やっぱりリンクスでユーゴ復活はIFだったんだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:45:17

    みろよあのハッピーエンド新規を明らかに復活からの最終話大団円決闘用のカードだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:53:40

    それはどうかな?
    俺はリンクスのARC-V系ラストイベントでズァークと和解した遊矢がアークレイを使って超ハッピーお楽しみはコレからだENDを迎える事にAIBOのデッキと魂を賭けるぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:54:16

    無知で申し訳ないんだが
    今のゲームもオリ展開多かったしゲームはゲームだと思ってたんだけど
    リンクスは公式続編の正史扱いする人多いのは何処かでそういう風に明言されてるん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:00:58

    匂わせはあるけど明言はされてなかったかな

    あとアークファイブに関しては最終回が俺たちのエンタメはこれからだ!エンドなのに加えて全部が全部元通りになったわけでもなかったので……

    ユーゴたちが実体化(?)してるだけでハッピーではあるんだリンクス

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:03:03

    >>3

    公式で明言なんてされてるわけないだろ。何が真で何が偽かなんて真面目なこと考えながらこのカテに居るなんて時間の無駄だから全部偽りと思って見る位がちょうど良いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:06:10

    >>5

    いやごめん

    キャラゲーだと思ってたらここでは正史扱いの人が多いから

    認識合わせて語りたかっただけなんだ

    そう捉えとくわありがとね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:17:34

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:17:57

    正史はバッドエンドだからな

    アークレイに覚醒することもなく
    遊矢シリーズも柚子シリーズも合体したまま
    黒咲は最愛の妹と最高の友を失いながらもエンタメデュエルで笑顔を作るデュエリスト

    これが公式のトゥルーエンドなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:58:55

    アニメで出されたもんが全てだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:38:17

    リンクスのシナリオに文句ないどころか満足なんだけどそこから本編への反省会的な空気になるのは正直好きじゃないよ
    たられば語ってもしゃーねえだろと

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:03:36

    リンクスのシナリオに文句ないどころか満足なんだけどそこから本編への反省会的な空気になるのは正直好きじゃないよたられば語ってもしゃーねえだろと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています