許して…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:58:35

    数多のロマンギミックとクソカード治療を支えてきた優秀なカードなんですどうか禁止だけは

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:59:43

    コイツも同じ事言ってたぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:00:02

    死亡まであと21日…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:00:25

    関係ねぇよ!デモンスミスと一緒に地獄に逝け!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:01:04

    レベル6なんかにするから悪いんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:01:26

    向こうでチェインとVFDが待ってるぞ
    彼岸だけに

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:01:45

    >>4

    コ○ミ「待てよデモンスミスはまだ売りたいんだぜ?もっと甘い汁啜ってやりますよククク…」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:02:27

    マジで世話になったけど、まぁそりゃ簡単に出るようになったら収監だわ
    帰ってくる日を待ってるけどお前が帰ってくる状況って絶対にろくでもないことになってるんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:02:53

    ラクリモーサがレベル7ならこんなことにはならなかったのにな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:04:04

    >>9

    レベル7だとインパラディズムでアーゼウス効果使えちゃうからね

    インパラディズム対象をレベル8以上に?それはそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:05:41

    そういや過去に禁止カード達のエラッタあったな
    その時は賛否あったけど流石にテーマ内のカードはテーマ縛りでも付けて返してやってほしいわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:05:45

    私を置いて逝くのかベアトリーチェ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:10:32

    >>11

    それをするくらいならリメイク出してもっと強い性能にしてもらった方がよさそうというジレンマ

    エラッタって基本的に弱体化しかできんし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:11:15

    >>13

    ホワイトダンディライオンもそう思います

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:13:07

    >>14

    弱いとはいえ完全下位互換は防いでるいい例じゃないか

    ダンディライオンエラッタしたら制約と範囲はホワイトそのままに2体とかになるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:25:26

    ロールバックと魔妖不知火語を落としてただけなのに……
    コンマイのやつ、血も涙もねえ……!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:34:54

    レクイエム禁止になればワンチャン助かるだろうけどまぁ無理だろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:52:03

    >>12

    まるで自分は息してるみたいな言い草だな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:01:18

    ラクリモーサコストに青き涙落とすコンボは美しいんだがなあ...
    救いより悪事の方が世に満ちそうなので駄目やろな...

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:04:04

    >>12

    原作再現だしちょうどよくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:08:23

    >>12

    お前はいい加減ベアトに依存せずに融合されて出てこい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:10:24

    >>21

    出すか、彼岸版デッキ融合

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:11:45

    レクイエムかラクリモーサしょっ引いて来たら生き残るかもしれないよ
    一緒に投獄されるかもしれないけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:58:56

    >>22

    理性を残せ、

    墓地からでも使える墓地&除外ゾーンからデッキに戻しながらのフリチェ融合(orX)で妥協しろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:33:03

    >>24

    エクシーズも入れるんならついでにシンクロまで入れてやれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:00:22

    >>25

    儀式ェ……、いや分かってる、出ても大して強くないことぐらい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:09:28

    >>14

    なにもあそこまでゴミにしなくたっていいのに

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:13:36

    魔を刻むデモンスミスを制限…いやデモンスミス全部制限でも問題ないからベアトは生き残らせて…

    機械仕掛けの夜を墓地に送る手段消えたらまたデッキ練り直さないと…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:33:01

    >>26

    あっ(完全に存在を忘れてた顔)

    ……まあいいやならいっそ全部出すか!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:47:01

    真面目に淑女が死んだらキマイラがテーマごと逝くんだよな
    まあスミス擦ってた側でもあるけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:50:34

    >>30

    キマイラ自体は割と新規は望められる方だからまあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:09:36

    ハリファイバーも惜しまれてたな。ファンデッキほど汎用パワカに頼るしかない問題

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:10:34

    逝くなー!私を置いて逝くなー!
    私は極悪デモンスミスからではなく宣告者の巫女からベアトをエクシーズする健全なデュエリスト!
    デモンスミス出張のせいで、ベアトリーチェがあらぬ誤解を受けている!
    おのれ、デモンスミス!絶対に許さーん!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:10:58

    >>30

    アザミナ型がベアトいらないような記憶あったけどそっちはどうなん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:14:01

    >>34

    アザミナ側からキマイラ側に触れる手段がないから正直微妙

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:17:50

    でも他の追加とフワロスインパルス辺りもヤベーから
    むしろデモンスミス減ってるんだっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:17:50

    本体はどうでもいいけどデモンスミス魔法だけは置いてけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:24:39

    >>36

    天盃以外のデモンスミス入れなくても強いテーマ(ライゼオルやM∀LICE)が新しく出てきたから相対的に減ってるだけでは

    インパルスにしたって使ってるデッキは一部だけだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています