【閲覧注意】「ビデオレター?」3

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:09:14
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:14:16

    立て乙骨

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:25:04

    ついに全員登場して黒幕も確保したわけだがここから戦後処理か

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:33:02

    髙羽「ダメだろ狗巻……こんな事して後悔するのはお前だろ?お、俺が言えた口じゃねぇけど」

    狗巻「ツナ!ツナ!」

    髙羽「俺の手なんてどうでもいいよ……そんな事より……ごめーーーーーーーーんッ!!」ドゲザッ

    狗巻「!?」

    羂索「何度見ても美しい土下座だね……私がこの域に達したのは20代後半……」

    狗巻「!!?」

    髙羽「!!?ど、どっから湧いて来たんだよお前!!?」

    羂索「いやぁ……相方の座を寝盗られた身としてこのまま放っとくわけにはね!」

    宿儺「ところで俺に忌まわしい性癖を植え付けた日車とかいう痴れ者はどこだ?今すぐにみじん切りにしてやらねば俺の気が済まん……いっその事ここ全体を伏魔御廚子で……」

    虎杖「黒閃!黒閃!!領域展開!!!」

    髙羽「お前らもお前らで何してんだよ!今から大事な話するからあっち行けよぉ!」

    虎杖「黒せ……え?」

    一般通行七海「……え?痛ッッッッッッ!!?」ゴツッッ

    灰原「な……七海ぃーーーーーーー!!」

    髙羽「だぁーーーもぉーーー!」


    1.髙羽「逃げよう狗巻!」ギュッ 狗巻「……!」

    2.髙羽「逃げよう狗ま」dice1d30=20 (20) 「逃げよう狗巻!」

    3.狗巻「高菜!!五目ぅ!!!(1人にしてよぉ!!!)」

    dice1d3=3 (3)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:35:52

    ナナミンとばっちりで草

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:36:01

    一般通行七海で笑いが止まらない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:38:19

    ダイス「髙羽と狗巻はちょっとそういうんじゃないかなぁ…」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:38:53

    高羽がんばれ狗巻を幸せにしてやってくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:39:28

    >>7

    お前…お前!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:39:42

    狗巻くんは一人になりたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:41:22

    ナナミンが何したっていうんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:41:31

    高羽は責任取れるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:42:01

    狗巻「……………ハァ」

    狗巻「……………………」

    狗巻「…………………………」


    1.髙羽「……ごめん、やっぱり俺だけでも残らせて」ガシッ

    2.dice1d30=20 (20) 「酷い顔だね、失恋かい?」

    3.狗巻「…………………………ぐずっ」🔪ギュッ

    dice1d3=3 (3)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:43:53

    さっきからダイスが秤出してて笑う
    お前星さんがいるだろうが!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:44:01

    早まるな狗巻パイセン…!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:45:03

    ダイス「狗巻には簡単に新キャラ当てたくないんだよなぁ…」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:46:19

    ダイス神は加茂伏を選んだ割に伏棘無理心中ルートを諦めきれないのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:46:31

    ダイスが愉悦してやがる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:46:45

    新恋人フラグを全部無視していく

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:49:37

    早まるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:49:40

    ダイスくんそんなに痴情のもつれが見たいのか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:51:15

    七海「…………………………」シーン

    虎杖「うわぁぁあぁぁぁぁぁぁナナミンごめん!ごめんよ……ぐずっ……ごめんねナナミン……!」

    灰原「うっ……うぅ……七海……なんで僕が生きててお前が死ぬんだよ……そんなの……そんなの絶対許さないからな!」

    猪野「ハァ……ハァ……た、助けて虎杖!変な前髪の袈裟着た大柄の男に追われて……え?は?……七海……サン?」

    夏油「人聞きが悪いね!人の清純に踏み入っておいてよくもそんな口が…………え?……七海?」

    七海「……………………………………」

    夏油「しょ、硝子……硝子はどこだ!?硝子に頼めば今からでも……!」

    虎杖「そ、そっか……!じゃ、じゃあ俺が今から家入先生探してくるよ!!クソ……宿儺さえいなければこんなことには……え?」


    1.七海「う……ん…………ん?……虎杖くん?」

    2.七海「う……ん…………ん?……ここはどこ?私は誰?」

    3.五条「大丈夫か七海っ………は?……灰原?……傑?」

    dice1d3=1 (1)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:52:45

    ショック療法(物理)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:53:20

    叩けば治る なるほどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:53:36

    ヨシ!こっちは大丈夫そうだな!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:54:09

    カオス過ぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:57:32

    > 宿儺さえいなければこんなことには……

    今回に限ってはほとんど日車のせいだと思うぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:58:53

    さすがにすっくん冤罪だよ虎杖…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:00:36

    宿儺に対する熱い風評被害

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:06:45

    大乱闘ブラザーズすぎて誰が誰を襲ってたのか思い出せねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:08:14

    七海「……ここは?虎杖くん?何をして……どういう状況ですか?」

    虎杖「ナナミン……?ナ……ナナミンーーーーーっ!!!ぐずっ……ごべんねぇ……」ベショッ

    七海「??ど、どうしたんですか?まずは状況を……は?」

    灰原「そ、そうか……虎杖くんの黒閃の衝撃で脳が揺れて……記憶が戻ったんだ!」

    七海「は、灰原……?どうして貴方がここに……?」

    灰原「ぐずっ……そんな事今はどうだっていいよ……七海ーーーーーっ!!!」ベショッ

    七海「イ、イタコ??それとも幻覚?いや……だとしても……ん?……は?」

    夏油「な、七海……っ!……ハァ……あまり先輩に心配かけさせるんじゃないよ……ぐずっ……」ギュッ

    七海「…………夢ですか?……夢ですね……夏油さんこそ……どれだけ後輩に心配かけたと思ってるんですか……お互い様ですよ」

    猪野「うぇええぇぇええぐずっ……ふぇえ……七海サン……それは……それは俺のセリフっすよぉおおぉおおぉ!!!」ベショッベショッ

    七海「……よく分かりませんが……この状況が限りなく幸せな事は分かります」ギュッ

    七海「……ん?」


    1.脹相「ゆ、悠仁……?悠仁ーーー!!!」バッ

    2.家入「……先輩……今更無かった事になんて……私出来ませんよ」歌姫「そ、そうは言っても……私達……きょ、教師で……友達で……先輩後輩じゃない……///」

    3.直哉「出せぇーーーーッッッ!!!ドブカスボケナスクソ眼鏡出せやぁーーーーッッッ!!!」

    dice1d3=3 (3)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:09:43

    残念ながらここにはいないんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:10:13

    水を差すんじゃねえドブカス

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:11:53

    良かったねナナミン…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:14:29

    カッシー×お兄ちゃんのびりびりプレイは?!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:26:29

    わんこ系同級生と後輩と弟子に囲まれてるナナミン…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:30:02

    そういや伊地知さん忘れられてた

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:32:36

    伊地知「はぅ……しゃ、謝罪したいのは山々なんですけど……今出ていったら確実に殺される!……ハッ!な、七海さん!かかか匿って下さい!」

    七海「どうぞ」ギュッ

    夏油「はいよ」ギュッ

    灰原「いいですよ!」ギュッ

    虎杖「よぉし……任せてよ伊地知さん!」ドスッ

    猪野「おし!じゃあ俺も頑張っちゃおっかな!」ドスッ

    伊地知「ぐ、ぐぇ……潰れる……!」


    直哉「なにがNTRビデオレターや……人の心とかないんか?つーか誰に向けてのNTRやねん!!!ハッ……ま、まさか……甚爾くん?//」

    冥冥「それはないと思うけど……ところで乙骨君を見なかったかい?私の体を弄んだんだ……それ相応の対価は払ってもらわないとね……」

    日下部「……なぁ冥冥……もし俺がそれなりの金を出すっつったら……憂憂ワープ使わせてくれるか?」

    冥冥「それは金額にもよるけど……なぜ?」

    日下部「背後から天与の暴君の殺気を感じる……」

    直哉「!!」ドブカスダッシュ

    日下部「お、おいそっちはやめとけ!!!聞いてんのか!!?」


    虎杖「…………………よし!助かったね伊地知さん!……伊地知さん?」

    虎杖「伊地知さん潰れてる!!!」


    1.脹相「気にする事はない……お前が無事ならそれでいいんだ……」

    2.家入「仕方ないなぁ……まったく世話が焼ける……」

    dice1d2=1 (1)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:35:15

    安定の直哉

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:44:16

    ドブカスダッシュ草

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:47:06

    これでなんとかなったのか…?狗巻先輩の心だけが犠牲になってるけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:48:53

    脹相「悠仁!お前が無事で……本当によかった!」ギュッ
    虎杖「無事っちゃ無事だけどケツは無事じゃないってか……どうでもよくねぇし!」
    家入「どうでもくないって思ってるんならさっさと退きな……お、夏油じゃん久しぶり」
    虎杖「あいて!」ゴロン
    夏油「夏油じゃん久しぶり……?し、死人に会ったにしては反応薄いね……」
    家入「んふっ……私いま有頂天だから、些細なことなんて気にしてらんないの」
    夏油「些細なこと?いま私のこと些細なことって言った?」

    伊地知「んんん……うっ……痛い……」
    歌姫「よりにもよってあんなのに手出しちゃうなんて……アンタも災難ね……」
    家入「ほんとにな……まったく……治してやるからしっかりしな……」
    伊地知「う……うぅ……い、家入さん……ぐずっ」
    家入「あーはいはい」ギュッ
    歌姫「…………………………」
    家入「…………ふふっ」
    歌姫「なっ……!人の顔みて笑うなんていい度胸してんじゃない!」
    家入「だってあんまりにもぶすくれたから……ははっごめんってば先輩」
    家入「アンタが1番だよ」
    歌姫「…………人たらし///」




    五条「ん……?俺の傑レーダーが反応してる……?」ビンビン

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:50:05

    >>22

    >>38

    猪野君、冥さん、二人とも自分の胸に手を当ててよう考えてみ?悪いんはお前らや。

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:53:33

    親友に会えるやんよかったね五条

    硝子と歌姫絶対丸くおさまってて草お幸せに…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:53:47

    傑レーダー効果音のせいであらぬものを想像しちゃった

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:54:28

    股間にレーダーついてそうな効果音でその…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:56:06

    傑レーダーってもしかして下半身についてる?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:01:15

    レーダーの効果音おかしくないかい?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:03:03

    硝歌てぇてぇ…と思う前にレーダー音が気になりすぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:03:04

    レーダーが卑猥なんスけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:06:55

    普通に両想いなんか
    幸せになれよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:08:00

    そのレーダーが股間にあるとしたら夏油のおる方面に向かってブツが曲がるのかな ちょっとおもろいやんけ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:16:17

    五条「………………傑」

    夏油「うわビックリしたぁ!!?」

    乙骨「うわ本当にいた!!?どど、どうしますか!?斬りますか!?」

    伏黒「六眼は全然役に立たなかったのになんだよ傑レーダーって!」

    夏油「なに傑レーダーって私初耳だけど」

    加茂「お、恐らく東堂のブラザーアンテナと同じようなものだと思うが……」

    夏油「ブラザーアンテナも知らないよ!」

    虎杖「ブラザーアンテナってなに!!?」

    五条「……………………………」

    夏油「………………………………」


    1.五条「…………………………傑」ギュッ夏油「!」

    2.五条「…………ハッ……なんだよその顔……俺が泣いて抱きつくとでも思った?残念でしたぁ〜、俺はもうお前に未練なんてありませ〜ん」夏油「いや思ってないけど……とりあえずそのレーダー仕舞いなよ」

    dice1d2=1 (1)

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:17:09

    昼ドラ始まる?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:19:02

    > とりあえずそのレーダー仕舞いなよ

    もう完全にレーダー(意味深)じゃねぇか

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:19:40

    これ夏油の言い方的に傑レーダーってマジでアレなの?下半身で親友探してんの?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:19:52

    でも空港に帰るんですよね……

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:23:19

    下半身にあるとしたら今ちょうど当たってるな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:25:18

    >>54

    どっちかというとサスペンスのEDが流れてるラストシーンじゃないかな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:27:34

    包丁構えた狗巻くん、悲しみに沈む

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:28:42

    親友同士の再会グッとくるのと同時に
    レーダーで笑いと困惑が止まらない

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:32:30

    よく考えたらレーダービンビンの状態で抱きついてるじゃん五条

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:33:21

    男の魂は下半身にあった

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:38:48

    五条「…………ぐずっ」

    夏油「……まったく変わらないな、君は」

    五条「黙って抱かれとけよバカ……いいだろ……どうせお前すぐ帰っちゃうし……最強だって……寂しいんだぞ」

    夏油「!……はは……素直になったね……私も……私も……寂しかったよ」

    五条「誰のせいだと思ってんだよ!」ギュッ

    夏油「ぐずっ…………悟……」

    夏油「いい雰囲気なのにお前のちんちんが当たってて全然感動できないよぉ!!!」

    歌姫「っ……硝子!」

    家入「先輩ツ!」ギュッ

    灰原「な、七海……!」

    七海「灰原ツ!!」ギュッ

    パンダ「……なんだこの大人共」

    東堂「ブラザー!」

    虎杖「やんねぇよ!」

    脹相「違うっ!悠仁のお兄ちゃんはこの俺だ!」

    虎杖「ややこしいからお前は座ってて!」

    乙骨「リ、リカちゃん……その……僕……あっ!」ギュッ

    リカ「いいよぉ゛……リカ、憂太の意思じゃなかった゛って……ちゃんと分かってるからぁ゛」

    乙骨「ッ……リカちゃん!」ギュッ


    伏黒「……………………」

    加茂「…………………………………………」スッ

    伏黒「!」


    1.加茂「おいで、ふしぐ」グサッ

    2.伏黒「か、かもさ」グサッ

    3.狗巻「…………あ?」グサッ 髙羽「……赤は……ご法度だって……言った……だろ?」

    4.狗巻「…………あ?」グサッ 真人「このままハッピーエンドで終われると思ったら……大間違いだぞ虎杖悠仁ぃぃぃぃぃぃぃ!!!」

    5.加茂「おいで、伏黒!」伏黒「か……加茂さん!」ギュッ

    dice1d5=2 (2)

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:39:39

    あばばばばば

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:39:47

    あ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:39:57

    伏黒ーッ!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:40:00

    ああああああ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:41:01

    大丈夫かー

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:41:23

    火サスになってきたな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:43:20

    5分の4刃傷沙汰で笑う

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:43:23

    髙羽に犯されても心変わりしなかった程好きなんだもんな…
    自分がレ○プされてる間に浮気されてあっさり捨てられたら刺したくもなるわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:43:23

    やっぱり下半身にあったのかよ傑レーダー

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:44:45

    おかしいやつをなくした…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:44:48

    五つの中の二つは包丁が刺さってもギリなんとかなりそうな
    選択肢だったけど、🎲さんはサスペンスが好きなようで‥

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:45:52

    アホエロスレかと思ったら昼ドラスレだった

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:46:40

    結局伏棘なのか棘伏なのかどっちもなのかどうなんだい

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:49:17

    >>77

    浮気相手ではなく恋人の方を刺すのは男(側)らしいとどこかで聞いたが……今のところどちありだ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:49:27
  • 80二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:50:30

    >>77

    そもそもチューはしてたが身体の関係あったのか否か

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:50:37

    加茂先輩ではなく伏黒刺したあたりまだ倫理観捨て切ってないか

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:50:54

    どっちにしても浮気した挙げ句に浮気相手選んだならこうなるわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:52:11

    リアルでヒッって声出た

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:52:40

    でも先に髙羽とヤったのは狗巻なんだぜ
    非合意の無理矢理?それはそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:56:44

    刺したからチャラって訳でもないがこの殺傷沙汰を乗り越えれば伏黒と加茂は磐石になりそうだな…ある意味一番復縁ルートからは遠ざかったか…
    髙羽が庇ってたらそっちルートもありそうだったのに!

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:58:44

    髙羽ルートっぽい選択肢はちょいちょい出るのに一向にダイスに選ばれないのである

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:58:53

    まぁレイプ被害者が自分が大変な目にあってる間に恋人に浮気された挙げ句そっちが先に浮気したんだから!って言われて捨てられたらそりゃキレる

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:59:06

    夏油「え?なになに?」

    五条「……は?」

    虎杖「……ふ、ふしぐ……ろ?」

    釘崎「…………な、なんで……」

    真希「な……なんでだよ……」

    パンダ「なんでだよ!棘!!!」


    伏黒「っ……ぐ……か、はッ……」フラッ

    狗巻「…………………………………」

    加茂「………………ふしぐ、ろ?」

    家入「な、何やってるんだお前!悪ふざけにしても程が……」

    乙骨「待っ、待ってください!僕が行きま」

    狗巻「動くなツ!!!」

    乙骨「!」ビタッ

    家入「!」ビタッ


    伏黒「……ケホッ……ゴホッ……だめ……ですよ……狗巻せんぱ……乙骨先輩に……じゅご、ん……使ったら……アンタも無事じゃ……ゲホッ」

    狗巻「ゲホッ、ゴホッ、カハッ………………しゃけ、おかか、めんたい、こ……(今更なに言ってんだよ)」

    狗巻「ツナ、マヨ(このまま)」

    狗巻「いくら高菜明太子(恵を殺して俺も死ぬ)」ポロ

    伏黒「………………は、はは……なんだよ……そんなに俺のこと好きなら……もっと……言葉にして下さいよ……しゃけだけで……よかった、のに……」ポロ

    狗巻「…………めぐみ、ごめんね」

    伏黒「いぬまきせんぱい……ごめんなさい」


    1.乙骨「ダメ……そんな狗巻くんは……解釈違いだよぉぉぉ!!!」バッ

    2.加茂「……しも……私も……連れて行って……くれ……」フラッ

    3.髙羽「危ねぇーーーツ!包丁が包丁と見せかけたビブラスラップじゃなきゃ死んでたとこだぜぇ!!」チョウジンッ

    4.宿儺「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ伏黒恵ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!」バッ

    5.??「やめなさい……やめなさい……その包丁を……置きなさい……!」

    dice1d5=4 (4)

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:59:41

    お前かよ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:00:03

    いやーヤッテル姿見たらキツイ
    あと全部ダイスの思し召しだからなそこんとこ忘れるなよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:00:11

    お前かい!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:00:18

    宿儺に1000年ぶりの緊張が走る!

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:00:49

    絹を裂くような悲鳴(CV諏訪部)

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:00:49

    今どき珍しい伏黒大好き宿儺さん!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:00:50

    すっくんこのタイミングで引っ越し先潰れたことに悲鳴挙げないでくれ笑うから

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:01:36

    両面宿儺 参戦‼︎

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:02:19

    花御がちょいちょいフェードインしてくるのジワる

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:02:30

    悲鳴あげてる宿儺想像したら胃が捩れた

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:03:19

    話がややこしいのに新たな人間参戦すんな

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:03:32

    「しゃけだけでよかったのに」で悲しくなったけどすっくんのおかげで元気出たよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:04:57

    ここのダイスがとことん昼ドラ求めてんな
    日車どうした?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:05:08

    もう台無し感スゲーわ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:05:51

    なんか爆笑しちゃった

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:07:00

    >>101

    もしかしたら日車が持ってた何かしらの変態パワーがダイスに転送されたのかもしれない

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:07:03

    つーかすっくんなら治せちゃうだろ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:07:42

    >>93

    雑巾を裂くような悲鳴だろもう

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:07:59

    そんな女の子みたいな悲鳴上げられるのかすっくん

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:08:56

    伏黒モテモテじゃねーか、良かったな(白目)

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:09:43

    しゃけくらい言うたれやという気持ちときっとこの二人は普段から言葉少なに控えめに愛を伝え合うタイプだったんだろうなという納得感と

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:10:40

    のりとし→←伏黒(→)←狗巻
          ↑
          宿儺
    今こう?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:10:53

    >>109

    それを壊したNRT日車の策略は許されねぇ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:11:27

    >>110

    マジかよーのりとし許されねぇ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:12:39

    でもこの伏黒だいぶちょろいからちょっと熱めに愛を語れば誰でも落とせそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:12:48

    待ってもしかしてここから更に伏黒が宿儺に乗り換える可能性ある?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:15:41

    >>111

    それ寝取られちゃう成田や

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:16:23

    >>114

    それは流石に伏黒恵がアレすぎる

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:17:06

    >>115

    やっべぇ、まとめて空港行きにしちまった!

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:17:58

    宿儺「退け痴れ者がぁぁぁ!!!」キンッ

    虎杖「危ねぇ!」グイッ

    狗巻「うっ!?」

    伏黒「え……あ……お、お前が割り込んでくるのかよ……」

    宿儺「この場で動けて反転術式が使えるのは俺だけだろう!まったく貴様という奴は……俺の心臓を止める気か……!」ハンテンチュウ

    虎杖「そのまま止まればいいのに……つーか狗巻先輩にお前の斬撃当たったらどうするつもりだよアホ」

    宿儺「うるさいぞボケ……伏黒恵を助けてやってるだけ有難いと思え……そもそも人を攻撃していいのは攻撃される覚悟がある人だけ……痛ぁい!!?」グサッ

    狗巻「うぐっ、ぐずっ……おかか……おかかぁ!」グサッ グサッ

    宿儺「貴様この期に及んでなんて奴……止めろ!おい小僧止めろ!」

    虎杖「せ、先輩……何があったのかは知らないけど今は伏黒を助けてる途中だから……後で一緒に殺ろ?ね?」

    乙骨「そうだよ狗巻くん!僕は何があっても君の味方だから……まずは喉を治そ?宿儺はその後で殺ろう?ね?」

    狗巻「…………………………っ」🔪ギュッ

    加茂「………………………………」

    狗巻「…………………………………」


    1.加茂「…………すまなかった、狗巻」

    2.髙羽「ダメだよ」バッ 狗巻「!」

    3.??「もぉぉぉぉやめなさいって言ってるでしょうが愚かな児等らあぁぁぁぁぁぁ!!」

    4. dice1d30=20 (20) 「俺じゃダメか?」

    5.日車「……知ってるか……愛に法律は……適用されないんだ」フラッ

    dice1d5=2 (2)

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:19:54

    wwだからなんで秤ばかり出てるんだよww

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:19:54

    >>118

    この選択肢の中で一番まともなの引くとか……いや髙羽がNTRパワーに負けたからややこしくなったんか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:20:10

    一向に出て来れない花御草
    大丈夫?元はと言えばお前のせいだろ!!!って刺されない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:20:25

    そのまま止まれば良かったのにwww

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:20:39

    この世で頼れるのは包丁のみってぐらいギュッとしてんのちょっと可愛い

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:20:54

    宿儺発狂でクソワロタお前が発狂するのかよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:21:09

    振る新しい人物出そうとすると20しか出ないのバグかな?
    もう出してあげて

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:21:22

    加茂さんが謝っても逆効果にしかならんしな、奪った側だし

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:21:34

    なんか狗巻が可愛いヤンデレに見えてきた

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:22:27

    地味に宿儺への殺意が高い周りにも草

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:22:29

    「宿儺はその後で殺ろう?」
    おい乙骨さんw

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:22:34

    花御の叫びは伝わらない

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:23:12

    日車は図々しいの?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:23:16

    宿儺の痛ぁい!?でバカ笑った

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:23:55

    >>125

    きららちゃんが阻止している可能性

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:24:57

    この宿儺って完全体バージョンか?
    完全体であの悲鳴上げてたのかと思うと腹筋崩壊する

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:25:09

    乙骨が狗巻全肯定botで笑う

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:25:36

    そのまま心臓止まれとまで言ってる小僧に刺されて助けを求めるな 笑うから

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:25:52

    >>134

    めちゃくちゃ声野太そうで大好き

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:28:27

    髙羽「ダメだよ」バッ 狗巻「!」
    とうとう髙羽のターン来たけど宿儺なら別に良くねえかになっちゃった

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:28:45

    >>134

    君のせいで腹筋崩壊だよどうしてくれるwww

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:29:07

    >>135

    こう見ると伏黒が疎外感を覚えるのもまあわかるな

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:33:16

    髙羽「こんな危ねぇもんはもうマシュマロに変えちゃいます」

    狗巻「!!」🖱ギュッ

    五条「さり気なく僕より凄いことすんのやめてくれる?」

    狗巻「………………………………(恨みがましい視線)」

    髙羽「……ごめん……全部俺のせいだよ……ごめんな……寝盗られてばっかで……そりゃあ刺したくもなるよな……俺の事なら……いくらでも刺してくれていいからさ……」ギュッ

    狗巻「………………………………………………」🖱ブニンブニン

    髙羽「そうだった……さっきマシュマロに変えたんだった…………んもぉぉぉ……!!」ガクッ

    髙羽「ぐずっ……ごめんな……俺っていっつもこうなんだよ……あ、後先考えずに行動しちゃって……結局……全部悪い方向に持ってっちゃって……ぐずっ……でも……でも……」

    髙羽「お前の人間関係ぐちゃぐちゃにしちゃった事には!どうしても責任取りたいんだ!!」ギュッ


    1.髙羽「オッサンだし……甲斐性なしだけど……俺じゃダメかな?」

    2.髙羽「煮るなり焼くなり好きにしてくれぇ!!!」ドゲザッ

    3.髙羽「俺と……俺らと……トリオ組まねぇか!!?」

    4. dice1d30=30 (30) 「ちょっと待ったぁ!!!」

    dice1d4=4 (4)

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:33:40

    宿儺なら包丁くらいでタヒらないしな

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:34:47

    えっ、この修羅場へ何しに来たの!?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:35:24

    パンダ先輩!!やっと出てこれたパンダ先輩じゃないか?

    …………ニンゲンのメロドラマとか分かる???

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:36:07

    マシュマロになっちゃった包丁

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:36:30

    えっ!?パン棘なんですか!?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:36:44

    さらに登場人物増えました

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:37:55

    パン棘待ってたよ!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:38:50

    棘パンかもしれねえ!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:39:03

    のりとし→←伏黒(→)←狗巻←高羽
          ↑    ↑
          宿儺  パンダ
    こうなった

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:39:22

    何とかしろよ日車、お前が始めた物語だろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:39:56

    友情の線もまだ残ってる!!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:40:31

    >>150

    男しかいねぇ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:40:41

    やったぜパン棘

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:40:42

    モフモフで癒すんだろ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:41:37

    >>152

    もう恋愛にトラウマ抱いてそうだから友情エンドくるか…?!

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:43:27

    友情こそ救いになるやつか

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:45:31

    >五条「さり気なく僕より凄いことすんのやめてくれる?」


    これは本当にそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:46:59

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:48:28

    やっぱ超人強いな
    凶器をマシュマロに変えてる…

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:49:42

    パンダ「……っ」

    髙羽「……え?」

    狗巻「……高菜?」

    真希「お、おい……急にどうしたんだよお前……ウムッ!?」

    乙骨「待って真希さん!僕の都合のいい展開になる気がする!」

    パンダ「お前らは隠してたつもりかもしれないけど…………知ってたよ……恵と棘が付き合ってんの……」

    パンダ「だって……お前……俺と居ても恵の話しかしないもん……」

    狗巻「……………………………おかかぁ」

    パンダ「おかかじゃねぇし……でも別に……お前が幸せならそれでも良かったんだ……でも……でも……」

    パンダ「今は!すっごく後悔してる!!」

    パンダ「こんな事になるくらいなら……とっとと気持ち伝えときゃ良かったって!」

    狗巻「!」

    パンダ「俺、棘が泣いてるの見るの嫌だよ……それに……どこの誰とも知らない芸人に取られるくらいなら……」


    1.パンダ「俺にしとけよ!!棘!!!」

    2.パンダ「俺がずっと側に居るから!!もっと友達のこと頼れよ!!」

    3.パンダ「俺が奪うよ!!恵にも髙羽にも渡さない……返せって言っても返さねぇからな!!!」ギュッ

    4.真人「やっほ〜!無為転変必要な感じ?」

    dice1d4=4 (4)

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:50:34

    あえて空気を読まない、やはりお前は呪霊だよ真人

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:50:36

    真人おおおおおお

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:51:33

    ここにきて三馬鹿勢揃いすんじゃないよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:51:54

    今じゃないんだよなあ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:52:03

    乙骨にグチャグチャにされるぞやめとけ真人

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:52:08

    「僕の都合のいい展開になる気がする!」
    ぶれない乙骨さん

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:52:26

    宿儺!パンダ!真人!我ら!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:54:51

    無為転変いらんから帰れ真人

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:56:16

    この4択で来るお前はなんなんだ!!真人!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:56:47

    真人いらねえ!!!!!でもいらねえ事するのが真人という存在だよそれはそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:57:21

    まだまだエンターテイナーはスレ主は止まらねぇ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:58:18

    最低だよ真人

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:01:31

    花御はあんなに出て来れなかったのに真人ときたら…

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:02:08

    誰に術式を使うつもりだ……

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:07:26

    五条「黒閃」ゴッッッッッッ

    東堂「黒閃!」ゴッッッッッッ

    乙骨「黒閃!!」ゴッッッッッッ

    真人「ウェーイw!ベロベロバーww!お前らの黒閃は俺には効きませぇーんww!……あ」

    虎杖「黒閃!!!」ゴッッッッッッ

    真人「あっっぶねぇなぁ!人の話は最後まで聞けよ!こっちは手助けしてやろうとしてんのにさ!」

    五条「お前は呪霊!よって人じゃない!茈!」

    真人「お前らの方がよっぽど人間じゃねぇよ!……あの人間とパンダ付き合うんだろ?だったらパンダがこと人間にした方がいいじゃん!別に人間のことパンダにしてもいいけど……なに?余計なお世話?知っててやってんだよばぁか♡」

    虎杖「真人……やっぱりお前は今ここで俺が殺すよ」

    真人「やれるもんならやってみろよ……虎杖悠仁ぃぃぃぃぃぃぃ!!!」

    虎杖「空気ぐらい読めよ……真人ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」


    真人dice1d100=50 (50)

    虎杖dice1d100=10 (10)

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:08:24

    小僧はさあ……

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:08:35

    虎杖弱っ!?ケツアナダメージまだ残ってたん!?

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:08:50

    真人さあ…………

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:09:33

    やる気ありすぎだろ真人…

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:09:41

    小僧の5倍パワー放ってて草

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:10:09

    真人がゲラッゲラしてる顔が見える見える……

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:10:32

    もう頼りは釘崎さんしかおらん!

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:10:43

    ゲラゲラ顔が頭をよぎってしょうがねぇ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:11:50

    パンダはパンダだからいいんだよ
    魂の形を変えなくたって人と一緒に生きられるんよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:12:49

    余計なお世話って分かっててやってるから
    こいつ本当に…

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:13:26

    小僧弱すぎだろ……

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:13:56

    狗巻をパンダか芸人にしてしまえばええやん!

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:14:17
  • 190二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:14:47

    むしろなんで真人はこんな元気なんだよ
    沈んどけよドブカスが

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:38:50

    ダイス通りにしてたら思いのほか狗巻先輩につらい展開になって巻き直そうとするスレ主の努力が見える
    このナイスボートの画像はしまっておくよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:11:20

    埋めとくか

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:13:49

    たておつうめ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:14:11

    パンダはそのままパンダなのがいいんだろうが!!!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:22:07

    裏埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:22:56

    真人埋めておくね

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:23:52

    埋めた土から真人が生える

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:24:38

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:25:35

    ?取りあえず真人は刈り取っておく

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:25:40

    よ等児なか愚いさなめ埋

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています