クロスネタ 禪院家女中筆頭もちづきさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:11:26

    べっぴんさんやけどもちづきさんはあかん
    あれは長生きできひん
    話している途中で至ろうとする、そんな女は早死やで

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:17:40

    あの不健康飯を禪院家で…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:19:17

    真依「なんで家を出たの、なんで一緒に落ちぶれてくれなかったの」
    真希「…あそこにいたら私は生活習慣病になってた」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:21:30

    渋谷編の虎杖くらい嘆いてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:30:42

    どうしてこいつを女中筆頭にしたんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:01:12

    これジジィも直哉も家でるやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:27:16

    >>5

    何だって・・・ほかの女中は至ったからやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:49:51

    女中筆頭ということはもちづきさん指令下で差配するんだろうから禪院家では食事の時間も生と死のはざまに身を置くことで常在戦場を実現しているのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:09:03

    甘井がいれば脂肪分減らして至れるぞ良かったなもちづきさん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:28:22

    前にもあったな禪院家女中筆頭もちづきさんスレ
    面白かったからスレ消えたの残念だったわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:34:31

    ジジイが家出をして当主不在の禪院家の明日は

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:51:59

    妹のように可愛がっていた真衣に全部壊してとお願いされるもちづきさん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:10:05

    >>12

    もちづきさんに壊せるのは自分の健康ぐらいだから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:04:26

    じゃあ全部食べて…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:07:13

    あんな飯食ってたらどうせ早死に確定やろな…と思ってるから死んだらええとも言わない直哉

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:08:55

    新しい女中をどんな顔してるんやろと見に来て見せられた顔

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:11:41

    糖分を出す能力があるなら、もちづきさんも至る代わりに飯系能力持ってたりするのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:16:40

    >>11

    直哉も裸足で逃げ出すから自動的に顔がアカン奴に....

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:12:19

    肉体が仕事道具の術師であの異常飯を…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:17:03

    宿儺「理想を掴み取る”飢え”、オマエにはそれが足りていなかった。あのモチヅキという女のようにな」
    漏瑚「あれは無理」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:23:12

    直哉「パパ提案があるんやけどもちづきさん東京の高専にやらへん?育ち盛りの子らにたらふく食わせてやろうや
    真希ちゃんももちづきさんのご飯恋しいやろうしな?」
    直毘人「名案だな!すぐに手配しよう」

    生徒・教師・補助監督と軒並み至らせたもちづきさん
    後に五条悟により禪院家に送り返された

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:43:18

    もちづきさんはさ
    イカれてんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:57:19

    無限の食欲を持ち食べただけ呪力生成を行うもちづきさんの覚醒直後の飢餓状態

    もちづきさんは食事を妨げる呪霊を本能のまま貪り喰らう事を決めた…!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:00:01

    真希「おかげで家出られたけどな!飯は馬鹿みたいに量多くて味付けが濃いし、部屋は狭ぇし、夜中に親戚がお腹すいたお腹すいたって走り回るし、……ほんっっと最悪だったわ‼︎」

    乙骨「…何があったの?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:58:09

    >>24

    真希「実家には殆ど家電なんて無かったのによ、もちづきさんが来てからは十合炊きの炊飯ジャーとか色々便利な家電が増えたんだよ」


    乙骨「それはどうして…?」 


    真希「土鍋でちんたら炊いてるのじゃ足りないんだよ。」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:08:41

    >>19

    ストレスたまる仕事だからしゃーない

    食べることで発散してるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:18:59

    おそらく何らかの天与呪縛だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:06:26

    望月さんの領域は閉じない領域の上で領域内の生物/無生物を食べ物に変化させる領域なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:10:24

    >>21

    …とにかく僕を殺すのが血糖値スパイクじゃなく僕より強い奴で良かったよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:08:57

    禪院家を内から滅ぼすスパイだろこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:45:42

    毒物を判別可能な五条の無下限オートバリアがもちづきさんの手料理に反応しそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:40:33

    >>28

    容器(外殻)に入れて扱う水(必中効果を持たせた術式)を

    プリンや寒天のように弾力を持たせれば良いという発想が

    閉じない領域へと至る一助になるのか……

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:45:17

    扱いが黒漆死と変わんねぇ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:05:02

    >>33

    これ見ろや

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:02:00

    多分トップクラスにイカれた術師

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:00:50

    >>19

    女中だけど術師としても仕事してるんだろうか

    なにかしらドカ食い関連の術式は持ってそうだけども

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:52:01

    食えば食うほど呪力が高まるけど呪力が高まると至る縛りを結ぶ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:42:06

    陀艮「まさかこの女、私の領域内の式神を他の人間分まで全て平らげたというのか…!?!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:47:42

    >>5

    能力はあるんだろう


    >>37そして呪力は負の感情から発生するから餓えてても強化されると

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:54:08

    甘井の術式がメタになるの滅茶苦茶笑うわ、こんなん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:58:45

    甘井に糖質をとってもらい!
    その糖質プリンで再び至る!!

    永久機関が発動しちゃったなぁ!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:35:52

    >>21

    直哉からさん付けされる唯一の女

    もちづきさん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:07:26

    もちづきさんをもちづきちゃん呼びはなんか違うじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:30:55

    命をかけた縛りが一番強いけど長期間命を削り続ける縛りは見たことない

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:12:07

    おそらくカロリーを呪力に変換できる術式だと思われる
    至って傷ついた内臓も反転で直せばへーきへーき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています