュエルで拘束して記憶データを抜き出せ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:39:15

    遊戯王なら真面目に映像化できるんじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:39:57

    >>3

    お前擬似的なアクセルシンクロとダブルチューニングを会得したユーゴがオーバークリアを2体並べてるの見てないの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:43:20

    アークレイ単品ならただの派生モンスと言い切れるけれど覇王龍の奇跡は脳内アニメ見てないと出力出来ないカードだろって言う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:45:07

    KONAMIの入社特典だからしゃーない
    見たければ頑張って入社してくれというメッセージだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:45:21

    確実に存在する…ARC-Ⅴ2放送次元も!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:50:11

    いやリンクスあるやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:52:42

    コズミック・クェーサーと同じ類なのは分かるけど、知らない展開要素がアークファイブだけ多すぎるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:24:16

    >>10

    リンクスで出せるわけねぇだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:24:57

    分離したズァークとの決闘に向かおうとする遊矢を
    アンチノミーとシャークさんがバイクで並走して援護する所はマジで熱いよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています