よおぉぉし!!やったぁぁあ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:01:51

    リンクスにゴーラッシュ!実装!

    MDもそろそろラッシュ実装を考えられてるんじゃないかな!!やったね!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:04:27

    MDはOCG特化アプリなんでラッシュは要らないです…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:05:32

    ラッシュやってみたいからMDで実装してくれたら助かる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:05:37

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:07:29

    >>4

    批判も意見だが、誹謗中傷は暴力なので消してあげました

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:08:26

    >>2

    別にリンクスはオリジナルのラッシュデュエルができるわけじゃないし…

    KONAMIカードゲームの特化アプリならありえるんじゃないかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:09:35

    やらないTCG増やされても容量の無駄やし別アプリでやった方がよくね
    ラッシュデュエリストからしても多分別アプリで出した方が嬉しいだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:10:00

    マスターデュエルに実装なんぞしなくていいからいい加減Switchのゲームを更新しろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:12:09

    スイッチで新作出るって言われる方がまだ現実味あるよ
    安定した既存のアプリにわざわざぶっこむ理由がない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:14:47

    いつもの荒らしじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:16:24

    >>10

    ほんと困る

    心のないコメントするやつって日常でもナイフのような尖った性格なんだろうね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:16:51

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:17:15

    >>7

    海外勢はみんなMDによるラッシュ実装を待ってるな

    リンクスはオリジナルルールすぎて別物だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:19:12

    まあネットでできるラッシュのゲームはやりたいよラッシュやったことないし
    ラッシュの真紅眼や磁石の戦士が使いたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:20:10

    MDにラッシュ実装とか容量アホみたいに増やしてどうすんのさ
    別アプリで出せよ、純粋にラッシュ遊びたいから

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:22:03

    >>14

    カードプールが古くてレッドアイズも磁石の戦士もいないが一応Switchのゲーム(無料)でオンライン対戦はできる

    ランクマとんでもなく過疎ってるけど…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:23:55

    MDには要らねえ
    住み分けしたいから別アプリで出してくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:24:26

    容量増えるとか何が見えてるんだ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:24:29

    Switchの予算をMD実装に回してるって聞いてるから、来年にはMDでもラッシュできそうかな〜

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:24:55

    >>17

    住み分けの必要ある?

    同じ遊戯王だし仲良く並んでてもよくないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:25:47

    >>16

    この前久々に起動したら思った以上にレスポンス悪くて驚いた。出たばっかりの頃は前作より超進化してる!って喜んだのに思ってた以上にMDの軽い挙動に骨を抜かれてたわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:25:47

    >>16

    それじゃあ意味がないんや…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:26:40

    >>16

    やはりデュエルの質は大切


    MDに乗っかれるし、一緒にゲームの海原を航海するのはいいよね!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:28:17

    ちゃんとラッシュデュエルをコンテンツとして提供するならOCGで遊べるマスターデュエルに追加するより別個のアプリを作ったほうがよさげな気はする

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:28:27

    >>20

    UIはゴチャつくし、ラッシュの画像分容量は増えるし、片方のアプデにもう片方が影響されるし

    ジェムの共有とかミッション…とかまで行くとさすがに杞憂だけど損が大きすぎるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:28:41

    MDにラッシュ同梱するかはともかくとしてMD並のレスポンスでやれるDCGのラッシュはやりてえよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:30:30

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:35:04

    >>20

    いや厳密には別のTCGだろ

    OCGタイムズでラッシュコーナーやったら批判されまくって結果的にラッシュのコーナー無くなったしやっぱ住み分けは大事よ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:41:01

    >>20

    開発面で見たら分けない理由がない

    MDだけでもPVEのみとはいえ新実装カードの挙動がたまにおかしいみたいな不具合報告があるのにそこに別のルール入れるとかどんな影響出るかも分からないしアプデする度にMDもラッシュも動作確認しなきゃならないから作業量が倍近くに増える

    不具合が出たらその度にプレイヤーも不利益被るから一つとアプリで共存させる事に利点はない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:44:05

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:01:05

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:07:07

    同じアプリに実装したらリンクスよろしくチーターが異種格闘技持ちかけてくるからやめた方がいいと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:24:24

    >>32

    もしも罷り間違ってラッシュの通常召喚制限なしの仕様がチートでOCGに持ち込まれたらとんでもない事になりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:39:39

    >>32

    もう既に懐かしいな、リンクスラッシュ実装初日のチート乱舞

    あれがまた来るのは確かに嫌ではある。MDならその辺の対策位はちゃんとしそうだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:01:09

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:38:25

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:59:34

    MDに追加しなくてもいいと思うけど
    新アプリでマスターラッシュ出たらやってみたいね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:10:42

    Switchのがマトモにプレイできてた頃もPCorスマホでやらせろって声結構あったし実際その方が俺もありがたいんだが、KONAMIはあくまで子供向けにしたいのと特典つけたいだらうから難しいんかなぁと思ってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:24:04

    一緒にしたところで結局はMDOCG専スレとMDラッシュ専スレで分けられることになるし意味あるのか
    OCGスレで「ラッシュだとー」とか言われても相手できんし、逆もまた然りでラッシュスレで延々OCGの話振ってくる奴いたら不快だろう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:50:53

    ついに来た!ゴーラッシュ実装がついに来た!!フュージョン召喚来たァァ--!!!、楽しみしすぎて待ち遠しい…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:12:53

    >>2

    俺は要望出したわ

    やってみたいけど周りにやってる奴いないんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:14:12

    同じアプリにしてもいいけどジェム共有だけはやめてくれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:14:56

    どのタイミングで来た扱いになるんだろうな主人公三人組

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:29:49

    ラッシュはやりたいけどMDと一緒にはして欲しくはないなぁ………
    最初から組み込むつもりで裏にデータ組んでるんならまだしも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています