WCSの影響で規制議論が活発になってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:53:25

    議論に上がるの大体Tier2以下のパーツでTier1の炎王スネークアイユベルあたりにはノータッチなのはなぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:54:49

    その辺はなんか削られるだろうなっての目に見えてるし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:54:56

    今の環境が良いと思ってるからじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:55:27

    スネークアイはともかく炎王ユベルはわざわざ論争するまでもないからじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:55:36

    議論の余地なく何かしら手が加わるだろうって見解が一致してるから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:56:32

    DC絡みの規制あったけどWCSはあったっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:56:53

    スネークアイやっと揃えたから規制ない方が助かるって人もいます

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:57:24

    >>1

    議論するまでもなく死ぬから

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:58:00

    >>6

    ドラリンが息を引き取った原因の一つに世界取ったからとは言われてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:58:08

    >>6

    ほぼ無いかな

    それはそれとして大会で活躍したから規制されるべきってスレは大量に建ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:59:06

    自分含め皆使うし強くて当然なtier1よりtier2の方がヘイト買うから

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:59:07

    >>9

    ドラリンはその前からすげえ使用率高かったぞ

    海外鯖での使用率だから日本人はあんまりピンと来てなかったが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:59:25

    T1どうしでお前ら規制されねぇかなぁ…って思ってるけど
    それ以外の人はT1全部死滅しねぇかなって思ってるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:00:05

    ロック系のコンボは永続罠にロンゴミまで規制したマスターデュエル的に許されなさそうっていう感覚が前提にありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:01:06

    MDの世界大会はだいぶ特殊ルールだから通常の規制の参考にならんのよな
    実質墓穴か抱擁か選択式になってる時点でなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:01:16

    光の護封壁が制限になったら草生えるけど流石にないだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:07:56

    >>9

    >>12

    そんな中でワイバースターがひっそりと息を吹き返しているのであった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています