なんでそんなの入ってるんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:50:04

    負けだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:51:06

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:51:18

    高打点出せるテーマに1枚入れとくと便利なやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:51:47

    そういう時に勝つためやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:52:07

    リンク状態って別にこいつとじゃなくてもいいんだってなるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:53:00

    チェーン組んだりせずスッ・・・と刺してくるのこわい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:54:44

    リンクスの周回では世話になったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:55:50

    火力一点突破する時に重宝する奴
    まあこいつ+火力役出せる状況ならほぼアクセス出せる状況なんで、まず出ないけども

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:56:17

    枠があるなら入るだろう。貫通付与だぜ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:56:28

    守備表示で出しておけば死ぬことはないと勘違いしていたお前の姿はお笑いだったぜ

  • 11124/09/09(月) 20:58:36

    俺の場
    レクスターム ケントレギナ 守備ディプロス 守備テリジア
    LP1000 墓地にソニック

    さあ超えれるならこえてみろー!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:03:12

    守備貫通って大昔からある割に今でも持ってれば強い効果の一つだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:04:09

    ダイノルフィアか……そいつは不幸だったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:18:24

    >>12

    殴って殺せる相手なら殺せますの一つの極地だからな

    変に凝ってるやつよりシンプルで癖がない必要十分なやつが強いの典型でもある

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:54:49

    >>1

    >>11

    相手は何デッキだったんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:56:19

    ソニックでダメージ0にすれば耐えられるのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:58:21

    >>15

    マリス

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:59:21

    恐竜GSでたまに出してる
    アルコンで裏守備にして貫通付与全体攻撃クッソ気持ちいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:59:33

    >>16

    一回しかぁ…守れないんですよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:00:56

    こういうのがいるから「戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは0になる」が馬鹿に出来ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:01:15

    >>19

    あっ「リンク状態の自分の」かぁ…こいつとリンクじゃなくてもいいのか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:14:30

    MD初期に無敵バックザコックをしばき倒すために入れてた

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:16:51

    EXから用意できる貫通持ちは地味だけど利便性高いよね
    EXデッキが30枚あったら入れてた

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:19:44

    これが無いとコックに負けるデッキたまにあるからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:26:09

    >>17

    M∀LICEあんまり知らないけどペンテスタッグ出しながら

    M∀LICEリンク出してさらにモンスター出せる余裕あるんだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:26:14

    確かに珍しいな
    マリスならクリスタルハートでも対処できそうだが

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:39:55

    >>19

    ペンテスタッグがリンク状態、という事は必然的にもう一体モンスターがいるわけで……

    ペンテスタッグ自体にはリンクマーカーが向いていないが「リンク先にモンスターがいる」のでペンテスタッグ本人もリンク状態なんだよね。


    ぶっちゃけこのルールを意識するようなカードは、他には機塊くらいしかないので本当に忘れられがちだが。

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:09:10

    >>24

    まあコックに負けたくないだけなら冥神とかのが多分強いが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています