【徹底討論】針千鈞は受肉組なのか覚醒組なのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:21:40

    思う存分語り合いましょう

    次スレは>>180が立ててください


    ちなみに現代人なら眉毛は整えると思うし半裸になるくらい服に無頓着なので自分は受肉組だと考えています

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:24:13

    受肉組のレジィ・黄櫨
    覚醒組の針・麗美
    でバランスが取れてるので覚醒組派

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:26:13

    原始人だから受肉体

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:26:24

    伏黒から原始人呼ばわりされたのが暗喩になってると思うので前者

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:27:41

    レジィにバカがよぉって言われるくらい距離感が近いから黄櫨と同じ受肉組だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:34:13

    >>5

    でも古来からの親友ポジっぽい黄櫨と違って針は捨て駒っぽい印象を受けるんだよね

    針が死んだ時もあーあー術式出す前に死んじゃってまあみたいな悲しんですらいなさそうな反応だったし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:36:07

    どうでもいいに尽きる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:45:14

    階段の使い方分からないバカだから受肉体でしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:57:15

    >>180まで伸びると思ってるの強気すぎて草

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:00:22

    >>9

    んだぁ…?このアンチ

    って針の人気に嫉妬してんじゃねぇか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:06:43

    眉毛整えてコレの可能性も…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:09:38

    ところでこの半裸になってる現代人達は一体…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:10:40

    >>12

    ホントは受肉体なのかもな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:28:20

    ワンチャンFB2で明かされないだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:38:39

    くっだらねえ議論
    すぐに答え出るだろ

    第二部の主人公は針なんだから

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:25:30

    なんか指が爪みたいになってるのって術式じゃなかったのかなアレ
    もしかしたら純粋な人じゃないなんかの受肉体で術式とは別になんか手が爪になる能力があるんじゃないの

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:33:29

    >>9

    ここまで風呂敷広げるのも楽じゃねぇんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:32:20

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:39:53

    現代呪詛師の可能性もある

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:41:43

    とんでもないことに気づいてしまったかもしれない

    針千鈞(はりちづる)

    ほぁりぃ ち どぅる

    Holy the door

    『聖なる扉』

    カトリックにおいて聖なる扉をくぐるものは赦しを得るという
    天使と同じように、聖書に関わる存在の一人である可能性が示唆されている

    このことから針は受肉組……それも天使たちと同じ平安の術師であると推測できる

    もし針が生きて天使と出会っていたら、何か重要な会話を聞けたかもしれない………

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:03:42

    ぶっちゃけ受肉した過去術師なら弱すぎねぇ?適当な数合わせか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:50:20

    >>21

    羂索は面白い人間が好きだから一発ギャグか何かで呪物化の権利を勝ち取ったのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:01:03

    まあ顔立ちがなんか原始人風なのでここは受肉型と。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:01:28

    上裸だと原始人だからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:55:21

    >>24

    それは秤と東堂のことを…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:09:10

    呪術戦に慣れてなさそうだったから覚醒タイプと予想
    一般人を最低3人殺してるし元々アウトロー寄りの人だったのかも

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:30:12

    術式ショボい描写雑魚い顔ブスい
    現代覚醒やろ多分

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:46:25

    ここまでミシン針の呪霊という指摘なし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:25:45

    >>28

    って呪霊の癖にまともに意思疎通出来るとか上澄みじゃねえか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています