ホープと行くダイヤへの旅路

  • 1124/09/09(月) 15:55:13

    第一話
    ルーキー帯でティアクシャ!?
    流石にサレで

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:56:41

    最初からクライマックス

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:57:31

    ダイヤて

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:58:00

    第4話 シルバー帯で炎王スネークアイ!?

  • 5124/09/09(月) 15:58:45

    第二話
    初心者ってネームね……騙されんぞ!
    ふわんだりぃず……どっちだ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:58:58

    最終話 ホープと行くダイヤへの旅路

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:00:04

    >>6

    そこは「行った」のほうがエモくないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:00:16

    >>6

    打ち切りENDじゃねーか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:01:04

    俺たちの戦いはこれからだ!

  • 10124/09/09(月) 16:09:56

    底知れぬ絶望の淵

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:10:54

    まあ下層は負けても下がらんから勝てる気長にやっててもそのうち上がるだろうが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:11:42

    一応今のところは一度通過した道なんだよなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:14:44

    よく分からないけど何か縛りプレイしてるの?
    それとも初心者なの?
    NRの優秀なカードも使わない縛りしてるの?

  • 14124/09/09(月) 16:19:52

    >>13

    ホープメインのデッキを使うっていう縛りはしてるけどそれ以外は特に

    ただ始めたばかりのアカウントなのでルーキー帯はこのデッキになっただけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:25:55

    >>14

    デッキのカードどうやって揃えたの?

    ホープ関連のカードをストラク買って揃えたならもっとホープに寄せてもよかったんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:26:15

    ただの舐めプの初狩りやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:27:11
  • 18124/09/09(月) 16:28:55

    >>17

    ありがとう、すまない


    ストラクまだ買ってないだけ

    パックでたまたまホープが欲しい数当たったんで買うか迷ってる

    ライオ欲しいしひとつは買うかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:31:38

    >>18

    いや買おうよ…安価のストラクからって企画なわけだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:34:40

    バックで妨害したいなら月の書・強制脱出装置みたいな低レアの有能枠入れたら?
    通常モンスターギミックいる?
    ブリキンギョとかシュターナとかアストラルホープとかライトハンドシャークとかカッターシャークみたいな低レアで盤面に出やすい星4使ったら?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:37:30

    リビデなんか入れるくらいならブリガンとかの方が良くないかね

  • 22124/09/09(月) 16:40:29

    とりあえず暫定的に今のデッキ
    前回試行錯誤して行き詰まったのでこっから先のURは慎重に使いたい
    まずはドラグナーからかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:46:13

    勝ち筋と負け筋を知りたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:50:04

    サイファーストラクのオネストあるとホープダブルされても死なないと高を括ってる相手を不意打ちで沈められる
    ジェムなり妨害なりでそんな余裕があるかは知らん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:34:24

    これ勝ち筋はなんだ?
    ドラグナーもいないし、アンヘルを押し付け続けたほうが強いと思ってしまうのだが…

  • 26124/09/09(月) 17:50:20

    やっぱり流石にドラグナーないと厳しいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:10:14

    予想GAY+バニラとカゲトカゲ要る?
    資産無いなら無いなりに月の書とか迷い風みたいな強い低レアのカード入れるとかいくらでもやりようがあると思うけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:18:32

    無効と半減撒ける一雫どうすか
    どうせ短期決戦するならコストには目を瞑って

  • 29124/09/09(月) 18:21:03

    >>27

    バニラやらカゲトカゲじゃなくてもいいはいいけど流石にレベル4並べるカードこれ以上減らしたくないかな

    >>28

    特設の一枚だけでもいいかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:32:20

    バニラ活かせないデッキでの予想GAYとか大して強くないしまだフォトスラとかレベル4天威のほうがマシじゃないかな
    理想はZSと競合しない幸魂(UR)とかカババリキテリウム(SR)とかだろうけど資産なさそうだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:33:06

    予想GAY+バニラはフォトスラで良くね?Rだし

  • 32124/09/09(月) 19:02:56

    とりあえず今の

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:16:51

    フォトスラはゼアルサーバスと干渉するしブリキンギョ・カッターシャーク・ライトハンドシャーク・おろかな埋葬辺りがオススメ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています