SUPREME DARKNESSのアニメ二人目は誰だろう?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:09:21

    ユーゴのカードが公開されたけど、覇王十代とユーゴの間の004と005が空いてるよね?

    SUDA-JP033 《E-HERO ダーク・ナイト》
    SUDA-JP039 《クリスタルクリアウィング・オーバー・シンクロ・ドラゴン》 Ultra,Ultimate,Secret

    この2枚の間に5枚枚数があるから、アザミナ融合2枚って考えてもシンクロ2枚入るし5D’sから誰か来るんだろうけど来るとしたら誰が来るんだろう?
    あと、もし来るとしたら誰に来てほしい??

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:13:01

    一応言っとくとアニメ枠は放送順ではないから5D'sやZEXALのアニメテーマじゃない可能性も十分あるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:17:31

    >>2

    表紙以外は放送順→漫画版の順番じゃなかったっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:19:01

    表紙とアニメテーマの間に前パックの表紙新規が入るパターン2回続いているから4と5またシャークだったりして

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:29:16

    一応ヴァリュアブルブック1~3を確認したんだけど、
    1つのパックにそれぞれのEXのカード種類(融合、シンクロ、エクシーズ、リンク)のカードがどれか7枚以上入っていたことは無いはずだから、多分2枚、アニメシンクロが入ると思う

    まあ、ここで海馬が新しい力を手に入れたとかという可能性もなくはないけど、多分5D’sの可能性が高いかなとは思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:08:23

    ユーゴを抑えてocgタイムズのネタコーナー要員に起用されるとなると満足か超官か

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:20:02

    牛尾のシンクロモンスター来てくれー!
    初代1話を思わせるようなSモンスターが来てほしいなー!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:30:36

    ボマーが全然来ないしありでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:36:07

    ~ダークネスという名前のパックで強化された
    ゴッズテーマ
    クロウは割と最近やったのでさすがにない
    苗木君、ここまで言えばわかるわね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:39:20

    >>5

    その範囲外のインフィニットフォビドゥンにリンクが7枚入ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:40:47

    吹雪くれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:42:02

    これGXの融合枠更にくるんじゃ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:43:44

    未だに進化体の無いエンシェント・フェアリー・ドラゴンさん来てもええんやで

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:44:02

    DMじゃね
    看板枠は収録順に入らないから
    GXからゼアルまでのどれかってわけじゃないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:44:20

    表紙と同じ作品からくること基本なくね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:45:23

    >>1

    看板は強制一番前に来る

    AGOV-JP001 《覇王門の魔術師》 Super,Secret

    AGOV-JP002 《覇王眷竜ライトヴルム》

    AGOV-JP003 《TG ロケット・サラマンダー》 Super


    なので5Dsってわけじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:46:46

    >>9

    鬼柳さんも最近10枚くらい新規貰ってたじゃないか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:48:55

    ん~!天JOIN!!じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:50:07

    >>1はシンクロ枠が空いてるからゴッズって言ってるのになんでそこにツッコんでんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:50:27

    単に1は融合そんなに入るのかなぁという考えからアークファイブの前の方の番号だから5dsという予想を立ててるだけで看板どうのはわかってると思うぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:50:42

    >>19

    融合枠かシンクロ枠かわからないからでは...?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:54:22

    >>20

    アザミナ考えると割と入る数ではあるんだよな

    ちなみに前回は融合6枚

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:55:53

    なんか融合に関してはWPPの炎の剣士強化とか灰滅強化が早々に来てカサマシされそうではある

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:02:08

    まあ25周年だし初代関連やろなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:04:54

    これで骨塚が来たら爆笑するわ
    融合は使ってるけども

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:08:53

    本命ハーピィ(原作+風属性)
    対抗幻影騎士団(昨年のタイムズRR)
    大穴トポロジック(M∀LICE連動)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:11:52

    >>10

    確認しました。となると融合7枚もありえるかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:13:28

    アーク(アニメ)以前のテーマで、前回今回の看板であるGXゼアル、メンツが連続してる初代は薄い、となれば5D,sかもしれない
    もちろん初代から融合って線もあり得なくもない、アニメ2枠でシンクロを被らないようにするってパターン

    初代だったらサクリファイス、5D,sだったらゴヨウでターンエンド!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:28:46

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:32:41

    >>18

    出てほしいけどあの人融合使った事無いからなぁ。真紅眼(真紅動)とダークネスの融合体って言うと今まさにラッシュがアニメのメインストーリーとして使ってる路線だからそこを被せるかというと

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:11:00

    >>28

    アークファイブ連続してますがそれは

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:11:30

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:14:41

    GX周年でリンクスに出せる人気キャラ、もう吹雪さんぐらいしかいないし
    グッズも最近出てるしそろそろか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:43:16

    最近岩石来てないしジムの化石融合追加ないかな。唯一いない中生代化石竜追加してくんないかな。

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:21:14

    明日香もいけるやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:17:45
    もしインフェルニティ新規が来たらどう言うのが欲しいかを上げていくスレ|あにまん掲示板ここでちょっと話題になってたのでスレ画は闇属性縛りがハンドレスになったら欲しいなぁと思ってる奴https://bbs.animanch.com/board/3850290/bbs.animanch.com

    空き枠のカードで具体的に欲しいカードがあったら、ここで言っていいよ


    あと気になったのがSRの後の枠が新規のARG☆Sまで2つしか無い事。アザミナ1枚が入るとなると、多分アニメ3人+漫画1人になるんじゃないかなと思うけどどうだろう?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:37:07

    >>36

    俺は罪宝テーマカードがも一個くるに1票

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:47:25

    自分が来てほしいアニメキャラ:牛尾
    どんなカードが欲しいか:罠カードのグリードを手に加える、初代と5D’sをつなぐようなカード

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:51:01

    俺未来予知したけどドルベだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:19:51

    看板→放送順→漫画版という流れな事、アザミナ融合体が多めなので空き枠に融合が多くてもおかしくはない事、25周年以降初代枠が毎回パックに入ってる事、WPで炎の剣士が来日する事から見て城之内くんでレッドアイズの強化と予想するぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:05:01

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:05:19

    アニメ新規といえば前パックの看板テーマからもう1枚継続ってのもあるな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:05:08
  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:12:24

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:09:58

    そろそろきてええんちゃうか……幻想魔族サクリファイス

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:16:50

    >>45

    看板取らせてくれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:18:22

    インフェルニティと予想

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:58:16

    前回のVジャン紹介が

    源石:6/11→六武:6/12→メタル化:6/13→汎用:6/14→罪宝:7/8→連動:7/9

    だから、多分今日2人目か4人目がわかるかな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:57:33

    今年のアニクロで地縛サポートのスカノヴァ出したしダグナーの誰か来そうだと思ってる
    個人的にはアイドラのリメイク出してほしいから鬼柳来てほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:56:37

    >>49

    ダークシグナーならルドガーとかミスティ来て欲しいぜ。爬虫類昆虫シンクロ増えてほしいな。

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:15:36

    >>49

    ディマクの獣シンクロもほしいぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:20:35

    今日はジュラシックだったから、多分明日がアニメのキャラの発表になると思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:26:01

    >>52

    サブアニメ枠の2つ目は基本的に発売直前のタイムズでは

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:20:54

    個人的にその5枚の中に前回の六武衆みたいにOCGテーマの融合強化が来ると予想

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:14:50

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:30:08

    UR枚数からの読みだけど、アニメのURが大体3枚、カテゴリのURが3枚だから
    多分URを貰える人物が二人目になると思う

    現状わかっているURのリストを出すと、
    URのリスト
    1:E-HERO ネオス・ロード
    2:(多分アニメ二人目)
    3:クリスタルクリアウィング・オーバー・シンクロ・ドラゴン
    4:????(本来なら、新テーマのARG☆Sにあるはずだが、今回新テーマにURが発表されていない)
    5:罪宝UR
    6:テーマUR1
    7:テーマUR2
    8:テーマUR3
    9:汎用UR

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:53:19

    ブレインズ枠無さそうで軽く泣きそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:47:49

    まあ、ブレインズはキャラが少なめだから………

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:33:49

    トーナメントパックのマジェスペクターユニコーンは解除での追加だろうから、
    今回マジェスペクターの追加は無さそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:45:55

    OCGタイムズでやる1枚2枚くらいのちょっとしたアニメ枠なら財前兄あり得そうではあるよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:30:01

    WPP2023(2023年9月23日)の連動枠が、PHNI(2023年10月28日)と、LEDE(2024年1月27日)だから、
    炎の剣士のサポート&ティスティナのカードはありそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:39:46

    くるか……

    チームユニコーン強化…6本角のエレクトリック・ヘキサコーン……

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:29:49

    13期のカードの並び順

    DUNE
    遊星→キマイラ→竜崎→オルターガイスト→世壊→焔聖騎士→ネムレリア→エヴォル→破械→R-ACE→帝王→汎用

    AGOV
    覇王→TG→FA→世壊→罪宝→ホルス→エレキ→溟界→ラビュリンス→VS→ヌーベルズ→汎用

    PHNIがちょっと順番がずれてて
    ユベル→RR→ホワイト→罪宝→ダーク・ガーディアン→幻魔→ゴーティス→メメント→ホルス→粛声→アロマ→マジェスペクター→汎用

    LEDE
    ガンドラ→古代の機械→幻奏→罪宝→蕾禍→天盃→ヘルグレイブ・スクワマー→GP→センチュリオン→ヴァルモニカ→ライトロード→汎用

    INFO
    エグゾディア→ギミックパペット→万城目→罪宝→デモンスミス→蕾禍→天盃→メメント→センチュリオン→ドライトロン→汎用

    ROAB
    シャーク→じいちゃん→レッドアイズ→B・F→Em→魅惑の女王→罪宝→原石→デモンスミス→メメント→センチュリオン→マーメイル&海皇→六武衆

    余りわからないかも……

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:58:20

    黄金櫃とかメタル化とか名称テーマじゃないテーマ化されそうな初代カードってなにがあるだろう?
    ゴースト骨塚のリビングデッドか御伽のDDMかな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:55:42

    今のところ覇王もユーゴもSUPREMEにかかってる側でまだDARKNESSに相当する側が見えないのがよく分からんよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:01:12

    >>65

    覇王は正しき闇の力を使う者だしDARKNESSにもかかってない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:15:23

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:18:17

    そもそもシンクロ枠空いてるって言っても今んとこエクシーズからしたがまだなんも分かってないからまだ分からんぞ

    ただほぼ確実に残りのアニメテーマもよほどexが多くない限り5枠って所は間違いないな
    メイン2枚だし罠の枠はないし

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:09:31

    ぶっちゃけ初代アークだって連続で枠取ってる以上、ゼアルぶっ込まれる可能性だってあるよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:36:14

    融合モンスターは
    公開されているE-HERO3枚
    アザミナ2枚
    WPP連動の焔の剣士1枚
    TTD連動のサイバードラゴン1枚

    で7枚になる可能性もあるんだよな……地味に青眼も融合いるから枠とる可能性あるし……
    こっちだったらゼアルの可能性の方が高くなりそうだけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:16:35

    十中八九タイムズでそのテーマのキャラが出ると思うからメインキャラの可能性高いけど
    メインキャラじゃなくてネタになりそうなやつも出演するとしたらこいつの顔がうかんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:46:58

    PHNIと同じようなパターンと考えると、メインは

    アニメ1:E-HERO(1-3)☆
    アニメ2:??(4-5)
    アニメ3:ユーゴ(6-7)☆
    罪宝(8-9)
    ARG☆S(10)
    源石(11,12)
    (WPP連動)ティスティナ(13)
    クロス―オーバーブレイカーズ連動(14-16)
    テーマ1(17-18)
    テーマ2:クリストロン(19-20)
    テーマ3(20-21)
    汎用(22-30)
    ☆はURあり

    になりそう

    今回ARG☆SがUR貰えてないからアニメ2、ティスティナ、罪宝、炎の剣士、クロスオーバーブレカーズから1枚、テーマ1、テーマ3、汎用2枚がUR貰えそうな予感がする

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:56:07

    >>72

    まだ情報出たばっかりだけどURの情報少ないのな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:09:34

    >>73

    新規のARG☆SがUR貰えてないからね……

スレッドは9/17 20:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。