今月の召喚演出ダービー

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:01:41

    左上以外?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:02:51

    動かすのが簡単そうなのは大体来てるから真ん中二つは来そうだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:02:54

    暗黒巨人はいいカードだけどエースではないから怪しいよな……
    他はありそうだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:03:54

    ライカも怪しいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:04:05

    ダークゴーレムはイラスト的に演出つけるの難しそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:04:51

    アンティークギアを除いて他に来なさそう感あるやつを挙げるならライカかなぁって感じで他は割とどれも来そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:06:11

    ローズマリー無さそう
    当確はライロとAOJかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:07:24

    大王鬼牙よりもアロマリリスの方が来ない可能性高いと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:07:39

    リターンゼロはまぁありそうよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:08:42

    アロマは演出無しだし欲しいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:09:27

    アロマの融合の方に来る可能性はある?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:09:54

    神光の龍は確定だと思ってる(主観)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:11:14

    正直ライロ極めたら神光抜けるし他に譲ってあげてもいいんじゃと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:13:03

    正直蕾禍は鎖蛇巳に演出来たほうが嬉しい
    あんまり使わないけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:13:16

    >>11

    ここで出てないんで厳しいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:16:57

    >>13

    でもMDの演出って入る入らないにかかわらずテーマ系の中心につく印象があるんよなぁ

    時々ゲートガーディアンみたいになぜ演出ない?みたいな采配もあるけれども

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:29:52

    ぶっちゃけローズマリーにもマグノリアにも演出なくていいからジャスミンちゃんにおくれ
    ローズマリーに来そうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:48:44

    AOJに演出つかなかったらサンアバロンの下に埋めてもらって構わないよ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:00:50

    アンティークギアって今何にあるんだっけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:02:36

    >>19

    リアクタードラゴン…

    究極巨人か混沌につけてくれねぇかなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています