こいつの呪物化にあたって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:32:56

    ほぼ間違いなく羂索はこいつと相撲をして心を通わせたという事実

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:37:06

    よく呪物化してる間退屈さに耐えられたよなこの性格で

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:39:09

    >>2

    呪物の時に本人の意識はないんじゃないの

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:39:29

    >>3

    九相図が例外なだけの可能性はあるからどちそん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:40:13

    >>3

    宿儺は千年間ボーッとしてたんじゃなかったっけ?

    暇潰しの達人

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:41:28

    >>3

    石流の四百余年の渇望やら宿儺の光は生で浴びる発言やら作者の解答とか見るに多分意識は残ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:42:41

    >>6

    よく数百年間身動きも取れない状態で正気を保てるよな

    やっぱ呪術師とか河童ってイカれてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:42:58

    数百年ボーッとすることが大前提の死滅回游ヤバすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:43:19

    1つ言える事は羂索なら確実に相撲も楽しむだろうこと

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:43:48

    逆に呪物化してる間の退屈に耐えきれなくてこんな性格になったんじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:44:34

    アツい戦いを経て「アンタの気持ち、伝わったぜ…呪物化の話、ウケてやるよ」と言わせて河童ルート攻略した羂索面白すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:45:01

    >>10

    けど相撲のためだけの簡易領域とか持ってるしなぁ

    生前から相撲狂いの可能性高いと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:45:34

    相撲か
    いいね
    私も心を通い合わせるのには相撲が一番だと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:21:59

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています