【閲覧注意】「ビデオレター?」4

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:13:40
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:14:57

    立て乙骨

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:17:05

    乙骨

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:18:01

    真人「ギャハハ!!テメェはホントにイキった時ほど弱くるなぁ♡ばぁかばぁか♡」

    乙骨「じゃあ次は僕の番ね」

    真人「ギャハハ……え?」

    東堂「その次は俺だな」

    真人「……は?」

    七海「そして次は私ですね」

    五条「じゃあその次は僕ね!」

    釘崎「はーい!その次は私!」

    真希「記念だし私も1発殴っとくか」

    夏油「折角だからね!私も1発殴ってから帰るよ」

    灰原「特級呪霊をボコボコにするのは気持ちがいいです!」

    真人「………………あー…………やっぱり人間って………………キッショ……」


    真人dice1d500=343 (343)


    乙骨dice1d100=57 (57)

    東堂dice1d100=55 (55)

    五条dice1d100=44 (44)

    釘崎dice1d100=68 (68)

    真希dice1d100=87 (87)

    七海dice1d100=66 (66)

    夏油dice1d100=74 (74)

    灰原dice1d100=85 (85)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:22:32

    五条が一番攻撃弱いって・・本気出せ教師

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:22:38

    ま、なるわな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:26:57

    大丈夫?魂の輪郭わかる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:28:42

    形残ってる?大丈夫そ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:37:44

    とりあえず真人は退場してもらって・

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:03:53

    乙骨→東堂→五条のコンボで部位破壊からの釘崎の共鳴
    余韻で動けないところに真希→七海→夏油→灰原でKOか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:05:51

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:31:56

    呪術師勢ぞろいのところに1人で来るからだよマッヒー
    雪玉に石詰めろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:50:54

    ほしゅ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:11:44

    >>11

    面白いからだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:14:32

    >>11

    これ以外の選択肢がほぼ内容同じで選択肢の意味がなかったからだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:06:57

    乙骨「パンダくんはパンダくんだからいいんですけど!パンダくんはパンダであってパンダじゃないんで!よって狗巻くんと恋愛しても問題なしです!それでもまだパンダくんを人間に変えようとしてるんならこのまま叩き斬ります!」

    真人「パンダパンダパンダパンダうるせぇよ!ぜってぇチ〇ポ付いてる方が上手くいくだろ!チ〇ポねぇとセッ〇ス出来ねぇじゃん!それこそNTRまっしぐらだろうが!」

    五条「チンチンチンチンうるさいんだよ!所詮呪霊には人間のプラトニックな愛は理解できねーよ!」

    真人「その股間のレーダー仕舞ってからじゃねぇと説得力ねぇんだよカス!逆になんで勃起してんだよお前!?」

    東堂「そうだぞ……俺とブラザーのようにセッ〇ス以外の愛を楽しむ事もまた愛の形の1つだ……それはそうとおのれブラザーの仇だツギハギおじゃま虫呪霊!!!」

    真人「お前は本当に意味が分かんねぇんだよチョンマゲゴリラ!おい!ペンダント見せんな!」


    パンダ「……な、なんか騒がしくなってきたな」

    狗巻「………………………しゃ、しゃけ」

    パンダ「……………………」

    狗巻「………………………!」モフッ

    パンダ「……………棘」


    1.パンダ「俺じゃ……ダメかな?」

    2.パンダ「……俺は一生お前の友達だから……ずっと側に居るからな……」

    3.パンダ「俺じゃ……ダメか」鹿紫雲「なぁ、ずっと思ってたこと言っていいか?」

    4.パンダ「俺じゃ……ダメか」鹿紫雲「なぁ、ずっと思ってたこと言っ」夜蛾「邪魔を!するなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」ガシッ ヒュンッ

    dice1d4=1 (1)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:08:11

    ごめん4番が凄く見たかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:09:56

    五条はレーダーをしまえ
    東堂はペンダントしまえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:18:05

    カッシーが言いたかったこと気になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:45:10

    >>17

    ごめん、俺も凄く見たかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:45:13

    パンダ「俺じゃ……ダメかな?」モフッ

    狗巻「…………………!」


    伏黒「(…………………………)」コソッ

    加茂「(く、くっつけ……くっつけ!)」

    真希「(おい憂太!今めっちゃいいとこだぞ!)」

    乙骨「(退け!真希さん!隣座るね!座布団いる?)」

    真人「(痛ぇ!お前こそもっと奥詰めろよ!)」

    五条「(ちょっと!ここは元担任権限で僕が1番見やすい席に行くもんでしょ!?)」

    夏油「(元担任にそんな権限はないよ、ここは元天敵である私が特等席で……)」

    狗巻「……………………………………」


    1.狗巻「ぐずっ…………しゃけ(パンダがいい)」

    2.狗巻「ぐずっ…………高菜(パンダじゃなきゃ嫌だ)」

    3.狗巻「ぐずっ…………明太子(浮気したらまた刺しちゃうけどパンダじゃなきゃ嫌だ)」

    4.狗巻「えぁ……あ…………めぐっ……あ……ぐずっ……ずびっ……ぐすっ……うっ……っ……うぇええぇぇええぇえん」

    dice1d4=2 (2)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:46:16

    >>21

    加茂、お前はちょっと図々しいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:47:10

    最低だよ加茂

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:47:25

    伏黒を泥棒猫した奴が見学するのはな……罪悪感どこ行ったんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:47:49

    これは悪のりとし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:48:35

    伏黒ももうちょいこう……いやコイツ尻軽だからなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:51:55

    真人がしれっと混ざってるの草

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:53:44

    まぁ片想い相手が恋人がレされてるビデオ見てこのままじゃ寝盗られる…って泣いてるタイミングで告白する時点で結構悪のりとしだったし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:53:52

    パン棘パンも気になるけど傑レーダーが勃起で確定した事に密かに笑ってしまう
    ところで五条ズボン履いてるよね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:55:31

    狗巻は可哀想だし伏黒と加茂にちょっと腹は立つが多分狗巻はパンダ先輩と付き合った方が幸せになれると思うよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:57:44

    いいじゃない悪どいのりとしも加茂憲倫の血を感じて好きよ
    昼ドラには犠牲が必要なんだ…それもこれも全部びしょびしょNTR弁護士が元凶なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:58:39

    元凶は日車だしもっと言えばダイスの意志なのに
    ヘイト向けられるの可哀そう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:59:31

    ダイススレなのに過剰にキャラ叩くの見るの向いてないと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:03:43

    登場人物に入れ込み腹を立て涙する
    昼ドラの正しい楽しみ方とも言える

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:05:28

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:05:37

    >>16

    真人が言ってることもそんなに間違ってなさそうなのがなんとも

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:08:39

    別にこれキャラ叩いてるか? 閲注系ダイススレではよく見る範疇というかダイスが導き出したこのスレ内でのキャラ像と展開にお前ーーーっ!!!って言ってるだけにしか見えんのだけど 日車含めダイスが悪いのなんて皆分かってると思うぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:12:39

    >>37

    尻軽とか最悪とか叩いてないように見えるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:15:25

    ダイススレで何言ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:22:21

    ところで日車はどこ行ったんだ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:22:40

    ダイススレなんて元がどんなキャラでもダイスに当たってしまえば最低な奴になったりするからキャラの皮かぶった別人くらいに思って楽しんだ方がいいぞ
    展開に関係ないヘイトならともかく展開の中で悪さすればその悪さに対するツッコミが付くのは当たり前だからそれをスルー出来ないならダイススレ向いてない

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:25:10

    いよいよダイススレでもお気持ちしはじめるやつが出てきたのか末期だな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:25:23

    パンダ「!」

    狗巻「高菜ぁ!明太子!(浮気したら刺すからな)」🖱グニン

    パンダ「いいよ……俺ぬいぐるみだし……何回でも刺してくれ!いやそもそもNTRねぇしNTRねぇよ!」

    狗巻「すじこ……塩おむすび(核狙うし……お兄ちゃんとお姉ちゃんも道連れだからな)」

    パンダ「うっ……か、かけるよ……兄ちゃんの命も姉ちゃんの命もかける!」

    狗巻「いくら?(夜蛾も刺していい?)」

    パンダ「………………刺していい!」

    夏油「ダメだよ?」

    夜蛾「刺していい!俺が言うんだから刺していい!」

    五条「!?ど、どどどっから出てきたの!?」

    狗巻「高菜すじこ明太子いくらいくらしゃけ」ギュッ

    パンダ「うんうん……お前が1番だよ……ぐずっ……俺パンダだしチンチンねぇけど……大事にするからな……」ギュッ


    真希「勝ったな……いや……よく考えたら略奪かこれ?……いやでも恵が最初に……ん?最初は棘か?……略奪の略奪の略奪……?」

    乙骨「大好きと大好きがぎゅってしてる……ここに教会を建てよう」

    夏油「馬鹿が馬鹿なこと言ってる……ここに病院を建てよう」

    乙骨「帰れ!とっとと空港に帰れ!」カタナフリフリ

    五条「だめ!もうちょっと現世に留まれ!具体的にはもう数十年ぐらい!」

    夏油「当たってるよ!刀が双方から当たってるよ!」


    1.日車「……………………」

    2.虎杖「……あのさぁ……ちょっと話があるんだけど」

    3.日車「寝盗り寝盗られ振り振られ」鹿紫雲「こいつ野放しにしたままでいいのかよ」

    dice1d3=1 (1)

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:28:16

    >>43

    イイハナシカナー?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:29:35

    > 夏油「当たってるよ!刀が双方から当たってるよ!」

    五条股間の刀しまえ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:31:13

    パン棘は純愛

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:31:55

    >>46

    そうかな…そうかも…

    パンダが家族の命全賭けしてるけど純愛かも…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:32:37

    夜蛾先がパンダに甘くて癒されるし同級生好き好き乙骨おもろ可愛い

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:32:54

    露出してないレーダーが立ってるのをしまえって言ってる場合夏油がいる限りもしかして不可能なのでは
    モロ出ししてる場合はさっさとしまえ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:36:08

    夏油の存在を探知するレーダーなんだから夏油がいる限りは反応しっぱなしなんだろ たまたまそれが股間にあるだけで

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:37:19

    どうにかレーダーOFFできんのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:38:44

    刀が双方?五条刀持ってたっけ?って思ってたけど
    そういうことか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:51:37

    1週間後

    虎杖「……はぁ……酷い目にあったな……」

    釘崎「あら?それは私に対してのイヤミかしら?こっちは同級生にガチハメされてたんですけど?」

    真希「もう1発ぶっこんどくか……今すぐケツ洗ってこいよアホ」

    虎杖「ごめんなさいってばぁ!!!いやほんと……ごめん……責任取るから……ケツで……」

    伏黒「それは責任になってんのか……?」

    狗巻「ツナ高菜!」

    伏黒「女子だからってなんでもご褒美になる訳じゃないですよ?いつか虎杖のケツの穴裂けますって」

    五条「あれ?2人とも普通に喋ってんじゃん……吹っ切れた感じ?まぁ元の関係に戻れたんならオールオッケーだよね!」

    伏黒「……………………………………」

    狗巻「……………………………………」

    真希「折角いい感じに忘れかけてたのにこの教師はデリカシーとかねぇのか?無かったな」

    パンダ「…………………………お前には俺がいんだろ!」ギュッ

    狗巻「!」

    釘崎「アンタもいつまで罪悪感もってんのよ……今週加茂さん会いに来てくれるんでしょ?シャキッとしなさいシャキッと!」

    伏黒「ん…………お、おう……」

    乙骨「……………………………………五条先生…………ずっと気になってたんですけど……夏油傑は……帰ったんですか?昨日まで図々しく教室に居座ってたのに……」

    五条「…………ん?傑?」


    1.五条「…………当たり前だろ……ちゃんと帰し……帰ってったよ……」

    2.五条「……僕の故意じゃないんだけどね?あの……帰したくなかったってか……僕が呪っちゃったってか……残っちゃった!」夏油「やっ!」乙骨「うっわ」

    3.五条「……………………内緒♡」

    dice1d3=3 (3)

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:53:08

    :( ˙꒳​˙ ):ヒェッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:53:58

    …まぁ幸せそうだしいっか…(遠い目)

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:54:29

    ところでこの意味深な沈黙を残していた日車は…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:55:46

    ホラー?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:57:48

    …みんな幸せになったな!ヨシ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:59:43

    乙骨「…………え?」

    虎杖「ちょ、ちょっと……1番怖い答え出すのやめてよ!」

    釘崎「あ、あいつ一応特級呪詛師なの分かってるんでしょうね!!?隠して飼ってたりしないでしょうね!!?」

    伏黒「飼ってるっていうよりそれは監禁だな」

    五条「さぁ〜?どうだろうねぇ〜?見たい〜?」

    伏黒「見たい……いや見たくねぇ……でも見せてもらわなきゃ困る!」

    五条「んふふ……子供にはまだ内緒だよ!」

    伏黒「あ、おい!」

    釘崎「あ……ちょ、ちょっとどこ行くのよバカ目隠し!い、家入先生ーーー!学長ーーー!」

    虎杖「…………………なんか……いつの間にかいつも通りだね……」

    乙骨「……そうだね…………それじゃあ…………」


    1.乙骨「僕達も五条先生追いかけようか!」

    2.乙骨「五条先生のことは置いといて元凶をシメに行こうか!」

    dice1d2=1 (1)

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:59:51

    レーダー反応してたらまだ居るな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:01:07

    あんまり触れない方がいいと思うけど…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:05:33

    見たい〜?って言ってる時点で絶対飼ってる

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:07:52

    子供には見せられない有様になってる夏油かぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:13:49

    それはそうとして元凶をシメにいったほうがいい

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:18:51

    乙骨「早く早く!夏油傑がどんな有様になってるか見に行こ!」

    虎杖「乙骨先輩のテンション怖ぇよ……」

    虎杖「ん〜……なんか忘れてる気がすっけど…………」

    虎杖「…………ま、いっか!行こ行こ〜!」











    日車「…………なぁジャッジマン」

    日車「……やっぱりNTRは」

    日車「自分の手でヤるに限るな」


    ジャッジマン「…………そうですね、寛見」


    1.日車「金次……もう星の元には返さないからな♡」🔪ギュッ

    ヤンデレ日車永久秤監禁BADEND

    2.鹿紫雲「なにごちゃごちゃ言ってんだお前?よく分かんねぇけど俺に負けたコイツはもう俺のもんだから返さねぇからな♡」ジャッジマン「む゛ぉ゛ッ♡♡ご、ごめんなしゃッ、ビリビリチ〇ポツ、きもち、しゅぎてイぎゅうぅぅうッ♡♡♡♡」日車「ぐッ……つぅ……ぐずっ……ずびっ……ぐすっ……うっ……っ……うぇえぇ……うわぁぁぁあぁぁぁああぁあぁ」

    強強鹿紫雲完全勝利HAPPYEND

    3.日車「さて……次は誰のNTRビデオレターを……」五条「ビデオレターをなんだって?」

    dice1d3=3 (3)

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:20:06

    ダイスくんちゃんまだ終わりたくないのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:22:00

    懲りないなぁ日車さん

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:26:25

    2当たんなかったけどジャッジマンにも穴はあるのかぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:28:54

    日車「!?」

    五条「とぼけた顔しちゃって……この最強の目は誤魔化せないよ〜!」

    伏黒「五条先生ちょっと待っ…………は?」

    釘崎「とっとと夏油傑を解放し…………あーーー!NTR弁護士!」

    乙骨「見せて見せて!僕にも夏油傑見せ…………あ?」

    虎杖「あ……あ……あーーー!」


    秤「むー!むーむー!」ジタバタ


    五条「同じ手は2度も踏まないよ?……秤は綺羅羅のものだ」

    日車「そうだな……人のものだからこそNTRは成立するんだ」

    五条「そんなこと言って本当は秤とヤリたいだけなんでしょ?日車ってば奥手〜!」

    日車「…………雑な挑発には乗らんぞ。言いたい事があるならはっきり言えばいい」

    五条「秤を離して僕に1発殴られな」

    日車「……なら力ずくで来い」

    五条「……行くよみんな……くれぐれも僕の邪魔だけはしないようにね!」

    虎杖「お……おう!」


    日車dice1d500=207 (207)


    五条dice1d100=79 (79)

    虎杖dice1d100=70 (70)

    釘崎dice1d100=76 (76)

    伏黒dice1d100=40 (40)

    乙骨dice1d100=35 (35)

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:30:15

    勝った!第一部・完!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:46:20

    飼い殺し夏油見たがってはしゃぐ乙骨かわいいね(逃避)

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:49:16

    >>70

    こいつ巧妙に第2部を要求している!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:51:28

    五条「……愛ほど歪んだ呪いはないって言ったけど……お前のは歪みすぎ」

    乙骨「こんなの愛じゃないです」

    日車「…………ふっ……酷い言われようだな……」

    虎杖「ひ、日車……お前……」

    日車「いい……いいんだ虎杖……これで……やっと……止まれ、る……」ガクッ

    釘崎「……この人はこの人でNTRに捕らわれてたのね……」

    伏黒「NTRに捕らわれるってなんだ…………………………五条先生?」

    五条「…………ふぅ……これで全部……解決したね…………」

    虎杖「先生……夏油傑監禁してるとか言ってごめんね……」

    乙骨「そ、そうですね……いくら先生でもそこまではしませんよね……ごめんなさい」

    五条「んふふ……分かればよろしい!」

    五条「(………………傑)」


    1.五条「(……………………空港でも元気にしろよ……灰原達と喧嘩すんじゃねぇぞ!)」→HAPPYEND

    2.五条「(…………………………家に帰ったら……ちゃんとご飯あげるからな♡)」→HAPPYEND

    dice1d2=2 (2)

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:52:28

    やっぱ飼ってんじゃん!!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:54:07

    おめでとう…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:54:12

    ホラーエンドじゃねぇか!!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:58:20

    ハッピーエンドとは

  • 78124/09/10(火) 13:59:02

    ダイススレ初めてでちょっと修羅場にしたら面白いかなくらいのノリで始めたら巻き返せなくなっちゃいました……推しに嫌な役押し付けてたらごめんなさい
    本当は1、2スレで3人交際かのりとしが諦めるか花御が割り込んで全部解決するかでオチつけるつもりだったんだけどダイススレ初めてで上手くいかなかったです……

    ぐだぐだだったけどみんなが書き込んでくれたんで最後まで続けられました!本当にありがとう!次があったら胸糞展開なしの平和なアホエロ立てます!

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:05:44

    乙 おもろかったよ
    ダイススレはそこら辺込みでワイワイヤジ入れながら見るもんだから大丈夫

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:09:28

    まあ飼ってて外に出さなければ他に迷惑もかからないだろうしHappyでいいのかもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:09:28

    乙です
    割り込めないはなみ逆に存在感あったね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:09:46

    >>78

    乙 面白かったよー

    繊細ヤクザのふりした荒らしは気にせず!

    閲覧注意ついてるダイススレなんだし合わなければそっ閉じすれば良いので次ものびのびやって欲しい!

    アホエロ待ってる(正座)

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:14:00

    乙 ダイスの選択肢が多くてワクワクした!
    ぜひまた立ててください(全裸待機)

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:14:50

    面白かったよー修羅場はバランス取るの難しいよね
    1がいい人で安心した

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:15:12

    とりあえず、幸せならOKです!
    楽しかったし面白かったです!お疲れ様でした

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:38:57

    カッシー×お兄ちゃんすごい良かった
    ありがとう!!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:11:50

    ヤンデレ五条エンド

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:17:15

    乙でした
    ダイスの選択肢みんな面白かった
    未だに宿儺の「いやああああ」思い出してフフッてなってる

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:25:55

    良いアホエロスレだった
    またスレ立ててほしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:42:28

    乙でした
    昼ドラ大好き&何が何でも花御をボチャンするダイス神に大爆発した
    途中でイノタクの霊圧が完全に消えたのはラストホラーの伏線だったのかが気になる……

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:12:03

    乙です
    スレ主がいい感じに収めようとするのにダイスが外してくるの面白かった
    本当にNTR見たかったのダイス神だろこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています